ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日8月31日は初音ミクが誕生した日ということで
生誕2周年になるそうです。

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
クリプトン・フューチャー・メディア 2007-08-31
売り上げランキング : 46

おすすめ平均 star
starにわかヲタを量産するニコ動が産んだ産物
star知らないやつは手を上げろ!
star初めてのミクちゃん

Amazonで詳しく見る



その2周年になるというときに
初音ミク楽曲のベスト版が登場したので買っちゃいました。
初音ミク ベスト~memories~
初音ミク ベスト~memories~
ソニー・ミュージックダイレクト 2009-08-26
売り上げランキング : 9

おすすめ平均 star
star名曲ぞろいのアルバム
starまさにmemories!!
starまだ2年

Amazonで詳しく見る


■「memories」の楽曲は以下のとおり
1. intro ~memories~ / ケフィアP feat.初音ミク
2. ハジメテノオト / malo feat.初音ミク
3. メルト / supercell feat.初音ミク
4. ワールドイズマイン / supercell feat.初音ミク
5. ミラクルペイント / OSTER project feat.初音ミク
6. 白の季節 / ゆうゆ feat.初音ミク
7. サイハテ / 小林オニキス feat.初音ミク
8. あなたの歌姫 Complete ver. / azuma feat.初音ミク
9. えれくとりっく・えんじぇぅ / ヤスオ feat.初音ミク
10. White letter / GonGoss feat.初音ミク
11. melody… / mikuru396 feat.初音ミク
12. そばかす / ぢょんP feat.初音ミク
13. celluloid / baker feat.初音ミク
14. Packaged / livetune feat.初音ミク
15. from Y to Y / OneRoom feat.初音ミク
16. 歌に形はないけれど / doriko feat.初音ミク
17. outro ~タイムリミット -Endless-~ / North-T feat.初音ミク

初音ミク登場から盛り上げた名曲揃いのアルバムになってます。
割とCD化している楽曲が多いですが、
「ハジメテノオト」など初CD化もあったり。。。



初音ミク ベスト~impacts~
初音ミク ベスト~impacts~
ソニー・ミュージックダイレクト 2009-08-26
売り上げランキング : 8

おすすめ平均 star
star特典の為のみ
star被る曲が多い

Amazonで詳しく見る


■「impacts」の楽曲は以下のとおり
1. intro ~らんらんるー~ / OSTER project feat.初音ミク
2. みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 / ika feat.初音ミク
3. 恋スルVOC@LOID / OSTER project feat.初音ミク
4. 少し楽しくなる時報 / 19's Sound Factory feat.初音ミク
5. ハト / 風見レン feat.初音ミク
6. ブラック★ロックシューター / supercell feat.初音ミク
7. Ievan Polkka (Replica ver.) / Otomania feat.初音ミク
8. Last Night,Good Night / livetune feat.初音ミク
9. ぽっぴっぽー / ラマーズP feat.初音ミク
10. 方向音痴 / アゴアニキ feat.初音ミク
11. 恋は戦争 / supercell feat.初音ミク
12. 君をのせて / 麻太郎P feat.初音ミク
13. magnet / minato(流星P) feat.ミク&ルカ
14. ロミオとシンデレラ / doriko feat.初音ミク
15. サラリーマンのうた / 彩音 ~xion~ feat.初音ミク
16. outro ~ふぅ、アリガト!ぺこり♪~ / デッドボールP loves 初音ミク
17. Special Track. 卑怯戦隊うろたんだー / シンP feat.MEIKO , KAITO , ミク , リン&レン

ニコ動でよく聞いている方にとっては
おなじみの曲ばかりでは。

もう2年。。。まだ2年。
この2年間、いろんな楽曲が生まれゲーム化して
ミクってすごいなあと思います。



追記を閉じる▲

【2009/08/31 00:00】 | ↓アニメ↓
【タグ】 初音ミク  
トラックバック(0) |
日本テレビではなくてフジテレビの方。
ゲームセンターCXがやっているのを思い出してチャンネル変えてみた。

どうやら「レミングス」をプレイしているみたいだ。
20090830160947-285574.jpg

この時間帯、課長は仮眠を取っていてADがプレイ中だった。

課長はVTRで出演中のようだw

レミングス
レミングス
サンソフト 1991-12-18
売り上げランキング : 507

おすすめ平均 star
starなぜ…レミングスすまん!
starこびと

Amazonで詳しく見る



ゲームセンターCX DVD-BOX5
ゲームセンターCX DVD-BOX5
Happinet(SB)(D) 2008-12-21
売り上げランキング : 827

おすすめ平均 star
starBGM的に単調さが目立つ感じ
starそろそろ・・・
star久しぶりに楽しい番組に出会えました

Amazonで詳しく見る


最後の5部がスタート。
有野課長も帰ってきて再開のようですよ。。。
20090830171522-285583.jpg

レミングスの19面プレイ中のようだ。
レミングス燃えてる燃えてるw
20090830172941-285592.jpg

次の20面は難しいようだ。


ゲームセンターCX COMPLETE
ゲームセンターCX COMPLETE
太田出版 2009-07-30
売り上げランキング : 85

おすすめ平均 star
starGCCX大スキです!!
star注意!コンティニューの再録が8割です

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2009/08/30 17:40】 | ↓ゲーム↓
トラックバック(0) |
Xbox360で発売された「ドリームクラブ」を買ってしまいました。
ピュアな心を持っていたってことなんだろうかw

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
D3PUBLISHER 2009-08-27
売り上げランキング : 34

おすすめ平均 star
star以外や以外
star期待しすぎた?
star・・・

Amazonで詳しく見る


ナオを指名して楽しみました。
20090829160434-285472.jpg
お酒を飲んだり、会話を楽しんだり。。。
割と楽しいゲームだと思いました。

お酒を飲みすぎると自分が倒れてしまったり
女の子に飲ませて酔わせてほろ酔い気分にさせたりw
20090829174353-285517.jpg
コスプレデーにはいつもと違った服を着てくれた。
いつでもコスチュームの指定はできるけどね。。。

コスプレデーのときのお話。

アフターもあるよ。

いろいろなミニゲームもあるみたいだった。
オムライスに絵描いたり
ポッキー食べたりw
snapshot20090829205623.jpg


仲良くなったらアフターのお誘いもあるようだよ。

20090829174838-285542.jpg


しかしながら、会員期限の1年たたずにEDを迎えてしまった。。。
仲良くなったと思ったがだめだったか…残念だ。
ナオ楽しかったのになあ。。。


ドリームクラブのもうひとつの楽しみはカラオケ。
XboxLiveではマッチングした人と対戦もできる!
コスプレデーのときにリクエストしたナオで「Glory Days!」

リズム取るのがなかなか難しい。。。


酔わせるとこんな感じに…w
酔ったナオで「Glory Days!」

これはひどいwが面白いw

なんだかんだで楽しんでますw


Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
Xbox 360(60GB:HDMI端子搭載)
マイクロソフト 2008-09-11
売り上げランキング : 197

おすすめ平均 star
star故障します、本当に。
starこれは金の無駄
starwindowと同じくらい、バグりやすい

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2009/08/29 22:07】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 ドリームクラブ  
トラックバック(1) |
ガンガンJOKERで連載中の「プラナス・ガール」の1巻が
発売されたので買ってきました。

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス 2009-08-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starこれは当たり!(笑)
starとても面白い!!!

