ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
ひさしぶりにとび森をプレイ!
村人からは4ヶ月ぶりとか言われたよw

どんだけ村長 村放置してたんだよw村長失格であります・・・
しずえさん、ごめんなさい・・・。
しずえさんのどや顔がかわいかったです。

雑草抜きやGを排除し久しぶりにドット打ちしてみましたよ。
DSC_0124_201309160319045d4.jpg
映画「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい」を観てきた勢いで
小鳥遊六花を描いてみましたよ。

ちょっと途中で力尽きて手抜きしてたりしてますが、
久しぶりにデザインしてみるのも楽しかったです~。



とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
任天堂 2012-11-08
売り上げランキング : 35


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2013/09/16 03:27】 | とびだせ どうぶつの森
【タグ】 どうぶつの森  
トラックバック(0) |
HNI_0060_20121224090141.jpg
『クリスマスケーキくださいな?』


先日、噂の『アイカ村』に行ってきました。
DSC_0081_20121224015002.jpg
DSC_0082_20121224015056.jpg
1軒目、、2軒目、、と回っていくたびに恐怖が増してきます・・・
アイカちゃんに何があったのか・・・

それにしてもすごく良くできていてびっくりしました。
どうぶつの森でもここまで作りこむことができるのかと感心です。
自分の村もがんばらねば!恐怖の村は作らない予定ですが・・・

本棚の部屋は隣の部屋から戻ったときに目の前にアイカちゃんが出てきてびっくりしてヒィッとなりましたw



お部屋はまだまだ1階しかないです・・・w
クリスマスツリーを飾ってクリスマスムードを出してみましたが
すれ違いで見れる完成されたクリスマス部屋には到底及びませんねw
みんなすごいなあ。
HNI_0073_20121224015215.jpg
HNI_0074.jpg
春香さんの電光掲示板完成!

最近、マイデザ描くのがメインになりつつあったりあったり・・・


おいでよ時代にリクエストのあったいおりんです。
七彩ボタン衣装バージョンです。
HNI_0068.jpg

あとは個人的にSAOで好きな直葉ちゃんです。
HNI_0066.jpg
HNI_0067_20121224015127.jpg


夢番地も公開中!まだ何もない村ですが遊びに来てね!

まっすぐ村 夢番地『1100-0182-7104』


プラスマスリンコのマイデザは↓
【3DS】NEWラブプラス プレイ日記 1204日 ~明日はプラスマスイヴ

コナンとミクのマイデザは↓
【3DS】とびだせ どうぶつの森 ~コナンとミクのマイデザイン



とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
任天堂 2012-11-08
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2012/12/24 09:55】 | とびだせ どうぶつの森
【タグ】 どうぶつの森  
トラックバック(0) |
HNI_0047_20121209233504.jpg
不定期日記 とびだせ どうぶつの森です。

まだお家の方は1段階広くなっただけの
まっすぐ村村長です。

現在は公共事業をせこせこと進めております。
HNI_0048_20121209234101.jpg
今は公園をつくろうかなと思って
噴水のカンパを集めているところですね。

そうそう、夢見の館がついにオープンしました!
694038811.jpg
なので夢番地を使って遊びに来ることも可能となりました!

夢番地公開してみるので、ぜひ遊びに来てみてくださいね!

まっすぐ村 夢番地『1100-0182-7104』


マイデザインの方も気の向くままに描いています。
HNI_0062.jpg
ラブプラスからメリープラスマス2012リンコです。
ちょっとクリスマスっぽい?


他にもアイドルマスターから春香さんや伊織など作ってます。




とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
任天堂 2012-11-08
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2012/12/10 00:11】 | とびだせ どうぶつの森
【タグ】 どうぶつの森  
トラックバック(0) |
どびだせ どうぶつの森 まったりプレイ中です。
HNI_0041_20121123190558.jpg
ようやくコンビニになりました。
公共事業で橋を作っていましたが、ようやくカンパが集まり
明日には橋がかかるようにも・・・

夢見の館はいつできるのだろうか・・・

おうちの方も広くなってきました。
HNI_0040.jpg
家具に統一感はまだないですが、
これからどうしていこうかな~?


