ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

初心者ハンターのプレイ日記です

武器の練習をした結果
武器は双剣を選択、初心者には無茶ですか?
だって鬼人化カッコいいじゃんw

では、おばばのところへ
080406_0936~01

そうだね、最初は肩慣らしのレベルからだよね。
いきなり集会所へ行ってクエスト受けたらダメだよねw
いきなり行ってやられた人がここにいますが・・・w


『採集クエスト 雪の山のガウシカ』を選択

ガウシカって誰ですか??
080406_0940~01

ナウシカの親戚ですか?

いろんなところを歩いているとシカっぽいヤツを発見!
あいつがガウシカに違いない!!
080406_0942~01

あいつら仲間同士で攻撃しあっているが、大丈夫だろうか?

気にせず△連打で連続攻撃だ!

一匹を集中して狙っていたら後ろからもう一匹体当たりしてきた!
びっくりするじゃないか!

集中攻撃からヒットアンドアウェイに戦法を変更
△で攻撃を与えつつ
危なくなったら×で回避!

倒した後にちゃんと『ガウシカの角』を回収しなくては!
それが目的なんだし・・・
080406_0944~01

他にもお肉やらを回収し、
ベースキャンプに戻る

ベースキャンプで『ガウシカの角』を納品し
クエスト終了!
080406_0948~01




クエストをやる前に雇っていたアイルーに魚を焼かせていたら
コゲ魚になって帰ってきた。
080406_0952~01

おこげは好きだが、コゲ魚はどうも・・・

今度はお肉を焼かせてみたが、どうなるかな?
080406_0953~01

ちゃんと食べれるものを頼むよ!


モンスターハンターポータブル 2nd G
B000WD6YZU
カプコン 2008-03-27
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
starオトモの可愛さにやられました
starよくない
star早くも

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2008/04/06 14:59】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 モンハン  モンスターハンター  
トラックバック(0) |
