ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 1.0「When the Sun Goes Down」

神のみぞ知るセカイの女神篇がスタートしましたね。
kaminomim0104.jpeg
女神篇、原作読んでましたが面白かったですね。
ただ、長いお話になるので2クールなのかな?

アニメの2期終わりから女神篇までの攻略はカットって!!オイオイ・・・
OVAでやっているのもあるけれど。
kaminomim0101.jpeg
kaminomim0102.jpeg
これはあんまりだ。
ラーメンの話観たかったなあ・・・



神のみのアイドルかのんちゃんも久しぶりに登場!
kaminomim0103.jpeg
登場!なんだけど・・・女神篇は・・・


お隣さんの天理の中から女神のディアナが登場
kaminomim0105.jpeg
桂馬と天理をくっつけるためにがんばるディアナがかわいいw

ディアナから女神のことを聞く桂馬。
今度は駆け魂探しから女神探しになるわけだが、
相変わらず、桂馬はやる気なし。

しかし、女神が入っている女の子には桂馬が攻略したときの記憶が残っているとか。
もちろん。キスしたことも・・・

さて、桂馬はどうする?


一方で、アイドルやってるかのんに女神が姿を現していた。
kaminomim0106.jpeg
kaminomim0107.jpeg
kaminomim0108.jpeg
かのんの中にいる女神アポロ。
かのんと違ってなかなか面白い性格のようだ。


何者かに狙われるかのん。
かのん目当てなのか女神と知ってなのか?
kaminomim0110.jpeg
かのんちゃんをおびえさせるなんて許さん!



学校にもフードかぶった謎の人物が!
怯えるかのんは桂馬を頼る。
kaminomim0109_20130715215434.jpeg

女神がいるかのんには桂馬との記憶が残っている。

いきなり抱きつかれて戸惑う桂馬。
かのんに攻略中の記憶が残っていることに驚く桂馬。

kaminomim0111.jpeg
kaminomim0112.jpeg
kaminomim0113.jpeg

桂馬くんが好き!!

kaminomim0114.jpeg

かのんの告白に教室はざわめく。
桂馬はかのんの手を引き、この場を去る。

かのんを連れて走る桂馬だが、かのんは手を離し・・・

kaminomim0115.jpeg
女神アポロが登場。

人間に迷惑はかけられないとし、ひとりで走っていった。



kaminomim0116.jpeg

かのんの中に女神がいた・・・

驚きたたずむ桂馬。



しかし、アポロとかのんは・・・
kaminomim0117.jpeg


次回はかのんを刺されて本気を出す桂馬。
そして、エルシィはアイドル活動を始める!
kaminomim0118.jpeg
女神篇はハクアが結構主役なので楽しみですよ。
はやみんボイスは癒される・・・はず?



God only knows -Secrets of the Goddess-
God only knows -Secrets of the Goddess-Oratorio The World God Only Knows

ジェネオン・ユニバーサル 2013-07-30
売り上げランキング : 260


Amazonで詳しく見る



神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)
神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)
ジェネオン・ユニバーサル 2013-08-28
売り上げランキング : 227


Amazonで詳しく見る



神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2011-06-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2013/07/15 22:24】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
神のみぞ知るセカイII FLAG 12.0「サマーウォーズ」

ギャルゲーの落とし神。桂馬。
kaminomi21201.jpg
とあるギャルゲーにはまってしまったようだ。



キャラ絵を見ただけで「クソゲー決定だな」と決めつけた桂馬だったが・・・
kaminomi21202.jpg
桂馬はよっきゅんに恋してしまったようだ。

『見つけたぞ!運命を!』


kaminomi21215.jpg
「明日も目覚ましならないといいな」

桂馬はよっきゅんのしぐさなどすべてが完璧と高評価。
教室で叫んで廊下に飛ばされてもゲームをやりつづけ
よっきゅんに夢中だった。

『よっきゅんって呼んでいい?』
kaminomi21216.jpg

いつもと比べ攻略に時間をかける桂馬。
kaminomi21217.jpg
『いいゲームだからこそ少しでも長く楽しみたい』

長くやっているのに桂馬もよっきゅんみたいなデフォルメキャラになってしまったようだw


ゲームに夢中の桂馬に
よっきゅんのゲームを制作したメーカーから
桂馬の要求を100%取り入れギャルゲーを作るというメールが届いた。

桂馬は喜びいろんな構想をたてるが・・・

桂馬の中のいろんな派閥が戦い・・・
kaminomi21218.jpg
kaminomi21219.jpg
いろんなネタが飛び交ったなか
ようやく意見が統一された。

