ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

北海道で放送している声優番組「コエキタ!!」
amarec20120815-232021.jpeg
amarec20120815-232338.jpeg
咲が放送していた時は時間がかぶったりして
観れないことが多かったけれど、
最近は毎週見ていたりします。


北海道ローカルなのに東京のアニメ事情とか
紹介したりしてますが、

自分が好きなコーナーが
『テクテクブラリン道』
声優さんが北海道を訪れてレポートしていくコーナー

以前、小林ゆうさんや佐藤利奈さんらが
北海道のスポットを訪れていましたが・・・
(小林ゆうさんの回は腹を抱えるほど笑ったw)

今週から沼倉愛美さんのニセコの回がスタート!
amarec20120815-230731.jpeg

ゴー☆ジャスも瀬口さんもニセコの名前を初めて聞いたと。
ニセコって有名かと思ってたわ。




ニセコ町ですよ!ニセコ町!
amarec20120815-230807.jpeg
冬のニセコはオーストラリアの人ばっかりの町になるらしいw
スキーが目的のようだよ。


今回の響チャレンジはラフティング!!
ぬーぬーはラフティングにチャレンジするようですね!
amarec20120815-230931.jpeg

8人ずつの班分けでぬーぬーはカップルと一緒の班に・・・w
ふたり仲良く坂を下りて行く様子がうらやましいようですw

amarec20120815-231144.jpeg
装備は万全。ラフティングするために川へバスで向かいます。


川へ駆け出したぬーぬーだけど、
水温8度の川の水は冷たかったようですw
amarec20120815-231334.jpeg
amarec20120815-231407.jpeg
事前の準備もして・・・


ラフティングは来週のようですね。
amarec20120815-231413.jpeg
予告見た感じだとすんごい楽しんでるw
って、自ら川に飛び込んでるしww


ぬーぬー回は面白そうなので来週も忘れずに見ようっと。


コエキタ!!は北海道以外だとCSの「MUSIC ON! TV」で観ることができますよ。
「MUSIC ON! TV」はこの前見たら南里侑香さんの回だった。
一ヶ月遅れくらいの放送なのかな?


生っすかCD買ってきたー。これから聴くー。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01四条貴音(CV:原由実) 我那覇響(CV:沼倉愛美) 星井美希(CV:長谷川明子)

日本コロムビア 2012-08-15
売り上げランキング : 48


Amazonで詳しく見る



【豪華版】竹達彩奈・沼倉愛美 初ラジ 海を越えてでもいいですか? スポーツ編 KGVR-900446
【豪華版】竹達彩奈・沼倉愛美 初ラジ 海を越えてでもいいですか? スポーツ編 KGVR-900446
加賀ハイテック 2012-07-27
売り上げランキング : 4141


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2012/08/16 00:07】 | ↓アニメ↓
【タグ】 沼倉愛美  コエキタ!!  
トラックバック(1) |
北海道発の声優番組「コエキタ!!」が始まったので観てみました。
なぜ北海道ローカルなのかは謎w

MCはゴー☆ジャスさんと瀬口かなさん
なんでゴー☆ジャス??と思ったらこの方
amarec20120418-234559.jpeg
最終学歴が代アニなんだそうだw

瀬口かなさんは
アニソングランプリファイナリスト

amarec20120418-234508.jpeg
そういう理由でMCに選ばれたんだそうな。


北海道の番組だが、
東京のアニメスポットを紹介!
amarec20120418-234629.jpeg
TOKYOアニスポMAP!!のコーナー


この3人が東京のアニメスポットを調査するんだそうな。
amarec20120418-234647.jpeg
山本彩乃さん

amarec20120418-234650[01]
岩村愛子さん

amarec20120418-234654[01]
稲葉さゆりさん

今回は稲葉さゆりさんがJ.C.STAFFに潜入!
amarec20120418-234853.jpeg
amarec20120418-234915.jpeg
劇場版とある魔術の禁書目録は北海道でも公開されるのか??


今回はキルミーベイベーの製作について紹介してくれるようだ
amarec20120418-234936.jpeg
紹介するくらいなら北海道でも放送してくれ!

