ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
3月まで、毎週金曜日に配信していた「ハヤテのごとく RADIO THE COMBAT BATTLER」が
省略された番組名「ハヤコン」として配信開始されました。
これは第2期放送が近いことを示しているのか?考えすぎか?

「ハヤコン」は音泉にて毎月1回配信です。
若本さんのナレーション付きでパワーアップしていますw

第1回のゲストは天の声の「若本規夫」さんですw

ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.4
B001714BAQラジオ・サントラ

ジェネオン エンタテインメント 2008-06-25
売り上げランキング : 1390


Amazonで詳しく見る


ハヤテのごとく! 12
B0018CKUT0DVD

ジェネオン エンタテインメント 2008-06-25
売り上げランキング : 87

おすすめ平均star
starヒナ&マリアファンの為の巻

Amazonで詳しく見る


来月はハヤ子の部屋があるって?


FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/05/31 00:07】 | ↓アニメ↓
【タグ】 ハヤテのごとく!  ハヤコン  
トラックバック(0) |


tukibito
う~んもし2期がそのうち始まるんだったら楽しみですね。でも間隔を考えるとちょっと早いのかな?ハヤ子ってw


みつ@管理人
こんにちは~

2期は秋開始っていう噂があるみたいですが、
どうなんでしょうかね~?
とりあえずラジオを聞きながら待とうと思いますw

コメントを閉じる▲