まさかの下野さんと丹下さんのキャラソン・・・
kaminomi21220.jpg
理想はひとつじゃない、だからみんなの理想をみんなで共有しよう・・・

理想はひとつではないという結論にいたった桂馬。
ソフトメーカーにいいゲームを作ってくださいとメールを返信した。。


劇中に今まで攻略した相手が登場していました。
kaminomi21203.jpg
kaminomi21204.jpg
kaminomi21205.jpg
kaminomi21206.jpg
kaminomi21207.jpg
kaminomi21208.jpg
kaminomi21209.jpg



さらにエンディングでは今後攻略する予定のキャラたちが・・・
kaminomi21210.jpg
kaminomi21211.jpg
kaminomi21212.jpg
kaminomi21213.jpg
kaminomi21214.jpg
3期はあるのかな?

「つづけ」ってことは3期ないのか・・・
kaminomi21221.jpg
1クールじゃ短すぎるよなあ・・・



神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]渡辺明夫

ジェネオン・ユニバーサル 2011-07-27
売り上げランキング : 454


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/06 00:43】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイII  神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(1) |
神のみぞ知るセカイII FLAG 9.0「2年B組 長瀬先生」

教育実習生として桂馬のクラスにやってきた長瀬先生。
kaminomi20901.jpg
フレッシュでやる気に満ち溢れた頼もしい先生ではないですか!



桂馬のクラスにやってきた長瀬先生。
kaminomi20902.jpg

「長瀬 純です」
kaminomi20903.jpg

ゲームばかりやってる桂馬が気になる様子。
kaminomi20904.jpg
しかも、注意されずにスルーされる様子がすごく不思議に思っている・・・
そら、ゲームばっかりやってたら気にはなるわなw

先輩先生に訪ねても「気にするな」と言われたが、
長瀬先生にとって桂馬は気になる人物となってしまった。

「注意しよう」と決めてきたはいいが、
ひとりぼっちでゲームをする桂馬の姿を見て声をかけてみる

「桂木君、ゲームもいいけどもっと友達と遊んだら?」
kaminomi20905.jpg
「友達?」

桂馬を孤独な子と勘違いし
桂馬を救わないといけないと心に決める!
kaminomi20906.jpg
そう決心したとき

長瀬先生の心の隙間に駆け魂が入ってしまったのだった。。
kaminomi20907.jpg

エルシィの駆け魂センサーに反応した長瀬先生。
桂馬は長瀬先生の攻略を考えるが、
先生と生徒の関係になるわけにはいかないということで帰る。
kaminomi20908.jpg
ところが、帰ろうとしたところを長瀬先生につかまってしまった・・・

「じゃーん!先生と一緒に昼ごはん食べない?」
kaminomi20909.jpg
ぜひとも一緒にw

桂馬は先生と生徒の関係になるわけにいかず
必至で逃げるが、
長瀬先生につかまってしまい、
そのまま長瀬先生のペースになってしまう・・・
kaminomi20910.jpg

『いつでも話しかけてね。先生、力になるから・・・』
kaminomi20911.jpg
kaminomi20912.jpg
これで、完全に先生と生徒の関係になってしまった・・・

kaminomi20913.jpg
このままじゃ・・・エンディングは遠い・・・


長瀬先生は好きなキャラなので長瀬先生編はすごく楽しみ!


次回
kaminomi20914.jpg
ん?ぎゃる☆がん?


神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生
神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生アニメキャラクターソング

ジェネオン・ユニバーサル 2011-06-22
売り上げランキング : 3597


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/06/12 22:58】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイII  神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
神のみぞ知るセカイII FLAG 7.0「Singing in the Rain」

あいつにもちゃんとパラメータはあったんだ・・・
僕はちひろ自信を見ていなかった

kaminomi20701.jpg
僕はあいつの心の隙間を広げてしまったのかもしれない・・・



告白当日。
前日の天気予報では午後から晴れるという予報。
それでも、傘を一本手に取り外出するちひろ。

学校に着くまでの間の様子がセリフもないBGMのみの
なにかちひろの気持ちを彷彿させるかのような雰囲気のある演出。
kaminomi20702.jpg
途中のコンビニで新発売の肉まんをふたつご購入。

桂馬の分の肉まんを買ってきたよー。
kaminomi20703.jpg
「コンビニで新しい肉まんが出とったぞー!」

告白の前にふたりで肉まんを食べて腹ごしらえ。
kaminomi20704.jpg
「僕とおまえとの付き合いも終わりだ」
桂馬のそのセリフに少し寂しげな表情を浮かべるちひろ。

「告白・・・やめよっかなー」
kaminomi20705.jpg
ここにきて告白をやめる発言をするちひろ。
ここまでちひろのために努力してきた桂馬は怒る

「人の努力を何だと思ってるんだ?」
kaminomi20706.jpg
「今まで出会ったやつらは違った・・・みんな頑張ってた」

少しはおまえも真剣になれ!
kaminomi20707.jpg
みんなみたいに輝けないもん・・・
真剣になってどうなるってのさ!!

