ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
迷い猫オーバーラン! 第4話

今回はバカ回だったw
もうパンツどころか全部見えるぜw
straycats0401.jpg
女風呂を覗こうとした男どもは
トラップにより全裸のまま飛んでった!
とんでもねえ


覗きをしようとした男共はトラップで吹っ飛び山奥に落ちた。
straycats0402.jpg
早く戻らないと風邪ひくぞ!

straycats0405.jpg
というか隠せ!男共!!

家康と大吾郎とはぐれてしまった巧。
さらに、雨が降ってきて全裸じゃきついぞ!



女たちはお風呂に
straycats0403.jpg

マッサージに
straycats0404.jpg

食事に
straycats0406.jpg

そして…
straycats0407.jpg
ここまで千世がしゃべりっぱなしっていうのもすごいw


卓球台があればすることはひとつだけ!!

女の戦い!卓球対決!!
straycats0408.jpg
straycats0409.jpg
激しい戦いの予感…

と思いきや
straycats0410.jpg
動かねーーーーw
ここまで動かない卓球は初めて見たよw

どっかのビールのCMか!
straycats0411.jpg
浴衣のはだけ具合がなんとも



一方、巧の方は夏帆という女の子に助けられたようです。
straycats0412.jpg
巧さんどんだけびっくりしてるんですか!

家康、大吾郎も遭難した。
さすがに全裸は寒い…
こういうときは…

肌と肌とで温めればよい
straycats0413.jpg
アッーー!

巧と夏帆。
straycats0414.jpg
あ。。。


その頃、文乃たちはロッククライムで
崖の上にある温泉を目指していた。
straycats0415.jpg
男と女のテンションが違うなあw


温泉に入っていると…
straycats0416.jpg

雨が止んで温泉を目指していた男共が到着。
straycats0417.jpg
到着…


2回死ねーーー!!
straycats0418.jpg
恒例ですねw


今回はバカすぎて面白かった。
こういうノリ好きですよ。
もうバカでいってしまえばいいのにw

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

ジェネオン・ユニバーサル 2010-05-12
売り上げランキング : 62


Amazonで詳しく見る


迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)
迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)松 智洋

集英社 2010-04-30
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star時代に逆行する漫画
star矢吹せんせい(*'∀`*)
star予想を大きく越える迷い猫

Amazonで詳しく見る


迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)ぺこ

おすすめ平均
stars気楽に読める
starsうーん・・・・何て言うんだろうか。。
starsルイズ…
stars雰囲気は悪くない
stars厳しく見る目を持たない気楽な人向け

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:迷い猫オーバーラン! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/08 14:04】 | ↓アニメ↓
【タグ】 迷い猫オーバーラン!  
トラックバック(1) |
迷い猫オーバーラン! 第3話

眠れないの?
straycats0301.jpg
台風の夜。希は眠れなくてテレビの台風情報を見ていた。
巧も雨音で眠れないらしく起きてきた。

文乃は巧と希のことが気になるらしく
台風の中訪ねてきた。
straycats0302.jpg
『白を黒、表を裏だと言い張る狼少女。それが文乃だ』


雨で濡れた文乃はお風呂へ
雷が落ちたせいで停電。
びっくりした文乃は全裸のままやってきた!
straycats0303.jpg
いくら暗いからといってもこれはすごいカッコだw
『1万回死ね!!』
巧は吹っ飛んだw

