ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

「みなみけのみなうた」が聴きたかったので買っちゃいました。
DSC_0109_20130519221239.jpg
ディスク2枚の全28曲と盛りだくさんのCD


何が聴きたくて買ったかというと

みなみけ登場キャラ23名が歌う「みなうた」!!
夏奈からはじまりバトンを渡す形で順番にみなみけのみなさんが歌っていく形。
サビはみんなで大合唱な形になっていますよw

面白い歌で結構いい感じ!


あとは、保坂の挿入歌目当てですね。
・コールスローの歌
・レッツお野菜
・B.B.Qの歌
・クリスマスの歌

保坂の歌の汗!汗!も面白かったがw


TVアニメ「みなみけ ただいま」キャラクターソングアルバム「みなみけのみなうた」
TVアニメ「みなみけ ただいま」キャラクターソングアルバム「みなみけのみなうた」佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 水樹奈々 森永理科 柿原徹也 小野大輔 喜多村英梨 豊崎愛生 大原桃子

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 2854


Amazonで詳しく見る



あと、みなみけは中の人3人のDJCDも面白くておススメですよ!!
みなみけ ただいま DJCD第1巻
みなみけ ただいま DJCD第1巻ラジオ・サントラ

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 17349


Amazonで詳しく見る



みなみけ ただいま DJCD第2巻みなみけ ただいま DJCD第2巻
ラジオ・サントラ

フロンティアワークス 2013-06-26
売り上げランキング : 2869

Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/05/19 22:26】 | ↓アニメ↓
【タグ】 みなみけ  みなみけただいま  
トラックバック(0) |
なんか雑記的な感じで

劇場版シュタゲを観てきて
『劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』を観てきた。紅莉栖の想いに涙が・・・
曲もすごく良かったのでCD買ってきてしまいましたよ。
DSC_0102_20130428211413.jpg
最初はいとうかなこさんの曲だけにしようかと思ったけど、
EDの彩音さんの曲買っちゃったよ。


「あなたの選んだこの時を」はイントロのメロディーがすっごく好きで買ったのもあるけど、
歌詞も紅莉栖視点でオカリンのことを想った歌詞になっていて映画を観た後に聴くと
また違った感じで聴けるのですごく好きです。


YouTubeで見つけた主題歌


映画良かったなあ。オカリンがタイムマシンを作ってはいけないというセリフも
世界線移動を繰り返してきたオカリンだから言える重みのあるセリフだし、
紅莉栖のオカリンと同じ体験をして震える姿とか鳥肌が立った。

特段、アクションとか新たな敵が出てきて戦う映画ではなくて
そういうのを望む人にはつまらないかもしれないけど、

セリフに重みや感情などが感じ取れて引き込まれる。
そんな映画でした。

他にも好きなシーンはいっぱいあるけど、ネタバレになるのでやめとくね。


あとは茅原実里の新曲「この世界は僕らを待っていた」、
みなみけただいまDJCD第1巻を買ってきましたよ~。
DSC_0103_20130428211414.jpg

アニメ「彗星のガルガンティア」のOP「この世界は僕らを待っていた」が
すごく爽快感のある曲で好きですね。
アニメのほうも面白くて先が気になるアニメです。



みなみけただいまDCJDはついに開催されたお花見!
webラジオの最終回でお弁当の準備をしていたが、DJCDでお花見が行われてますよ!
カラオケって3姉妹が合いの手でこっちが歌うのねw

