ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
サムライブルーの応援は成功したが、
日本代表の応援に失敗...orz
カタールと1対1の引き分けに終わってしまった。

ちまちまと応援団2を続けているが、
hiddenモードはいまだクリアできず・・・

しかし、Sランククリアが増えてきたうえ
あの難しくてこずり何度もプレイした
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」がパーフェクトクリアできるようになりました!


ちなみに、「サムライブルー」は電源を入れて
僕が最初にプレイする曲です。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
おすすめ平均
starsオトゲー苦手な方も是非。
stars初めて音ゲーにはまりました。
stars未体験なほど面白い
starsひさびさに音ゲーやりましたが
stars世界観しっかり継続

Amazonで詳しく見る

YouTubeよりラスト曲の「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」です

早くhiddenモードクリアできるようになりたいなあ・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:押忍!闘え!応援団 - ジャンル:ゲーム

【2007/07/09 22:24】 | 押忍! 闘え! 応援団2
トラックバック(0) |
今日からEBAキャラが追加ということで
さっそくダウンロードしてきました。

華麗のEBAキャラ
20070628205643.jpg

エージェント達のクールなダンスではなく、応援団の演舞だったのは
ちょっと残念だけど、それはそれでよかったり
絵や掛け声は応援団のもので下のダンスするキャラがエージェントになるだけですのでご注意を!

ぜひ!EBAキャラのままラスト2曲に挑戦してみてください!
不覚にも笑ってしまった。かわいすぎる!!

ダウンロードは7月11日までですよ!
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
B000NWAU64
任天堂 2007-05-17
売り上げランキング : 44

おすすめ平均star
starオトゲー苦手な方も是非。
star未体験なほど面白い
starDS史上最高の音ゲーが帰ってきた。

Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:押忍!闘え!応援団 - ジャンル:ゲーム

【2007/06/28 21:04】 | 押忍! 闘え! 応援団2
トラックバック(0) |

こんにちはー
ずら
ダウンロードしたんですね!!
私もしたのですがスーツがたまらなくかっこよくて、一体なんなんだと思いました(笑)
これを機会にまたハマりそうです!!



みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

応援団じゃなくてエージェントなんで
スーツにサングラスにマイクなんです。
応援団では演舞でしたが、
EBAではクールにダンスしてくれますよ!



コメントを閉じる▲
6月28日(木)~7月11日(水)までの期間
DSステーションでEBAのキャラクターの配信が行われる!
DSダウンロードサービス

期間が短いので気をつけるんだ!!

でも海外版知らない人にはさっぱりな気がするけれど
大丈夫だろうか?
というわけで、このブログのEBAの記事についてリンク張っとく
EBAの記事
J達はダンスしてくれるのかな?応援団の振り付けなのかなあ?
そしてカーンは出るのか?
楽しみだ。

ちなみに今はハイスコアを目指してプレイしてます。
この前気分上々↑↑がSランクになったよ

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
おすすめ平均
starsオトゲー苦手な方も是非。
stars未体験なほど面白い
starsDS史上最高の音ゲーが帰ってきた。
stars新作は改善されていた
stars爽快感がたまらない

Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:押忍!闘え!応援団 - ジャンル:ゲーム

【2007/06/23 10:08】 | 押忍! 闘え! 応援団2
トラックバック(0) |

こんばんは
ずら
忙しい中やってらしたんですね!!
いつも楽しい情報ありがとうございます
たのしみです!!


みつ@管理人
ずらさん、こんばんは!

応援団はちょっとした時間にできるので、
ちょこちょことやってますよ!

疲れたときにやると失敗ばかりしてしまいますが・・・


コメントを閉じる▲
華麗に~をすべてクリアし、hiddenモードに挑んでみるが、
いまだ最後まで到達したことはなく。

華麗に~を遊んでいたら、格付けが「気合神」になりました。
前作では最高の格付けだった「気合神」ですが、
今回はまだ上があるらしく
まだまだ頑張らなければなりませんね!

YouTubeよりBANG! BANG! バカンス!
女性ボーカルにびっくりした曲です。

ビデオを見て曲を覚えてからhiddenモードに挑もうと思う。

押忍! 闘え! 応援団
押忍! 闘え! 応援団
おすすめ平均
starsはまってしまいました!
stars続編発売決定
starsこれは面白い!!
stars馴染みやすいストーリー
starsみんなで応援!

