ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今話題のXbox360で発売されている
「スプリンターセル コンヴィクション」を買ってみました。

メタルギアみたいなステルスアクション。
スプリンターセル コンヴィクション
スプリンターセル コンヴィクション
おすすめ平均
stars前作をはるかに上回った
starsシリーズ初プレイです。
stars一長一短なゲーム
starsどはまりしてしまいました
starsピースウォーカーの後にプレイ

Amazonで詳しく見る


どうやら発売から1ヶ月で世界で180万本も売り上げたそうだ。

スプリンターセル コンヴィクションだが
次の行動や重要な部分は
壁にプロジェクターで映しだしたように
文字や映像が映し出される。
こういう演出面白い。
snapshot20100521222631.jpg
こういうステルスアクションはあまりプレイしたことはないのだが、
まわりの人が結構リアルに動くのね。

銃声がしただけで人が集まってきたり…
わらわら敵が現れてびっくりしたw

最初の部分を遊んでみました。
まだ操作が覚えられてなくておぼつかない感じ。

操作に慣れたらうまく立ち回りできそうだなあ。



そういえば来週は「Alan Wake」の発売日だったっけ。
Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション(ゲーム追加ダウンロードカード同梱) 特典 コンテンツダウンロードカード付き
Alan Wake(アラン ウェイク) リミテッド エディション(ゲーム追加ダウンロードカード同梱) 特典 コンテンツダウンロードカード付き
マイクロソフト 2010-05-27
売り上げランキング : 16

おすすめ平均 star
starまだ…
star興味を持ちました
starさすがアメリカ企業だ

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2010/05/21 22:34】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 スプリンターセルコンヴィクション  
トラックバック(0) |


ずら
意外なソフト購入されましたね!!
私は来週のマリオギャラクシー2に鼻息が荒い感じです(^-^)


ゼノブレイド、サントラついてるし買っちゃおうかとか考えてます(笑)
6月から7月は熱いですね~


みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

気になっていたゲームだったのですが
話題になっていたので買ってしまいました!


>私は来週のマリオギャラクシー2に鼻息が荒い感じです(^-^)

前作のギャラクシーは評判良かったですよね。
僕は3Dのマリオはちょっと辛くなってきましたw
なので今回は見送りです。

>ゼノブレイド、サントラついてるし買っちゃおうかとか考えてます(笑)

ゼノブレイドは購入控えようと思ったのですが、
動画とか見てると楽しそうですよね!
サントラ…予約してしまおうか悩むところです。


>6月から7月は熱いですね~

ですね~!熱すぎます!!


コメントを閉じる▲