Amazonで詳しく見る


表紙にかわいい女の子が出ていますが、
実はこの子…

男なんです!!
090829_1239~01
こんなにかわいい子が男だなんてw

主人公の槙(こっちはちゃんと男w)が高校の合格発表のときに
運命的な出会いをした子が藍川絆。
その見た目女の子の藍川絆が入学式で男だと告白。槙に衝撃w

そんな女装っ子の絆と翻弄される槙の
ドタバタラブ?コメディですw

槙と絆がなかなかいいコンビで
絆にからかわれ戸惑う槙を見るのが楽しい。
こんな感じで追いかけっこや
090829_1243~01

ドキっとさせられたりw
090829_1246~01

ふたりがコンビを組んで体育系部活動と
対戦する姿はなかなかのもんですよ。

とまあ、こんな感じで楽しませてくれる漫画です。
面白いかったです!


実のところ絆が男だっていうことは
絆が男だと言っただけで本当のところは
どうかということは明らかになってない。
090829_1241~01
さて、どっちがいいのかな?


ガンガンJOKER 2009年 09月号
ガンガンJOKER 2009年 09月号
スクウェア・エニックス 2009-08-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/29 13:28】 | ↓漫画↓
【タグ】 プラナス・ガール  
トラックバック(0) |
化物語 第7話

怪異にやられ倒れている暦の前に忘れ物を届けに来たひたぎ。
暦はひたぎに怪異にやられたとは話さず事故として話したのは…
ひたぎには知られたくないため…か?

ひたぎは回復するまで暦に大サービス♪
動けるようになるまで幸せな気分でいなさいよ。
bakemonogatari0701.jpg
ひたぎはサービス精神旺盛だなあw


翌日、駿河の自宅を訪れた暦。
駿河は自分の部屋へ案内するが…
なんかいろんな部屋のふすまを開けたような気はするが…

駿河の部屋のふすまを開けると本が崩れて暦は埋まったw
bakemonogatari0702.jpg
あら、ひどいw

さすがに本の散らかりっぷりがひどいので
暦は部屋の掃除を始めたよ。
bakemonogatari0703.jpg
いやいや楽しそうな掃除じゃないかw


あんな掃除で片付いたとは思えないが、部屋は片付いたらしいw
さて、本題に。

昨日の暦を殴った犯人は駿河だったようだ。
駿河すなおに謝った。
bakemonogatari0704.jpg

暦は昨日の駿河の怪力について尋ねる。

駿河は暦に話すかどうか少し悩んだが、話始める。
まずは包帯を巻いた左腕を見せる駿河。。。
bakemonogatari0705.jpg
猿の手…みたいだな…

この手が思い通りに動かなくなるようだ。

駿河は昨夜のことは覚えてはいないらしい。
まったく覚えてない…ってことではないらしいが。

一番大変な腕の話を最初に話。
ではでは本題に。。。

私はレズなのだ。
bakemonogatari0706.jpg
はっきり言ったw




↓それを聞いた暦w
bakemonogatari0707.jpg
衝撃だったようだw


戦場ヶ原先輩のことはわたしの一方的な片想いだったんだ。

駿河は中学時代のひたぎに対する想いを語り始めた。
想っていた

しかしひたぎは変わっていて
ひたぎが病気だと知った駿河は助けようとした…が…

拒絶された。

bakemonogatari0708.jpg
会わないことでひたぎが救われるなら…
と想って駿河はひたぎに近づかなかった。

しかし、阿良々木暦が現れた。
ひたぎは駿河に見せたことのない幸せな笑顔を暦に見せていた。

暦に対して想いをぶつける駿河。

阿良々木先輩に嫉妬して戦場ヶ原先輩に失望した。
bakemonogatari0709.jpg

それでもわたしは昔みたいに戦場ヶ原先輩に
やさしくしてもらいたかったのだ。


エゴでもなんでも戦場ヶ原先輩のそばにいたい…



だから
bakemonogatari0710.jpg

だからわたしはこの手に願ったんだ…




bakemonogatari0711.jpg
戦場ヶ原先輩のそばにいたい…と





すべてを聞いた暦は駿河を忍野のところへ案内する。
その道中。
駿河は暦がひたぎを好きな理由を聞いてきた。

もしも阿良々木先輩が戦場ヶ原先輩の体が目当てなら
わたしが代われると思うのだ。

bakemonogatari0712.jpg
かわいいことは否定しないぞ。うん。
って暦めw

いつでもどこでも阿良々木先輩の
攻めを受けきるつもりはある。

bakemonogatari0713.jpg
おい暦w

駿河はBLがお好きってことでw
bakemonogatari0714.jpg
受けと攻めのお話で盛り上がる?

さて話を戻して。
暦はブリーフ派か?トランクス派か?の話を続ける…
bakemonogatari0715.jpg
そんな話はしていない!

わたしがスパッツの下にパンツをはいているかどうか?
という話だったか?

bakemonogatari0716.jpg

履いてないんですか!!神原さん!!
bakemonogatari0717.jpg
チョット暦サン!!

暦の興味は駿河が履いているのか?履いてないのか?に!!
bakemonogatari0718.jpg

駿河が言うにはスパッツは肌着の一種だそうだ。
さらに暦が食いつくw

つねにパンツ見せびらかしながら生活しているようなもんじゃねえか!
bakemonogatari0719.jpg
スポーツ少女からの小粋な送りものといったところだな。



bakemonogatari0721.jpg

本当は履いているのか?それとも本当に履いていないのか?
ちゃんと明言するんだ!

bakemonogatari0720.jpg
暦さん、熱くなりすぎw

駿河はスポーツ少女か?露出狂か?

ふたりのはちゃめちゃなトーク面白いw


どんなに頑張ったところで戦場ヶ原の代わりになれねえよ。
bakemonogatari0722.jpg
ようやく話が戻ったw


忍野のところへ向かう階段で忍を見かける。
駿河は今日一番の笑顔
なんだあの子めちゃめちゃかわいかったな!
bakemonogatari0723.jpg
抱きしめたい…抱かれたい!!


