ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今週はいろいろと欲しいものが多くて出て行くお金がひどい有様に…

そのたくさん買ったものの中の本命はこれ『スレイヤーズ MEGUMIX』です。
スレイヤーズ MEGUMIX
B0017UFM96林原めぐみ

King Records =music= 2008-06-25
売り上げランキング : 19

おすすめ平均star
star凄すぎる!
starスレイヤーズ
star待ってました!

Amazonで詳しく見る

スレイヤーズではリナ=インバース役の林原めぐみさんが
スレイヤーズの中で歌った曲が全部入ったCDです。

全部で3枚入りになっています。
3枚入りで3000円はお安いと思うのですが…
080625_2351~01

写真では分かりづらいですが箱が金ピカになっておりますw


さらにこの『スレイヤーズ MEGUMIX』
今夏放送される11年ぶりのTVアニメ「スレイヤーズ」の新作
「スレイヤーズREVOLUTION」のOPとEDの
TVサイズが収録されている!!


ハートフルでのほっしーの「放送前に聞けるんですね」
っていう言葉に「あっ!」と驚くめぐさんには笑ってしまったw
そこまで考えていなかったのねw

でもそんなめぐさんのおかげでかなり豪華なアルバムとなっています!
スレイヤーズファンなら買いでしょう!

僕が好きなのは「スレイヤーズNEXT」OP「Give A Reason」ですね。
YouTubeで見つけた「Give A Reason」です。

全曲聞き終わるともうおなか一杯w
でも、おかわりしたくなるのですよ!


11年ぶりの新作「スレイヤーズREVOLUTION」
テレビ東京は7/2(水)25:20から
テレビ北海道は7/7(月)25:30から
スレイヤーズREVOLUTION公式HP

北海道はマクロスFとかぶらないかヒヤヒヤだw



追記を閉じる▲

【2008/06/26 00:32】 | ↓アニメ↓
【タグ】 スレイヤーズ  MEGUMIX  
トラックバック(0) |