ちょうどキルミーベイベーの最終回を描いているところでした。
1話で20人くらいで作っているとか。
amarec20120418-235100.jpeg
作画監督さんに作画崩壊の質問するとか
監督さん苦笑いしかできないよなあww

仕上げはデジタル!
amarec20120418-235121.jpeg
色塗り。
今はパソコンで簡単にできちゃうんだね。


次は山本彩乃さんがトキワ荘記念碑を訪れる
amarec20120418-235351.jpeg
amarec20120418-235410.jpeg
今は記念碑になってるんだね。




今度は「テクテクブラリン道」のコーナー
amarec20120418-235701[01]
あの小林ゆうさんが旭川にやってきたよ!!

amarec20120418-235729[01]
amarec20120418-235739[01]
amarec20120418-235749.jpeg
amarec20120418-235812.jpeg
相変わらずというか、小林ゆうさんテンションあがりすぎて雪まみれww
笑ってしまったわww


旭山動物園へGO!!
amarec20120418-235801[01]
・・・なはずなのにお馬さんのところへやってきた小林ゆうさん

クラークハウスガーデンに到着
amarec20120418-235844.jpeg

クラークハウスガーデンのクラークさんに
オスとメスどっちがいい?と聞かれ。

どうしたらいいんでしょう?とクラークさんに聞き返した小林ゆうさん
するとクラークさんは下ネタを・・・w
amarec20120418-235959.jpeg
固まる小林ゆうさんw

その後、メスの馬と戯れる小林ゆうさんだったが、
馬の方は脱糞となんかぐだぐだに・・・w

さらにはお店の看板が間違ってるとかww
amarec20120419-000055.jpeg
なんかもうww


結局、旭山動物園の紹介は次週になってしまった。
次週も小林ゆうさんのテンションが面白そうだなw


あとはアニメ「ロビンくんと100人のお友達」
amarec20120419-000454.jpeg
amarec20120419-000603.jpeg


そしてEDはClariS「恋磁石」
北海道なので~かな?
amarec20120419-000653.jpeg
ぐだぐだな感じだけれど、
小林ゆうさんの旭山動物園が面白そうなので
来週も見てみるよ!


拍手返信
>柿ピー@さん
小林ゆうさんのキャラ面白いですよね!
来週も楽しみですw


BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付)
BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付)ClariS

SME 2012-04-11
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2012/04/19 01:01】 | ↓アニメ↓
【タグ】 コエキタ!!  
トラックバック(0) |

はじめまして
だんべー
色々検索していたら貴ブログに辿り着きました。
ゴー☆ジャスwww
こんなところにいたwww

テイルズ・オブ・エクシリアも気になっているんですが、途中で終わっていますか?
それと、ロボティクスノーツ買う予定なのでしょうか?
自分も買おうと思っています。

さらに、相互リンクして頂けないでしょうか?
誠に勝手ながら、リンクしましたので、ご確認下さい。
宜しくお願いします。



みつ@管理人
だんべーさん、こんにちは!

>テイルズ・オブ・エクシリアも気になっているんですが、途中で終わっていますか?

動画は撮り溜めているんですが、記事の更新自体途中で止まってますね・・・w
どっかのタイミングであげてみようかなあ?

>それと、ロボティクスノーツ買う予定なのでしょうか?
>自分も買おうと思っています。

ロボティクスノーツは買いますよ!!
実はすでに予約してますw

>さらに、相互リンクして頂けないでしょうか?
>誠に勝手ながら、リンクしましたので、ご確認下さい。
>宜しくお願いします。

リンクありがとうございます!
こちらもリンクを貼らせていただいたので
よろしくお願いします。



だんべー
>ロボティクスノーツは買いますよ!!
>実はすでに予約してますw

実は私も予約済みです。
プレイ日記楽しみにしていますよ!

こちらは、なんとか発売日までに「WP7 2012」と「FFXIII-2」をやっつけたいですね!



だんべー
>実は私も予約済みです。

一旦キャンセルしました。(笑)
「WP7 2012」は終わりましたが、「FFXIII-2」はまだ終わってないし、1本積んであるし・・・
それに、他に本体ごと買いようなのがあって・・・
プレイ日記待ってますので・・・



みつ@管理人
だんべーさん、こんにちは!

あら、キャンセルしましたか。
ゲームが積んでいては仕方ないですね。
と言いつつ僕も来月までに積んでるゲームを片付けなければ・・・

ロボティクスノーツはプレイ日記書くと思うので
ネタばれに気をつけて見てくださいね!
って難しいか・・・(笑)




だんべー
記事と無関係で申し訳ないのですが・・・
北海道の方なんですよね?
ちょっと聞きたい事がありまして、札幌の方ですか?
札幌ではなくても良いのですが・・・

以前、札幌出身の方と話したときに、その方が関西弁のような感じだったんですね!
で、もう1人の方も同じように関西弁ぽい!

北海道(札幌)の方って、みんなそんな感じですか?



みつ@管理人
だんべーさん、こんにちは!

札幌ですけど、
関西弁ではないと思いますよ。
北海道の人はイントネーションとかわりと標準語に近いと思ってましたが・・・。

関西弁ぽくはないと思うんだけどなあ~?



だんべー
そうですか!ありがとうございます。
じゃあ、その2人だけって事で・・・(笑)


コメントを閉じる▲
