ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
STORMの事件から1ヶ月後。

大統領はあの事件を乗り切り
ひとまわりたくましくなっていた。
snapshot20090125131413.jpg

職務をこなす大統領

しかし、
snapshot20090125131540.jpg
悪いニュースが飛び込んできたようだ…


小惑星が地球に衝突するらしいとのことだ。
snapshot20090125131723.jpg
このままでは人類滅亡の危機だ。

その話の動画



さっそくレイは地球を救うため
小惑星を破壊するため宇宙へ…
snapshot20090125134454.jpg

小惑星硬すぎです。
snapshot20090125134742.jpg
というかレイはどこから撃ってんだろ?

無理でした…
snapshot20090125134822.jpg
地球さよならorz

武器を強化しないとこいつは無理だな…
という結果になりました。

ディザスター デイ オブ クライシス
ディザスター デイ オブ クライシス
おすすめ平均
stars急遽購入
stars運転操作にがっかり
stars名作。カーアクションを除けば。
starsクリア後の感想
stars災害のオンパレード

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2009/01/25 20:04】 | ディザスター デイ オブ クライシス
【タグ】 ディザスターデイオブクライシス  
トラックバック(0) |

ありがとうございます。
YUKINA
はじめまして。
私も“ディザスター デイ オブ クライシス”をやってみたく検索したらこのブログを発見し、読みに来ちゃいました。
画像付きで綴ってくれたので、とってもわかりやすく、見てるだけで楽しかったです。
そして、やってみたい気持ちが強まりました。

私は、バイオハザード系は(人間が相手じゃないってのもあるのですが)苦手です。
“ディザスター”もかなりハラハラしそうですが、プレイ日記を見て、更にやってみたいって思いました。

プレイ日記ありがとうございました。


みつ@管理人
YUKINAさん、こんにちは!

参考になってなによりです。
ディザスター面白かったので
ぜひプレイしてみてください。

コメントを閉じる▲
逃走したエヴァンズを追いかけ
フェリー埠頭までやってきたレイ。

入口でいかつい兄ちゃんが格闘戦を挑んでくる。
snapshot20090125113058.jpg
格闘もできるレイ。
強いなレイ。

格闘はタイミングに合わせて指示通りに
リモコンを振ったり、ボタンを押すだけ。
簡単でしたよ。

たまにリモコンの反応が鈍い時があったのですけど…
リモコンのせいにしてる??

フェリーがエヴァンズの最後の砦。
STORM部隊は最後の意地を見せてくる!
snapshot20090125113419.jpg
STORM部隊との激しい銃撃戦を乗り越え
レイはフェリーへと乗り込んだ。

すぐにフェリーは動き始める。
snapshot20090125113636.jpg

Wii用のアクションゲーム「ディザスター デイ オブ クライシス」のプレイ日記の第13弾です。
ついにこの「ディザスター デイ オブ クライシス」も完結になります。
エヴァンズを倒し、リサを救出できるのか。
ロボットとの対決もあり、
エヴァンズとの殴り合いもあり、
核爆弾が起動したり、
最後まで見逃せません。。。つか大変でしたw
ディザスター デイ オブ クライシス
ディザスター デイ オブ クライシス
任天堂 2008-09-25
売り上げランキング : 1460

おすすめ平均 star
star急遽購入
star運転操作にがっかり
star名作。カーアクションを除けば。

Amazonで詳しく見る


オルソンと連絡を取るレイ。
フェリーは動き始めたためオルソンの部隊もよこすことはできない。

レイはひとりでリサを救出すべく、
エヴァンズのもとへ向かう。
オルソン「いいか 必ず生きて帰れ
     英雄気取って死ぬなよ!」

snapshot20090125114223.jpg
レイ「了解だ 全部終わらせて生きて帰る!」

いよいよ最終決戦だと思わせる会話だった。

フェリー内にもSTORM部隊は多数残っており
屋内というのもあって銃撃戦はさらに激しくなる!
snapshot20090125114709.jpg
敵が複数出てくるので
なかなか攻撃のタイミングが取れない。

ここまでのプレイ動画です。


はげしい雨がふりしきる甲板
レイはエヴァンズと対面する
snapshot20090125114901.jpg

エヴァンズは隠していた
ロボットを起動させレイに攻撃をしてくる!!
snapshot20090125115106.jpg
そんなもん聞いてないぞ!!

