ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
WiiのマリオカートWiiプレイしています。
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
B000TKWVRG
任天堂 2008-04-10
売り上げランキング : 3

おすすめ平均star
starwiiの挑戦
starストレス溜まる
starなめてるの?

Amazonで詳しく見る

とりあえず50ccはすべて終わりました。
次は100ccですが、100ccはバイクオンリーのようなので
カートとの違いがどんな感じなのか楽しみではあります。

続いてのマリオカートWiiのプレイ動画は
スペシャルカップのクッパキャッスルです。
こちらも普通に走っているので走りの参考になるものではないです。
ただ、ここはジャンプアクションを行うところがたくさんあったので
がんばってみましたよ!

今回のマリオカートは敵の攻撃が激しい!!

1位を走っているとトゲゾーこうらがどんどん飛んでくるw
かみなりの頻度も高いような…w

Wiiハンドルの売上げも好調のようで
完売のお店もありましたよ!

ただ、高いというイメージが個人的にあります…
Wiiハンドル
Wiiハンドル
任天堂 2008-04-10
売り上げランキング : 7

おすすめ平均 star
star今後も対応ソフトに期待できる一品です!!
star注意!
starいい!

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2008/04/19 19:06】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 Wii  マリオカートWii  
トラックバック(0) |