ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

20060422213642


 今日のあやしいネコはどうぶつ村からきました。
コンセプトは「イヌ」だそうです。

 今日は土曜日なので、とたけけライブへいってきました!!
今日のおまかせは「けけジャズ」でした!

【2006/04/22 21:40】 | とびだせ どうぶつの森
トラックバック(0) |
  新庄選手は、日本ハムの勝利が決まった後、「みんなに報告したいことがあります」と自らマイクを取り、今季限りの引退を明言。

 引退の理由は「(プレーに)納得がいかなくなった」とのこと。

 新庄選手は1990年にドラフト五位で阪神に入団。2001年に米大リーグ・メッツに移籍しジャイアンツ、メッツと渡り歩き、04年に日本ハムで日本球界に復帰した。

北海道新聞より[http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060418&j=0034&k=200604180933]


新庄が引退したら、日ハムは地味な球団になってしまいそう。
シーズン終わりに嘘でした!って言ってくれないかなあ...
引退しても日ハムでのパフォーマンスとか演出のアイデアを考えたりするのは続けて欲しいと思うのだが…

なんにせよ、今シーズン プレーオフ目指して頑張ってください!!

【2006/04/19 20:11】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 見ました!! 今回もおもしろかったです!




それでは、今回の内容をどうぞ!
 文芸部にいろいろなものが増え始める。
突然、ハルヒはコンピューターがほしいと言い出しコンピューター研究会へ・・・



コンピューター研究会の部長にパソコンをもらおうとするが、断られ強硬手段に・・・
コンピューター部 部長の腕をつかんで みくるの胸に! 
その瞬間を写真に写し、部長を脅すハルヒ!!


まんまとパソコンをいただくハルヒ!しかも、ちゃんと最新機種をGET!   すごいな…

   って、みくるがかわいそう…

パソコンを手に入れたハルヒはSOS団のウェブサイトを立ち上げる。が、キョンにサイト作成をすべてやらせる。

そして、放課後 バニーガールでビラ配りとな。
相変わらず男がいても気にしないで着替えるのね。


SOS団は不思議な体験を募集してるらしい。
バニーガールでビラ配りしてたら、教師に連行された2人。
みくるがキョンに「私がお嫁に行けなくなったら、もらってくれますか?」って意味わからん
  うしろ姿がさびしいよ、みくるさん…

次の日、朝比奈みくるは学校を休んだ...    うん、まあ、そうなるわな...

その夜、長門有希から渡された本に入っていたしおりに待ち合わせのメッセージが書いてあるのに気づき、待ち合わせの場所へ向かうキョン。


長門有希の住むマンションへ案内されるキョン。
お茶…お茶…お茶…


ハルヒと私のことを話すと長門有希は言う。
なんだか難しいこと話しているが、



宇宙人って マジですか!?



と、ここで終了! 続きが気になる。来週も見るよ。



<涼宮ハルヒの憂鬱の感想 ブログ内リンク ()内:ハルヒの言う話数>
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(第06話) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第05話) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話(第12話) 「ライブアライブ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話(第13話) 「射手座の日」          
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話(第04話) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第09話(第14話) 「サムデイ イン ザ レイン」   
涼宮ハルヒの憂鬱 第08話(第10話) 「孤島症候群(後編)」        
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話(第08話)  「ミスティックサイン」         
涼宮ハルヒの憂鬱 第06話(第09話)  「孤島症候群(前編)」        
涼宮ハルヒの憂鬱 第05話(第03話)  「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第04話(第07話)  「涼宮ハルヒの退屈」        
涼宮ハルヒの憂鬱 第03話(第02話)  「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第02話(第01話)  「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話(第11話)  「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/18 19:39】 | 涼宮ハルヒの消失
トラックバック(0) |
20060417202715

今日のダンベルとの会話より、

ダンベル「オレぁ ユキって フルーツパフェに近い 生き物だと 思うんだ
      いや、どっちかってーと まがたまに 近いかな、
      さわってると 落ち着くし…
      何より みょうに リラックスできるから、
      たぶん アルファー波 とかも 出てるんじゃねぇかな、」

 フルーツパフェに近いとか、まがたまに近いとか言われてもよくわからないんですが…
とにかく、ダンベルはユキに触ってると落ち着くらしい。

と、ここでユキ登場!
200604172027152
    どうですか?落ち着きますか?
    アルファー波出てますか?


