ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
ゆかりんの8thアルバム『シトロンの雨』を買っちゃいました。
ゲマズで買うとなんかいろいろ付いてきた。。
100907_2239~01

今回のアルバムの初回限定盤には
写真集とPV、メイキングを収めたDVDが付いてくる!

「Paris de Yukarin」では超ラジで鷲崎さんも言っていたが
ゆかりんがただパリを歩くだけだった。。w
20100908005010-128708.jpg
それがいいんじゃね?


曲リスト
1. Heavenly Stars
2. Gratitude
3. 神様Rescue me!!
4. ラブラブベイビーハッピースター
5. You & Me feat.motsu from m.o.v.e
6. Love Sick feat.motsu from m.o.v.e
7. Tiny Rainbow
8. 砂落ちる水の宮殿
9. 神聖炉
10. レゾンデートルの鍵
11. My wish My love
12. おしえてA to Z
13. 恋におちたペインター
14. Goody & Happy
15. LOVE ME NOW!

バラエティ豊かな曲が15曲
motsuさんとの曲が2曲。
You & Me以外にも新曲が!!


「ラブラブベイビーハッピースター」のようなかわいい曲から
「You&Me」みたいにmotsuさんのカッコイイラップのある曲や
「My wish My love」のような心地いいバラード曲など
本当にいろんな曲が揃ったアルバム。

自分のお気に入りの曲を探してみるのもいいのかも。


付いてきたDVDに収録されているPVがいいなあ。
なかなかPV付いてこないからなあ。
フルで見れるのもいい!!
20100907232315-128701.jpg
ゆかりんかわゆす!



シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)
シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)田村ゆかり motsu

おすすめ平均
starsぜひ聞いてみて☆
starsバラエティ豊かな意欲作
starsキュートにもほどがある
starsゆかり姫
starsどんな感じのゆかりんの曲が好きかで評価が分かれそう

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2010/09/08 01:21】 | ↓アニメ↓
【タグ】 田村ゆかり  
トラックバック(0) |
今日はなんだか欲しいものをいろいろと買ってきてしまった。
100131_2351~01
ちょっとやりすぎた感がありお財布が寒い…w

とある魔術の禁書目録のスピンオフ作品。
御坂美琴が主人公の作品。
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29
売り上げランキング : 28

おすすめ平均 star
star個人的には
star地デジ録画か通常版で充分ですよ。
star素晴らしかったです

Amazonで詳しく見る

AT-Xで観てて面白かったので買ってみました。
予約してないけど特典DVDが付いてきたよ。
対決が面白かった。


つぎににゃんこい!
猫に呪われた主人公が呪いを解くために猫のお願いを解決していくというもの。
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
ポニーキャニオン 2010-01-20
売り上げランキング : 850

おすすめ平均 star
starこれくらいがちょうど良い
star素直に面白い
star佳作オブ・ザ・イヤー2009

Amazonで詳しく見る

にゃんこい!はまったりと観れておもしろい
自分にあっているアニメだと思ったので
ついつい欲しくなって購入してしまった。
こういうのはたまに観たくなってくるんだよなあw


上木彩矢の新しいアルバム。
ベストとどっちか悩んだけれど、
ベストは聴いたことある曲ばかりだから
アルバムを選んでみた。
INDIVIDUAL EMOTION【初回限定生産盤】
INDIVIDUAL EMOTION【初回限定生産盤】
avex trax 2010-01-27
売り上げランキング : 514

おすすめ平均 star
star不透明…
star上木彩矢じゃない気がした…
star全曲最高!

Amazonで詳しく見る

GIZAからavexに移ってたんだね。
まだ聴いてないので感想は後ほど。


最後は田村ゆかりの新しいシングル。
My wish My love
My wish My love太田雅友 田村ゆかり

キングレコード 2010-01-27
売り上げランキング : 85

おすすめ平均 star
star素晴らしいの一言
star4曲とも良い
star素晴らしい1枚

Amazonで詳しく見る

劇場版とゲームのなのは曲が収録されています。
劇場版なのはのED曲「My wish My love 」が
けっこういいバラードになっていて聴き惚れてしまいます。




追記を閉じる▲

【2010/02/01 00:46】 | ↓アニメ↓
【タグ】 とある科学の超電磁砲  にゃんこい!  上木彩矢  田村ゆかり  
トラックバック(0) |