ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日発売された週刊少年ジャンプ45号で「ハンター×ハンター」が連載再開です。
休載中のことについては特に触れられていませんでした。
H×H01

とりあえず、絵も特にきたないわけでもなかったのでよかったですが、
連載再開しょっぱなから絵が雑でも困りますが・・・
このクオリティをいつまで保てるのか・・・

しかしながら、連載が10週だけというのはどういうことなのか?
10週でハンター×ハンターを終わらせるという手を打ってきたのか?
それとも、10週やって、またしばらく休載してから連載再開を繰り返すのか?

とりあえず今週は王の様子を伺うネフェルピトー達の話
ゴンたちが侵入する前のキメラアントたちの動きでした。

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
4088744535冨樫 義博

集英社 2007-10-04
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starここ一番の驚き
starドキドキ
starやっぱり気になって手に取ってしまった。

Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ハンター×ハンター - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/06 19:43】 | ↓漫画↓
【タグ】 ハンター×ハンター  
トラックバック(0) |
個人的に最近気になった情報をまとめてあげてみた。

10月4日にニンテンドーDSの新色「クリムゾン/ブラック」が発売になる。
任天堂公式ページの紹介ページはこちら

これでDSの色は全部で8色になった。



スターオーシャン」のポータルサイト「エターナルスフィア」がオープン!
サイトはこちら

スターオーシャン
スターオーシャン1 First Departure」と「スターオーシャン2 Second Evolution」が
PSPで発売されることが決定されていて、
1に関しては今月20日~23日まで開催される東京ゲームショウでプレイアブル出展が決定している。
今年中に発売するのかな?
新作のスターオーシャン4はまだ対応ハードが発表されていない。
東京ゲームショウで初めて映像が公開されるので、
ここでハードも公開されるのだろうか?
予想としてはPS3になりそうな気がするが・・・
個人的にはXbox360だとうれしいんだが・・・
2機種同時発売はさすがにないよな・・・



8月の話だが、
ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日が2007年発売から未定に変更!
ドラクエⅣは今冬発売なのでこちらの方が早くでるのかな?
ドラクエ天空シリーズの公式サイトはこちら
マップが3Dっていうのがあまり好きじゃなかったり・・・
戦闘画面は上画面でキャラを見ながらっていうのが新鮮で面白そうだった。



最後にゲームではないが、
ハンター×ハンターが10月6日発売のジャンプより連載を再開することが決定した!
2006年の2月に休載し、2006年4月から連載再開の予定が延びに延びて
2007年10月より再開となった。
1年8ヶ月ぶりの連載再会って・・・

連載再開前の4日には最新刊24巻が発売される!



追記を閉じる▲

【2007/09/08 21:05】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 スターオーシャン  ハンター×ハンター  ドラゴンクエスト  
トラックバック(0) |

こんにちは~
ずら
おひさしです!!
クリムゾンブラックとはこれまた…
ジェットブラックよりましだといいですね~。

DQですがソードが不評だったので、今作に期待ですね~。
本当に楽しみです!!


みつ@管理人
お久しぶりです、ずらさん

クリムゾンブラックは色を見る限り人を選びそうな感じはしますね。

DQはクオリティアップのために延期をしたので
期待しましょうw


コメントを閉じる▲