FC2blog テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/17 21:29】 | とびだせ どうぶつの森
トラックバック(0) |
 八木、幻の大記録 10回を無安打無失点
北海道新聞より[http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060416&j=0034&k=200604160269]

日本ハムの新人、八木智哉投手(22)は十五日、福岡・ヤフードームで行われたソフトバンク4回戦で延長十回まで無安打無失点の快投を見せた。

 打線の援護がなく、プロ野球史上72人目、新人では一九八七年にプロ初登板初先発で達成した近藤真一(中日)以来19年ぶり6人目、延長戦では一九七三年の江夏豊(阪神、延長十一回)以来のダブル快挙を逃した。



 今日の道新の1面は八木でしたねぇ。
日本ハムやっと連敗をストップしたのはうれしいけど、
打撃陣がんばってくれよ!八木に記録を残してあげて欲しかったよ!

でも、
延長戦での継投による無安打無得点試合はプロ野球史上初。
らしいです。

【2006/04/16 10:52】 | スポーツ
トラックバック(0) |
 札幌 4-1 湘南 でコンサドーレ勝利!

シュート数28本ってすごいなあ。文句なしですね。
以前はあまりシュートがなく、やきもきさせましたが、次節も期待しちゃいますよ!

現在 コンサドーレ札幌は 3位!
どうか、このまま上位をキープしてください!!(-人-)

最後に加賀のゴール!よかったよ~ヽ(^0^)ノ

【2006/04/16 10:38】 | スポーツ
トラックバック(0) |



コナンの映画公開記念!ということで…

コナンのマイデザインを 作ってみました!!

どうだろ?コナンに見えるだろうか?もちろん名探偵の方ね。
今年も映画見に行く予定でいますよ。
今回の映画には「まじっく快斗」の白馬探が出るらしい。
どういった活躍をするのか楽しみだ。

それよりも、早く「まじっく快斗」の続きが読みたい!と思った。そろそろ4巻を出してくださいよ~!!

と、どうぶつの森の話をしないでコナンの話をしてしまった。(いや、まじっく快斗の話か…?)
というのも今日はとたけけライブの話題しかなかったわけで

今日のとたけけライブのおすすめ曲は「けけタンゴ」でしたよ~!

<マイデザイン関連のブログ内リンク>  
5万HITありがとう記念~おいでよどうぶつの森マイデザイン公開してみる
エヴァのマイデザイン ~おいでよ どうぶつの森
WBC ~どうぶつの森マイデザイン

FC2blog テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/15 20:30】 | とびだせ どうぶつの森
トラックバック(0) |


ここ
まじっく快斗))って、怪盗キットの、こと??


みつ@管理人
> まじっく快斗))って、怪盗キットの、こと??

まじっく快斗は怪盗キッドが主人公のマンガのタイトルなので、
読めば誰がキッドかわかっちゃいますよ。


コメントを閉じる▲



衝撃の事実!グルミンは入れ歯だった!!
 今日の会話より、

グルミン「聞いて聞いて!今、はやりの 入れ歯 買ったんだー
     でも、使い勝手が イマイチなのよね
     これだったら、バーゲンの 入れ歯でも 良かったかも」

なんてことだ… グルミンは入れ歯だったのか…orz
って、バーゲンの入れ歯って何よ。つーか、入れ歯流行ってんのかよ!

FC2blog テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/14 22:29】 | とびだせ どうぶつの森
トラックバック(0) |
 難易度はパイロットで演習をプレイしてました。

プレイヤーキャラはクリア後に手にいれた「ブラックサレナ」で挑戦!

