ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

ひだまりスケッチ×365 特別編です。

外の騒がしさに目を覚ますゆの。
やまぶき高校で入学試験を受ける人たちが
集まってきていたのだった。
hidamari3651401.jpg
ゆのがメールを受信。
なにかをもらいにみやこと出て行った。

ひだまりスケッチは癒されるわ~。


いらなくなった自転車をもらったのだった。
hidamari3651402.jpg
この自転車をみんなで使うことにしました。

さっそく、ヒロが乗ると…タイヤがつぶれる…
お約束だねw

タイヤの空気がなかったので空気入れで空気を入れる。
さっそくゆのが乗ってみる…が、
hidamari3651403.jpg
??乗り方を忘れたようだw


ヒロの提案で自転車で20分で着く河川敷へ
ゆのの自転車の練習をすることになった。

この川は桃花川というそうだ。
みやこが言うにはここにアザラシがきたらとうちゃんだと。
hidamari3651404.jpg
当初の目的を忘れのんびりするゆのw

さっそくヒロに支えられ練習開始。
hidamari3651405.jpg
でも途中から離すんだよねーw

ゆのは今までけーんけーんしながら乗っていたので
乗った状態から漕ぐのに慣れていなかったのが原因のようだ。
なのでけーんけーんで乗ることに成功。

みんな自転車に乗れるようになったよ。


ヒロさんの部屋でまったりしていると
放送部の藤堂さんがやってきた。

来年の1年生のための放送をするためいろいろ考えた結果。
変わり者が集うひだまり荘の住人を取材することにしたとか。
hidamari3651406.jpg

変わった先輩の話をするゆのたち。
hidamari3651407.jpg
藤堂さんは驚きながらもちゃんとメモしてったようだ。
どんな放送にする気だろうか?



おやつの時間。
さえがおやつを買いにさっそく自転車を使う。
入学試験も終わったらしく、受験生が学校から出てきていた。
校門になつめの姿が。
hidamari3651408.jpg
受験生の落し物を届けるため、さえは自転車の後ろになつめを乗せて走る!


試験管をしていた吉野野先生はお疲れの様子。
hidamari3651409.jpg
みんな入学させてあげられたら…
そう考える吉野屋先生でした。


ゆのたちももうすぐ先輩になる。
ひだまり荘にも新しい住人が来るかもしれないね。
hidamari3651410.jpg
大家さんが部屋に預けてある荷物を取りにきていた。
みんなでお手伝い。
大家さんも自転車を使いたいようだ…
大家さんが自転車を使う頻度が多そうだw

一日が終了。
hidamari3651411.jpg
ゆのは自転車でやってみたいことがあるそうな。。。


2月10日おしまい。

『2月11日 うさぎとかめ』

ゆのは『自転車通学』をしてみたかったようだ。
ゆのは自転車に乗って先に学校へ。

みやことヒロ、さえの3人で学校へ登校。
学校の入口でゆのが後からやってきた。。。
hidamari3651412.jpg
駐輪場に自転車を置いてきたというゆの。。。
自転車の方が遅いというw


hidamari3651413.jpg
なんか違うぞw

おお、次回もあるようだ。
hidamari3651414.jpg
たのしみ。

土曜の夜にまったり癒された。
今日はよく寝れそうだw

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]
ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス 2009-10-28
売り上げランキング : 25


Amazonで詳しく見る


「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]
「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2009-12-23
売り上げランキング : 38


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2009/10/18 02:38】 | ↓アニメ↓
【タグ】 ひだまりスケッチ×365  
トラックバック(0) |
