ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
WORKING'!! 第3話「スランプの理由(わけ)」

なずなちゃんがまた職業体験にやってきたようです。
WORKING!!20301.jpg
伊波さんは殴るのが好き、お兄ちゃんは伊波さんに殴られるのが好き
なずなちゃん勘違い・・・

今回は小鳥遊の小説家の方の姉さんのお話。





山田「あ!ゴミ捨て忘れてました!」
WORKING!!20302.jpg
なずな「さっきやっておきました!」

給料もらってる山田よりも給料もらっていないなずなの方がよくできるようです・・・
がんばれ山田!

弟のバイトの様子が気になってなずなに聞いてみた泉さん。
WORKING!!20303.jpg
ぽぷらが彼女と勘違いしてしまい、
弟が彼女の世話して自分の世話をしてくれないと心配し始めて
小説が書けなくなってしまったようで

家を出て行ってしまった。

外出先で伊波と会って
WORKING!!20304.jpg
相談に乗ってもらいました。
なずなが言ってた彼女って伊波さんなんだけどなあ・・・


相談してすっきりした泉は帰宅。
しかし翌日、
普段あまり動かない泉は筋肉痛・・・
小鳥遊はバイトを休むことになりました。


小鳥遊のかわりになずなが登場。
WORKING!!20305.jpg
力仕事も率先してやるなずな。
伊波みたいになりたくて鍛えているそうな・・・

伊波となずなに殴られる・・・?


よくできるなずなに山田は嫉妬!
WORKING!!20306.jpg
いじわるしてこのお店にいられなくしてあげます・・・
山田悪い子!


山田のかわりに掃除しなさい!
WORKING!!20307.jpg
ハイ
山田がなずなにいじわるし始めたぞ!

しかし、佐藤さんに怒られてしまった山田。


山田が嫉妬していることを教えてあげたぽぷら

教えてくれてありがとう。
やさしいな、ぽぷらお姉ちゃん!

WORKING!!20308.jpg
お姉ちゃん・・・



わざとお皿を割ったなずな。
山田に助けを求めると、山田が片付け方を教えてくれました。
WORKING!!20309.jpg
やっぱり先輩はたよりになるなあ!

このなずなの一言で山田はご機嫌にw
WORKING!!20310.jpg
先輩!
先輩についてきなさい!


やさしくてかわいい先輩とお姉ちゃんがいて
ここで働くのが楽しいです。

WORKING!!20311.jpg
なずなちゃん恐ろしい子w


ねえ、おにいちゃん。
どんな人でも先輩はたてないといけない・・・
社会の暗黙のルールだね。

WORKING!!20312.jpg
職業体験で何かを学んだなずなであった。


WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-11-02
売り上げランキング : 28


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/23 22:53】 | WORKING'!!
【タグ】 WORKING'!!  WORKING!!  
トラックバック(0) |
WORKING'!! 第2話「理想の家族計画」

かまってもらえなくてさみしい山田。
小鳥遊にかわいいと言ってほしかったり、
WORKING!!20201.jpg
相馬さんのストーカーなんて始めて見たり、
でも、音尾さんが好きなんだね。

そんな2話でした。



ぽぷらが小鳥遊に「かわいい」ってなでられるのを見て
かわいいって言われたい、甘やかしてほしいと思う山田w

山田も案外ちっちゃくてかわいくないですか?
WORKING!!20202.jpg
甘やかしてください!!

そんな山田を見る小鳥遊・・・
WORKING!!20203.jpg
小鳥遊君怖い・・・


小鳥遊に鼻で笑われた山田は相馬さんのところへ・・・
山田が言うには相馬は兄候補とか?
WORKING!!20204.jpg
山田は兄候補の相馬さんのことを何でも知りたいと
相馬さんを質問攻めするが何も答えてくれなかった・・・

ということで、ぽぷらと相馬さんのことをもっと知り隊を結成し
相馬さんをストーキングw
WORKING!!20201.jpg
しかし、バレバレで相馬さんからたい焼きをもらったw
たい焼き食べるふたりかわいい♪

次は男子更衣室に隠れ相馬がくるのを待つと・・・
電話をしながら相馬さんがやってきた

「金を持ってこないと命はないよ・・・」
WORKING!!20205.jpg
あやしい話をしている相馬。
置いて行った携帯を調べるふたりは
相馬が時報に向かってひとりしゃべっていたことを知り

山田「ひとりサスペンスごっこをするちょっとかわいそうな頭のひとっていうこと・・・」

山田「かわい相馬さんです!」
WORKING!!20206.jpg
かわい相馬さん・・・同情するぽぷらであった。

結局、相馬さんにからかわれたふたりであった。


ようやく山田待望の音尾さんが帰ってきた!
山田は音尾さんにくっつき離れない・・・w
WORKING!!20207.jpg
「死んでも離れません」
すごく山田はうれしそうだ。

しかし音尾さんも災難で
店長にはお菓子見るまで忘れる音尾さんw
店長が取られると思って刀かざす八千代さんw

音尾さんも大変だ・・・ww


音尾さんが来たことを佐藤さんに教えに行くと
佐藤さんに髪をいじられ遊ばれてしまうw
WORKING!!20208.jpg
いや、このぽぷらもかわいい・・・?


ついに怒ったぽぷらは
「佐藤さんに復讐してやる!」
復讐宣言!


佐藤さんの前で脚立の上に立ったぽぷら!
これで佐藤さんより大きくなったということでぽぷらは佐藤さんに
「チビ!」
WORKING!!20209.jpg
って言ったら、脚立を揺らされて佐藤さんは怒ってしまった・・・

このままでは佐藤さんとぽぷらが仲が悪くなると心配する小鳥遊だったが、
すぐに忘れため問題なしだったw


音尾さんにずっとべったりな山田。
山田は音尾さんをずっと待っていたんだそうな
「養子にしてもらうために!」
山田・・・

しかし、すぐに出て行ってしまう音尾さん
WORKING!!20210.jpg
おみやげは養子縁組の書類とか・・・w


音尾さんは旅立ってしまった・・・

寂しさを紛らわすために女の人の乳に飛び込む山田・・・
女の人の乳に飛び込む山田・・・
乳・・・
WORKING!!20211.jpg
・・・・・・・



次回は
WORKING!!20212.jpg
なずな・・・か?



WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2011-09-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-11-02
売り上げランキング : 50


Amazonで詳しく見る



「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX福山潤

アニプレックス 2011-08-24
売り上げランキング : 204


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/12 01:39】 | WORKING'!!
【タグ】 WORKING'!!  WORKING!!  
トラックバック(0) |
WORKING'!! 第1話「ぽぷらの意地」

いらっしゃいませ!
WORKING!!01.jpg
ワグナリアへようこそ!
ひさしぶりのWORKING!! 2期になって帰ってきたよ!
のんびりと見られるアニメだね。

ぽぷらは相変わらずちっちゃくてかわいいなあ
WORKING!!02.jpg
ちっちゃくないよっ!!

ワグナリアメンバーもいつもの感じでなつかしいw


小さいのを気にしているぽぷら
元気がないぽぷらの頭をなでる小鳥遊w


小鳥遊「こんなにちっちゃくてかわいいのに
先輩を年上として扱う気ないですよ。一生!」

WORKING!!03.jpg
年上として扱ってくれないことにショックを受けてしまったぽぷら。

八千代に小鳥遊にひどいことをされたことを言うぽぷらだが・・・
わたしのことちっちゃくてかわいいってなでるの~
悪口には聞こえない・・・w


伊波も小鳥遊にぽぷらに対してあまり小さいことを言わないほうがいいと注意する
WORKING!!04.jpg
「背が小さいとか・・・胸が小さいとか・・・」

男性恐怖症ですぐなぐってしまう伊波。
小鳥遊に1回は我慢するように言われ
ぷるぷるしながらも我慢するようになる。


お皿を割ってしまった山田。
割ったことをごまかそうとするが、小鳥遊にばれてしまう・・・
破損報告表に名前を書こうとするが上の方にあり書けない。
WORKING!!05.jpg
ぽぷらが割らないように上の方に貼ったんだとか・・・




暖かくなってきて虫がでてきたそうな。
虫に怖がる八千代だが店長が虫をぷちっと退治してしまった。

それを知った小鳥遊は
「人殺し!!」
WORKING!!06.jpg
店長は先輩を殺したのと同じことをしました!
虫をつぶして殺したことはすなわち先輩をつぶしたことに!


「先輩に謝れ!!!」


わたし虫と一緒なの??
WORKING!!07.jpg
ぽぷらさん災難・・・



ぽぷらを虫と扱いにしたことをひどいと言おうとしたら
小鳥遊に「黙れ虫以下」
WORKING!!08.jpg
と言われ落ち込む伊波・・・
虫以下はひどいな・・・



仕事も終わり。
いつもの通り伊波と帰ろうとする小鳥遊だが・・・
WORKING!!09.jpg

伊波はまだ落ち込んでいた・・・
WORKING!!10.jpg
虫以下・・・

伊波がんばれ!!


WORKING'!!のOP!
1期と同様に明るく楽しい曲
WORKING!!11m.jpg
1期は"ワンワンワン"だったのが
今回は"パンパンパン"なんだね!

今回もいい曲♪


次回は
WORKING!!12.jpg
魔法少女ぽぷら???


WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2011-09-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-11-02
売り上げランキング : 50


Amazonで詳しく見る



「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX福山潤

アニプレックス 2011-08-24
売り上げランキング : 204


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/05 01:37】 | WORKING'!!
【タグ】 WORKING'!!  WORKING!!  
トラックバック(0) |