このロボットなかなか硬く
ダメージが与えられない。。。

地道にこつこつダメージを与えていくことになりそうだ。

ロボットの攻撃をさけたりするために
リモコンを振る動作が多くなる!
snapshot20090125115557.jpg
油断する暇なんてない。
いかに相手隙を見てこつこつ攻撃をしていくことになる。

最初は腕とか部位破壊した方がいいのかな?
と思って腕ばっかり狙ってたけど
途中から直接エヴァンズを狙い始めてみました。

けっこうな時間をかけて
ロボットを撃破!

ロボットはフェリーから落ちていく。
ついにエヴァンズとの戦いに決着がついたか…

とおもいきや
エヴァンズは脱出していてレイに銃を向けるが、
レイはそれに気づていて
エヴァンズを撃つ!

ついに決着かと思ったら
今度はハリケーンによる突風に吹き飛ばされ
形勢逆転!
snapshot20090125120353.jpg
一気にピンチになる!!

しかし、台風の目に入り風はやむ
エヴァンズが油断した隙をレイは見逃さなかった!
レイvsエヴァンズ 素手による格闘になる!
snapshot20090125120519.jpg
画面に出る指示通りにリモコンを操作するだけだが
単に格闘を見ているだけで面白い!
snapshot20090125120821.jpg
ドラマ見てるようだった。

格闘でも圧倒するレイ。
エヴァンズは隙を見て
核の起爆スイッチを押し
snapshot20090125121144.jpg
さらに起爆装置を海に捨ててしまう!!
これでは核爆発を止められない!!

レイはエヴァンズに銃口を向けられどうすることもできない…

そのときエヴァンズは何者かに撃たれ海へと落ちていく
エヴァンズを撃ったのは死んだと思っていた
STORMのヘインズ大佐だった!!
snapshot20090125121323.jpg
ここで大佐登場とは!
魅せてくれるじゃないか!

大佐は起動してしまった核を止めるためには
直接操作をしなければならないと言う。

レイは核爆発を止めるため
フェリーの底にある核爆弾のもとへ向かった!!

ここまでのプレイ動画です。


フェリー底に穴が空きフェリーは沈み始める。
レイはフェリーが沈む前に
爆発を止めなければならない!

大佐の指示を受けながら起爆停止を行う。

まずは8桁のキーコードを入力。
間違えるとキーコードが変わってしまうので注意。
snapshot20090125122403.jpg
メモ推奨w
いや僕が覚えられなかっただけですけど…w

キーコードを入力するとタイマーが止まった…
わけもなく動き始める。
おいおい、ちょっとタイマー進んでないか?

これはドラマや映画ではよくある話。

カバーをはずしてみることにする。
今度は6色のコードが通電していない時に切る。
snapshot20090125122830.jpg
つまりはライトが点灯していない時に切ればいい。

6色のコード切ったレイ。
しかしタイマーは止まらない。
大佐の指示通り基盤を外すと

赤と青の2色のコードが現れる!
どっちかを切ればいいのだが
肝心の大佐との通信が切れてしまった…
snapshot20090125123135.jpg
赤と青…どっちを切ればいいんだ!?
これもドラマや映画でよくある話だが、
体験できて面白かった!


無事核の起爆を止められたレイ。
だが船の沈没は待ってくれない!!
レイはダッシュで甲板へと向かうぞ!!
snapshot20090125123414.jpg
さあ最後の力を振り絞り
Wiiリモコンを必死に振るんだ!!

動画では必死になりすぎて間違えて
WiiリモコンのHOMEボタンを押してしまい
流れを切ってしまったためやり直してます。
ほんとは編集しようかと思ったけど忘れてただけですので
気になさらずに…

最後までのプレイ動画です。


AM6:03
ポートアレックス 南海上

レイはリサと共に沈むフェリーから脱出できた。
ようやくレイはリサにスティーヴのコンパスを手渡せた。
snapshot20090125124540.jpg
リサに今まで渡せなかった胸のうちを明かす…
憎まれ 責められるのが怖かった と言うレイ。
snapshot20090125124728.jpg
リサは命がけで助けに来てくれたレイを許してあげる。