みなみけのみなきけ ただいま
現在はみなきけただいま 再配信中みたいです。



「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」いとうかなこ

メディアファクトリー 2013-04-24
売り上げランキング : 234


Amazonで詳しく見る


「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」彩音

メディアファクトリー 2013-04-24
売り上げランキング : 164


Amazonで詳しく見る




この世界は僕らを待っていた
この世界は僕らを待っていた茅原実里

ランティス 2013-04-24
売り上げランキング : 178


Amazonで詳しく見る



みなみけ ただいま DJCD第1巻
みなみけ ただいま DJCD第1巻ラジオ・サントラ

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 4010


Amazonで詳しく見る

みなみけのキャラソンも聴きたいな~買ってこようかな。
全員で歌うと言う歌を聴いてみたい。




追記を閉じる▲

【2013/04/28 22:22】 | 未分類
【タグ】 STEINS;GATE  シュタインズ・ゲート  茅原実里  みなみけ  
トラックバック(0) |
みなみけ ~ただいま~ 第11話

見てなかったみなみけを一気に見ましたよ。

みなみけでは季節はもう冬。
雪が積もったり、季節が変わって体調をくずしやすかったり、
アツコが頼られたり、クリスマスに向けてとか。
いろいろとあるみたいですね。
minamiketd1101.jpeg
速水先輩は保坂をうまいことのせてマフラーを
作らせるようとしているみたいだが・・・

肝心の保坂は・・・

相変わらず保坂は期待を裏切らないなあww


春香の欠点を探せ

保坂に春香のためのマフラーを作ってもらう予定だった速水だが、
保坂は春香とまともに会話しないまま想い続けてきたため幻想が膨らみすぎてしまった
このままクリスマスを迎えると保坂の中に春香という神が生まれてしまうと言う・・・
minamiketd1102.jpeg

そのため、保坂に現実の春香を見せつけ現実に戻させるため
速水にのせられマキたちが春香の欠点を探ることとなったw
minamiketd1103.jpeg
夏奈と千秋から春香の欠点を探るのだ!


千秋に聞くと春香のすばらしい話をアツコが聞くことになった。
minamiketd1104.jpeg
マキは夏奈に春香の欠点を聞くと
基本なまけものとかいろいろな欠点を聞くことができた・・・

のだが・・・
minamiketd1105.jpeg
春香の欠点をしゃべってしまった夏奈は
春香に夏奈のドン引きする話をバラされてしまった・・・

それを見たふたりは春香の悪口を言う者には罰が当たるという結論にw
minamiketd1106.jpeg
「春香に欠点なんてありませんよ!」

速水に春香の欠点を伝えなかった。。。



そして、クリスマスツリーを前にした保坂は
minamiketd1107.jpeg
聴いてくれ南春香。俺の想いを・・・

minamiketd1108.jpeg
保坂は「クリスマスの歌」を歌い始めた。

minamiketd1109.jpeg
保坂の歌でエンディングを迎えるなんてww

クリスマスの時期にこの回やったらこの歌流行ったかな?



おまえを想うこの気持ち・・・
好きだ。でも、好きです。でもない。

minamiketd1110.jpeg

それ以上の言葉が見つからなかった。

だが、今宵この夜・・・
おまえに向けるにふさわしい言葉が見つかった。
無償の愛が、無限の愛!!


それは人を超えた領域・・・

南春香!俺にとってのおまえは・・・

minamiketd1101.jpeg
そう!!


minamiketd1111.jpeg
保坂の春香が神格化してしまった・・・

なんかもういろいろと保坂に持ってかれた感が・・・w
気持ち悪いww


次回は
minamiketd1112.jpeg
鬼?

minamiketd1113.jpeg
またみるよ!


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
キングレコード 2013-03-27
売り上げランキング : 254


Amazonで詳しく見る


シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 963


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/03/24 18:35】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみけただいま  
トラックバック(0) |
みなみけ ~ただいま~ 第5話

今回はめずらしいアキラ回かと思いきや
球蹴り番長藤岡回だったw
minamiketd0501.jpeg
藤岡は夏奈との距離を縮められるか?



