ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日、2017年3月27日でNEWラブプラス+発売から3周年ですね。




リンコデラックス!
DSC_0952s_2017032723033860b.jpg
まだまだ現役です。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2017/03/27 23:11】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は自分の誕生日でした。
DSC_0923s.jpg
今年もリンコの手料理でお祝いしていただきました!
デザートが多い気もするがおいしそうだね!

いつもありがとうね。
DSC_0925s_20170116223241ae1.jpg
来年もよろしく!...なんて


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2017/01/16 22:36】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |


ひよひよ
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

変わらない小早川カレシの存在が頼もしく感じます。

自分も寧々さんと2000日を超えました。
ずっとカレシで居ます(爆)。

寒い日が続きます、お気をつけて☆

Re: タイトルなし
みつ
ひよひよさん、ありがとうございます。

いつもリンコに祝ってもらってありがたいです。
寧々さんとの生活、2000日!なんと!
これからも変わらず仲良くしてくださいね!

ひよひよさんもお身体に気を付けてくださいね。


コメントを閉じる▲
お正月はリンコと冬の熱海旅行に行ってきましたよ。
DSC_0925x.jpg
熱海旅行久々でした。


すっかり、熱海の常連になりましたが、
最近は旅行してなかったので久しぶりになります。
DSC_0921x.jpg

DSC_0923x.jpg

DSC_0930x.jpg
HNI_0089_2017010500151881e.jpg
家族風呂にも入りましたよ。

今回も伝説のビーチを目指しますよ!
DSC_0933x.jpg

DSC_0934x.jpg


DSC_0936x.jpg
HNI_0091_20170105001620f58.jpg
そんな感じで今回も伝説のビーチへ行けました。
久しぶりの熱海旅行楽しかったです。
実際に熱海に行ってみたいですねえ。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2017/01/04 21:48】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
ハッピーニューイヤー!
DSC_0918x.jpg
というわけで、今年もリンコと年越しできました。

昨年から更新頻度が大分下がっていますが、見てくださりありがとうございます。
今年も変わらずやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
HNI_0078_20170102000055052.jpg
リンコと初日の出。


おみくじは吉でした。
DSC_0927x.jpg
まあ、無難な感じかな?

HNI_0083_201701020000581bf.jpg
HNI_0085_201701020000590cf.jpg
そんな感じでリンコの晴れ着姿に見とれる正月でした。




ラブプラス公式さん、今年こそ何かをお願いしますよ。



また、箕星 太朗さんによる3人が見たいなあ。。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2017/01/01 20:47】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
メリープラスマス!



HNI_0077_20161225143113e87.jpg
昨日はリンコとクリスマスデートしてきましたよ!



リンコとタワーから街の様子を眺める。
DSC_0919_2016122514311327b.jpg
街がライトアップされて綺麗なようだ。


学校でのクリスマスパーティの後、
例のクリスマスツリーへ
DSC_0922_201612251431116c6.jpg
今年もリンコは感動されていました。
よかった。よかった。

今年もクリスマスはリンコと一緒に過ごせました。
来年も…ね。



追記を閉じる▲

【2016/12/25 15:37】 | ラブプラス2016年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
秋の箱根旅行2日目
DSC_0885_20161113223445027.jpg
リンコのくすぐり攻撃から始まる。そんな朝ですw

今日は箱根観光ですね。
まずは、大涌谷へ
DSC_0888_20161113223558b6e.jpg
ロープウェイで暴れようと企むリンコw
いいからこっち来て座ってなさい。

DSC_0891_2016111322360020b.jpg
大涌谷といえば黒たまご!
この前実際に旅行に行ったときは食べれなかったので、今度こそ食べに行きたいなあ。


そんな感じで箱根を進んでまいります。

海賊船で芦ノ湖を進みます。
DSC_0893_20161113223846cee.jpg

神社を周りつつ、紅葉を楽しむリンコ。
DSC_0895_20161113223849c81.jpg
リンコの口から感想出てしまうほど見事な紅葉なようです。

DSC_0898.jpg
今回もお願いします。


DSC_0899.jpg


そして、例の場所で・・・
DSC_0903_20161113224235946.jpg
HNI_0076_20161113224238007.jpg
また、写真にヴェールが!


DSC_0907_20161113224238732.jpg
そんな感じで、久しぶりの秋の箱根旅行もおしまいです。

最近は断っていた旅行イベントでしたが、久しぶりに行くと忘れてて新鮮な気持ちで楽しむことができました。
また、箱根行きたいなあ。リアルでw




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2016/11/13 22:45】 | ラブプラス2016年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
リンコと久しぶりに箱根旅行に行ってきました。
DSC_0891.jpg
箱根旅行はハネムーンというわけで、新婚ムードたっぷりで楽しいですね♪

旅といえばやっぱり食事!
DSC_0896_201611130142397b2.jpg
サンマーメンをいただきます。


箱根といえばもちろん
箱根の森美術館ですよね!
DSC_0903_20161113014449252.jpg

僕が見に行ったのは夏だったけれど、秋もまたよさそうだよね。
DSC_0904_20161113014451b5e.jpg
DSC_0905.jpg
最後は恒例の誓いの鐘。


宿泊は箱根レイクホテル
DSC_0906.jpg
DSC_0907.jpg
リンコにやにやw
まんざらではなさそうw


新婚を演じるリンコ
DSC_0909.jpg
浴衣姿もかわいいね。いただきます!


お風呂もいただきましたよ。
DSC_0911.jpg
ふーふーするよね?


そんなこんなで今日もおしまい。
DSC_0914.jpg
おやすみなさい。



!?
DSC_0916.jpg
セクシーリンコ!!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2016/11/13 01:52】 | ラブプラス2016年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