Amazonで詳しく見る

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
おすすめ平均
stars未体験なほど面白い
starsDS史上最高の音ゲーが帰ってきた。
stars新作は改善されていた
stars爽快感がたまらない
stars手軽に楽しめるし、のめり込める

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:押忍!闘え!応援団 - ジャンル:ゲーム

【2007/06/14 00:30】 | 押忍! 闘え! 応援団2
トラックバック(0) |
うわ、なんだこの達成感は・・・
やっとこさ、華麗に応援をクリアすることができました。
070608_2331~0001.jpg

クリア時の成績です。×が1つで済んだのは奇跡だと思う・・・

長かった・・・
「悲しみで花が咲くものか」まではいけるんだが
その後がなかなかうまくいかなかった。

最後は勢いで何とかいけたが、ヒヤヒヤものでした!

あとは・・・hiddenモードか・・・

その前にチアをマスターしてしまおう!


YouTubeよりラストステージ
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」です



燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
おすすめ平均
stars手軽に楽しめるし、のめり込める
starsエンディングの違い!
stars面白い!ハマる!!
stars音ゲー
starsあはは、やはり応援団だヨ!

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:押忍!闘え!応援団 - ジャンル:ゲーム

【2007/06/08 23:51】 | 押忍! 闘え! 応援団2
トラックバック(0) |
「COUNT DOWN」をクリアした勢いで「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」に挑戦したが、
ダメでした・・・


「COUNT DOWN」はベース音に合わせる感じで叩かないといけないので、
ヘッドホンでよく音を聞くとうまくいくかもしれない・・・

それでもだめなら動画見てイメージトレーニングだ!
YouTubeにあったCOUNT DOWNです。


プレイやんを持ってる人は動画をした画面で再生して練習って手もあるが・・・

このブログの海外版応援団ことEBAのリンクも張っておくので
興味ある人はこちら

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
任天堂 2007-05-17
売り上げランキング : 8

おすすめ平均 star
starリプレイが楽しい
star前作と変わらず楽しい♪
star良作

Amazonで詳しく見る


押忍! 闘え! 応援団
押忍! 闘え! 応援団
任天堂 2005-07-28
売り上げランキング : 32

おすすめ平均 star
starはまってしまいました!
star続編発売決定
starこれは面白い!!

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2007/06/01 00:03】 | 押忍! 闘え! 応援団2
トラックバック(0) |


ずら
こんばんわ~
やっとこさクリアーしました
反転なのにかなりてこずりますね~

そういえば、JIN2を助けるシーンを全部バツでクリアしました。初めてのバツをみたらなんか終わりが切ないっすね~びっくりしました。
そんな中、隠し曲をだしたのに見当たりません…。

といいますか、ヒドゥンモードとか…レベルがすごいっす!!



みつ@管理人
ずらさん、こんばんわ!

クリアしちゃいましたか!
僕はまだ、ラスト1曲がクリアできてないです。

というか、他の曲ばっかりやってて先に進んでませんw

ちなみに華麗をクリアした後に気軽に~をプレイすると
激ムズになります!面白いですよ!

全部×はまだVISTAしか見てないですが、
VISTAはオチになってて笑ってしまいましたよ。

ヒドゥンモードは難しすぎです!
重なってるところをちゃんと把握していないと
間違えてしまう・・・



ずら
やっちゃいますよね~私もだらだらしてまして、こりゃだめだってことで最後に気合い入れました(笑)
激ムズですか!!なんてこったです!!
まだ気軽を埋めてない…

その曲をがんばって×にしてみます!!
みつさんならヒドゥンもクリアーしてそうです(笑)

コメントを閉じる▲
華麗に応援も残り2つ
COUNT DOWN と 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
だけとなりました。

最後2つに挑戦する前に今までの曲をプレイ!
格付けも「救世主」になり、
輪が出現しなくなり、マーカーオンリーになる「hidden」モードが出現しました。

華麗GLAMOROUS SKYはSランクを取ることもできました。

が、まだ安定して成功することはまだないので
何度も挑戦していきますよ!

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
任天堂 2007-05-17
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starリプレイが楽しい
star前作と変わらず楽しい♪
star良作

Amazonで詳しく見る


【2007/05/28 00:09】 | 押忍! 闘え! 応援団2
トラックバック(0) |