ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話
休みを利用して見忘れていたH2Oを見ていたら
とんでもないカオス回が!
H2O0801.jpg

提供で思いっきり吹いてしまったww
H2O0802.jpg

あまりにも(いい意味で)ショックが大きかったので感想をば
H2Oはマジカルアニメではないですよ~w
このH2Oというアニメ
主人公が盲目だったり(1話のラストで見えるようになりますが・・・)
ヒロインがいじめられていたり・・・
暗い感じのストーリーなのですが、
7話までにいろいろとありクラスのみんなが仲良く
笑顔でいられるまでになったわけです。

ある意味7話で最終回といった感じで終わり
第8話が始まるわけなのですが・・・

それにしてもOPの「片翼のイカロス」はいいな。

朝になり食卓に下りる琢磨
そこではやみとほたるとの楽しい朝食が・・・
いきなりのキャラ設定変更!同級生から妹に?
H2O0803m.jpg

そして、おじさんが母親に!・・・それは無理があるだろ・・・w

あまりのカオスっぷりにあわてて家を飛び出る琢磨。
走っていると角で女の子とぶつかる!よくある展開w
相手は精霊の音羽だった。
H2O0804.jpg

お約束は大事だからね!
なんかいろいろ起こるとか言い残し去っていった・・・

はまじが幼なじみになっていたり、音羽が許婚だったりと
設定がかなり変わっていたw
さらに転校してきた音羽の席が琢磨のひざの上ってw
H2O0805.jpg


どうやらこの世界では琢磨がつっこみをいれないとボケ続けるらしいw
なんて世界だw
H2O0806.jpg



翌日、登校した琢磨たちは学校が農場になっているのを目撃する!

学校を農場へと変えてしまったのは
麗しき伝説のマジカルファーマーゆいだった!
日本全土農畜自給率100%を国の変わりにやってくれるのはいいのでは?
と思いつつ、国家支配を企むのは許せんなw
H2O0807m.jpg

そして、ほたる、はやみ、はまじのボケが!
音羽にハリセンを渡された琢磨はつっこむ!
ちなみに勝負下着のはまじは男ですよ。

つっこみエナジーがたまって音羽は魔法が使えるようになったよ!
さっそく変身シーンだw

H2O0808.jpg

なぜかやられたゆいは裸になって飛んでいく・・・

Bパートが始まるといきなりマジカルおとはのオープニングが!
これはYouTubeで見つけた「マジカルO・TO・HA」です。

もうつっこんだら負けなのか・・・

琢磨はつっこみすぎて疲れてしまった・・・
音羽は琢磨の疲れを癒すためある計画を・・・
それはメイドだったw
おかえりなさいませご主人様♥
H2O0809m.jpg

ごはんになさいますか?
それともお風呂?
それともわたし?

さらに琢磨がお風呂に入っていると音羽が入ってくる!
ご奉仕しにきたんだよ♥
H2O0810.jpg

湯船に入る音羽、琢磨に胸を押し付け
当ててるんだよ~♥と音羽は積極的だなw
琢磨は鼻血放出で撃沈!


この世界も楽しいが、大切なことをわすれてはいけない・・・
H2O0811.jpg

もう終わりにしないとね・・・
そう言い残し音羽はいなくなった・・・

琢磨が音羽のもとにたどり着いたときには
音羽はボロボロになっていた・・・

琢磨は音羽から杖を借りる
琢磨の力によって杖は剣へすがたを変え、敵を倒す!

敵の中に音羽がいた。
これはすべて音羽の作った世界だった。
H2O0812.jpg


ありがとう・・・ぼくをみつけてくれて・・・


H2O オリジナルサウンドトラック
B0012UI5PO藤田淳平

バンダイビジュアル 2008-03-25
売り上げランキング : 5383


Amazonで詳しく見る


H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻
B00125EOB8成瀬未亜 櫻井浩美 小清水亜美

角川エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 2756

おすすめ平均star
starいい感じに持ち直してきた

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:H2O - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/03/08 21:14】 | ↓アニメ↓
【タグ】 H2O  
トラックバック(0) |


tukibito
この回は僕も忘れられません。とくにマジカルおとはのOPとか。
この回だけだいぶキャラのイメージが変わりました。でも、自分の中では少し満足かもです(笑)


みつ@管理人
こんにちは!

この回はキャラが変わりすぎですね!
面白かったので全然アリですがw
僕も満足です!

コメントを閉じる▲