ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
こばと。 第二話

いおりょぎさんの適正テストを合格し
ビンを手に入れたこばと。
kobato0201.jpg
今度は傷ついた心を癒すために奮闘する。

いおりょぎさんとこばとの掛け合いが面白いこばと。です。


いおりょぎさんは人前で話しかけないようにこばとに注意する。
周りから見ればぬいぐるみに話しかける痛い子に見えるからねw
kobato0202.jpg

ビンをいっぱいにするため、
こばとは傷ついた人を癒しに出かける。

傷ついた人はいませんかー?
kobato0203.jpg
癒されたい人はいませんかー?
みんな避けてくぞー…w

一生懸命に困った人の手助けをするこばとだが、
どうやら的外れな様子w

缶けりの鬼を手伝ったり。。。
ティッシュ配りの人からティッシュを全部もらったりw
素敵なティッシュをどうぞー!
kobato0204.jpg
ティッシュならもらうよ



ティッシュを配っていると前に助けてもらった清和に出会う。
お礼を言うため清和を追いかけるこばとだが、
見失ってしまう…

すると、保育園から飛んできたシーツをかぶってしまうw
ひょんなことから保育園を手伝うことになったこばと。
子供たちに大人気だ。

保育園で清和と再会。
清和は保育園の手伝いをしているそうだ。
清和のオルガンに合わせて踊るこばとw
kobato0205.jpg
へんなの~w
動きが固すぎるw


夢中でいおりょぎさんを忘れてしまったこばと
kobato0206.jpg
いおりょぎさんはどこに??

這って帰ってきたいおりょぎさん。。。


去り際に清和に
同情や好奇心なら来るな。迷惑なんだよ。
kobato0207.jpg
言われてしまった。。。


いおりょぎさんと再会し、ビンを見るが…
こばとのやっていることは迷惑…なのか?

清和は何か傷ついているようだったとこばとはそう言った。


こばとはさみしそうにブランコに乗るとしひこくんを見つける。
としひこくんは忙しいお母さんが迎えにくるのを待っているそうだ。

としひこくんのお母さんは離婚したのに一生懸命してくれる。
としひこくんはほかの子のお母さんにお母さんを悪く言うのが嫌で
傷ついているようだ。

こばとはとしひこくんのお母さんを素直に褒める。
kobato0208.jpg
素敵なお母さんです。

お母さんを褒めてくれたことがうれしかったとしひこくん。
こばとの優しさに癒されたようだ。

ビンに傷ついた心…こんぺいとうが…
kobato0209.jpg

いおりょぎさんから100点をもらったこばと
この調子でこんぺいとうを集めて行くよ!
kobato0210.jpg
こばと。がんばります。

なかなか面白いこばと。です。


こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12)) こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13)



こばと。限定版 第1巻 [DVD]
こばと。限定版 第1巻 [DVD]
角川エンタテインメント 2010-01-29
売り上げランキング : 1545


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:こばと。 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/13 23:39】 | ↓アニメ↓
【タグ】 こばと。  
トラックバック(0) |