難しいですねぇ。やられまくりですよ!
ウイングガンダムのツインバスターライフルをまともにくらって死亡...というのもあり
今はゴッドガンダムの爆熱ゴッドフィンガーをまともにくらったところでやめました。
次はちゃんと回避したいと思います。

【2006/04/13 20:48】 | ↓ゲーム↓
トラックバック(0) |
 
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 見ましたよ!!



先週のは賛否両論だったみたいですが、自分は面白かったと思います。



では、まずはOPから・・・





話はキョンの語りとともにスタート。ハルヒはどうやら変人らしい。
最初はおとなしかったが、徐々にその片鱗を見せる。

その1:髪型が毎日変わる。
      月           火           水           木           金


(クリックすると少し大きくなります。)

その2:体育の着替えで男子が残っていても着替え始める。



その3:ほとんどの部活動に仮入部



髪型がきっかけでハルヒと話すようになったキョン。
ハルヒはおもしろいことを探してるご様子。

とある授業中何かを思いつく。



キョンを連れ出し新クラブを作るのに協力させるハルヒ



さっそく新クラブを作るため動き出したハルヒ
文芸部の部室をいただき、文芸部の長門有希とキョンを部員にさせる。

次の日、先週の主役!朝比奈みくるがハルヒに拉致られ部室へ
かわいくて小柄で胸が大きいからつれてきたと。
そして強制的に部員に…

そして、
新クラブの名前も決定!
Sekai wo          世界を
Ooini moriagerutame no   大いに盛り上げるための
Suzumiya haruhi no dan   涼宮ハルヒの団
略して  SOS団






面白かった。来週も見るよ。



<涼宮ハルヒの憂鬱の感想 ブログ内リンク ()内:ハルヒの言う話数>
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(第06話) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第05話) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話(第12話) 「ライブアライブ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話(第13話) 「射手座の日」          
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話(第04話) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第09話(第14話) 「サムデイ イン ザ レイン」   
涼宮ハルヒの憂鬱 第08話(第10話) 「孤島症候群(後編)」        
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話(第08話)  「ミスティックサイン」         
涼宮ハルヒの憂鬱 第06話(第09話)  「孤島症候群(前編)」        
涼宮ハルヒの憂鬱 第05話(第03話)  「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第04話(第07話)  「涼宮ハルヒの退屈」        
涼宮ハルヒの憂鬱 第03話(第02話)  「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第02話(第01話)  「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話(第11話)  「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/12 19:37】 | 涼宮ハルヒの消失
トラックバック(0) |
 ついに1週間もやっていたガーデニング大会が終了しました!
それでは、結果発表!いなか村でのガーデニング大会の優勝者は・・・


ルーシーさんでした!!orz

だめだった・・・金のバラやめずらしい色の花を植えていたというのに・・・


では、優勝したルーシーさんのお庭をご覧あれ!


そら負けるわ!って全部自分で整理、水遣りをしたんですがね。
まあ、次こそは優勝目指してがんばりますよ!

FC2blog テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/10 21:20】 | とびだせ どうぶつの森
トラックバック(0) |
 ついにエンディングを迎えました!!
最終戦はリョーコ、イズミ、ヒカリのエステバリス隊で挑戦!!

敵の数が多い!!1体の敵を相手にしてると横からミサイルがビシビシと当たってじわじわ削られる。
敵自体は強くはないんだが、数が多くてかなりダメージを受けちゃった感じ。

戦闘中、仲間みんなの通信が入ってきて最後だって感じとたくさんの仲間と戦ってる感じがして良かったと思います。

最後がねえ。あっさりしすぎでしたね、もう終わり?と思いましたよ。ボスが出なかったからかなあ。

エンディング中も操作できたのにはびっくりしましたよ。
終わりかあ。とテレビ画面を見ていたら。
「脱出しろ!」って言われてあわててコントローラーをとりましたよ!