さて、きぬよさんのミシンが使えるようになったので
QRコードの読み取りや作成ができるようになりましたよ。

というわけでさっそく、
おいでよ どうぶつの森のときに作った
コナンとミクさんを今回用に作り直してみました。
HNI_0043.jpg
HNI_0042_20121123190942.jpg
QRコードを貼ってみますのでよろしかったらどうぞ。

逆にドット打ちしてみたい方はこちらをどうぞ
5万HITありがとう記念~おいでよどうぶつの森マイデザイン公開してみる

今度は衣装とか作ってみたいですね。

今回はマイデザインの保存ができるから
ドット打ちがはかどるわw


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
任天堂 2012-11-08
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2012/11/23 19:20】 | とびだせ どうぶつの森
【タグ】 どうぶつの森  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おお!見事な画伯っぷり!
 恐れ入りました。(土下座)

 小早川、画力満点のカレシが居て幸せですね(爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

どうぶつの森はマイデザイン描くのもたのしいんですよね!
今度はリンコ描いてみようかしら。


いただきました!!
ragi
コナンのマイデザ
いただきました!!
ご報告もかねて来ました。
すみません。


みつ@管理人
ragiさん、ありがとうございます!

使っていただけてうれしいです。
いろいろ飾ってみたりしてみてくださいね。

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0055_20121113221407.jpg
もうすぐ期末テストだそうです。
なんかカッコイイこと言ってはいるが
リンコは一夜漬けなんだそうなw


ちょっとだけどうぶつの森報告
DSC_0059_20121113221448.jpg
ハッケミィ空間が!!

DSC_0060_20121113221459.jpg
おうちのローンが払い終わりました!
たぬきちに増築もお願いし、明日には部屋が広くなりますよ。
またローン地獄ですが・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 839


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/13 22:18】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  どうぶつの森  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0051_20121111220027.jpg
勉強中のリンコ。
勉強中にアイツ何してるんだろうな・・・とか考えて
全く勉強に集中できてないなあw



ちょこっとどうぶつの森報告。
とりあえず頭金を払い終わってテント暮らしを脱しましたw
DSC_0047_20121111220357.jpg
ようやく村長らしいお仕事ができそうですよ!

むらの住人ピースがつりをしていました。
DSC_0046_20121111220407.jpg
ぬしでも釣り上げて勝負する気かー??

なんだかんだでどうぶつの森面白いですw
今日はデザイン考えてたら一日終わってしまった・・・

デザインとかもそのうち公開してみたいですね。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 839


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/11 22:10】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  どうぶつの森  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつも書き込み失礼致します。

 小早川、これは明らかにみつさまのことを考えている顔ですねぇ(爆)!
 かー!たーまんねーですよ??

 そして「森」ですね。
 村長なのにテント生活から始まりますか?
 テント生活脱出おめでとうございます。
 「森」って中断するタイミングが無いですよね?
 一日中やっていられますよね。
 まだラブプラスのほうが手を休める時間が有るかもです。 

 みつさま
 小早川に会いにいく時間が減っちゃいますよ?
 
 「森」。いいですよねぇ。
 どうしようかなぁ。。。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

週末はどうぶつの森のせいで
リンコとデートの約束するのを忘れてしまいましたしね・・・

確かに、中断するタイミングがなかなか・・・
まだ、ラブプラスのほうがちょこちょこできるので
いいかな?