冷やし中華はじめますよ

夏奈に冷やし中華食べに行かないかと誘われたアキラだったが、
まだ冬服のため夏奈に断られてしまった。

夏奈と仲良く話していたアキラを見つけた藤岡は
アキラから夏奈の話を聞き

夏奈から冷やし中華に誘われるようにアピールを始めたw
minamiketd0502.jpeg
夏服じゃないと誘われないとアキラからアドバイスを受けた藤岡は
ワイシャツになりボタンをはずし夏らしい格好をしてアピールw


さらにけだるい感じを出して・・・
「あっちぃ~あっちぃな~」
minamiketd0503.jpeg

藤岡がなんか態度悪くなってる!!
minamiketd0504.jpeg

藤岡がアキラに絡んでる!!
minamiketd0505.jpeg
藤岡の態度が急に悪くなったことに驚く夏奈w


いろいろ試したあげく
夏奈に冷やし中華誘ってもらえずがっかりしていると・・・
minamiketd0506.jpeg
事情を察したケイコから夏奈に言ってみると言われて
うれしかった藤岡はケイコに頭を下げる。

その様子を見た夏奈は
不良が優等生の言葉で更正したと思ったようだw
minamiketd0507.jpeg
なんだかんだで冷やし中華に誘ってもらえた藤岡であったw



花火

花火に誘われた藤岡。
アキラに電話して夏奈と手をつなぐことが目標に決まったw

火の係の春香は家の火の始末が気になって一旦お家に帰ってしまった。
そのため火を持っている人がいなくなった。。

藤岡はコンビニで購入し公園に到着!
公園までの間で手をつなぐことを考えていたが、いい案が思い浮かばなかった・・・のだが。

夏奈がお金を渡すために手を握ることになり
手を握ったと藤岡は喜んだw
minamiketd0508.jpeg
minamiketd0509.jpeg
すっごく喜ぶ藤岡w
冬馬からは100円ですんごい喜んでると思われたw


minamiketd0510.jpeg
minamiketd0511.jpeg
花火をしてる夏奈と内田がかわいかったw


次回はリコ回??
minamiketd0512.jpeg

また観るよ。
minamiketd0513.jpeg




シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 423


Amazonで詳しく見る


急接近ラッキーDAYS
急接近ラッキーDAYS南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 645


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/24 14:36】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみけただいま  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 自分も観ましたー、みなみけ。

 藤岡。なんて解り易いんだキミは(笑)。

 夏奈。察してやってくれ(苦笑)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

みなみけ観ましたか!!
今回藤岡がすごくいいキャラで面白かったですね!
夏奈・・・w


コメントを閉じる▲
みなみけ ~ただいま~ 第4話

ついに保坂が登場!
minamiketd0401.jpeg
というか今回、保坂分が多すぎて
気持ち悪い・・・w



保坂の目的


春香に手作り弁当を作ってきた保坂だが、
minamiketd0403.jpeg
思い出して。あなたが春香ちゃんに本当に伝えたいことを・・・

速水に本来の目的を気づかされた保坂
保坂は春香に弁当を作りたいわけではなく
汗を拭いて欲しかったのだった・・・

南春香!バレーボールをやらないか?


本来の目的に気づいた保坂は春香をバレー部に誘うが・・・
購買へ言ったと聞いて

また、春香の弁当作りを始めるという保坂であった・・・w
minamiketd0404.jpeg
待っていろ!南春香!!

きもちわるい・・・w



保坂の弁当

家族に食事を作るためバレー部に出ることができないナツキ
ナツキのために家族分の弁当を作ってきた保坂・・・
minamiketd0405.jpeg
ナツキはよくない誤解を受けそうだという理由で受け取らなかったw


あ、そうだ。
俺は家族に温かいものを食べさせてやりたいので・・・


ナツキww



着替えがない


水たまりで遊んでしまい泥だらけになった千秋たち
みんなでお風呂に・・・
minamiketd0406.jpeg
しかし、最近雨続きで服もバスタオルもなかいようで・・・

乾くまで冬馬が作った服を来て過ごすことになってしまった。

夏奈は雨が止むように千秋をてるてる坊主に・・・
minamiketd0407.jpeg




よく焼けたのは嫌いではない

ヒトミは目玉焼きを作ったようですが生すぎたようです。
速水は良く焼いたのが好きなんだそうな。
今日は夏日で日差しが強い
速水はあまり焼かないのも嫌いじゃないようだ。
minamiketd0408.jpeg
目玉焼きっスか?日焼けの話っスか?