そう言ってちひろは去ってしまった・・・

告白は中止だ・・・失敗だ・・・
ちひろにもパラメータがあり今までのことがすべて繋がっていたことを思い知った桂馬。
kaminomi20708.jpg
駆け魂は僕が出すよ
ここから桂馬はちひろの攻略を始める!


「もう失敗はしないぞ!!」
桂馬はちひろを追いかける!


自分を平凡な人だと認め、何をやっても無駄だと思っているちひろ。
好きでもない男の人を追いかけるのは
光っている人に憧れている間は自分も光っている気がして
そういうことをしているんだそうだ。
kaminomi20709.jpg
光ってる人に憧れちゃうのさ・・・

ちひろは桂馬を似た者同士だと思っていたそうだ。
kaminomi20710.jpg

自分には絶望していない。
僕が望めば不可能はない!


ちひろは現実に限界を感じて
何もできないと思い込んでいるところがあるようだ。

でも桂馬はちひろが今までで個性があったと思っているそうだ。
kaminomi20711.jpg
ちひろの悪口をSランク評価w
傘でボッコボコにされる落とし神であったw


なにしても私なんか・・・どうせ平凡なの!
kaminomi20712.jpg
桂馬がちひろの唇を奪うと
曇りがかっていた空から光が差した。

大丈夫!できるよ!
kaminomi20713.jpg
ちひろならできるよ!

桂馬に勇気づけられたちひろは
心の隙間を満たされ
駆け魂が飛び出した。

駆け魂拘留!
kaminomi20714.jpg


自分の人生。いつも私がボーカルだ!
kaminomi20715.jpg
輝けることを見つけたちひろ。
曇りがかっていた空から光が差した。


冒頭と同じセリフがなくBGMのみの
ちひろの帰宅シーンだが、
冒頭と違ってちひろの足取りが軽く
さらに前向きな気持ちを表してるかのように見えた。
kaminomi20716.jpg
ちひろの笑顔も見れたしね!


最初、ちひろの声があすみんで漫画での想像と声が違ってた印象もってたけど
今回の話ですっかりしっくりくるようになってしまったよ。
声優さんてすごいなあ。

それに今回、雰囲気のある演出。
雨→晴れとちひろの気持ちを表す演出が良かったわ。

次回。
kaminomi20717.jpg
次回はブレイクタイムになりそうだ。

CD買ってきたよー!
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ神のみぞ知り隊

ジェネオン・ユニバーサル 2011-05-25
売り上げランキング : 273


Amazonで詳しく見る


YouTubeで見つけた「アイノヨカン」




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/28 03:58】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイII  神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0「10%の雨予報」

倒れている桂馬に声をかけたのは
桂馬の最初の攻略相手だった歩美!
kaminomi20601.jpg
「歩美って呼ばないでよ!
私たちそんなに仲良かったっけ?」

桂馬が攻略中のノリで歩美って呼んだら踏まれたw



ちひろと仲直りしてほしくて桂馬にちょっかいかける歩美だが、
反応を見てるとそれだけではないっぽい?
kaminomi20602.jpg
「ちひろからあんたの悪口聞くと・・・
なんか気分悪いのよ・・・」

やばいなあ、歩美かわいいなあw


「今日わたしとあんたが掃除当番だよ」
そう言い残して去ってった歩美だが、
kaminomi20603.jpg
歩美の策略により
掃除は桂馬とちひろのふたりになってしまったw
さすが歩美さんw

けんかしていたふたりだが、
ちひろのユータ君のアプローチ方法に食いついた桂馬w
「どうせ、ほんとの恋なんて知らないわよ・・・」
kaminomi20604.jpg
「わたしの告白、あんたの力で成功させてよ!」
関わらないって決めたはずなのに
ユータ君への告白を桂馬が手伝うということになってしまった。
しかしこの体勢は・・・w


歩美に今日のことを電話したちひろ。
歩美は部活に忙しそう・・・
歩美との電話が終わったあとのちひろが何かさみしそうだった・・・
kaminomi20605.jpg
「雨ばっか・・・」

恋の相手が自分でなくてもいいということを知ると桂馬のテンションアップ!
kaminomi20606.jpg
ちひろへの告白指南が始まったw

桂馬先生による落とし講座の始まりです
kaminomi20607.jpg
3日だ!3日で確実に告白イベントを成功させてやる!
さすがです桂馬さん!


