ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

 ついにクリアしました。
クリア時のレベルは53

ルーネス=まけんし   アルクゥ=ぎんゆうしじん
レフィア=どうし    イングズ=ナイト

です。

途中セーブができないので、全滅したらどうしようとヒヤヒヤしてましたがなんとかクリアできました。
ぎんゆうしじんがなかなか便利でしたよ。


ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII
おすすめ平均
starsバランスがとれてる
starsよく出来た過去のゲーム
starsなつかしい感覚
stars普通。
starsこれぞファンタジー

Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:DS版 ファイナルファンタジーⅢ - ジャンル:ゲーム

【2006/09/13 00:57】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 ファイナルファンタジーIII  
トラックバック(0) |
20060910200310


 ついに、来るとこまできましたか?
自分の予想ではあの塔が最後だと思ってハイポーション買いまくってきましたが。

現在、Lv45。さあ、行くぞ!!

今のジョブは
ルーネス=まけんし  アルクゥ=ぎんゆうしじん
レフィア=どうし   イングズ=りゅうきし
です。


ファイナルファンタジーIII
B000CSFA0A
スクウェア・エニックス 2006-08-24
売り上げランキング : 3

おすすめ平均star
star懐かし、面白し
starFFは、やっぱりこうでなくちゃ!
star一長一短

Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム

【2006/09/10 20:04】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 ファイナルファンタジーIII  
トラックバック(0) |
20060907230941


 現在、Lv36 飛行船「インビンシブル」を手に入れたところです。

結構ザコ敵が強いですね。こっちのLvが低いのかもしれませんが...
HPの半分もってかれることがしばしば
ゲームオーバーなんて何回も・・・

さあ、ラストに向けてがんばるか!!

ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII
おすすめ平均
stars自由に遊べる楽しさの詰まった 素晴らしいRPG
stars骨太RPG
starsリメイク失敗?
stars懐かしい人にも・初めての人にも新鮮かも。
starsそんなには

Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム

【2006/09/07 23:09】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 ファイナルファンタジーIII  
トラックバック(0) |
ファイナルファンタジーIIIファイナルファンタジーIII

スクウェア・エニックス 2006-08-24
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る


 ファイナルファンタジーIIIを購入プレイ中です。
ちなみにFC版のファイナルファンタジーIIIはぷれいしたことはないです。

 まだはじめたばかりですが、音楽とかいいですねぇ。
ジョブチェンジもできるようになってどれにしようか悩んじゃいます。



 それと、質問が来ていたので載せます。おそらく質問した方は見ていないかも知れませんが(^^ゞ

[質問です。よかったら教えてください。
wi-fiの設定のしかたがわかりません。
いっしょについていた小冊子をなくしちゃったんです。
あとDSステーションでwi-fiをやるときって設定はいらないんですか?


任天堂のホームページに載っているのでそちらをご覧になってみては?
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html


FC2blog テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム

【2006/08/25 20:49】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 ファイナルファンタジーIII  
トラックバック(0) |