春香は良く焼けたのは嫌いじゃないらしい。。。

目玉焼きの話?日焼けの話???


サニーサイドアップ!!
minamiketd0401.jpeg
ターンオーバー!!!


速水から春香が良く焼けたのは嫌いじゃないという話を聞いた保坂・・・
目玉焼きかもしれないし、日焼けかもしれない・・・??

minamiketd0409.jpeg
焼きに行く保坂・・・

保坂は目玉焼きを焼きたいのか?肌を焼きたいのか??



保坂のお皿

お皿の話が面白すぎたwww

保坂は春香のために作る料理を盛るためのお皿を自分で作ったそうな。
minamiketd0410.jpeg
俺は器の大きい男。保坂!!


マキたちに皿を見せに行った保坂。

というわけで最高の皿ができた・・・
minamiketd0411.jpeg
保坂の皿を割ってしまったマキたちw

向こうを向いて皿を作った話を語る保坂w

その後ろであわてるマキたち
そして、あわててやかんを持ってくる・・・ww
minamiketd0412.jpeg
minamiketd0413.jpeg
minamiketd0414.jpeg
minamiketd0415.jpeg
minamiketd0416.jpeg
皿がやかんにwww

お湯か・・・はたして俺はお湯だけで南春香を笑顔にさせることができるのか?


保坂はやっぱり気持ち悪いな(ほめ言葉)
お皿の話で保坂の後ろであわててる二人が面白かったよw


次回は
minamiketd0418.jpeg
アキラと藤岡の話か。


minamiketd0417.jpeg
次回も。


シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 423


Amazonで詳しく見る


急接近ラッキーDAYS
急接近ラッキーDAYS南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 645


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/24 13:32】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみけただいま  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです☆

 保坂が千秋に「カレーの妖精」と呼ばれていることを最近知りました(笑)。
 
 みなみけ

 イイですね♪

 春香ねえさまが!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

ついに観ましたかw
保坂と千秋のカレーのうたは名曲ですよw

ちよちよさんは春香派ですか!
僕は千秋がすきですねwばかやろうww

コメントを閉じる▲
みなみけ ~ただいま~ 第3話

今回もまったりと楽しんだみなみけ。
minamiketd0301.jpeg
先生と二宮くんがまた始まったみたいだね!
ただいまはちょこちょこ1期っぽいところが見えるね。



