ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

豊崎愛生さんのファーストアルバム「love your life,love my life」を買ってきた。
スフィアでも大活躍だがソロでも今回アルバムを発売されました。
love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)
love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)豊崎愛生

ミュージックレイン 2011-06-01
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る


癒し系な曲がたくさん並んでいて
聴いていてほっこりした気持ちにしてくれます。

愛生ちゃんの曲はいつも
Rie fu、Chara、つじあやのさんなど
いろんなアーティストとともに曲が作られ
割と豪華な曲になっていたりします。


曲リスト
1. Hello Allo
2. 春風 SHUN PU
3. Alright
4. 何かが空を飛んでくる
5. march
6. Magical Circle
7. パティシエール
8. ぼくを探して
9. カレイドスコープ
10. 片想いのテーマ
11. Dill
12. 君にありがとう
13. love your life

個人的には「ぼくを探して」が好きかな。
寝る前に聴くとほっこりいい気持ちで寝れそうです。
癒されます(´∀`*)

豊崎愛生 - ぼくを探して CM 30'


豊崎愛生 - Dill CM 30'


豊崎愛生 - 春風 SHUN PU CM 30'




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2011/06/01 00:40】 | ↓アニメ↓
【タグ】 豊崎愛生  
トラックバック(0) |