ようやくレイはスティーヴとの約束を果たせたわけだ。


オルソンのヘリが救出にやってきた。
snapshot20090125124930.jpg
オルソン「生きてたぜ! くそ! なんて野郎だ!」

ひどい一日だった
snapshot20090125125023.jpg
だが
希望はあった



ED。テーマソングと共にクレジットが流れる
まるで映画のエンディングみたいだ。
snapshot20090125125157.jpg
時間を見てると1日だったんだなと。
24のジャック並に忙しい1日だったなレイは…


フラジールまでの繋ぎで買った
「ディザスター デイ オブ クライシス」でしたが、
かなり楽しめました、満足です。
海外ドラマや映画によくあるお決まりを
要所に盛り込んでいて
にやりとさせてくれました。

こういう体験型ゲームも面白いですね。


モノリスソフトと任天堂やりますねw
カーアクションは慣れなかったけど…
マリオカートはGCコントローラだったので…

この手の海外ドラマや映画が好きな人にはお勧めですね!

プレイした人の評価は上々みたいだけど
この手の新規タイトルは
ほとんど手に取られないのが残念ですね。
Wiiはマリオばっかりじゃないんだぞ!
というのをアピールしてほしいな。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2009/01/25 13:03】 | ディザスター デイ オブ クライシス
【タグ】 ディザスターデイオブクライシス  
トラックバック(0) |
AM4:55
ポートアレックスでSTORM車両とカーチェイスをするレイ
snapshot20090125094504.jpg
ポートアレックスはハリケーンでかなり視界が悪い!
STORM車両を見失わないように進む!

結局、STORM車両を見失ってしまったが
目的地は市街地だということがはっきりした。

レイは歩いて先へ進む。

STORM部隊が待ち構えていて銃撃戦になる。
レイには休まる時がない!
snapshot20090125094729.jpg
エヴァンズ「さあ 私はここだ!捕まえてみろ!」
エヴァンズはこの状況を楽しんでいるようだ。

やっとたどり着いたと思いきや
やっぱりエヴァンズに逃げられてしまった。
レイは風が強い中、エヴァンズを追いかける。

Wii用のアクションゲーム「ディザスター デイ オブ クライシス」のプレイ日記の第12弾です。
STORMとの激しい銃撃戦です。
ディザスター デイ オブ クライシス
ディザスター デイ オブ クライシス
任天堂 2008-09-25
売り上げランキング : 1460

おすすめ平均 star
star急遽購入
star運転操作にがっかり
star名作。カーアクションを除けば。

Amazonで詳しく見る



ここまでのプレイ動画です。


風が強くいろんなものが飛んでくる中
レイは進む。
snapshot20090125095722.jpg
飛んできたものがけっこう痛いぞw

しかし、ハリケーンの中、クレーンの先を渡るなんて
レイは無茶するなあw

ここまでのプレイ動画です。


STORM部隊が待ち伏せしていた!!
ひとりでこの数はそうとうきついが
リサの声援もあり
snapshot20090125100302.jpg
snapshot20090125100403.jpg
レイはSTORM部隊にひとり立ち向かってゆく…

さすがに待ち伏せていただけあって
攻撃が激しい!
気がつくと体力がずいぶんと減っていることが多々ある。

やはり数が多く苦戦していると
オルソンからのプレゼントが!!
snapshot20090125100754.jpg
オルソンの部隊が助けにきてくれたのだ!
さすがに戦い慣れしている部隊だけあって心強い!
銃撃戦は激しくなるが
救援部隊の援護もあって
こちらが優勢になった。

劣勢なるや否やエヴァンズは車に乗って逃走を図る。
snapshot20090125101012.jpg
この場は救援部隊に任せレイはエヴァンズを追いかけるぞ!
snapshot20090125101045.jpg

ここまでのプレイ動画です。

いやいやこの展開は盛り上がる!!

