ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
とりあえずノ難易度ーマルでクリア。
アクションゲームこんなにできなかったっけ?って思うくらい。
死にまくりでした。。。

20091115160448-326945.jpg

それにしてもベヨネッタを追うジャーナリストのルカ。
彼の不死身っぷりはすさまじいなw
ガンダム00のコーラサワーを思い出しちゃったよw

クリア後に突然踊りだした姐さん。

カッコいいぜ

難しいけどアクション爽快感は凄かった。
イベントシーンの勢いのまま戦闘が始まるから
イベントに見惚れて最初の攻撃を受けることはしばしば…
戦闘中もいろいろと起こるから気が抜けない気が抜けないw

そしてクライマックスで魅せてくれた。
エロカッコイイ姐さんの攻撃はカッコよかったよ。


BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
おすすめ平均
starsイライラする
stars最高のアクション性
starsやばい、面白過ぎ。往年のSEGAファンは涙モノ?
stars忍耐力を装備して臨む必要がある
starsストレス解消に!!

Amazonで詳しく見る



ベヨネッタのプレイ動画を、
最後の方のステージでシューティングステージがあったので紹介。
自分視点で動くので回避するときぐるぐる回って目が回る~w

バイクに乗ってハイウェイを駆け抜けるアクションも面白かったですよ。


次はシューティングの後のスザンヌ最終戦。
この戦闘は面白かった。
バトルフィールドが目まぐるしく変わるし、スピード感もあったよ。
ただ、いきなりジャンプとか言われても無理だってw

戦闘は4:20くらいから始まります。


PS3版もあるよ。
BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
おすすめ平均
starsくそゲー
stars慣れ?
stars面白い
starsロードの長さで全てが台無し
stars初見殺し

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2009/11/15 19:09】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 BAYONETTA  ベヨネッタ  
トラックバック(0) |


ずら
は、早いっ!!もうクリアーしちゃいましたか(笑)
そいや最後のダンスシーンで、武富士のダンス動画を作ってるの見たんですけどなかなかのクオリティーでしたよ~


みつ@管理人
ずらさん、こんにちは。

クリアしちゃいました。次はハードで挑戦してみます。

>そいや最後のダンスシーンで、武富士のダンス動画を作ってるの見たんですけどなかなかのクオリティーでしたよ~

それは見てみたいですね。
ちょっと探してみます。


コメントを閉じる▲
Xbox360版のベヨネッタをプレイ中です。
20091103234500-323882.jpg
爽快なアクションでけっこう面白いです。

それにベヨ姐さんエロカッコイイですw

もうあれですね。
映像が美麗すぎて見惚れてしまって
バトルシーンへの移行がスムーズすぎて
一瞬操作するのを忘れてしまうことがしばしばw

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
おすすめ平均
starsいいね
stars操作
stars比較する以前に
stars面白いけども
stars贅沢ですが・・・

Amazonで詳しく見る




プロローグのヘタレプレイ動画です。
「Fly me to the moon」の優雅な曲が流れているわりに
姐さんえげつないことしてますw

プロローグですが、出戻りプレイなので
武器とか変わってたりします。

ぎりぎりでかわすのがなかなかうまくいかなかったり…
割と難しくて死ぬことがあるのですが、
死んだところから再開できるので便利!

死にまくりですが、まあさくさく進んではいますw

同じゲームなのにPS3版の評価がえらいことになってる…?
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
おすすめ平均
starsこりゃ即売りかなあ
starsメガネッタ
starsネバーエンディングロード
stars馬鹿やろう
starsとりあえずマルチで

Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2009/11/04 01:55】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 BAYONETTA  ベヨネッタ  
トラックバック(0) |


ずら
早速やってますね(笑)
ハード戦争に巻き込まれたとしか言いようがないですね
体験会では箱を、実際はPS3をしたのですが、私はそっちのプロじゃないので見た目の違いとかそんな分からなかったです。
箱はPS3をたたき
PS3はそんな叩かれる要因をつくったゲームを叩く

いいゲームなのに悲しいです。
そのぶん私は、骨の随まで遊び尽くしますけどね(笑)


みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

ベヨネッタ面白いですね。

>ハード戦争に巻き込まれたとしか言いようがないですね

極端に評価が異なるので面白いなと思ったのですが、
PS3版はゲームの内容ではなくて
ロード時間の評価みたいですね。

どんだけロードが長いのかは分からないですけど。
ロード時間で結構評価が下がるもんなんですね。


コメントを閉じる▲