春香と夏奈の制服

冬馬は風呂が早いらしいw
ナツキは長風呂でドラマ1本分入っているらしい。
minamiketd0302.jpeg
冬馬の着てきた服は洗濯中のため

夏奈は着替えとして
夏奈と春香の制服をもってきた。
minamiketd0303.jpeg
制服を着てみた冬馬。

春香の制服は胸とおしりがぶかぶか
夏奈の制服は腰がきつくて胸はちょうどいい・・・

結局ジャージを借りる冬馬であったw



天然

世の中に天然と言う人種がいましてね
minamiketd0304.jpeg
時計を見ると泣く女がいるらしい・・・

時計を付けた手で水を持った状態で時間を聞くと時計を見ようとして水をこぼすらしい・・・
信じられない千秋と冬馬は実験をしてみることにした。


というわけで内田が呼ばれましたw
minamiketd0305.jpeg
内田!今何時?
コップの水をこぼす内田・・・

内田・・・


minamiketd0306.jpeg
メイド服に着替えた内田w
メイドとして夏奈に使われる内田に笑ったw



手の甲の上にコップ
minamiketd0307.jpeg
これやられると何もできなくなるよねw




指輪

ちいさいと言われたマキはヒトミと手の大きさを比べる。
minamiketd0308.jpeg
指輪をつければはっきりすると言われ
ふたりはムキになってたw

そんなやりとりがあってヒトミは指輪をなくしたということで
みんなで指輪を探し始めた・・・


のだが・・・
minamiketd0309.jpeg
なくしたと言いつつ実は指輪を握り締めていたヒトミw
自然に見つけた演技をすることもできないヒトミは
指輪を転がしてもっかいなくした・・・ら。


アツコのカバンの中に入ってて・・・
minamiketd0310.jpeg
私・・・入れてない・・・

あやまるアツコとヒトミ・・・

ふたりがなぜこんなにあやまるのか理解できないマキと春香であったw




長風呂

春香に長風呂と知られてごまかしたナツキ
minamiketd0311.jpeg
長風呂は恥ずかしいらしいw


ナツキが長風呂だと知られて恥ずかしいと知った春香は
長く入れば血行がよくなるなど長風呂がいいことをナツキに勧めたw
minamiketd0312.jpeg
春香先輩が言うのならそうします。
ナツキは春香の言うことを素直に聞いてたw


マキにのせられたヒトミは長風呂を告白w
minamiketd0313.jpeg
私も長風呂なんだよね///
ヒトミが長風呂告白を恥ずかしがっていると・・・

minamiketd0314.jpeg
何一つ恥じることなんてねえぞ!!

あれ?



ごきげんななめの春香

春香のドーナツを食べてしまった夏奈たち
minamiketd0315.jpeg
それを知った春香はご機嫌ななめに・・・

ドーナツを食べた罪滅ぼしにメイド服で掃除をしていた
千秋と冬馬だったが・・・

言い争いになり喧嘩を始めてしまった
のだが、
春香のご機嫌はなおったようで千秋と冬馬の喧嘩を収め、

晩御飯にしようと夏奈を呼びに言ったら・・・


メイド服を着れない夏奈さんw
minamiketd0316.jpeg
minamiketd0317.jpeg
春香「えーー。」
唖然とする春香さんに笑ったw


次回
minamiketd0318.jpeg
ついにあの男が・・・



minamiketd0319.jpeg
またみるよ。



シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 256


Amazonで詳しく見る



急接近ラッキーDAYS
急接近ラッキーDAYS南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 387


Amazonで詳しく見る



みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)
みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)桜場 コハル

講談社 2012-10-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/01 23:58】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみけただいま  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさまのブログにて「みなみけ」を知りました。

楽しそうだなー観たいなー

と 毎週思い出して 毎週忘れています(泣)

次回こそー!!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

「みなみけ」面白いですよー
まったり観れるのでおススメです♪


コメントを閉じる▲
みなみけ ~ただいま~ 第2話

みなみけ ただいまが安定して面白い!

番組開始の千秋の口上もあり、
しかし、テレビから3m離れないといけないのか・・・
minamiketd0201.jpeg
ふじおかを抱いた春香さんが
女の子らしさパワーアップでかわいい(*´∀`*)

今回は小学生ズメイン回かな。
マコちゃん、冬馬、吉野が久しぶりに登場。
あと・・・プレーンヨーグルトもw



春香のために料理の本を持ってきたマコちゃん。
minamiketd0202.jpeg
女装をやめたいマコちゃんだが・・・




エイプリルフール

火事だーーー!
minamiketd0203.jpeg
なーんて、嘘だよ。う・そ。

エイプリルフールの嘘だったが、
冬馬の方のみなみけを混乱させた罰として
冬馬は晩飯なしになってしまった。


というわけで、みなみけに晩御飯を頂きにやってきた冬馬。

アキラから冬馬をこらしめてほしいと夏奈に電話が・・・
夏奈はどんな嘘をつくかに頭がいっぱいw


藤岡の冬馬が男らしくないという一言で思いついた嘘
夏奈「これでも一応女の子なんだから・・・」
minamiketd0204.jpeg
藤岡「冬馬は女の子だったのか・・・どうりでかわいいわけだ」

藤岡の言葉にショックを受けた冬馬は
ふとんをかぶってこもってしまった・・・w
minamiketd0205.jpeg


うそのようでうそでないほんとの話w
冬馬は藤岡に男の子としてみて欲しいんだな。
いいサッカー仲間なのかな?