次回で完結
snapshot20090125101300.jpg
ついに決着です!!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2009/01/25 10:14】 | ディザスター デイ オブ クライシス
【タグ】 ディザスターデイオブクライシス  
トラックバック(0) |
AM2:10
ベインズビルにやってきたレイ

snapshot20090125013950.jpg

ベインズビルはすでにSTORMの部隊によって占拠されていた。
そのなかをレイはひとりで進んでいく・・・

STORMとの銃撃戦の回数が多くなってくる。

一方教会に潜伏するSTORMは
ヘインズ大佐が核を使うかどうか悩んでいた。

そして、リサと教授は脱出しようと試みるが
エヴァンズに見つかり、
教授は撃たれ殺されてしまった…
snapshot20090125014638.jpg
リサも捕まってしまい、
結局脱走は失敗してしまった…

Wii用のアクションゲーム「ディザスター デイ オブ クライシス」のプレイ日記の第11弾です。
STORMと再び接触するレイ、洪水の中進んでいきます。
ディザスター デイ オブ クライシス
ディザスター デイ オブ クライシス
任天堂 2008-09-25
売り上げランキング : 1460

おすすめ平均 star
star急遽購入
star運転操作にがっかり
star名作。カーアクションを除けば。

Amazonで詳しく見る




プレイ動画です。



STORMは教会にいるとの情報を聞いたレイは
ボートを奪い教会へと向かった。

途中で
傭兵のバンクスと戦うこととなった。
snapshot20090125015230_20090125015302.jpg
バンクスはさまざまな銃を使う上、
自ら近づいてきて直接攻撃してくる
やっかいなやつだ。

ここまでのプレイ動画です。



ついにリサが捕まっている教会に着いたレイ
しかし、STORMに見つかってしまい
捕まってしまった…
snapshot20090125015608.jpg

地下牢に閉じ込められるレイ。
洪水によってそこはどんどん水で埋まってゆく・・・
はやく脱出しなければ!!

そのころ教会の外では
STORM内でもめごとが起きていた!

核爆弾の機動準備ができても
なかなか爆発させないヘインズ大佐に
傭兵のバンクスは不満をぶつける!
snapshot20090125015823.jpg
するとヘインズ大佐は作戦終了を告げる!
もともと核を爆発させるつもりはなかった大佐。

不満なバンクスははむかおうとするが、
大佐に銃で撃たれ殺されてしまった。
snapshot20090125020123.jpg

大佐の行動に不満を持つ者がもうひとり…
エヴァンズは大佐に銃をむける。
snapshot20090125020315.jpg
大佐を撃ったエヴァンズは
この作戦の興奮を味わうために作戦をまだ続けようとする。

STORMの指揮はヘインズからエヴァンズへと移った…

なんとか脱出したレイは教会に
手錠をかけられ
今にも浸水によって沈んでしまいそうなリサを見つける。
snapshot20090125020834.jpg
レイはリサの手錠の鍵を探して見つけ
リサを救出する!
やっとリサを助けることができたぞ!!

と思ったら、
リサはエヴァンズに連れさらわれてしまった…
snapshot20090125020920.jpg
まだまだ追いかけっこは続く…

ここまでのプレイ動画です。


次回はSTORMの部隊と激しい銃撃戦です。
snapshot20090125021152.jpg




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2009/01/25 02:13】 | ディザスター デイ オブ クライシス
【タグ】 ディザスターデイオブクライシス  
トラックバック(0) |
PM2:12
ロザリオ山の噴火から車で逃げてきたレイ
山の陰に入りなんとか逃れたと思いきや、
そううまくいかず、巻き込まれてしまった…

PM2:31
ホワイトハウス 大統領執務室

噴火という災害、そして核脅迫
snapshot20090124000555.jpg
大統領はどうしようもないこの状況にとまどう。


そしてレイはなんとか無事で生きていた。
火山灰が降るなか山を降りる…が、
ついに力尽き倒れてしまった…
snapshot20090124001618.jpg

Wii用のアクションゲーム「ディザスター デイ オブ クライシス」のプレイ日記の第10弾です。
火山灰が降りしきる山を降ります。
ディザスター デイ オブ クライシス
ディザスター デイ オブ クライシス
任天堂 2008-09-25
売り上げランキング : 1460

おすすめ平均 star
star急遽購入
star運転操作にがっかり
star名作。カーアクションを除けば。

Amazonで詳しく見る


目を覚ましたレイはベッドの中にいた。
目の前には少女が立っていた…
snapshot20090124002620.jpg
彼女の名前はアイリス。
彼女が倒れたレイを助けてくれたそうだ。

アイリスはパパとママが帰ってくるのを待っているという…

しかし、山は噴火していて
このままではいずれここも危険になってしまう。
レイはアイリスを連れて
山を降り安全な所へ向かうことにした。

ここまでのプレイ動画です。

車の運転でゆっくり走りすぎて
道が途切れているところで
1度飛べずに失敗しましたw

溶岩の上を走り車はついに故障してしまう。
ここからは火山灰が降るなか
歩いて進まなければならない。

つねに肺の状態を気にして進まなければならないぞ!!