ようやく忍野と対面
まずは自己紹介をする。
駿河問いの駿河だ。
bakemonogatari0724.jpg
自分の名前の漢字を教えるのに駿河問いを出すか。


忍野の話によると
駿河の左手は猿の手ではなく"Rainey Devil"悪魔の手だった。

bakemonogatari0725.jpg
魂と引き換えに3つの願いをかなえてやろう。
当たり前のことさ…



悪魔なら…


暦を殴ったのが駿河だというのはなんとなく予想がついたが、
猿の手じゃなくて悪魔の手とは驚いた。
なんだか大変なことになりそうだね。

駿河もなかなか面白い奴w暦とのエロトーク?楽しかったよw

次回。
bakemonogatari0726.jpg
イズ!!


BD予約してこようかな。
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2009-09-30
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
starツンデレというより、ツンドラって感じだ。
starこの組み合わせはやはり。
star言い回しが難に感じた

Amazonで詳しく見る



化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2009-11-25
売り上げランキング : 17

おすすめ平均 star
star戦場ヶ原さんにあなたをころ すわと言われたい

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/28 20:04】 | 偽物語
【タグ】 化物語  
トラックバック(0) |
ハヤテのごとく!! 第21話

今回はナギとタマのお話。
今日からこの三千院ナギが
おまえの母親になってやる!

hayate!!2101.jpg
おまえはわたしが絶対に守ってみせるよ!!


巨大アナコンダが都会に逃げ込んだようだ。
その巨大アナコンダは誰かが飼っていたらしくて…

なんでわざわざそんな大きく危険な動物を飼うのか…
hayate!!2102.jpg
わかりませんねー。

大きなホワイトタイガーをなでながら言うふたり…

この屋敷にも大きくて危険な生き物がいますよね。
ハヤテがこんなこと言ってもナギたちは気づかない…w

かわりにタマに体育倉庫でからまれたw
hayate!!2103.jpg
あんま調子に乗ってるとシメるぞ!マジで!
こんなトラいやだ…こんなトラいないけど…w


邪魔者を追い出そうと考えるタマはまずはシラヌイから…
シラヌイを追いかけるタマ…
2本足より4つ足で走った方が早いんじゃないかっていつも思うんだが…w

タマは運悪く配達のトラックに乗り込んでしまい、
そのままどこかへ運ばれてしまった…


そのころ屋敷の中ではナギとタマのエピソードが語られる。。。
ナギは母が亡くなった後、屋敷にいると母を思い出してしまうため
遠いアフリカへ行ったときのお話。

ナギはぐったりした一匹の白い猫を見つけた。。。
そいつを狙う凶暴な獣!!
hayate!!2104.jpg
子供のタマはかわいいなw


ナギは子猫を連れて凶暴な獣から逃げる!!
hayate!!2105.jpg
獅子舞って凶暴な獣??
パンダは凶暴らしいが・・・


伊澄によって助けられたナギ。
トラだと思っていたナギは伊澄の「かわいい子猫ね」の一言で
ネコになったらしいw
hayate!!2106.jpg
ネコに決まっているわ。
伊澄さんさすがですw


このトラの子に母親がいないと知ったナギは
この子を飼うことを決意。
hayate!!2107.jpg
お嬢様にそれだけ大事にされてるんですから
タマも幸せ者ですね!



そのころタマは…
hayate!!2108.jpg
どこかの港にいた…


この状況をクールに予測するタマ
hayate!!2109.jpg
オーケーオーケー…まだ人類が敗れたわけじゃない…
ディランか?

hayate!!2110.jpg
→射殺
タマの完全敗北…
見つかったら射殺されるのでタマは慎重に行動しなくてはならないようだ…

都会の危険を存分に味わうタマw

高架下でタマはシラヌイと会えた!
hayate!!2111.jpg
心細かったんだぞ!このやろう!

二匹で協力して帰ることにするタマとシラヌイ
場所が分かれば…というタマの言葉に反応して
シラヌイはどこかへ…

シラヌイはいいんちょさんの服の中に…
hayate!!2112.jpg
このラッキースケベめ!


ってシラヌイはいいんちょさんの携帯を盗ってきたw
hayate!!2113.jpg
なんて猫なんだ!!

携帯のGPS機能を使って自分の位置情報を取得するタマ…
なんてトラなんだ!!

自分の位置は分かったが…帰るべき住所がわからない…

そんなときに取ったタマの行動は…
某巨大掲示板にスレたてw
助けを求めるww
hayate!!2114.jpg
現代の機能を使いこなすトラw

しかし有益な情報は得られず…
hayate!!2115.jpg
予想通りの反応だなおまいら…

久しぶりに登場のクラウス…
hayate!!2116.jpg
なにやってんだ仕事しろw

ようやく有益な情報が!!
hayate!!2117.jpg
タマはこの携帯の持ち主がナギの友達だということに気づき
ようやく住所が分かった!
これで帰れるようになった!


しかし、シラヌイが道路に!!
hayate!!2118.jpg
プッチャンと遊ぶシラヌイw

シラヌイを助けるために飛び出せば正体がバレ
射殺される危険が…究極の選択に悩むタマ…
hayate!!2119.jpg


しかし、不知火を救うため道路に飛び出すタマ!!
シラヌイを突き飛ばし助けたタマ…
だが、タマはトラックに轢かれ…

そうになったところをハヤテに助けられる。
姿をさらしてしまったタマは周囲にトラだと騒がれるが・・・

ハヤテの機転でタマは着ぐるみということに落ち着いたw


いろいろとあったが無事に帰ってこれたタマ。
hayate!!2120.jpg
ナギは約束通りタマを守っていた…というオチw



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/27 04:09】 | ハヤテのごとく!!
【タグ】 ハヤテのごとく!!  ハヤテのごとく!  
トラックバック(0) |
月末の水曜日は新曲の発売日♪
アイマスカタログ17号配信です。
これでMASTER ARTISTシリーズも終わり。
ついに春香さんの楽曲「I Want」が配信開始。
20090826180158-282551.jpg

さっそくプレイしてみました。
いつものごとく初回プレイによるものです。
衣装は「ナイトメアブラッド」です。

ボタンの連打が難しくてミスってます。。。

プレイしてないHD動画版。
カメラを気にしてみました。

どこまでも堕ちて行くよ。。。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香天海春香(中村繪里子)

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2007-07-18
売り上げランキング : 2153

おすすめ平均 star
starミスマッチが良い
starヒロイン
star春香…恐ろしい子

Amazonで詳しく見る


次いで、「Colorful Days」のリミックス曲2曲配信されたので

春香、美希、雪歩の3人に踊ってもらいました。
まずは「Colorful Days<REMIX A>」
衣装は「スウィートブレイクガール」

かわいいステージになりました。


次に「Colorful Days<REMIX B>」
こちらはテクノポップ調な感じの曲になっていました。
ボーカルがふつうなのも何なので
素人なりに音をいじってみました。
ちょっとアレンジした「Colorful Days<REMIX B>」な感じです。
衣装は「リシテアコマチ」です。
この動画HD版となっています。


ニコ動版

動画編集しているときにスペック足りなくてカクカクした時に面白いかなと思って、
わざとフレームレート落としてカクカクにしてみました。


今回の「Colorful Days」のリミックス版は割と好みで満足ですw

アレンジ版はありません。。。
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 “Colorful Days”【通常盤】
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 765 “Colorful Days”【通常盤】
コロムビアミュージックエンタテインメント 2008-12-10
売り上げランキング : 19090


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2009/08/26 18:47】 | アイマス2009年
【タグ】 アイドルマスター  アイドルマスターL4U  
トラックバック(0) |
「みなきけ おかえり」最後となる「みなきけ おかえり」DJCD Vol.3を買ってきました。

090826_1629~01

ひがしけもついに最終回。。。
だけど表紙がフジオカくんとオカダさんw

ポニーのクオリティーの高い脱線マンガ『ホイップちゃん』w
090826_1630~01
ここからウリ姉のみごとなひがしけへの繋ぎも注目です!