おれはもうマコちゃんをやめる


マコト君って男らしいところあるよね。
minamiketd0206.jpeg
間違えちゃった。
マコト君とマコちゃんって響きが似てるから・・・


吉野はマコちゃんの正体に気づいているのかどうなのか・・・?



みなみけにて
俺のちっぽけな男気がこのままではいけないと叫んでいるんだ

俺はもう・・・マコちゃんをやめる!
minamiketd0207.jpeg
マコちゃんをやめる決意をしてヘアピンをはずしたマコトだったが・・・

春香にマコトだと言えず
スペードのヘアピンをもらってしまう・・・

スペードは剣
春香から剣を授かったと思ったマコトは
騎士としての使命がマコトとして果たせないのなら・・・

俺は再びマコちゃんになろう!!
minamiketd0208.jpeg
いつもどおりマコちゃんのままのマコトであった。

うん、平常どおりだw



女らしさ


女らしさを知りたい冬馬は
吉野に女らしさを聞いてみる。
minamiketd0209.jpeg
内田「私はー?」

内田・・・


吉野はマコトに男の人が考える女らしさを聞いてみる。。。
minamiketd0210.jpeg
絶対わざとだろ?わざとでしょ?


女らしさとは手を加えすぎると女々しくなる。
minamiketd0211.jpeg
千秋先生から名言をいただきました。

千秋はぬいぐるみを抱いているときが女らしい。
minamiketd0212.jpeg
まあ。確かに。

そして、冬馬は裁縫得意だということが明らかに!

冬馬が作ったクマのぬいぐるみ・・・
minamiketd0213.jpeg
を見つけたナツキ・・・

ナツキは冬馬がぬいぐるみを作ったことより
座布団をこんなことにしたことの怒りが・・・

ナツキ「座布団をこんなにしたやつは誰だ?!」

座布団だったのかー。




いつもとどこか違う

何かがいつもと違います。何が違うでしょう?
minamiketd0214.jpeg
何かが違うが気づかない冬馬と千秋。

冬馬の失礼な言葉に対して
夏奈の「血圧上がりまーす」が面白かったw


千秋は気づけよw
minamiketd0215.jpeg
受け入れるなよww

ようやくふじおかに気づいた千秋
minamiketd0216.jpeg
誰だ?!
オイw


服作りを冬馬にお願いするみなみけの面々
minamiketd0217.jpeg
SDキャラがかわいい!




2話で一番不憫な子がアキラってね・・・
minamiketd0218.jpeg
アキラがんばれ!



次回
minamiketd0219.jpeg
内田のメイド姿だと!!

minamiketd0220.jpeg
また観るよ。



Webラジオ「みなみけのみなきけ ただいま」です!
みなみけのみなきけ ただいま
みなみけのみなきけ ただいま第2回。
みかんアーティスト、みかんで何か作るのか。
カレーの歌いいよねw
自分が好きなのは「経験値上昇中」、「メリクリソング」かな?
新OPの「シアワセ☆ハイテンション↑↑」もいいよね!


シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 256


Amazonで詳しく見る



急接近ラッキーDAYS
急接近ラッキーDAYS南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 387


Amazonで詳しく見る



みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)
みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)桜場 コハル

講談社 2012-10-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/20 01:42】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみえけただいま  
トラックバック(1) |
