ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
天さんを知ったのはミリマスの北沢志保で
劇場版アイマスを観続けていると次第に気になるキャラになり天さんを知りました。
Screenshot_2014-07-06-23-29-13.png
SSAでは天さん見て「ライアー・ルージュ」も生で聴きました。

その流れで最近ではトラハモも聴くようになったし、もちょ天ナンスのやりとりが面白くてね。
ブログも面白くて最近見てますしw

んで、1週間フレンズEDの奏(かなで)に聞き惚れて
土曜日に放送された「MUSIC FAIR」に出演されるということを聞いてさっそく録画して観ました。

スキマスイッチ、クリス・ハートと豪華な競演で良かったですね。
amarec20140706-225706.jpeg
amarec20140706-225959.jpeg
天さんの歌声好きです。

ニコ生の「アニメぴあちゃんねる」タイムシフトしたけどチャンネル入会してないからまだ観れず・・・
入会したほうがいいのかしら・・・?

この3人仲良くて楽しそうでいいよねー。

公式の奏(かなで)ショートバージョン


「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)
「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)大橋卓弥 藤宮香織(CV.雨宮天)

東宝 2014-05-20
売り上げランキング : 166


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2014/07/06 23:53】 | アイマス2014年
【タグ】 1週間フレンズ  奏(かなで)  雨宮天  
トラックバック(0) |
1週間フレンズEDの雨宮天さん演じる藤宮香織が歌うスキマスイッチのカバー曲「奏(かなで)」のCDを買ってきました。
DSC_0661_20140523011041b8e.jpg
アニメの第1話のエンディングで流れたときに涙してから早くフルで聴きたくてすごくCDの発売が待ち遠しい曲でした。
天さんの曲はミリマスのライアールージュくらいしか聴いておらず、ライアールージュはどちらかというとアップテンポな感じの曲なので、
奏(かなで)のようなしっとりとした曲が合うイメージがなかったのですが、
初めて聴いてすごく綺麗な歌声でこれはやばいってくらいハマってしまいました。なのでやっとフルで聴けるということもあって天さんの奏をヘビロテです。
すごく癒されます。ありがとうございます。

YouTubeのショート版もいい感じです♪


「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)
「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)大橋卓弥 藤宮香織(CV.雨宮天)

東宝 2014-05-20
売り上げランキング : 35


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2014/05/23 01:22】 | ↓アニメ↓
【タグ】 1週間フレンズ  奏(かなで)  雨宮天  
トラックバック(0) |