さてDJCDのほうはというと第25回で告知していた
「コレをやらなきゃ絶対に終われない!!」を決行!!

ラジオ後半はみのりん伝説が生まれたので、それを振り返る。
さらにDJCDでも伝説が…w

3姉妹が仲良くて温かくて何度も訪れたい空間「みなきけ」
最後だと思うと寂しい限りです。

また、帰ってくることを待って
「ただいま」って帰ってきたら「おかえり」って返してあげたいなと思う。


みなみけ おかえり DJCD「みなきけ おかえり」Vol.3
みなみけ おかえり DJCD「みなきけ おかえり」Vol.3
フロンティアワークス 2009-08-26
売り上げランキング : 554


Amazonで詳しく見る


みなみけおかえり DJCD 「みなきけ おかえり」Vol.2
みなみけおかえり DJCD 「みなきけ おかえり」Vol.2
フロンティアワークス 2009-07-23
売り上げランキング : 16813


Amazonで詳しく見る


みなみけ おかえり DJCD「みなきけ おかえり」Vol.1
みなみけ おかえり DJCD「みなきけ おかえり」Vol.1
フロンティアワークス 2009-05-27
売り上げランキング : 32743


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2009/08/26 18:30】 | ↓アニメ↓
【タグ】 みなみけ  みなきけ  
トラックバック(0) |
けいおん!のキャラソン3枚が同時発売されたので買ってきました。
今回はボーカルの唯、澪を
後ろで支える、りつ、ムギ、あずにゃんの3人。

滅多に歌わない3人のボーカルCDですね。

3人の曲の中ではむぎの「Humming Bird」が大好きさ。


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律田井中律(佐藤聡美)

ポニーキャニオン 2009-08-26
売り上げランキング : 13

おすすめ平均 star
star元気頂き!
starいいキャラだね
star律っちゃん大好き

Amazonで詳しく見る


放課後ティータイムのリーダーりっちゃんです。
曲を聞くと。
あーりっちゃんだあ。(*´∇`*)(ゆいっぽく)
と思うほど元気いっぱいで気持ちいいですw

「Girly Storm 疾走 Stick」の元気いっぱいで疾走感抜群な感じは
りつにぴったりな曲でした。
聴いていて気持ちがいい曲♪

YouTubeで見つけた「Girly Storm 疾走 Stick」

りっちゃんはいつも元気いっぱいで好きですよ。

あずにゃんもソロCD発売。

「じゃじゃ馬Way To Go」がノリが良くて大好きです。
ライブで聴きたいなあこの曲。
ライブで聴くと盛り上がれる1番の曲になりそうな気がした。
これもいいなあ。
あずにゃんかっこいいよ!
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓中野梓(竹達彩奈)

ポニーキャニオン 2009-08-26
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
star楽しみです♪
starあずにゃんも発売決定!

Amazonで詳しく見る


YouTubeでみつけた「じゃじゃ馬Way To Go」

かっこいいよあずにゃん!


結局本編ではバンドに一生懸命だったが、歌声の披露されることのなかったムギ。
実は彼女が一番の美声の持ち主なんじゃないかと思ってるw

「Dear My Keys ~鍵盤の魔法~」もサビがとても心地良くていいのだが、
「Humming Bird」が大好き。
ムギの透き通った歌声がぴったりで綺麗な曲。

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬琴吹紬(寿美菜子)

ポニーキャニオン 2009-08-26
売り上げランキング : 17

おすすめ平均 star
starムギは俺の嫁
starムギが歌う!

Amazonで詳しく見る



YouTubeでみつけた「Humming Bird」

綺麗な歌でとても心地がいい。ムギには癒される。

キャラ関係なしにこの3枚で悩むならムギをおススメするよ。


さて、来週にはついに5人そろったバージョンの
「Cagayake! GIRLS」と「Don’t say “lazy”」がバンドスコア付きで発売される!!
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)TVサントラ

ポニーキャニオン 2009-09-02
売り上げランキング : 29

おすすめ平均 star
star欲しいけどちょっと高いので星4つ
starキターーー(゚∀゚)ーーーーー
starバンドスコア&5人バージョン主題歌CD

Amazonで詳しく見る

バンドスコア付きなのでちょいと高めの4,500円となっている。
自分は楽器弾けないんで、バンブラに打ち込んでみようかなと思ってるよ。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/26 07:47】 | ↓アニメ↓
【タグ】 けいおん!  
トラックバック(0) |
今日はなにやらいっぱい買ってしまった気がする…
そんなわけでいくつかの記事にわけて感想書いてみる。

まずはハルヒから。
現在新作放送中の『涼宮ハルヒの憂鬱』のEDテーマ
『止マレ!』
止マレ!
止マレ!涼宮ハルヒ(平野綾)

ランティス 2009-08-26
売り上げランキング : 49


Amazonで詳しく見る

CDをケースから取るとエンドレスエイトが出てくる…w
やっぱりエンドレスエイトよ『止マレ!』という意味だったのか…
まずCD取って思った。

イントロからああ、ハルヒだなと思わせるメロディが流れる。
晴れハレのようなダンスっぽい曲とは違い、
疾走感のある曲になっていて
それに3人の歌声が気持ちいい。
ひとり駆け抜け先に行くハルヒに有希とみくるのハーモニーが追いかける。
なんかそんな感じ。

