ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

一人用モードのJギャラクシーはなんか飽きたので、コマも集まっていないまま、
Wi-Fiで対戦やってます。

いつもは1時間くらいでやめるんですが、
なぜか今日は今までやってしまった...

なんかもう、まじめに闘わないで遊んでばっかりだった...
まじめに闘いたかった人ごめんなさい。

それから、アンナの「おバカ」に「おまえはもう死んでいる」でつきあってくれたケンシロウさん。
ありがとう、笑わせていただきました!

でも、なんかWi-Fi同じキャラばっかだな。
いや、好きなキャラ使ってくれていいんだけど...

20061201001443

これが、最近良く使っているデッキ。
アンナさんがリーダです。
「おバカ」って言った後、葉で寝ますw
ごめんなさい。完全に遊んでますね。
リナリーは結構面白いキャラだと思うんで入れてるんですが、
いまいちうまく使えてないなあ。

まあ、楽しけりゃいいや

ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)
ジャンプアルティメットスターズ(特典無し)

おすすめ平均 star
starwi-fi対戦が出来る環境ならオススメ
star良くも悪くも無い
starいいかんじ
starおもしろい!!
starFC世代も楽しめる

Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:JUMP ULTIMATE STARS - ジャンル:ゲーム

【2006/12/01 00:30】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 ジャンプアルティメットスターズ  
トラックバック(0) |
CMを見てたら ジャンプ アルティメットスターズ が欲しくなってきた。

前作は特に興味はなかったんだが、
今作は好きな作品が多数出てる上にWi-Fi対戦ができるとあってかなり楽しめそうだ。

参戦作品

アイシールド21、I''s、いちご100%、家庭教師ヒットマンREBORN!、
キャプテン翼、銀魂、キン肉マン、こちら葛飾区亀有公園前派出所、
コブラ、魁!!男塾、地獄先生ぬ~べ~、シャーマンキング、
ジャングルの王者ターちゃん、ジョジョの奇妙な冒険、SLAM DUNK、聖闘士星矢、
太臓もて王サーガ、D.Gray-man、DEATH NOTE、テニスの王子様、
Dr.スランプ、とっても!ラッキーマン、DRAGON BALL、NARUTO、
忍空-NINKU-、HUNTER×HUNTER、ピューと吹く!ジャガー、武装錬金、
BLACK CAT、BLEACH、封神演義、北斗の拳、
ボボボーボ・ボーボボ、魔人探偵脳噛ネウロ、みどりのマキバオー、
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、遊☆戯☆王、幽☆遊☆白書、
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-、ろくでなしBLUES、ONE PIECE


どうしよう?明日買いに出かけようか?

公式ページ(http://www.nintendo.co.jp/ds/ajuj/index.html)


B000FSDE0Aジャンプ アルティメットスターズ 特典 原画ポストカード付き

任天堂 2006-11-23
売り上げランキング : 1128

Amazonで詳しく見る


【2006/11/22 22:48】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 ジャンプアルティメットスターズ  
トラックバック(0) |