スターフォックス64を思い出しちゃったよ!

でも、出口がわからず迷ってるうちにエンディング終了!
ん?これでよかったのだろうか?脱出できないものなのか?
それとも、脱出したらそれ専用のEDがあったのだろうか?

最後はタックとマリナが会話してアルビオンに帰っていくというエンディングでした。

終わりはあっさりしていたけれど、そこまでの過程が楽しかったので自分的には大満足です。

さーて、2週目やる前にフリーミッションでシークレットクリアをがんばりますか!

【2006/04/10 18:18】 | ↓ゲーム↓
トラックバック(0) |
20060409203016


 今日でガーデニング大会も終了です。
いなか村の住人たちも自信満々だったり、後悔もあったりはらはらしています。
が、ここでシルエットさんがこのガーデニング大会は

「ガーデニングとは名ばかりの いなか村の 環境整備イベント・・・」と言いました。

なんだって!!Σ( ̄ロ ̄;)
確かに、村は花でいっぱいになって環境もよくなったさ。

村長は自分で環境整備するのがメンドイからイベントと称して
村の住人に環境整備をさせていたというのか!!

シルエットさんにガーデニング大会の真実を聞かされても
やはり優勝発表は楽しみである。

FC2blog テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/09 21:05】 | とびだせ どうぶつの森
トラックバック(0) |
 今日はオルファン浮上のところからバスターアーク戦までプレイしました。

まず、オルファン浮上のミッション。
ナデシコ等の戦艦を援護するというミッションが多かったです。

敵戦艦のバリアを破壊するためにこちらの戦艦が主砲を撃ちバリアを破るのですが、
敵もそう簡単には撃たせてくれないらしく、雑魚敵がこちらの戦艦に攻撃してきます。

なので、戦艦のまわりにいる敵を排除。敵の排除に気を取られていたら、
「射線上にいると危ないですよ。どいてください。」
とルリルリに怒られてしまった

どけた瞬間、グラビティブラスト発射。敵戦艦大ダメージでした。

それから、ライネックだったかな?が登場。とくに問題なく撃破!
かと思いきや…ハイパー化だって!?
ちょっ…でかくなりすぎ!!かなりの大きさにびっくり!ビビリました

巨大化といえばノヴィス・ノア援護クリアの後にいきなり始まったバロンズゥ戦。
アーマーの残りが少ないまま戦闘が始まりバロンズゥも巨大化!!
こちらはユウ・ブレン。
1度やられましたが、逃げつつヒメとのチャクラエクステンションでなんとか撃破!!
怖かったよ

次のメルトランディではマクロスが半分くらいダメージを受けてしまったが、特に問題なくクリア。

そしてついにバスターアーク戦!
いよいよバスターアークとの最後の戦いになりましたよ。
プレイヤーキャラはもちろん主人公機のガンアークで挑戦です!
タックとマリナの会話がありつつ、BGMにはこのゲームのOPがながれつつ、かなり白熱な戦いに!!
アーマーの数字が赤くなってましたが、何とかクリア!

このあと、ついにバスターアークが編入しました!!

シナプス艦長の話を聞く限りでは次が最終決戦になりそうです。
さあ、どんなエンディングが待っているのか!?

【2006/04/09 18:04】 | ↓ゲーム↓
トラックバック(0) |
 今日はデビルガンダムに苦戦!!何回もやられました

 プレイヤーキャラはもちろんゴッドガンダムです!
しかしゴッドガンダムは接近戦が得意な機体で必殺技の隙もでかい!
へたに接近戦を挑むとデビルガンダムとガンダムヘッドの攻撃にさらされて大ダメージを受けてしまうことがしばしば。
なので仲間たちにまかせつつ、バルカァァァンでちまちまとガンダムヘッドを撃破しつつデビルガンダムを攻撃。
隙あらば接近し攻撃を繰り返していたらいつの間にか仲間が落とされ一人に!