けっこう好きな曲です。

カップリングの『存在的太陽の証明』は
ラジオのEDにかかりそうなしっとりとした。けど元気な曲。
割といい感じ。

YouTubeでみつけた『止マレ!』



同時発売されてたこちらも買ってみた。

涼宮ハルヒの憂鬱-Super Remix-Full-Mix
涼宮ハルヒの憂鬱-Super Remix-Full-MixMotoki Sekino オムニバス

ランティス 2009-08-26
売り上げランキング : 310


Amazonで詳しく見る


曲目は以下の通り。
1. 冒険でしょでしょ? -out of burrn electro Remix-
2. パラレルDays -Magical Mystery Days Remix-
3. 雪、無音、窓辺にて。 -jazz massive in tyo mix-
4. 見つけてHappy Life -Sweet extreme&blue valve mix-
5. God knows... -G.PELLEGRINO MIX-
6. 恋のミクル伝説 -恋のミクル伝説ミンミン MIX-
7. まっがーれ↓スペクタクル -technoid goes to hollywood mix-
8. 倦怠ライフ・リターンズ! -サウンド的には倦怠感 NOTHING MIX-
9. 最強パレパレード -The Anatomy of Melancholy REMIX-
10. ハレ晴レユカイ -Anthemic Trance REMIX-

7、8、9が良かったw
まっがーれ↓スペクタクルはメカ古泉が歌ってるみたいで面白かったw
倦怠ライフ・リターンズ!を聞いてるとなぜだか頭の中でキョンがパラパラ踊ってたw
最強パレパレードはなんだかかわいい感じにまとまっててよかったよ。

God knows...のサビとかは良かったが、
全体的にあまり好みな感じではなかった。。。
ちょっとやりすぎ感で曲と歌が浮いちゃってる感じがした。

そんな感じで興味があれば手に取ってみるのもいいかも。



追記を閉じる▲

【2009/08/26 00:54】 | 未分類
【タグ】 涼宮ハルヒの憂鬱  
トラックバック(0) |
新曲ですよ!新曲!
ついにSPでも新曲配信ですよ!
というわけでさっそくダウンロード。

ユカタメイドの春香さんで
新曲「キミはメロディ」を歌って踊って頂きました。

ああ、かわいいw
ユカタメイドが反則的なかわいさだ。これいいなw
「キミはメロディ」のダンスもかわいかったよ。
20090825220010-282526.jpg
ここが好き。

後ろのステージも変えてみたり。
春香さんが春香さんと記念撮影w
20090825220057-282537.jpg
ハイ、チーズw

今夜は祭りじゃ!というわけで
つぎはXbox360のL4Uで…

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)
アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)
ナムコ 2009-02-19
売り上げランキング : 800

おすすめ平均 star
star良いんでね?
star挑戦してみましたが・・・
star明るい子がタイプならこれ

Amazonで詳しく見る



プレイステーションネットワークカード 3000円【プリペイドカード】
プレイステーションネットワークカード 3000円【プリペイドカード】
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-12-13
売り上げランキング : 15381


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2009/08/25 23:13】 | アイマス2009年
【タグ】 アイドルマスター  アイドルマスターSP  
トラックバック(0) |
涼宮ハルヒの憂鬱 第20話

溜息2回目。ようやく映画の撮影が始まったようだ。

みくるはウエイトレスの服を着せられた。
newharuhi2101.jpg
みくるちゃんにはこのコスチュームで
映画に出てもらうからよ!



映画の配役も決まった。
朝比奈ミクル・・・未来から来た戦うウエイトレス
古泉イツキ ・・・超能力少年
長門ユキ  ・・・悪い宇宙人
エキストラの人たち・・・通りすがり

だそうだ。
あまりにもするどいハルヒの配役w

古泉によると
問題はないらしい。
newharuhi2102.jpg
たかが映画の配役だからです。


翌日。
さあ、みんな!ロケに行くわよ!
newharuhi2103.jpg
ハルヒはみんなを従えにこやかに出かけて行った。
ああ、ノリノリだw

みくると有希は撮影の衣装のまま移動のため目立ち
周りから注目の的w
さすがに恥ずかしいキョンはハルヒに訴えるが…
newharuhi2104.jpg
どうして?
素っ裸なら捕まるかもしれないけど服着てるじゃん。

もうズレてるw

そのままの衣装で商店街に到着!
これからCM撮りをします!!
newharuhi2105.jpg

無料でカメラをもらえたのは
CMをする約束をしたからだそうだ。
newharuhi2106.jpg
これがあの唐突に始まるCMか…w
newharuhi2107.jpg
CMのメイキングw

電気店、模型店と撮影を行い本日の撮影終了。
みくるはもうお疲れのようだ…
newharuhi2108.jpg
おつかれさまです。。。


さて翌日。。。
newharuhi2109.jpg
バスに乗って遠くの公園にやってきたSOS団。

お疲れのキョンにみくるから飲みかけのお茶をおすそわけ…
のはずがハルヒに奪われる…
newharuhi2110.jpg
残念だ。キョン。。

どこで着替えたか知らないが
みくるの着替えが終わった。
newharuhi2111.jpg
青のカラーコンタクトをつけたそうだ。

結局のところハルヒは脚本など考えておらず、
行き当たりばったり感がでてきたよ…w


newharuhi2112.jpg

しかしながら撮影は順調に進んで行く…

…のかな??


止マレ!
止マレ!涼宮ハルヒ(平野綾)

ランティス 2009-08-26
売り上げランキング : 40


Amazonで詳しく見る


涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]平野綾

角川エンタテインメント 2009-08-28
売り上げランキング : 33

おすすめ平均 star
star困ったものです
star作画、作画、言うけど
star汚い戦略が作品を台無しにする

Amazonで詳しく見る


涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
角川エンタテインメント 2009-09-25
売り上げランキング : 60

おすすめ平均 star
starファンを甘く見ないでください
star京アニ失墜の記念碑
star商品としての魅力は無い

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/25 03:11】 | 涼宮ハルヒの消失
【タグ】 涼宮ハルヒの憂鬱  
トラックバック(0) |
サマーウォーズ観てきました。二回目です。
やっぱりいいです。温かくなれる映画です。

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック
サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック松本晃彦

バップ 2009-07-29
売り上げランキング : 53

おすすめ平均 star
starアナログとデジタルが混在とした名盤
star映画また見たい

Amazonで詳しく見る

サントラ売ってなかった…もいっかい探しに行ってみよ。

もう語らんよ。見てきてとしか言えない。

DVDかBD絶対買う!
サマーウォーズ [DVD]
サマーウォーズ [DVD]

売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star映画館で拍手が湧いていました

Amazonで詳しく見る


最後に流れる『僕らの夏の夢』がとってもいい曲で最後の最後でぐっときますね。



僕らの夏の夢/ミューズ
僕らの夏の夢/ミューズ山下達郎

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-08-19
売り上げランキング : 64

おすすめ平均 star
star偶然の必然的な出逢い、最愛の君の手に触れる。
star山下達郎のファンでありませんが…
starメッセージ性(=友愛をもって生きていこう?)の強いシングル

Amazonで詳しく見る



次いで、余裕があったので
最近公開されたばっかりの『96時間』を観る。

96時間 (リーアム・ニーソン 主演) [DVD]
96時間 (リーアム・ニーソン 主演) [DVD]

売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star燃える男
starまさにノンストップ
star観るべし、観るべし