実を言うと、どうぶつの森は初期の3DSで
ラブプラスはリンコデラックスでプレイしているので
2台同時に動いていたりしてましたww


コメントを閉じる▲
いつもこのブログを見ている方、たまに来る方、
通りすがりの方、間違ってきてしまった方…
ありがとうございます、
おかげさまでカウンターを設置してから5万HITとなりました。

5万HIT記念に何をやろうかと考えた結果。
このブログを立ち上げるきっかけとなったどうぶつの森
でもひさしぶりにやってみようかなと思い。

↓こんな感じに↓
スローライフ50Khit

あまりにも久しぶりすぎて(2年ぶりくらい?)
雑草がひどいことにw
恒例の雑草ぬきに勤しみましたw

さらに現在「コナンのマイデザイン ~おいでよ どうぶつの森」の記事が
このブログのアクセス数1位を取っているということで
マイデザインを公開してみようかと思います。
当時よりも携帯カメラの解像度が上がったのでよく見えるかと思いますw

まずはコナンから
おいもりコナン

画像をクリックするとさらにでかくなります。

次にエヴァからレイと
おいもりレイ

アスカです。
おいもりアスカ

破が楽しみです。いつ公開するのかな…?


次はシャナです。
おいもりシャナ

そういえばシャナⅡまだ見てないや…


最後はさっき作ったばかりの初音ミクです。
おいもりミク

いい色がなくてこんな感じに…

とまあ、
せっかく作ったのでマイデザインを晒してみました。

最後にこんなブログを見ていただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしく…






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2008/05/20 01:22】 | とびだせ どうぶつの森
【タグ】 おいでよどうぶつの森  どうぶつの森  
トラックバック(0) |

おめでとうございます~
ずら
いつも携帯でしかみていなかったので気付かなかったのですが、カウンターが凄い桁になってますね(笑)
というかマイデザインすごいですね!!
どうやったらそう作れるのですか?
まじまじと見てしまいました!!
これからも楽しいブログでありつづけてくださいね~


みつ@管理人
ずらさん、いつもありがとうございます。

マイデザインは
気に入った画像を32×32サイズに縮小してから
あとはそれを見て地道に1ドットずつ描いています。

これからもがんばります~!



りn
はじめまして
初音ミクのデザに一目ぼれしてきましたw
ちょーーーーうまいです
通信何てできませんよね(´・ω・`)
出来たらして下さるとうれしいです!!!
もしできるならミクのデザうってください!!
100万べる以上出しますので!!!!

長文失礼しました(´ω`)


みつ@管理人
りnさん、こんにちは!

通信OKですよ。
お金はいらないので持ってっちゃっていいですよ。
そのお金は大事にしといてください。

通信どうしましょうか?
僕は基本夜なら大丈夫だと思いますが…

いちおうフレンドコードを乗せておきますね。
いなか村
1591-6665-0434

最近遊んでいなかったので雑草だらけの村ですがw
よろしくです。



りn
ありがとうございます。神様
雑草抜き手伝います!
いつ行けばいいでしょうか?



みつ@管理人
りnさn、こんにちは!

神様てw
今日だったら23時くらいまでなら大丈夫ですが。
明日以降なら夜22時過ぎくらいなら大丈夫かな?
と思います。

フレンドコード教えてくださいね。




りn
こんばんはー(*´・∀・`)ノ
友達コードとうろく完了いたしました(`Α´ )ゞ

自分のやつです↓

ほんわか村 ひろみ   4769 9335 4289

です(´ω`)

夜は親があれなので(え
出来る日はあまりないと思いますorz

休日は夜遅くでもできるので土日か日曜で
いいですか?

わがまま多くてすみません(´;Α;)


みつ@管理人
りnさん、こんにちは!

こちらも登録しました。


>休日は夜遅くでもできるので土日か日曜で
>いいですか?
>
>わがまま多くてすみません(´;Α;)

いえいえ。こちらこそなかなか時間があわなくてすみません。
では、土日にしますか。
とりあえず土曜日の20時くらいから
門開けてみますね。



みつ@管理人
りnさん

通信が切れたみたいです。
もういちど門を開いたのでお願いします。




りn
pc今日なおりました。
13日通信切れた後行けなくてすみませんでしたTAT

今日開いていたら9時ぐらいに行きますね!

あとタメでいいですよ(・8・●)

コメントを閉じる▲