ちまちまとこうげきを繰り返しデビルガンダムを撃破!

1度とどめに石破天驚拳を撃とうとしたら、攻撃のモーション中にダメージをくらいやられたことがありましたよ

デビルガンダムを倒したら、今回の惨事の黒幕の正体が判明し、そいつを倒すミッションが始まる。
バスターアークも登場し、かなりきつい戦いでした。
雑魚敵も強くなってきてるよ!

もうすぐ、クライマックスってところですか?
このあとどういうことが起こるか楽しみです!!

【2006/04/08 22:27】 | ↓ゲーム↓
トラックバック(0) |



 月曜日から続いていたガーデニング大会も明日で終わり。
さてさて優勝できるのか?

 村を散歩中、ルーシーさんと会話していたら。
「かゆい、まいった。」といつもとくちぐせが違う。
よく見るとルーシーさんのまわりでぴょんぴょんはねる黒い物体が!!
これは、まさか!!

あみを手に取り、ルーシーさんにアタック!!

ノミだったーーー!

フータのところへ持っていくと「お風呂に入ったときはちゃんと体や髪を洗ってくださいね。
でないとこのノミがあなたの体に!!」って言われた。
ま、まさか…ね。

最後に今日のとたけけライブのおすすめミュージックは「もりのせいかつ」でした。

FC2blog テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/08 15:57】 | とびだせ どうぶつの森
トラックバック(0) |
 今日はレイズナーのル・カイン撃破までプレイしました。

レジスタンスがグラドス軍に囲まれているので掃討せよっていうミッション。エステで挑戦!
敵がいっぱい出てくるうえ強くなってる。さらに防衛すべき建物に近づくと自爆するという困ったことに!
建物がかなり損傷してあと少しで失敗というぎりぎりなところでクリア!危なかったあ~

そして最後のル・カイン戦。レイズナーで挑戦しましたが、かなり苦戦を強いられました
こちらの装甲がやばくなりレイズナーV-MAX発動!
したはいいけど攻撃が当たらなかった…ヘタレでスイマセン。
装甲残り800台というところでなんとかル・カイン撃破!!

ムービーでデビルガンダムが出たときはビビリましたよ!
なんとか戦わずにすんでよかったあ…

そうそう、やっと念願のゴットガンダムが編入しましたよ!
まだ使ってはいないのですが明鏡止水やってみたいです!

【2006/04/07 22:14】 | ↓ゲーム↓
トラックバック(0) |
 もうミッションの数が適当になっているが、覚えてないだけなんですが…

今回はマクロス関係の話をプレイ。マクロスは知らないので…というA.C.E.2に出る作品ほとんど知らないのですが(^ ^ヾ
ガンダム系とナデシコくらいです、知ってるの。

まずはマクロス進宙式ってことでマクロスを敵から守れ!っていうミッション。
いつの間にか手に入っていたνガンダムでプレイ!
ファンネルが楽しい!!
敵がわんさか出てきてマクロスもかなりのダメージを喰らいましたが何とかクリア。

そしてマクロスのフォールドで冥王星へ飛ばされる。

地球へ帰る途中土星近海で多数の敵と遭遇。

ここはエステでプレイしました。かなり敵の数が多い上に先に破壊しなくてはならないターゲットまで出現し忙しい!!
が、戦ってるって感じがして面白かったですよ!
最後のほうではマクロスが変形始めるし!!
敵追いかけてるうちに変形しているマクロスにひっかかってしまったこともありました

【2006/04/06 22:27】 | ↓ゲーム↓
トラックバック(0) |
 原作は未読ですが、面白そうなので視聴してみたらやられました!なんですかこれは!!

まずOPでやられましたよ。歌が音程はずしたり音楽とずれてたり、おまけに「空の彼方へー」のへーのはずし具合が最高!大爆笑でしたよ。


本編は本編でおばさんとか商店街の人とかの棒読みだし、内容も唐突に切り替わったり、めちゃくちゃだよ。
ナレーションも途中からつっこみになってるし!