Amazonで詳しく見る


元CIA役のニーソンが誘拐された娘を助けるために
96時間という制限時間内にパリを縦横無尽に大暴れするというお話。

このお父さん。かなりやりすぎw
いや、これくらいやりすぎなくらいがむしろ気持ちがいいかw
娘のためならエッフェル塔をぶっ飛ばすまで言うくらいだw

ちょうど娘が誘拐される直前に電話をするニーソン。
そのときは冷静に娘を落ち着かせ。
犯人の特徴を聞き出そうとするのだが、

娘がさらわれてからはもはや
暴走状態。誰もこのお父さんを止められないw

こっからはやりすぎなくらいのアクションが面白い!
まばたきが惜しいくらい見入ってましたw

『娘を助ける』という目的しかなく、
とくに説明もいらないから
気楽に見れる作品でもあるw



追記を閉じる▲

【2009/08/24 19:54】 | ↓アニメ↓
【タグ】 サマーウォーズ  96時間  
トラックバック(0) |


ずら
最初、みる記事間違えた?とか思ってしまいました(笑)
2回目いっちゃいましたか!!
そんな面白いのかぁ~ブルーレイ待ちでしたが、一回劇場にいくべきかもしれないですね!!

というか映画好きなんですね~是非、観た映画をレビューしてください(^-^)


みつ@管理人
こんにちは、ずらさん。

どうしてももう一度見たくなって2回目観てしまいましたw
もうすぐ1か月たつというのに
劇場はまだ人いっぱいでしたよ。
僕が見たシネコンでは先週の動員ランキング4位でした。
まだ人気みたいです。

映画は割と好きです。
そんなしょっちゅうは行かないですけど。
気になった作品はなるべく劇場でみるようにはしています。
やっぱり劇場の迫力はそこでしか味わえないんで。。。
今度は20世紀少年観にいきたいなあなんて思ってます。

コメントを閉じる▲
化物語 第6話

阿良々木暦を追いかける神原駿河。
bakemonogatari0601.jpg
よっ!阿良々木先輩!奇遇だな。

今日からするがモンキーのはじまりです。


アリャリャ木さん。
bakemonogatari0602.jpg
まよい登場!

やはり暦とまよいのやりとりが面白いw


ふたりが話していると後ろから追いかけてくる人物が。。。
bakemonogatari0603.jpg
神原駿河だった。

駿河と時事ネタで盛り上が…らないふたり。。。
bakemonogatari0604.jpg
他愛のない話をするふたり。
暦がひたぎの家に勉強会に行くって話をした。

駿河の成績のいい人=ひたぎのようだ。

なんてことない話をして駿河はダッシュで帰って行ったw


ららら
良々々木サン

僕の名前をミュージカルみたいに歌いあげるな

bakemonogatari0605.jpg
かみまみた。
あ、かわいいw

駿河は最近になってつきまとってきたそうな。。
何者だろうか?


ひたぎとお勉強会
bakemonogatari0606.jpg
たんたんと会話劇が進んで行く。
晴れて恋人同士となったふたりだが、、、
ひたぎと付き合うのはなんか疲れそうだw
けなされたりほめられたりw


神原の名前をあげたら
シャーペンを暦の目に突き付けるひたぎw
bakemonogatari0607.jpg
阿良々木くんってケガの回復とても早いのだったわよね。
怖いってww


殺すとか…殺すとか…
そんな愛情…w
bakemonogatari0608.jpg
もうやめてw


中学のとき陸上部のエースだったひたぎは
バスケのエースだった駿河と親交があったそうだ。


駿河は暦とひたぎがつき合ったことを知って
ひたぎの恋人を調べている
という話で落ち着いた。

お勉強会を終えて帰る途中の暦。。。
ひたぎから預かった忍野に渡すお金を
ひたぎの家に忘れてしまったことに気がついて振り返ると…
bakemonogatari0609.jpg
・・・・・・

突然殴られた暦…
bakemonogatari0610.jpg
ぐちゃって言ったよ…描写がリアルすぎてビビったw


間違ヒナイ
bakemonogatari0611.jpg
コイツハ怪異ダ

ボコられた暦は線路に倒れ、そのまま気絶したようだ。
bakemonogatari0612.jpg
忘れ物を届けに追いかけていたひたぎに起こされた。

いったい何なんだ??
来週につづくぞ!

ジャナイ!!
bakemonogatari0613.jpg

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2009-11-25
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
star戦場ヶ原さんにあなたをころ すわと言われたい

Amazonで詳しく見る


君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)supercell

SMR 2009-08-12
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
starPV以外は全て最高
star高音は魅力的
star私にとっては、あのPVは「特典」とは呼べない。

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/21 23:41】 | 偽物語
【タグ】 化物語  
トラックバック(0) |


こた
暦の目のどアップ怖いですw
第一話の口ホッチキス並の痛々しさです。

まよい可愛いなぁ・・・
まよいとの会話だけでも30分できそうですねw

ひたぎのツンデレのデレの部分がぜひ見たい!!
微妙なデレは見せてくれてますけどねw



みつ@管理人
こんにちは、こたさん。

まよい可愛いですよねw
ふたりの会話30分全然OKですw

ひたぎのデレですか…
会話の運び方を失敗すると殺されそうなのが
難しいとこですねw
暦のうでの見せ所?ですか。

コメントを閉じる▲
プラネテス以来、黒石ひとみさんの楽曲は好きでよく聴いている。
最近ではコードギアスの楽曲を手掛けていました。

シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック
シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラックTVサントラ

おすすめ平均
starsやはりED曲に惹かれて。
stars名曲『はじまりの朝に光あれ。 』
stars作品世界を浮き彫りにするような音楽集
stars素晴らしかった
stars期待通り、いやそれ以上の内容

Amazonで詳しく見る


プラネテス最終回EDの『PLANETES』が大好きで
それ以来、サントラをよく聴いていたのですが、

シャングリ・ラのED『はじまりの朝に光あれ。』が
個人的に『PLANETES』以来の大ヒット!

何度もリピートで聴いている曲です。

この『はじまりの朝に光あれ。』はシャングリ・ラのOSTにしか
収録されていないのですが、
OPEDともにフルサイズで収録されているので、
手を出すのもアリなOSTだと思いますよ。

YouTubeでみつけた『はじまりの朝に光あれ。』



先で触れた「プラネテス」はほんとにいい作品なので
BOX買おうかどうか本気で悩んでます。
プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
バンダイビジュアル 2009-09-25
売り上げランキング : 302

おすすめ平均 star
star良い話ですよ
star内容だけの評価です。
star近未来ヒューマンドラマ

Amazonで詳しく見る

最終回のしりとりが大好きさw

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
おすすめ平均
starsすべてが活きている
stars初めて見る人への配慮がない
stars初めて買うアニメDVD
stars見た目、体裁よりも本質が大事です
stars今期イチオシの作品

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2009/08/21 02:20】 | ↓アニメ↓
トラックバック(0) |
ハヤテのごとく!! 第20話

4月になったある日。神父さんがこう言いました。
成仏しようと思うんだ。

神父さんにも未練があってメイドさんといちゃいちゃしたいとか…
そんなわけで伊澄がメイド魂を身につけるため奮闘するw
hayate!!2001.jpg
にこっ


成仏したい神父さんの未練
メイドさんといちゃいちゃのため
伊澄に相談するハヤテ。

一番手っ取り早いのは誰かの中に神父さんが入って
メイドさんといちゃいちゃすればOK!

