ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

ニコ生のPS4アイマス特番見ました!
10thの会場で観た春香さんのモデリングに驚きましたが、
今回はPVが公開され、
ライブステージも見ることができましたよ!

特番に出演したのはガミPとえりりん、あずみんの3人でした。
中身はいつもの感じでしたがw
アイマスの特番はあんなわちゃわちゃしてる感じが面白くて好き


10thで見たのは春香が合宿所にやってくるところまででした。
WS000036.jpg
ここで10thライブに参加できなかった、美希、やよい、律子の声を聞くことができてうれしかったのを覚えています。

そして今日、アイドルマスター プラチナスターズのPVが公開!

フェチ川さんがPS4は全部新曲!と言ってましたが、
さっそく新曲「Happy!」がお披露目されました!!


個人的にはステージの広さに驚き!
アイマス2では5人でのステージに驚きましたが、今回はこのステージの大きさ!
WS000077.jpg
WS000089.jpg
花道やセンターステージを歩いたりするんだろうか。
S4U、個人的にはL4Uのほうが好きなんだけど、ステージが見れる機能は欲しいな。

年内発売予定ということですごく楽しみです。
それまでにOFAの13人の追加シナリオまでクリアしとかなきゃ!
まだ、春香さんしか追加シナリオクリアしてない!!

PS4も買わなきゃ!
同梱版待ちではありますが。


アイドルマスター プラチナスターズ公式
http://platinum-stars.idolmaster.jp/


FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2016/01/28 22:43】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター  プラチナスターズ  
トラックバック(0) |
