ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

アニメ本編ではナギを差し置いてヒロインの座を獲得しているw
ヒナギクですが、ハヤテのED「本日満開ワタシ色!」を買ってきました。

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
B001UJF672桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美 桂ヒナギク with 西沢歩 starring 伊藤静 with 高橋美佳子

Geneon =music= 2009-06-10
売り上げランキング : 23

おすすめ平均star
star最高!!
starうーむ…
starDVDは1分30秒です

Amazonで詳しく見る


ヒナギク色満開の曲になっています。
アニメEDを見ていればどんな曲かはわかると思いますが。
20090610030103-224459.jpg

このCDではEDでおなじみ生徒会3人組、姉の雪路、そして恋のライバル西沢歩
それぞれの合いの手バージョンが収録されています。
それぞれヒナに「大好き」って言うんだなw
そしてそれに応えるヒナw

雪路バージョンは酒かよw
もうネタですw

西沢さんによる逢いの手バージョンがお気に入り。
アニメではこれからヒナと西沢さんの友情が深まり
恋のライバル宣言をすることになると思いますが、
この二人の組み合わせが好きです。

観覧車の回のEDで流れたら最高ですね!


YouTubeで見つけた逢いの手バージョンです。


DVDではEDの尺に
ヒナギクしか登場しないヒナギク満載のオリジナルPVとなっています。
ヒナギク好きにはたまらないPVではないでしょうか?
20090610030112-224463.jpg
20090610030005-224457.jpg

ヒナ好きなら買いでしょう!


今月はヒナ好きには忙しいCDラッシュになりそうですw
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02
B00265WNHU桂ヒナギク starring 伊藤静

Geneon =music= 2009-06-24
売り上げランキング : 204


Amazonで詳しく見る


ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]
B00265WNHATVサントラ

Geneon =music= 2009-06-24
売り上げランキング : 508


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

【2009/06/10 03:16】 | ↓アニメ↓
【タグ】 ハヤテのごとく!!  ハヤテのごとく!  ヒナギク  
トラックバック(0) |


こた
ヒナギク可愛いですw
ヒナ関連のCDこんなに発売するんだ
自分も大好きって言われたいw

原作ではアーたんの登場がかなり待ち遠しいですww
どんな再会になるのか期待!!。


みつ@管理人
こんにちは!こたさん。

ヒナ関連CDたくさん出ますね。
僕も驚きましたw

原作ではアーたんの姿はちらほら出てきましたが、
まだハヤテとは絡みませんねえ…
今はミコノス島でのヒナとハムとハヤテの
ラブコメっぷりにニヤニヤしてますw


コメントを閉じる▲
3/6にOVA発売、4/3にテレ東系で2期が始まることが決定した
ハヤテのごとく!ですが、
先駆けてヒナギクの1stアルバムが発売されました!
初めて聞いてびっくりしました、良曲ばっかじゃん!と。
HiNA (初回限定盤)
HiNA (初回限定盤)桂ヒナギク starring 伊藤静

Geneon =music= 2009-02-25
売り上げランキング : 55

おすすめ平均 star
star素晴らしい仕様
star曲のアレンジ度が高いです。
star完成度が高いです

Amazonで詳しく見る

税抜き価格3,333円は狙っているのか?いるのか?

今まで発売されたキャラソン、ドラマCD等の曲も収録され、
さらに3/6発売のOVAのEDが収録されています。

さらにさらに新曲も6曲とかなり充実した内容になっています!
ヒナギク好きなら絶対買いの1枚ではないでしょうか?
完成度の高さにびっくり、
キャラソンって感じの遊んだ感じが一切なかったw
「Heart of Flower」はおススメの1曲です!

収録曲です。
01. Steppin’
02. Power of Flower
03. スクールDays
04. 愛と情熱のカルナバル
05. 100点満点なんかじゃない!
06. 微熱
07. 想い絶ちがたく、初恋なりがたし
08. NOTICE
09. あしたのわたし
10. Heart of Flower

1曲目はOVAED
2、5曲目はキャラソン曲
4曲目はドラマCD曲

初回版にはもう1枚CDが付いてきて
しっとりした「Power of Flower」のオーケストラバージョンと
CD収録曲の1部を組曲にした曲が収録されています。

新曲いいなあ。
「想い絶ちがたく、初恋なりがたし」
「Heart of Flower」
の2曲が特に好きです!


YouTubeで見つけた「想い絶ちがたく、初恋なりがたし」

アニメではまだ自分の気持ちに気づいていないんだったよね。

YouTubeで見つけた「Heart of Flower」

「Heart of Flower」は「Power of Flower」のアンサーソング的な曲なのだろうか?
曲の中に「Power of Flower」のフレーズが入っている。
「Heart of Flower」おススメです!

最後にタイトルにあるようにジャケットのヒナがかわいい!
090228_2331~01
今日はヒナ祭り祭り!!か…


そして最後にハヤテのごとく!2期放送日決定!!
テレビ東京 4/3(金) 25:23~スタート!
深夜枠かよ!!
朝から夜に枠移動です。
アレ系のネタは深夜の方が向いてはいるだろうが…
2期で見れなくなる地域がありそうだ。
Tvhは 4/8(水) 26:20~スタートだそうです。


ハヤテのごとく!!OVA (初回限定版) [Blu-ray]
ハヤテのごとく!!OVA (初回限定版) [Blu-ray]白石涼子, 釘宮理恵, 田中理恵, 伊藤静, 岩崎良明

ジェネオン エンタテインメント 2009-03-06
売り上げランキング : 95

おすすめ平均 star
starいいね~
starやはり出ますね。

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/01 09:52】 | ↓アニメ↓
【タグ】 ハヤテのごとく!  ヒナギク  
トラックバック(0) |