山の中を進んでいるとクマも登場する!!
snapshot20090124003653.jpg
クマは気が立っていて危険だ!

クマをなんとか倒し、アイリスと共に先へ進む。

ここまでのプレイ動画です。


鉄橋の上を進んでいるとSTORMのヘリと遭遇
snapshot20090124004055.jpg
ヘリと銃撃戦を行うことになってしまった。

ヘリを倒し先へ進むレイ
木材集積場で足止めを食らうレイだが、
snapshot20090124004626.jpg
なんとか先へ進む方法を探して進む。

突然山から溶岩が押し寄せ、
レイはアイリスと離れ離れになってしまい
snapshot20090124004903.jpg
アイリスは溶岩に襲われてしまう

レイはアイリスが逃げれるようにサポートする。
急げレイ!!

なんとか溶岩から逃げたレイとアイリス。
ふたりはまだまだ山の中を進む。

ここまでのプレイ動画です。


ついには雨が降ってきた。
火山灰を含んだ黒い雨だ。
先に進んでいるとアイリスは足を滑らせ増水した川に落ちてしまった!


PM6:12
snapshot20090124005434.jpg
レイはアイリスを助けるため川へ飛び込む!!

増水する川の中、アイリスを助けるために必死に泳ぐレイ
なんとかアイリスに追いつき助けることができた。
snapshot20090124005736.jpg

ここまでのプレイ動画です。


ようやく雨も止み衛星電話がつながるようになった。
snapshot20090124005927.jpg
レイはさっそくオルソンに電話をかけることにする。


PM7:28
レイは空軍輸送機の中にいた。
アイリスは避難場所に行くため別れ
レイはSTORMがいるベインズヴィルへ向かっていた。

今回はインターバルな感じ。
オルソンとの情報交換だ。

オルソンからベインズヴィルは大雨で洪水だという情報が…

さらに空軍輸送機は故障し、
レイはパラシュートで降りることになってしまった。
snapshot20090124010626.jpg

ここまでのプレイ動画です。


次回はいい雰囲気のカップルを邪魔しますw
snapshot20090124010815.jpg
このシーンはさすがに笑ってしまったw



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2009/01/24 01:09】 | ディザスター デイ オブ クライシス
【タグ】 ディザスターデイオブクライシス  
トラックバック(0) |
PM1:08
ロザリア山 地熱発電所跡

レイはひとりでSTORMが待つ
ロザリア山へとたどり着いた。
snapshot20090121231144.jpg
ついにレイとヘインズが対面する。

起爆装置と交換条件のはずが
STORMの指揮官ヘインズは
起爆装置に興味はない。
核は複数あるらしい。

レイは罠にはめられてしまった。

しかし火山が噴火しレイは難を逃れる。
snapshot20090121231322.jpg
噴火で混乱している隙にレイは
リサを助けるためSTORMが潜伏する建物に乗り込む!

Wii用のアクションゲーム「ディザスター デイ オブ クライシス」のプレイ日記の第9弾です。
STORMが潜伏する施設に侵入します!
ディザスター デイ オブ クライシス
ディザスター デイ オブ クライシス
任天堂 2008-09-25
売り上げランキング : 1460

おすすめ平均 star
star急遽購入
star運転操作にがっかり
star名作。カーアクションを除けば。

Amazonで詳しく見る


プレイ動画~交渉編



噴火の混乱に乗じて発電所内部に侵入したレイ。

リモコン振って攻撃をかわすのを
ことごとく失敗しています。
リモコンの反応が鈍かった…

敵の基地なので
銃撃戦ばっかりです。
snapshot20090121231718.jpg
攻撃が激しくてすぐに体力がへってしまいました。

ようやくリサを見つけたレイだが、
ヘインズたちは人質と一緒に場所を変えようとしていた。

リサを助けようと追いかけるレイだが
STORM副官のエヴァンズが立ちふさがる!!
ついにエヴァンズとの戦いが始まった!!
snapshot20090121232521.jpg
エヴァンズはナイフも投げてくるぞ!

