ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
2010年ももう終わり、そして2011年という新しい年を迎えます。
今日もリンコは風邪で休養中だったのですが、
ここは禁断のスキップモードを発動し、病気を完治させ
年越しカウントダウン待機!

スキップモードを使うか悩んだが、
1年に1回の出来事だし、ここは一緒に過ごしたいということで
使ってしまいました。


ラブプラスモードを起動すると年越しカウントダウンがスタート!
110101_0110~01
10カウントが早いよリンコw
びっくりしたわ

そして新年を迎えました
リンコからハッピーニューイヤー!
110101_0110~02
あけましておめでとうございます!
110101_0111~01
もっといろいろ楽しいことができればいいよね。

そして年を越し、
ラブプラスモードを終了すると
リンコからあけおめ電話がかかってきました!
110101_0113~01
あけましておめでとう!今年もよろしく!
今年初めて会話したのはリンコかな?



昨年の大みそかは紅白じゃなくて
ずっとゲームセンターCX、よゐこの企画案を見てたわw


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 392


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/01/01 01:45】 | ラブプラス2010年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
101231_0031~01
まだリンコが完治しない…
リンコと年越しできるんだろうか…
ちょっと不安になってきた…

ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 459


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/12/30 23:59】 | ラブプラス2010年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
101229_2358~01
今日もリンコは休養中。
大みそかってなんかイベントあったかな?
大丈夫かな??

明日には治ってくれリンコ!


そうそう、ラブプラスモード中にDSの電池がなくなりかけても
リンコが教えてくれるから割と助かってたりw
って今、リンコに怒られたんだがw

ラブプラス ケータイ充電器 RINKO
ラブプラス ケータイ充電器 RINKO
ウェブクルーエージェンシー 2011-02-10
売り上げランキング : 855


Amazonで詳しく見る



ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 637


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/12/29 23:59】 | ラブプラス2010年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!

大晦日には確か・・・
年が明ける10分前ぐらいにラブプラスモード起動すると
カウントダウンイベントが発生するらしいですよ!
必ず発生するそうなので見ないと損かもしれません。

DSの電池切れお知らせは嬉しい機能ですよね。
私も何度助けられたことか・・・w


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは!

おっと。カウントダウンイベントですか…
これは見たいですね。
リンコ明日には治ってくれ!!

コメントを閉じる▲
日常写真に『ラブプラス』の“カノジョ”をプラスできるサービスが期間限定で実施
今までiPhoneでのみカノジョとの写真撮影ができたが、
今度は携帯でもカノジョと写真撮影ができるようになるそうだ。

期間限定で
2010年12月30日(木)~2011年1月3日(月)までだそうだ。

今日のリンコ。
101228_2358~01
今日もダウンしていた。
年末年始に間に合うかな?


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 555


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/12/28 23:53】 | ラブプラス2010年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
ハルヒの発表は驚愕発売決定のお知らせだった。
4年ぶりの新作だったのか…

今日のリンコ。
101227_2325~01
101227_2327~02
ラブプラス+を起動したら
リンコの家に遊びに行くというお話に…
デートの話や旅行の話をしたよ。

リンコこれからもよろしくね!


しかし、リンコは旅の疲れでダウンしてしまったようだ。。
101227_2343~01
自分も疲れがたまっている感じ。
しっかり休んで年末を乗り切るよ!


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 470


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/12/27 23:55】 | ラブプラス2010年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
明日、ハルヒ関連で重大発表があるらしいが、
3期か?驚愕か?
今ちょうど分裂読んでるところだったりするw
映画ヒットしたし3期じゃないかなーと予想してみる。


さて、今日のリンコ。
熱海2日目。
101226_1114~01
仲居さんが間違って起こしに来るのも
もはや定番行事w



朝食はやっぱりビュッフェ。
101226_1116~01
好きなものを取って食べるので好きなものばっかりとってしまうよね。


準備も終わってホテルを出発
またまた初島へ
101226_1130~01
船では冬用CGが!
相変わらずポテチ食べんのねw


お昼は岩のりラーメンを食べるリンコ。
101226_1203~02
この前のプラスマスで
スタッフが取材で行った話のときに
岩のりラーメンがおいしかったって言ってたね。


さて、目的の伝説のビーチですが…
101226_1618~02
今回も見つからず…
がっかりしてしまうリンコ。
う~む。残念…
2度目の伝説のビーチはいつになるのか…
めったに見れないから伝説なのだろうけど。


101226_1620~02
残念ながらここで島にお別れ。


帰りに熱海駅でお土産を買って
101226_1631~05
さあ、帰る!


いつもの通り、電車で寝てしまい
降り過ごすところだった・・・
101226_1807~03
やっととわの市に帰ってきたよ。



結局のところ伝説のビーチは見れなかったわけだが、
冬用のCGが見れたりとちょっとだけ新しい発見もあったよ。


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 401


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/12/26 18:55】 | ラブプラス2010年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日はクリスマス。
懐かしい番組の復活と面白い試みをする番組を見た。

ひとつは、復活!スーパーマリオクラブ
20101225221054-191671.jpg
昔、放送していたスーパーマリオクラブが復活ということで観てみました。
司会も昔と変わらず渡辺徹さんと加藤紀子さんのふたり。
内容もゲームはWiiになってはしまったが、
ゲームで競ったりクイズをしたりと、変わらずの内容。
懐かしくて面白かった。レギュラー化しないかな?

そういえば、こういう視聴者参加型番組少なくなったな…。


次にNHK BS2で放送していたtwitter連動番組
20101226011618-191722.jpg
20101226010754-191721.jpg
タッチを観ながらツイートすると
テレビの右側のタイムラインにその内容がリアルタイムで表示されるというもの
ニコニコ動画みたいなことをテレビでやってしまったNHK。

ツイートが気になってアニメが観れないという弊害w
もあったりするがなかなか面白い企画だった。
もっとやって欲しいかも。


さて、今日のリンコはというと
101225_0855~01
今日は冬の熱海旅行初日でした。



リンコが切符なくすとかは
もう定番行事に…w
101225_1934~01


リアルに行ったことはないが
101225_1939~01
もう熱海は常連ですw

やっぱりリンコはお宮の松の像の前で蹴りたいようだ…
101225_1951~01
101225_1953~01
そしてゲーセン探し…w

階段を登りたくないリンコを背負って神社へ
101225_1957~02
お参りしたら新密度上がったかな?

あいじょう岬では冬用の新規CGを取得!
101225_2226~03

秘宝館が気になるっぽいリンコ。
101225_2231~01
あそこはえっちいみたいですぞw


旅行中ふたりきりのときはネコミミリンコ。
101225_2232~02
くしゃみをすると「あっためて欲しいニャン」と言ってくれるリンコw
かわいいわw

夜景が観たいような話とか。
101225_2237~01


ホテルではまたしても奥様に間違われるリンコ。
101225_2241~02
部屋は同室というのはもう当たり前にw


ホテルではレトロゲー探ししたり
101225_2308~02

温泉に入ったり、ご飯食べたり。
101225_2345~01

そして明日はやっぱり伝説のビーチ探しリベンジ!!
101225_2345~02


さらに貸切風呂
101226_0002~04
もちろん水着で入ったさw


今度は夜景にビーチのライトアップを見に行く
101226_0006~01
101226_0008~02

いつもながらお布団はぴったりとw
101226_0011~01

こんな感じで熱海1日目は終了。
明日は伝説のビーチ見つかるかな?


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 514


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/12/25 22:08】 | ラブプラス2010年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |