ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

ベヨネッタと同じ発売日だったこのWiiの「罪と罰」。
ベヨネッタに押されて影が薄くなってしまった感があるが、
爽快感ありの楽しいアクションシューティングゲームになっていた。

最初にノーマルをイサでプレイしてみたが、
自分には難しすぎた…コンテニューを何度しても進まない…
今はイージーでプレイを始めました。
罪と罰 宇宙の後継者
罪と罰 宇宙の後継者
おすすめ平均
stars爽快感と達成感
starsアクションシューティング!
stars罪と罰 宇宙の後継者
stars前作とは全く別物。後継者とは呼べない
starswiiではじめて面白いと思った

Amazonで詳しく見る

ノーマルだとあまりランキングに人いなかったが、
イージーだと人いっぱい!
みんなイージーでやってるのね。

コントローラはほとんど対応してますが、
Wiiコンとヌンチャクの組み合わせがやりやすい。
64と同じ操作でやるならクラシックコントローラかな?

とりあえずステージ3のヘタレプレイ動画を載せてみる。

このステージは基本横スクロールで進んでいく。

敵と照準を合わせなきゃだし、
自分も弾幕からかわさなきゃだし。
どこみていいのやらw

あわわ、あわわ言いながらやってるけど。
やっぱ面白い!

前作はVCで配信中!
罪と罰 地球の継承者
罪と罰 地球の継承者
おすすめ平均
stars中古たけぇwwwwww
starsバーチャルコンソールで買える
starsやさしいトレジャー
starsクセは強いが色褪せない名作!
starsカッコいい!

Amazonで詳しく見る

もちろん購入済み!クリアはしてない…


FC2blog テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2009/11/29 22:03】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 罪と罰  
トラックバック(0) |