遠くからも狙ってくる!!
snapshot20090121232708.jpg
うまく隠れるのがむずかしい。

プレイ動画です。

すみません音ずれしてます。。。

エヴァンズに勝ったと思いきや
溶岩が邪魔してくる!!
snapshot20090121232833.jpg
このままでは建物が溶岩に飲み込まれてしまう!
レイは急いで脱出する!!

PM1:32
なんとか建物から脱出したレイだが、
噴火はなおさらひどくなって溶岩が迫ってくる
レイは車で山を降りはじめた!!
snapshot20090121233214.jpg
ここからは車の操作。
運転はWiiリモコンでは難しく何度も失敗しました。。。

車の運転成功バージョンの動画です。


次回は少女が登場。
snapshot20090121233428.jpg




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2009/01/21 23:35】 | ディザスター デイ オブ クライシス
【タグ】 ディザスターデイオブクライシス  
トラックバック(0) |
浸水する地下鉄から脱出したレイの前に1機のヘリが現れる。
ヘリはしつこくレイを追いかけて銃撃してくる。
snapshot20090118193728.jpg
全速力で逃げてたら息きれるの忘れてた。

さすがのレイもヘリには敵わない…と思ったら
ヘリに向かって銃を撃ち始めたぞ!!
snapshot20090118193922.jpg
ヘリにダメージを与えることに成功し、
ヘリはいつのまにかヘリの姿は消えていた。
無事へりから逃れ先へ進んでいると
今度は津波が襲いかかる!!
snapshot20090118194149.jpg


Wii用のアクションゲーム「ディザスター デイ オブ クライシス」のプレイ日記の第8弾です。
津波に襲われた街の中を進んでいきます。
ディザスター デイ オブ クライシス
ディザスター デイ オブ クライシス
任天堂 2008-09-25
売り上げランキング : 1460

おすすめ平均 star
star急遽購入
star運転操作にがっかり
star名作。カーアクションを除けば。

Amazonで詳しく見る


まずはヘリとの対決動画から

最後にヘリの姿が??

ヘリに追われるレイだが、ヘリは津波にのまれ
レイも津波に飲み込まれてしまった!
snapshot20090118194512.jpg
なんとか津波から助かったレイだが、
街は津波に飲み込まれ、
街は水没してしまっていた…

流れが速い濁流の中
レイはレスキューしていく。

レスキュー成功だが、
結局は自分が飲み込まれ下流へと流されてしまった。

流される途中に沈んだヘリを発見!…まさか!
下流でヘリのパイロットグレゴリーと銃撃戦になる!
snapshot20090118194845.jpg
グレゴリーは自分に爆弾を仕掛け、
狙えば爆発すると脅してくる!
snapshot20090118195139_20090118195220.jpg
ボーン!w

直接狙うと危険だ!どうすれば…?
プレイ動画では何も考えずにグレゴリー撃って
ゲームオーバーになってますw

↑プレイ動画、グレゴリーと銃撃戦。

グレゴリーに勝ったレイだが、
結局津波に飲み込まれてしまう。


AM11:07
津波に飲み込まれたレイが流されたどり着いたのは
ブルーリッジ市ハイランドパーク。

そこには街の人や市長が避難をしていた。
市長と再会を果たしたレイは
市長にSTORMが核を使って何かを企んでいることを話す。
市長に連絡を頼んだ。


起爆装置を手に入れたレイは
敵の無線機を使って
STORMと連絡を取る。
snapshot20090118195910.jpg
起爆装置と交換条件で人質を解放するように言うと
ヘインズはその交換を飲んできた。

レイはロザリア山の発電所跡の向かうことになった。


レイは公園にいる人を救助した代わりに車を手に入れ
それでSTORMが待つロザリア山へひとりで向かった。
snapshot20090118200032.jpg

決戦の前なので特に事は起きずな動画になっています。


次回はついにSTORMの指揮官ヘインズとご対面!
snapshot20090118200633.jpg



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2009/01/18 20:04】 | ディザスター デイ オブ クライシス
【タグ】 ディザスターデイオブクライシス  
トラックバック(0) |