ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
Wiiで発売された「涼宮ハルヒの激動」に収録されている新曲が
ボーカルアルバムとして発売されたので
さっそく買って聞いてみました。
Wiiゲーム「涼宮ハルヒの激動」ボーカルアルバム
Wiiゲーム「涼宮ハルヒの激動」ボーカルアルバム涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)

ランティス 2009-01-21
売り上げランキング : 320

おすすめ平均 star
starいいんじゃないですか?
star「ハルヒ」初のボーカルアルバム

Amazonで詳しく見る


ゲームは雑誌とか読んでいるどうも微妙臭が漂っていたので
購入を見送りましたが、
新曲の方はいい曲揃いでした。


3人で歌う「BE BE BEAT!!」もノリノリな感じがよいですが、
最も好きな曲は長門有希の「Greed's accident」です。

ニコニコ動画で見つけたプレイ動画です。

正直キャラは微妙な感じがするが、
ダンスは本気だということが分かった。
かなりきりきり動くなw
激奏のときと同じダンスなのがまたよかった。

ダンスを見るだけならちょっと面白そうだw
ダンスゲームとしては成り立ってなさそうだが。。。

涼宮ハルヒの激動(通常版)
涼宮ハルヒの激動(通常版)
角川書店 2009-01-22
売り上げランキング : 663

おすすめ平均 star
star色々残念
star全く楽しめない・・・
starゲームプレイ、最低。。。

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2009/01/29 01:31】 | ↓アニメ↓
【タグ】 涼宮ハルヒの激動  涼宮ハルヒの憂鬱  
トラックバック(0) |