ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
最近は欲しいゲームのラッシュで嬉しい悲鳴をあげていますw
フラジールまだクリアしていないけれど買ってしまいました。
Wiiで発売されたアナザーコードを買ってきました!
アナザーコード:R 記憶の扉
アナザーコード:R 記憶の扉
任天堂 2009-02-05
売り上げランキング : 24

おすすめ平均 star
starハードの可能性を追う会社
starやっと出る、待望の「完結偏」
star発売前レビュー

Amazonで詳しく見る


DS版はプレイ済み。
DS版ではDSってこういうことができますよ的な
謎解きが盛り込まれており
CMのユースケさんのような感じでDSをいじくりまわしてました。
合わせ鏡のなぞ解きは感動しましたね。
20090206023247-152810.jpg
Wii版ではグラフィックがきれいになっており
OPもきれいで凝ったつくりになっていました。

Wii版ではどんな謎解きが待っているか楽しみです。
そのまえにフラジールクリアしないと…

OPです

きれいなOPでした。




追記を閉じる▲

【2009/02/06 03:33】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 アナザーコード:R  
トラックバック(0) |