ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今さらXbox360版のタイムリープをクリアしたので報告。

EDではXbox360ではリアルタイムシーンだったが
PCではアニメだったらしいシーンが流れていた。

クリア後、シーン回想ということで
アニメやイベントシーンが見れるようになってた。


タイムリープをプレイして思ったのが
キャラクターが演技をしているなあと。
今までのゲームだとキャラが動かされているように
感じていたのが、
snapshot20091004021838.jpg

最近のゲームでは表情も豊かになって
キャラクターが演技しているなと思うことが多くなった。
なんだかすごい時代になったものだ。
面白かったよ。

タイムリープ
タイムリープ
おすすめ平均
starsニ時限アニメ!!
starsヌルヌル
starsキャラ買いならいいんじゃないでしょうか
starsグラが良い
stars標準的ギャルゲー

Amazonで詳しく見る



気がついたらぶーとべんちに歩と悠がいたので、
「Happy Holiday」踊ってもらいました。
スカートのひらひらが気になる…w

1280×720、60fpsのHD動画になります。


最近発売された「タイムリープぱらだいす」はダンス中心っぽいので
ちょっと興味あったり…
ただPCのスペックがけっこう必要そうなので無理かなあ。
Xbox360で出てくれればいいのだが。

Time Fly/ひとひらハート
Time Fly/ひとひらハート矢田みこ

インディーズ・メーカー 2008-04-18
売り上げランキング : 92749


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2009/10/04 02:47】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 タイムリープ  
トラックバック(0) |
気がついたら手に取っていた
Xbox360版「タイムリープ」です。
つい、購入してしまいました。
タイムリープ
B001KVZUG2
プロトタイプ 2009-06-25
売り上げランキング : 86

おすすめ平均star
star頑張ってます。
star惜しむべくは…
star主人公の名前がかえられない

Amazonで詳しく見る

snapshot20090628135106.jpg

同時発売の「BLAZBLUE」も買おうかなーと思ったら
こちらはお店を覗いた時にはすでに売り切れでした。
「タイムリープ」も売り切れてる店が多かったけど、
単に入荷数が少なかったんだろうなーと思ったり。

OPを含めたプレイ動画をどうぞ。

60fpsです。

OP目当てで本編を進めてみたら
なかなか面白そうな感じ。


フルポリゴンの3Dキャラがリアルタイム描画されていると聞いて
どんな感じで動くのか興味をもったので買ってみたっていうのもありますが、

歌って踊る「ぶーとべんち」目当てで買ってみたわけです。

HD画質+60fpsの
タイムリープ ぶーとべんち「Happy Holiday」

かわいい3Dキャラがリアルタイムに動くようです。
けっこう動きがなめらか。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2009/06/28 13:53】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 タイムリープ  
トラックバック(0) |