雨もひどく停電なので文乃は今晩、巧の家にお泊りすることに。
真っ暗な中、電気が復旧するのを待っていると
眠くなってきたようで、それぞれの部屋で寝るはずが

雷が怖いのか文乃と希は巧と一緒に寝ることに
straycats0304.jpg
なんとうらやましいシチュエーションw


しかし、翌朝巧が目を覚ますと横に希はいなかった。

希を探す巧たち。
千世もヘリを使って探す!
さすがお嬢様だw


希がいなくなったのは自分のせいだと
責める文乃。
straycats0305.jpg
『私のせいだもの!』



『私が巧のことを好きだって気付いたからよ!』
straycats0306.jpg

『私は巧のことが大好き。違う嫌い。違う大嫌い。
巧のこと嫌い。大好き』

突然の告白なんだが、
素直になれない文乃。


希が見つかったと聞いた巧は文乃を連れて
希のもとへ向かった。


野良ネコに語る希。
ストレイキャットのことを思い出しながら語る希。
straycats0307.jpg
『本当にすごくいいところだったよ。』


『だったら、もどってくればいいよ。』
巧が希を捕まえた。

しかし希は迷惑かけるから。という理由で戻るのを拒む。

すると巧は自分が孤児だったこと。
乙女姉さんに拾われたことなどを語り始めた。


『迷惑はかけていいんだ。』


『俺達、もう家族だろ?』
straycats0308.jpg
その言葉に涙がこみ上げてくる希。
巧は希を捕まえた。


ストレイキャットに戻った希。
straycats0309.jpg
希が作ったケーキが一番うまいんだったっけ。



川原で告白したことをもう一度聞く巧。
straycats0310.jpg
『そんなの嘘に決まってるじゃない。ばーか!』
嘘ってことは本当ってことか!


予告の佐藤さんと鈴木さんが面白くて好きだ。
straycats0311.jpg
漫才てw


はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

ジェネオン・ユニバーサル 2010-05-12
売り上げランキング : 143


Amazonで詳しく見る


迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉
ジェネオン・ユニバーサル 2010-06-25
売り上げランキング : 340

おすすめ平均 star
star何が面白いのかまったく不明・・・
starファンだから?

Amazonで詳しく見る


迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)ぺこ

おすすめ平均
starsルイズ…
stars雰囲気は悪くない
stars厳しく見る目を持たない気楽な人向け
stars人によりけりでしょうが.
starsこれから購入する方へ

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:迷い猫オーバーラン - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/25 03:19】 | ↓アニメ↓
【タグ】 迷い猫オーバーラン!  
トラックバック(0) |
迷い猫オーバーラン! 第2話

迷い猫オーバーラン!をBS11で視聴。
オープニング前に文乃のパンツを確認するものなのか。
今日はピンクの縞…
straycats0201.jpg
巧も縞模様が好きらしい。

今日も文乃のあまのじゃくっぷりは健在。
straycats0202.jpg
今回は先週乙女姉さんが拾ってきた希のお話。

まだ、あのOPにはなれない…癖がありすぎる。


学校で文乃や家康たちに希の話をした巧。
みんなで家へ。
すると、タオル1枚の希が…
straycats0203.jpg
『おかえりなさい』
しっかり見てしまった男ども一同w

すぐさま文乃の蛍光灯攻撃!
『見るな!』
straycats0204.jpg
蛍光灯でボコられた巧たち。
蛍光灯で殴るのは危険ですよw


翌朝。手伝いにやってきた家康たち。
みんなでケーキを作る。
乙女姉さんの提案により希も手伝ってみる。
まずはメレンゲ作りから。
straycats0205.jpg
後ろの人のオーラが怖いです…

乙女さんがショートケーキのお手本を…
straycats0206.jpg
あれ?ぐじゃぐじゃ…w
なんかすごいケーキができあがったよ…

次は希がやってみる。
お手本があれじゃ…と思いきや
straycats0207.jpg
うまくショートケーキを作って見せる希。
いい腕を持ってる!
ケーキ食べたくなってきた。


学校へ行くと
希が転入してきた。
乙女姉さんがうまくやったとかなんとか。


プールのお話。
スク水らしい。
straycats0208.jpg

希も文乃のスク水を借りて授業に参加。
straycats0209.jpg
スク水は伸びるらしい…


お家に帰ると乙女姉さんが北欧の問題を止めに行ったそうだ。
今、火山が大変だからねえ。

台風がきていたようで外はひどい雨。
お客さんも来ないのでお店は閉めることに。

巧は買える文乃を送っていく。

乙女姉さんがいないので今晩は巧と希のふたりだけ。
straycats0210.jpg
風呂あがりなのはわかるがタオル1枚て…


夜。巧が寝ていると電話が。
文乃が外で待っていた。
straycats0211.jpg
続くのか。


迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)ぺこ

集英社 2008-10-29
売り上げランキング : 1821

Amazonで詳しく見る
迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2) 迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈6〉拾った後はどうするの? (集英社スーパーダッシュ文庫)


はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

ジェネオン・ユニバーサル 2010-05-12
売り上げランキング : 137


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:迷い猫オーバーラン! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/18 04:15】 | ↓アニメ↓
【タグ】 迷い猫オーバーラン!  
トラックバック(1) |
迷い猫オーバーラン! 第1話です。

迷い猫はBS11で視聴。
土曜日のBS11は「ゼーガペイン」、「Angel Beats!」、「迷い猫オーバーラン」と
気になっているアニメが並んでいるので楽しみな時間になりましたよ。
「ゼーガペイン」は夕方にやっていた本放送時代に観ていたのですが、
夕方だけに見逃した回が多々あったので見直しのつもりで視聴しますよ。
「ゼーガペイン」のOPEDがいいんだよなあ。

春の新作「迷い猫オーバーラン」。原作は未読です。
いきなり縞パンでお目覚めですか。よい朝でw
straycats0101.jpg
1話はキャラ紹介と希が登場するまでの前フリと
文乃のツンデレっぷりが最高に発揮されるお話でした。

『2回死ねーーーー!!』

ツンデレ…っちゅうか思ったことと反対の言葉を言ってしまう天邪鬼な
芹沢文乃中心に話に進んで行きました。
straycats0102.jpg
文乃のあまのじゃくっぷりにニヤニヤすればいいんですね。
『べつに待ってたわけじゃないんだからね!』


今回の話としては
南小金井さんのケーキが何者かに食べられた。
お店を覗いていた子供を捕まえて聞いてみると
ケーキを食べたのは「大きい猫」だそうだ。
straycats0103.jpg
狼少年と言われる子供の話を信じた文乃は
子供を連れて「大きい猫」探しを始める!

見つからなかったら縞パン見せろという家康に
straycats0104.jpg
『のぞむところよ!』
と言ってしまった。


突っ走る文乃のなか
主人公の巧と大吾郎の男二人の時間が
straycats0105.jpg
なんか落ち着くw


子供の無実をはらそうと
子供の言う「大きな猫」を探す文乃。

『フン、自分の言ってることを信じてもらえない子供の気持ちなんて
あんたたちにはわからないのよ!』

straycats0106.jpg
自分の過去に重ねているように見えた。

しかし、子供の言うことは嘘ということが発覚。
食べたのは子供。「大きな猫」は嘘だったそうだ。
お店の物を食べるなんて。
straycats0107.jpg
『フン、最初っからそうだと思ってたわ。』


南小金井さんのケーキは翌朝にできたそうだ。
南小金井さんの結婚記念日サプライズケーキは記念日の翌朝になってしまったw

ケーキを届けて帰ってくると昨日の子供が。
straycats0108.jpg
文乃にお詫びとお礼のお手紙とロールケーキ。


そして、乙女さんが帰ってきた。
『あんまりかわいいから拾ってきちゃった。』
straycats0109.jpg
拾ってきちゃったって…おいw

straycats0110.jpg
『にゃあ』
今回の希のセリフは「にゃあ」だけw


CM観てるとOPは割といい曲なのかもなあ。
と思ったらひどかったwいや、いい意味でw
話的にも今回は文乃の紹介的な感じで文乃の印象しかないけれど、
土曜日の夜にだらだら観るのにはいいアニメだと思った。

これから面白くなるのかな?

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)ぺこ

集英社 2008-10-29
売り上げランキング : 1821

Amazonで詳しく見る
迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2) 迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈6〉拾った後はどうするの? (集英社スーパーダッシュ文庫)


はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

ジェネオン・ユニバーサル 2010-05-12
売り上げランキング : 293


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:迷い猫オーバーラン! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/04/11 10:51】 | ↓アニメ↓
【タグ】 迷い猫オーバーラン!  
トラックバック(1) |