帰りに雨の中、陸上の練習をする歩美を見つけるちひろ
kaminomi20608.jpg
kaminomi20609.jpg
歩美の姿を見て何か思うところがあるのかな?

桂馬の悪印象の出会いによって
ちひろはユータ君におぼえられたようだ。
さすが桂馬先生ですね!

ちひろもうれしそうに桂馬に報告してきたよ。
kaminomi20610.jpg

kaminomi20611.jpg
桂馬の指南もありちひろはユータを攻略していったのだった。


雨降りの外で桂馬の指南を受けるちひろ。
kaminomi20612.jpg
あれ?ちひろがかわいい??


雨もいいもんだよね・・・
kaminomi20613.jpg
たまにはね・・・


告白は明日の放課後だぞ!いいな!
kaminomi20614.jpg
うん・・・
桂馬からXデーを告げられたちひろの様子が少しさみしそうに見えたのは気のせいか・・・?

次回
kaminomi20615.jpg
歩美さんエロいですwありがとうございます


EDテーマ買ってこよっかなー?
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ神のみぞ知り隊

ジェネオン・ユニバーサル 2011-05-25
売り上げランキング : 252


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/22 20:20】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイII  神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
神のみぞ知るセカイII FLAG 5.0「たどりついたらいつも雨ふり」

残りの駆け魂はあと6万匹だってさw
kaminomi20501.jpg
途方もない数に桂馬はがっくりだったとさ・・・
桂馬のゲームをプレイする時間が削られていく。



月曜日は憂鬱なエルシィ。
だったけどちひろに言われ水曜日を週の始まりと考えると…
kaminomi20502.jpg
今日明日で今週も終わりです。
ラストスパートがんばろー!

いやでも・・・
エルシィかわいいからいいかw


桂馬のテンションダダ下がり中↓
6万匹の駆け魂が残っていることに憂鬱だそうだ・・・
龍を呼び出すのに玉が6万個とか…だれがやるか!
kaminomi20503.jpg
もはや無理ゲーです。ありがとうございました。


今回のターゲットはちひろ。
kaminomi20504.jpg
桂馬が嫌いな個性のないモブキャラでリアル女

個性のないやつは手掛かりがないに等しい!


好きな人に告白してふられたちひろ。
心の隙間が大きくなるのではと心配した桂馬が声をかけようとしたが、
ちひろは次の告白相手を見つけていた。
心配して損した状態w

ちひろとケンカして以来

すっかりふてくされてしまった桂馬。
kaminomi20505.jpg
『僕はあいつを攻略しない』

桂馬はリアルに対して心を閉ざしてしまった。
桂馬が部屋にこもってから
kaminomi20506.jpg
春がきて、梅雨になり、夏がきて、そして栗がとれる季節になり
猛吹雪にさらされ、また春がやってきた。
季節がひとめぐりし
「こうして神にーさまは神ニートさまになったのです」
ついに神ニートに昇格してしまった桂馬だった・・・

リアルに生きていくことが辛くなってしまった桂馬
kaminomi20507.jpg
もういい・・・もういいや・・・

立ちなよ

そんなあきらめてしまった桂馬に声をかけたのは
最初の攻略相手だった高原歩美だった。
kaminomi20508.jpg
「こんなところで寝ていると私に轢かれるよ」

攻略中の記憶は消えているはずだが
歩美は桂馬のことをどう思っているのだろうか。
歩美がちひろ攻略の鍵となるのかな?