もしハヤテの中に入ったら…
hayate!!2002.jpg
テレビアニメではやれないあんなことや
こんなことやそんなことを…


それはダメ!ということでこの案は却下。

というわけで、
伊澄にメイド服を着せてみた。
hayate!!2003.jpg
触れられる伊澄に着せて我慢しようという作戦。。。のはずが

メイドの服を着ただけでメイドじゃないとわがまま言う神父さん。。。

その神父さんの言動で伊澄に変なスイッチが入ったw
hayate!!2004.jpg

鷺ノ宮の名に懸けてそのメイド魂を身につけ
必ず成仏させてみせましょう。



というわけでナギのところに相談へ。。。
ナギは伊澄を隠しワタルを呼んでみた。

メイド喫茶~の話題から
ワタルのメイド論を語らせたw
hayate!!2005.jpg
くるっとターンしたときのふわっとしたスカートがいいらしいw

メイドに詳しくてマニアックなワタルは
伊澄と顔を合わせると恥ずかしがって去ってしまった。

さてメイド魂がわかったところでさっそく実践!
だが・・・
スカートのすそを踏んでころんだw
hayate!!2006.jpg
これはこれでアリ!!
どじっこメイドさんw



ワタルとサキの夫婦漫才w
hayate!!2007.jpg
かたくなにターンを拒否するサキさんw


Bパートはサク登場。
伊澄のメイド修行にサクも手を貸すこととなった。
hayate!!2008.jpg
そーかそーか、そんなにメイド服が好きかw借金執事はw


サクの紹介で
最近雇ったサクのメイドさんのハルさんが登場だ!
hayate!!2009.jpg
はじめまして!


というわけでハルさんにメイド魂を教えてもらうこととなった。

不自然な登場のマリアさんw
hayate!!2010.jpg
あれ?なんか忘れてる?のかな??


神父さん登場w
神父さんはさっきのころんだ伊澄のシーンをつないで
永遠とループさせてずっと見ていたそうだ…
どんだけマニアックだよw
軽くトリップしてあやうく成仏しかけてしまったよ…

またしても不自然な登場のマリアさん。。。
hayate!!2011.jpg
なんか怒ってる?


さて、ハルさんのメイド指導が始まる。
まずはスカートのすそを踏んで転んでしまう伊澄に
ミニスカートのメイド服を。
hayate!!2012.jpg
根本的解決!

次は作り笑顔の練習。。。
にこー♪
hayate!!2013.jpg
hayate!!2014.jpg
にここー♪

サクさんにはバカうけですw
hayate!!2015.jpg

そんなこんなで伊澄のメイド魂の修業はつづき。。。
hayate!!2016.jpg
なんとかハルさんに認めてもらえた伊澄。

伊澄のメイド魂に満足した神父さん
いよいよ神父さんは成仏…

ああ、あれ。エイプリルフールの冗談だw
hayate!!2017.jpg

成仏しなかった…w
そんなわけで、伊澄の怒りを買った神父だったw
hayate!!2018.jpg


巻き込まれ屋敷を壊してしまったハヤテは
hayate!!2019.jpg
マリアに怒られ、メイド服でおかたづけw


ドラクエっぽいゲームを一日中プレイしていたナギのひとこと。。。
hayate!!2020.jpg
わたし…ハブられてないか?
今期はほんとナギの出番少ないw

daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマKOTOKO

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-26
売り上げランキング : 106

おすすめ平均 star
starやっぱりKOTOKO!

Amazonで詳しく見る


カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

ジェネオン・ユニバーサル 2009-09-09
売り上げランキング : 313


Amazonで詳しく見る


ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21
売り上げランキング : 119

おすすめ平均 star
starいい感じ
star2クール目から期待?
starいきなりつまづいたような印象が

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/20 23:56】 | ハヤテのごとく!!
【タグ】 ハヤテのごとく!!  ハヤテのごとく!  
トラックバック(0) |
咲 -Saki- 第19話

オーラスを前にして衣の海底撈月炸裂!!
saki1901.jpg
前の局で点差を縮めた咲だったが、
これで点差はさらに広がった。


オーラス
saki1902.jpg

ついに最後の局となった。
1位龍門渕と2位清澄の差63500点。
点数を見る限り逆転は難しそうだが・・・

イーピンを掴まされた衣…
saki1903.jpg
どれを切るか迷う衣。
今までのように感覚で打つことを恐怖しているようだ。。。

初めて出会った…
感覚どおりに打っても負けるかもしれない相手…


衣が迷っていると…

麻雀って楽しいよね!

麻雀の楽しさについて話す咲。
衣と麻雀を打って楽しい。


衣はイーピンを選んだ!!
これで振り込んでも衣の勝ちだ!!
saki1904.jpg
あがるか?

それでロンしたら私の負け…でも

ここから咲の猛攻が始まる!!


カン!!
saki1906.jpg

大明槓の責任払い!!
嶺上開花であがれば槓をした衣がすべて払う。


もいっこカン
saki1907.jpg
連続槓!!


咲の攻撃はまだ終わらない!!
saki1908.jpg

もいっこカン!
saki1909.jpg


そして次のひきは…
saki1910.jpg

ツモ。
saki1911.jpg
saki1912.jpg
清一色 対々三暗刻 三槓子 赤イチ 嶺上開花
数え役満で衣の32000点責任払い。

咲の逆転勝利!!

演出が見てて面白かったよw



麻雀って楽しいよね!
saki1913.jpg
そりゃあんなふうに勝てたら…

団体戦は清澄高校の優勝で締め。
saki1914.jpg


漫画に追い着いたけど、個人戦からはオリジナル展開なのかな??
saki1915.jpg

咲は演出が面白いから見てて飽きない。

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
ポニーキャニオン 2009-08-19
売り上げランキング : 58

おすすめ平均 star
starボックス欲しい
star家族がボルトネック
starパッケージが安っぽいです。

Amazonで詳しく見る


四角い宇宙で待ってるよ
四角い宇宙で待ってるよ畑亜貴

ランティス 2009-07-22
売り上げランキング : 472

おすすめ平均 star
starチャクラ!スチャラカ!ラリホー!
star癖になる曲です!

