ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

空港に着いたよ。っと。
100502_1129~01

さすが、ゴールデンウィークというか。
人が多かったねえ。

新千歳空港は最近、
国際線ターミナルがオープンしたんだよねえ。

ラブプラス
ラブプラス
おすすめ平均
starsちょっと古いかもだけど…
stars凛子は俺の嫁
stars女ですが今更ながら購入しました。
starsなんというか…癒し。
stars無駄なチャレンジもある

Amazonで詳しく見る


今話題の上海万博に行ったわけでなく。
なぜか、秋葉原へ。
100502_1627~01
ここが「シュタインズ・ゲート」で
タイムマシンが衝突した
ラジオ会館だよ。

少し歩くと。
ベルサール秋葉原が!
高いねえ!!
100502_1632~01
ここでは5月9日まで
秋葉原PCゲームフェスタが開催されている。
ふらっと寄ってみたが、
PCゲームにはさほど興味がなかったので。
チラッと見ただけになってしまった。
特に見たいイベントもなかったなあ。

そんなわけで秋葉原の街をブラタモリした後。

先週オープンしたばかりの「ガンダムカフェ」へ。
100502_1810~02
カフェはすんごい並んでいたので諦めておみやげの列へ。
おみやげは30分くらいの待ちで買えましたが、
売り切れになっているものが多かった。

人形焼とチーズパイを購入。

その後、全然空いていたガンプラ焼へ。

ガンプラ焼を購入!
あんことベーコンマヨネーズの2つセットで400円。
100502_1807~01
ベーコンマヨネーズがうまかった!
これうまいわ。


ガンダムカフェに並んでいたら
名探偵コナンの飛行船が通過したよ!!
100502_1743~01
見れたらいいなあと思ってただけにここで見れてびっくりした。
運がいいなあ。


というわけで今日はここまで。

おおっ!radikoが聴ける!!



追記を閉じる▲

【2010/05/03 00:16】 | 未分類
【タグ】 ガンプラ焼  ガンダムカフェ  GW2010  
トラックバック(1) |