神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]渡辺明夫

ジェネオン・ユニバーサル 2011-01-26
売り上げランキング : 1511


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/14 03:16】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイII  神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
神のみぞ知るセカイII FLAG 4.0「地区長、誇りを取り戻す。」

駆け魂を見つけたエルシィ。
「ひとりひとりの負のエネルギーじゃ足りないから。
この駆け魂…数で稼いだんだ…」

kaminomi20401.jpg
kaminomi20402.jpg
「こいつだ…私が逃がした奴」

ハクアとエルシィで巨大駆け魂の拘留を狙う。



駆け魂の動きが止まった隙に拘留ビンに駆け魂を拘留しようとするハクアだが、
駆け魂は生徒を操りハクアとエルシィを襲う!
kaminomi20403.jpg
生徒たちはハクアたちを襲い
拘留ビンを使えなくする。

ハクアに抑えてと言われて一生懸命手で押さえるエルシィw
kaminomi20404.jpg
「羽衣で一気に抑え込みなさいよ!」
手で一生懸命抑えるエルシィかわいいw

しかし、拘留することはできず
駆け魂には逃げられてしまう…


ひとりで探しに行こうとするハクアだが、
「ひとりじゃまた失敗するぞ」
kaminomi20405.jpg
「エルシィを信じろ」

学校では優秀だったハクア。
kaminomi20406.jpg
首席だったそうだ。
「ひとりで十分よ!」
ハクアはエルシィの助けは借りないと言い
ひとりで駆け魂を探しに出てしまった。


ハクアと一緒にいる桂馬にお怒りなエルシィw
kaminomi20407.jpg
プンスカ プンスカw
エルシィかわいいなw


「本物は少しもマニュアル通りに動いてくれない…」
kaminomi20408.jpg
「こんなはずじゃ…こんなはずじゃなかった…」
落ち込んでしまったハクア…

その心の隙間を駆け魂は逃さなかった…


心の隙間に入られてしまったハクア
kaminomi20409.jpg
駆け魂によって操られてしまった。
桂馬もハクアにつかまり

エルシィはハクアと桂馬を助けなければいけない!!


「エルシィ、今おまえが相手にしなきゃいけないのは
たったひとり…ハクアだ!!!

kaminomi20410.jpg
「ハクアの心の隙間を埋めるんだ」
カッコイイこと言ってる桂馬だけど
カッコ悪いかっこになってんだよなあw


エルシィ、ハクアを救えるのか?


気安く言わないでよ。
ハクアは優等生になるために努力していた。
学校の勉強をしていても優等生でも
まだ駆け魂を捕まえられないことにプレッシャーを感じていたようだ。
kaminomi20411.jpg

「自分が逃がした駆け魂を捕まえることもできない…」
kaminomi20412.jpg
「私なんか何にもできやしない…」

助けなきゃ…ハクアを助けてあげなきゃ…
kaminomi20413.jpg
エルシィがんばれ!


しかし、ハクアはプレッシャーに負け
エルシィを手にかけてしまう…



「大丈夫だよ…」


わたしの中ではハクアはすごい悪魔だよ
kaminomi20414.jpg

ハクアがすごいってこと死ぬまで信じてるから…


エルシィにはげさまれるなんて…
kaminomi20415.jpg
本当に…ゼロに戻ったのね…


少しは身軽になれたみたいね!



実は髪をおろしたエルシィがかわいいw
kaminomi20416.jpg


ハクア復帰でふたりで駆け魂を捕まえるよ!!

ハクアは羽衣で操られた生徒を止める。
エルシィは駆け魂を拘留する。
得意分野でお互いをカバーする!
kaminomi20417.jpg
ハクア丸くなった。

そしてハクアはエルシィにまだ駆け魂を捕まえていないことを告白。


ハクアがエルシィのサポート
技術的な面ではハクアの方が上か。
kaminomi20418.jpg
kaminomi20419.jpg
エルシィは駆け魂を拘留!
変わり身を使ったところはさすがエルシィといったところか。


駆け魂拘留!
kaminomi20420.jpg
やったよーハクアー!

捕まえた駆け魂はハクアに。
エルシィやさしいな。

「おまえ案外いいやつね」
kaminomi20421.jpg
ハクアと握手する桂馬。
なんだかんだでいいコンビだったかも。

「この借りはいつか返すからね」
と言って去って行ったハクア。
また会う日が来るのかな?


ごめん。今日はおまえに助けられたよ。
kaminomi20422.jpg
よくハクアを説得してくれた

神さまにほめられてオムそばパンをおごるエルシィw

って、あれ?
kaminomi20423.jpg
まだハクアいた\(^o^)/


予告のハクアがエロいぞw
kaminomi20424.jpg


今期はED曲が好きだわ
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ神のみぞ知り隊

ジェネオン・ユニバーサル 2011-05-25
売り上げランキング : 298


Amazonで詳しく見る



今神のみは2期なんだけれど
コミックス的にはまだ3巻を消化したところ
というのにもびっくりだったり
神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2009-01-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

ヒロインひとりひとりをじっくりやってるんだなあって。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/05 10:41】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイII  神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(1) |