以下内容
CMもあり


裏方映ってるし、出演者笑っちゃったし、





演出。なんだこれわ!



どうやら文化祭で上映する作品の試写だったようだ...



試写後の面々



EDは普通だったようだ。ってすごい動いてる。EDの一部のフラッシュを作ってみたが250KBじゃろくなのできね。こんなのでよければ見てってください。


んで、どうやら次回が1話のようだ。とりあえず来週も見よう!



<涼宮ハルヒの憂鬱の感想 ブログ内リンク ()内:ハルヒの言う話数>
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(第06話) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話(第05話) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話(第12話) 「ライブアライブ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話(第13話) 「射手座の日」          
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話(第04話) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第09話(第14話) 「サムデイ イン ザ レイン」   
涼宮ハルヒの憂鬱 第08話(第10話) 「孤島症候群(後編)」        
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話(第08話)  「ミスティックサイン」         
涼宮ハルヒの憂鬱 第06話(第09話)  「孤島症候群(前編)」        
涼宮ハルヒの憂鬱 第05話(第03話)  「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第04話(第07話)  「涼宮ハルヒの退屈」        
涼宮ハルヒの憂鬱 第03話(第02話)  「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第02話(第01話)  「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」       
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話(第11話)  「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/05 20:56】 | 涼宮ハルヒの消失
トラックバック(0) |
 今日は主にナデシコが主役の場面をプレイしてました。
アキトがポソンジャンプで月に飛んだので、追いかけて月へ
次は木連の説得に木星へ、最後は火星へ行きました。

 最後の火星の場面、ナデシコでは最終回の場面ですか。では、
リョーコ(自機)、ヒカル、イズミのエステバリスで出撃!ナデシコを敵から守るミッションでしたが、
バッタなどの敵がわんさか出てきて大変だけど、アキトとユリカの会話が通信で聞こえたりとおもしろいステージでした。


【2006/04/04 21:17】 | ↓ゲーム↓
トラックバック(0) |
20060404210938


今日はヴァヤシコフの誕生日です。

Happy Birthday! ヴァヤシコフ!!

お祝いにはシルエットさんが来てました。シルエットさんは自分の誕生日は嫌いだけど、他人の誕生日は好きだといってましたよ。どうやら年をとるのがいやみたいだ。

プレゼントには「スピードバック」をプレゼント!
トレーニングに使ってください!

FC2blog テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/04 21:09】 | とびだせ どうぶつの森
トラックバック(0) |
20060401212120


 今日から4月ですね!新生活の始まりです!!いなか村にもついに桜が咲きました!!
昨日引っ越してきたユキもいなか村で新生活を送るようだ。

今日はフリーマーケットでしたが、忙しくてフリーマーケットには参加せず。
でも、株を買っていたので売らねばとたぬきちの店へ…

結果は大損!売値が買値の半分でした。

気を取り直して昨日水をやった黒バラを見に行くと金のバラが咲いてましたヽ(^0^)ノ
もりころさんに感謝!!

今日のとたけけライブはおまかせでお願いしたら「けけチャイナ」を聞かせてくれましたよ。

FC2blog テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/01 21:21】 | とびだせ どうぶつの森
トラックバック(0) |
 アキトがポソンジャンプしたところで、一旦終了。
今日はエステばっかり使ってました。地上を走ってるときのスピードが速い!

攻撃目標ばっかり叩いていたら、まわりの雑魚敵にダメージくらわされて結構やばかった時がありました。
ほどほどに雑魚も相手しないといけないねぇ。

ボスもなかなか手ごわくて燃える!
相手の攻撃を回避してこっちの攻撃を当てたり、鍔迫り合いとか楽しい!
でも、うまくかわせなくてゲームオーバーになることも多いですけどね

【2006/04/01 16:44】 | ↓ゲーム↓
トラックバック(0) |
