ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

週刊トロステーション第11号の
「魔法少女リリカルなのは」の紹介の回です。
20100124023644-16412.jpg


いきなり劇場版の予告編が始まって
トロとクロが出演するもんだから驚きましたw

今回はPS3画質です。


予告編を見る限り。
トロとクロも登場するみたいですね
トロがなのは側にクロがフェイト側になって
戦うことになりそうです。。。
20100124023701-16414.jpg
って、そんなこたあないw


予告編のあとも続きますが、
A'sのゲームの紹介中心になっていきます。
クロがちょっと暴走気味で面白かったですw
なのはやフェイトが登場しても中の人の名前で呼んだりw

金曜日まで配信なのでお早めに。
毎週金曜日の24時更新だったかな。

プラチニャ会員はバックナンバーも読めるようだけど。。。
PS3ならポスターとなのは等身大POPがもらえたよ。
20100124025641-16425.jpg




PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
おすすめ平均
stars今が買い?PSP-3000
starsドット抜けは痛い
starsまあまあ
starsレビューというより解説をさせていただきます。
stars操作性はどうなんだろ

Amazonで詳しく見る


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)
おすすめ平均
stars俺はかなりよかったと
stars期待すると→('・ω・)
starsリインフォース最高
starsそこまで悪くないかと
stars良くも悪くもないゲーム

Amazonで詳しく見る


もうひとつは戦場のヴァルキュリア2
コゼットがトロとクロを案内します。
20100124022226-16409.jpg
今回のシステム等についていろいろと教えてくれたよ。

最後のオチはイーディさんでしたw
20100124023011-16411.jpg

まだちょいちょいしか遊んでませんが、
面白いです。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
おすすめ平均
starsPSP初心者でも
starsハード自体はいいが…
stars薄いかとおもったら・・・
stars安くなってお買い得!?
starsデザイン等

Amazonで詳しく見る


戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
おすすめ平均
stars微妙
starsやり込み要素が良い
starsはじめてでも大丈夫!
stars若干の不安はあったが
starsいいね

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2010/01/24 17:46】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 魔法少女リリカルなのは  戦場のヴァルキュリア2  
トラックバック(0) |
1月23日と公開がせまってきた「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
の主題歌、挿入歌が収録された
水樹奈々の21thシングル「PHANTOM MINDS」を買ってきました。聴きました。

デイリーランキング1位みたいですね。
しかも2位と圧倒的な差になっているので
シングルでの初のウィークリー1位も夢じゃないかも!

PHANTOM MINDS
PHANTOM MINDS水樹奈々

キングレコード 2010-01-13
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
starどうしてこうなったのか
star安心感とオトク感
star祝!オリコンシングルデイリーランキング1位!

Amazonで詳しく見る


収録曲はこんな感じ
1. PHANTOM MINDS
2. Don’t be long
3. Song Communication
4. 十字架のスプレッド


1,2が劇場版なのはの曲になっています。
なのははStrikerSだけ見たことがあります。
これを機会に見てみようかと思っていたり。
バトルとか面白そう。

劇場版なのはの主題歌になっている「PHANTOM MINDS」がけっこう好き。
疾走感ある感じがとても好きです。

劇場版CM




My wish My love
My wish My love太田雅友 田村ゆかり

キングレコード 2010-01-27
売り上げランキング : 96


Amazonで詳しく見る


魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]
魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]奥田泰弘

おすすめ平均
starsパンチラとかいらねぇ!
starsキャラがヴィヴィッドに動く!
stars意外
stars少年漫画風熱血魔法少女?
starsある意味正統派?

Amazonで詳しく見る


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX 特典 特製ダウンロードカード付き
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX 特典 特製ダウンロードカード付き
ナムコ 2010-01-21
売り上げランキング : 16


Amazonで詳しく見る


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]奥田泰弘

おすすめ平均
starsタイトルは購入判断の基準外
stars続編のメリット。
stars新たなる敵、現る!
stars萌えアニメ作品として良質
starsレンタル品もあるので

Amazonで詳しく見る


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]
おすすめ平均
starsなのはちゃんの子供になりたい
stars結構良かった!!なのはは結構人間できてるな。けどティアナとスバルのゴール激突シーンは危なっかしい
starsやっぱすばらしい作品です。
stars映画化するみたいですね
stars魔法「少女!」リリカルなのはストライカーズ!

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2010/01/13 23:37】 | ↓アニメ↓
【タグ】 魔法少女リリカルなのは  水樹奈々  
トラックバック(0) |
