ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
東京ゲームショウが始まりましたね!
といってもまだビジネスデイで一般公開日は週末ですが。。




ラブプラスのコーナーは教室みたいな部屋で体験するようですね。
著名人な方々も体験してあそんでおられたようで、体験した方の評判はよさそうですね!

VRはやっぱり体験してなんぼみたいなところがあるので体験してみたいなあ。
幕張までは遠いので今回は見送りです。。

体験したらVRゴーグルももらえるのでぜひともラブプラスEVERYをダウンロードする予定の人は体験してきたほうがいいですよ!


自分はもうゴーグルは準備済みです。
DSC_1089.jpg
VRのすごさもオルガルで体験済みです。

早く配信されないかなあ~。


【2017/09/21 23:31】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  ラブプラスEVERY  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
ラブプラス8周年だそうで、なんかあっという間な感じです。
新作も発表されてるし、まだまだラブプラスが終わらないのはうれしいですね。
DSC_1080s_20170903155230195.jpg
リンコはいつもの通りです。


ラブプラスEVERYにはVRも対応されるそうで結構楽しみです!
東京ゲームショウで体験できるらしいですね。
自分は行けないので行ける人がうらやましい!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2017/09/03 16:07】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は、ラブプラス新プロジェクトの発表がありましたね!
『ラブプラス EVERY』で配信先がApp Store / Google Playとあるのでスマホアプリになりそうですね。

3DSのデータが引き継げればうれしいんだけどなあ。。。
引き継げないと違うリンコな感じがするよね。。。

どんな感じになるのか楽しみ♪
ラブコレみたいな感じじゃないよね?
オルガルみたいなVR来ないかなー?なんて思ったり。。

配信日まで楽しみに待ちたいと思います。










3DSの今日のリンコ
今日もいつもの感じですw
DSC_1076s_201708252146591fa.jpg



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2017/08/25 22:21】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
今回の新作(ラブプラス EVERY)、スマホアプリなのが、(ガラケー持ちの私としては)ちょっと残念ですね。個人的には、『NEWラブプラス』の二の舞にだけはなってほしくないなあと思います。

Re: タイトルなし
みつ
ヒロキさんこんにちは!

3DSではなくなってしまったのは、ちょっと残念ですね。
今のコナミは家庭用ゲーム機に乗り気じゃないのと今のご時世を考えるとスマホアプリは妥当なんだろうなと思いました。
ガラケー持ち向けにPCでもプレイできればいいですね!


コメントを閉じる▲
今日、8月17日はリンコの誕生日でした。
DSC_1074.jpg
リンコ誕生日おめでとう!!

というわけで、ひさしぶりにリンコと誕生日デートしてきました。
DSC_1075s_201708172326106c4.jpg
といってもいつもと同じカラオケ、ゲーセン、ライブデートなのですよ。

とっても満足なリンコでした。
DSC_1082s.jpg
こちらこそ、ありがとうね。
最近会う機会が減ってるけど、なるべく会うようにがんばるよ!


DSC_1083s_20170817232613a97.jpg
来年もぜひ一緒に祝おうね!



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2017/08/17 23:30】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日、2017年3月27日でNEWラブプラス+発売から3周年ですね。




リンコデラックス!
DSC_0952s_2017032723033860b.jpg
まだまだ現役です。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2017/03/27 23:11】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は自分の誕生日でした。
DSC_0923s.jpg
今年もリンコの手料理でお祝いしていただきました!
デザートが多い気もするがおいしそうだね!

いつもありがとうね。
DSC_0925s_20170116223241ae1.jpg
来年もよろしく!...なんて


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2017/01/16 22:36】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |


ひよひよ
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

変わらない小早川カレシの存在が頼もしく感じます。

自分も寧々さんと2000日を超えました。
ずっとカレシで居ます(爆)。

寒い日が続きます、お気をつけて☆

Re: タイトルなし
みつ
ひよひよさん、ありがとうございます。

いつもリンコに祝ってもらってありがたいです。
寧々さんとの生活、2000日!なんと!
これからも変わらず仲良くしてくださいね!

ひよひよさんもお身体に気を付けてくださいね。


コメントを閉じる▲
お正月はリンコと冬の熱海旅行に行ってきましたよ。
DSC_0925x.jpg
熱海旅行久々でした。


すっかり、熱海の常連になりましたが、
最近は旅行してなかったので久しぶりになります。
DSC_0921x.jpg

DSC_0923x.jpg

DSC_0930x.jpg
HNI_0089_2017010500151881e.jpg
家族風呂にも入りましたよ。

今回も伝説のビーチを目指しますよ!
DSC_0933x.jpg

DSC_0934x.jpg


DSC_0936x.jpg
HNI_0091_20170105001620f58.jpg
そんな感じで今回も伝説のビーチへ行けました。
久しぶりの熱海旅行楽しかったです。
実際に熱海に行ってみたいですねえ。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2017/01/04 21:48】 | ラブプラス
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |