ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
YUIのアルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』が発売されたので
買ってきて聴きましたよ!

やっと待ちに待ったのアルバムですね!

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD
HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVDYUI

SMR 2010-07-14
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る


一時休んだことでいろんな曲に挑戦できたとあり
今回のアルバムはいろんな曲が詰まっていると思う。

YUIはギターってイメージがあったから
to Motherのプロモを観てピアノ弾いてるYUIを観たときは
びっくりしたよ。


現在、札幌PASEO 地下1階 「水の広場」にて
YUIデビュー5年の軌跡が分かる展示が行われている。
実際に使われた衣装やギターも展示されていて
ファンなら楽しめる展示になっていたよ。

また、7月22日にはラジオの公開録音もあるとか
AIR-G'にて観覧者を募集してるよ。
観てみたいが、時間的に無理だな。


ライブツアーも始まるし楽しみだね。


HOLIDAYS IN THE SUN
HOLIDAYS IN THE SUNYUI

SMR 2010-07-14
売り上げランキング : 199


Amazonで詳しく見る



【2010/07/14 00:00】 | 未分類
【タグ】 YUI  
トラックバック(0) |