ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

スフィアの新曲「LET・ME・DO!!」買ってきました。

LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)
LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)スフィア

ランティス 2011-07-27
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る


曲リスト
1. LET・ME・DO!!
2. Feathering me,Y/N?
3. LET・ME・DO!! (Off Vocal)
4. Feathering me,Y/N? (Off Vocal)


「LET・ME・DO!!」は爽快な夏っぽい曲になっていて
聴いていて気持ちのいい感じでした。
カップリングの「Feathering me,Y/N?」はシンセっぽい曲にでした。
これも気持ちのいいサウンド♪

スフィアの曲は心地よくて好きですね。


20110728234520-268280.jpg


武道館ライブのBDも出るみたいですね。
スフィアライブ2010『sphere ON LOVE,ON 日本武道館』 [Blu-ray]


FC2blog テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2011/07/29 00:08】 | 未分類
【タグ】 スフィア  
トラックバック(0) |
スフィアの新曲「Hazy」を買ってきました聴きました。
Hazy(初回限定盤)(DVD付)
Hazy(初回限定盤)(DVD付)スフィア

ランティス 2011-05-11
売り上げランキング : 130


Amazonで詳しく見る



「Hazy」は花咲くいろはのEDでしっとりとした曲になっています。
キッズステーションで「花咲くいろは」視聴中ですよ!
温泉旅館で働くことになった女子高生の日常が描かれていますが面白いです。
20110515231249-231285.jpg
スフィアの曲は毎回新曲が出るたびにイイって言ってる気がするけれど。
今回の「Hazy」は初めて聞いたときに
鳥肌が立つくらい綺麗な曲で何度聴いてもあきない。
実際何度も聴いてる曲になりました。


曲リスト
1. Hazy
2. Neo Eden
3. Hazy (Off Vocal)
4. Neo Eden (Off Vocal)

前に発売されたアルバムよかったが、
こいつもおすすめですよ!

YouTubeから【PV】 sphere(スフィア) - Hazy


アルバムもおすすめ!
Spring is here【限定生産盤】
Spring is here【限定生産盤】スフィア

アニプレックス 2011-03-16
売り上げランキング : 688


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2011/05/15 23:28】 | ↓アニメ↓
【タグ】 スフィア  
トラックバック(0) |
スフィアの2ndアルバム「Spring is here」を買ってきましたよ。
Spring is here【限定生産盤】
Spring is here【限定生産盤】スフィア

アニプレックス 2011-03-16
売り上げランキング : 30


Amazonで詳しく見る


曲リスト
1. Spring is here
2. Now loading...SKY!!
3. キミが太陽
4. REALOVE:REALIFE
5. Congratulations!!
6. 手のひらに夢
7. 風をあつめて
8. かってな成長期
9. MOON SIGNAL
10. By MY PACE!!
11. Brave my heart
12. クライマックスホイッスル
13. 夢奏レコード
14. 虹を駆ける旋律

今回はタイトル通り春らしい落ち着いた曲が多めな感じ。
風をあつめて以降のシングル曲も収録されています。

個人的には
「Spring is here 」、「風をあつめて」、「MOON SIGNAL」、
「By MY PACE!!」、「夢奏レコード」
が好きかな。

「風をあつめて」は特に推しておきます。

5月にシングル発売予定
Hazy(初回限定盤)(DVD付)
Hazy(初回限定盤)(DVD付)スフィア

ランティス 2011-05-11
売り上げランキング : 163


Amazonで詳しく見る
>


【2011/03/21 03:11】 | 未分類
【タグ】 スフィア  
トラックバック(0) |
スフィアの新曲「MOON SIGNAL」を買ってきました。

ちまたではスフィアの紅白出場とか噂されていますが、
どうなんでしょうね。。あくまでも噂だと思うけれど。
MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)
MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)スフィア

ランティス 2010-10-20
売り上げランキング : 38

おすすめ平均 star
starいざ妖々と「MOON SIGNAL」の花咲かせましょう
star虹音さんがいい仕事をした。畑さんも歌っている4人もですが。

Amazonで詳しく見る


今回の「MOON SIGNAL」はテンポ早めの曲になっており
「REALOVE:REALIFE」がダークな感じだったら
「MOON SIGNAL」は明るめな感じでした。

サビまでとサビとで曲の感じが違うイメージを持った。
サビまでは落ちついた感じの曲調だが、
サビからはわっと弾けた明るい曲調になりいい感じ。

スフィアは毎回曲に恵まれているというか
いい曲を出すなあと。
今回の曲もけっこうお気に入りです。


MOON SIGNAL
MOON SIGNALスフィア

ランティス 2010-10-20
売り上げランキング : 201


Amazonで詳しく見る


YouTubeから「MOON SIGNAL」




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/10/20 01:52】 | ↓アニメ↓
【タグ】 スフィア  
トラックバック(1) |
スフィアの新曲「Now loading...SKY!!」を買ってきたので
聴いてみましたよ。

日曜日の国内女性アーティスト初の
ライブ3D生中継見たかったな。
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)スフィア

ランティス 2010-07-28
売り上げランキング : 43

おすすめ平均 star
starWOWOWWOWOW!!
star目と耳で「常夏」が感じられた1枚
star夏に合う元気で明るい曲!

Amazonで詳しく見る

どんなんだったのかな?
3DBDに期待しとこう。3DTV買わないと見れないけど…

今回の夏らしい清々しい曲になっていました。
DVDも見たけどPVのダンスがなんかかわいくていいな!

今、MUSIC ON! TVにて『スフィア SPECIAL』という番組が放送されている。
20100728231858-115101.jpg
第1回目はスフィア結成から順にシングル、アルバム発売と
足跡を辿っていく形で紹介していたよ。

次回は
20100728234332-115119.jpg
8月15日から


FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2010/07/29 00:39】 | ↓アニメ↓
【タグ】 スフィア  
トラックバック(0) |
スフィアの新曲も買ってきた。
6月に札幌でもライブが行われるんだよなー。
さらに追加公演が決まって好評っぽいし。

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)
REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)スフィア

ランティス 2010-04-21
売り上げランキング : 40


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今回は今までのスフィアの雰囲気とがらりと変わって
アグレッシブな感じの曲でなかなかカッコイイ感じ。

YouTubeより「REALOVE:REALIFE」のPV


こういう雰囲気もアリだなと思った。

一方、カップリングの「手のひらに夢」は
いつものスフィアらしいバラード。
心地のいい歌声です。


そういや北海道は今日から「けいおん!!」スタートか。。
寝るか、起きるか。どうしようかな。


FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2010/04/21 01:24】 | ↓アニメ↓
【タグ】 スフィア  
トラックバック(0) |
欲しいアルバムがいろいろと出ていたので買ってきた。

091224_2353~01

いきものがかりのアルバムを買ったらくじ引いて
B賞ミニタオルが当たったよ。
A賞はなんだったんだろ?

いきものがかりとflumpoolは今年の紅白に出るね。
最近いきものがかりのじょいふるのPVが好きだったりする。
あのダンスが頭から離れないw


flumpoolは星に願いをが好きで聞きたくて買ってきた感じ。
今年の紅白でも歌ってくれるので楽しみ。


スフィアも今年自分の中ではかなりのヒットだった。
いい曲が多くて、聴いていて心地いい。


KOTOKOはアニメに提供した曲のベストアルバムがついに登場。
この前発売されたアルバムには入っていなかったハヤテ2期のOP曲が入っていたりと
割と満足なアルバムだった。




ハジマリノウタ【初回生産限定盤】
ハジマリノウタ【初回生産限定盤】いきものがかり

ERJ 2009-12-23
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star最高!!!!
star全曲いい♪
starとても洗練されている

Amazonで詳しく見る



What’s flumpool!?
What’s flumpool!?flumpool

アミューズソフトエンタテインメント 2009-12-23
売り上げランキング : 20

おすすめ平均 star
star一通り聴いた感想
starめちゃスゴ

Amazonで詳しく見る



A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)スフィア

SMD 2009-12-23
売り上げランキング : 26

おすすめ平均 star
starスフィア

Amazonで詳しく見る


ANIME'S COMPILATION BEST<初回限定盤>
ANIME'S COMPILATION BEST<初回限定盤>KOTOKO

ジェネオン・ユニバーサル 2009-12-23
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
starVoが埋もれてる
starKOTOKO 初のベスト!
starKOTOKOのアニメタイアップ・ベストアルバム

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2009/12/25 00:12】 | 未分類
【タグ】 いきものがかり  flumpool  KOTOKO  スフィア  
トラックバック(0) |
