ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
Wiiで発売された「涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション」を買ってみました。
090326_2208~01
箱でかっ!!

スペシャルフィギュアが3体入っているとかいないとか(入ってるってw)

さて、ゲームの方をやってみようとすると
さっそく更新が!
PSPもそうだけど最近のゲームは買ってすぐにやらせてくれないw
20090327003803-189783.jpg
普段プログレッシブでゲームやってるけど
ハルヒの並列は強制的にインターレースになるくさい。
なので普段パソコンのディスプレイでゲームをやる自分にとっては
あまり画質はよろしくないw

20090327004450-189791.jpg
普段16:9のワイドでゲームをやるのだが
並列は4:3オンリーらしい。
いやにハルヒの顔が横長だと思ったw

とまあ、プレイ前の話はここまでとして
ちょこっとだけプレイ開始!
キョンと妹はハルヒに呼び出され豪華客船に乗ることになった。
20090327005022-189796.jpg

チケットが1枚余っているハルヒは豪華客船を眺める
女の子に話しかける。

その女の子は豪華客船に乗りたいがチケットがないと言う話。
ハルヒは余ったチケットをあげるかわりに
その女の子…ミコトをSOS団員に入れた。
20090327005704-189809.jpg


そんなこんなで船は出発!
20090327010312-189817.jpg
物語は始まったよ。

画質は残念だがキャラはよさそう。
面白くなるかどうかはこれからだね。

涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション
涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション
セガ 2009-03-26
売り上げランキング : 57

おすすめ平均 star
star地球忍者ごご
starどうでしょう・・・挽回なるか!!
star買ってみます

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2009/03/27 23:32】 | 涼宮ハルヒの並列・直列
【タグ】 涼宮ハルヒに並列  
トラックバック(0) |