ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

プラナスガール3巻とガンガンJOKER買ってきたよ。
101127_2210~01
ガンガンJOKERにはプラナスガールのマウスパッドが付録に付いてたよ!


3巻は水鉄砲対決に絆と槙のバカップルっぷりが見れたりと
水鉄砲対決はいつの間にか絆のスケスケを見るための対決になってしまったがw
101127_2213~01
相変わらず絆ちゃんはかわいいなあ。



プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER)松本 トモキ

スクウェア・エニックス 2010-11-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/11/28 16:17】 | ↓漫画↓
【タグ】 プラナス・ガール  
トラックバック(0) |
ガンガンJOKERで連載中の「プラナス・ガール」の1巻が
発売されたので買ってきました。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス 2009-08-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starこれは当たり!(笑)
starとても面白い!!!

Amazonで詳しく見る


表紙にかわいい女の子が出ていますが、
実はこの子…

男なんです!!
090829_1239~01
こんなにかわいい子が男だなんてw

主人公の槙(こっちはちゃんと男w)が高校の合格発表のときに
運命的な出会いをした子が藍川絆。
その見た目女の子の藍川絆が入学式で男だと告白。槙に衝撃w

そんな女装っ子の絆と翻弄される槙の
ドタバタラブ?コメディですw

槙と絆がなかなかいいコンビで
絆にからかわれ戸惑う槙を見るのが楽しい。
こんな感じで追いかけっこや
090829_1243~01

ドキっとさせられたりw
090829_1246~01

ふたりがコンビを組んで体育系部活動と
対戦する姿はなかなかのもんですよ。

とまあ、こんな感じで楽しませてくれる漫画です。
面白いかったです!


実のところ絆が男だっていうことは
絆が男だと言っただけで本当のところは
どうかということは明らかになってない。
090829_1241~01
さて、どっちがいいのかな?


ガンガンJOKER 2009年 09月号
ガンガンJOKER 2009年 09月号
スクウェア・エニックス 2009-08-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/29 13:28】 | ↓漫画↓
【タグ】 プラナス・ガール  
トラックバック(0) |