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/20 01:41】 | ↓アニメ↓
【タグ】  -Saki-  
トラックバック(2) |
ドイツで行われたSCEEカンファレンスによって
新型PS3の発表が行われたようだ。



新型PS3の価格は現行のPS3の39,980円より
1万円安い29,980円にて日本で9月3日に発売される。

HDDは現行の80GBから120GBとなる。

なんといっても現行機よりもスリムになった新型PS3
大きさ
現行:約325×98×274mm
新型:約290×65×290mm

重さ
現行:約4.4kg
新型:約3.2kg
1.2kgの減量は大きいかもw

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-09-03
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る

機能的には
ブルーレイの視聴はもちろん
DVD、CD再生が可能。

サウンドは以下の通り
LPCM 7.1ch, Dolby Digital, Dolby Digital Plus, Dolby TrueHD, DTS, DTS-HD, AAC.
最近7.1chというのを知りました。

光デジタル出力端子

USBポートは2つ

解像度は以下の通り。
1080p, 1080i, 720p, 480p, 480i
自分はXbox360は720pでプレイしてるよ。
高画質でプレイしたい人はきっと別途ケーブルが必要なはず。

コントローラはワイヤレスで6軸検出システム搭載のDUALSHOCK3


残念ながらPS2互換は実現しなかったようだ。。。
まあ、今さら感はあるが。。。


個人的にはゲーム用というよりは
ブルーレイ再生用にD端子ケーブルとセットで買いたいなあ
なんて思っているところ…

さーていつ買おうか?
9月は割といっぱいいっぱいだしなあ。。。出費がw


いやあ、ちょうどいいタイミングでヴェスペリア出るじゃないですかw
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
ナムコ 2009-09-17
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star予約特典ゎつくの?
star考えものだね
starもう一年か

Amazonで詳しく見る

Xbox360版プレイ済み。お勧めです。
PS3版では光と影が一緒になってしまうところがちょと気になるが・・・

ガンダム戦記は同梱版が出るそうですね。
機動戦士ガンダム戦記(初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)
機動戦士ガンダム戦記(初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)
バンダイ 2009-09-03
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starこれ良いわぁ
star久々にPS3で
star期待はしているが…

Amazonで詳しく見る


個人的にやってみたい作品の戦場のヴァルキュリア
戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best
戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best
セガ 2009-03-05
売り上げランキング : 54

おすすめ平均 star
star面白いけれど…
starベタな展開だけど
starん~皆の評価は高いけど

Amazonで詳しく見る


人喰いの大鷲トリコ(仮称)
人喰いの大鷲トリコ(仮称)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star早く発売して欲しい!
star不思議生物(おそらく獰猛)
star・・・無言

Amazonで詳しく見る


ファイナルファンタジーXIII(仮称)
ファイナルファンタジーXIII(仮称)
スクウェア・エニックス
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き
428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き
スパイク 2009-09-03
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る



今までのPS3はゲーム機としては割高な価格がネックだったと思うわけで
その価格が下がったことで購入しやすくなった。
ただ、やはりゲームソフトのラインナップは弱い気がする。
このあとに年内発売予定のFFⅩⅢが控えているとしても
多機種のリメイク、マルチのソフトばかりじゃ面白くはない。。。

FFⅩⅢもきっと1年後あたりにXbox360で発売されるんじゃないか?
そう思ってしまうw

PS3に期待はしたいが、結局ゲームもできるブルーレイ再生機で落ち着くと思う。

良ゲーが売れないWiiももう底ついてきたと思うし、
Xbox360は日本じゃ売れないし。
あまりゲーム業界明るくない…

PS3頑張って、盛り上げてくれ!!




追記を閉じる▲

【2009/08/19 23:47】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 PS3  
トラックバック(0) |


ずら
いっこ前の記事の米ではありがとうでした(笑)知ったときに、みつさんだっ!!と、ついコメントいれちゃいましたよ~

まとめが上手すぎてびびります!!友達もやっと理解してくれました(笑)


欲しいゲームたまってますね!!
ちょっと笑ってしまいました(笑)
私はもう予約しました!!
早いだなんて言葉は褒め言葉ですよ(笑)
みつさんとこはHDMIは出来たりしないのでしょうか?

カラバリやFF13の同梱とかもありそうですし、様子見もいいかもですね~



みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます!
ってもう予約はやっw

うちはHDMIできないんでD端で頑張ってます。
720pでも割と満足してるので問題なしですw

どちらにせよ、
初回出荷分はすぐに売り切れそうな
気配がするので
発売日に欲しければ予約は必須そうですね!

9月はポケモンとかDS関係で欲しいのが
たくさん出るので…
ちょっと悩んでしまいます…
どうしようw

コメントを閉じる▲
テレビ見てたらCMでRYTHEMのベストアルバム発売って見たので購入決定!
初回限定版AとBの2種類あったのだが、

ライブ映像が入っているBを買ってみた。
BEST STORY(初回生産限定盤B)(DVD付)
BEST STORY(初回生産限定盤B)(DVD付)
SMA 2009-08-19
売り上げランキング : 98


Amazonで詳しく見る



RYTHEMの曲では「ホウキ雲」が一番好きかな。
よく聞いた曲。

RYTHEMを知ったのは「ハルモニア」だった。
あのゆるい感じが好きだったw

ライブ映像は週末に見るとして。
今日はRYTHEMを聴きながら寝ます。おやすみ~。

YouTubeでみつけた「ホウキ雲」


BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付)
BEST STORY(初回生産限定盤A)(DVD付)
SMA 2009-08-19
売り上げランキング : 66


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2009/08/19 01:08】 | ↓アニメ↓
トラックバック(1) |


ずら
関係ないコメントつけてすいませんっ!!
新型PS3の話、もう調べましたか?!かなり凄いことになりそうです


みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

関係なくてもOKですよ!
って情報早いですねw
今情報まとめ中です。
とりあえず自分の中で購買意欲上昇中ですw

コメントを閉じる▲
頭文字Dのテーマソングといえばm.o.v.e!
m.o.v.eがアニソンのカヴァーアルバムを発売したので買っちゃいました!
anim.o.v.e 01(DVD付)
anim.o.v.e 01(DVD付)
エイベックス・エンタテインメント 2009-08-19
売り上げランキング : 45


Amazonで詳しく見る


曲目は以下のとおり
01.「創聖のアクエリオン」/AKINO (創聖のアクエリオン)
02.「LIBIDO-M.O.V.E×宝野アリカ(from ALI PROJECT)-」
03.「魂のルフラン」/高橋洋子 (新世紀エヴァンゲリオン)
04.「たった一つの想い」/KOKIA (GUNSLINGER GIRL)
05.「Gravity」/m.o.e.v (らき☆すた)
06.「優しい傷-M.O.V.E×AKINO(from bless4)-」
07.「名もなき愛-M.O.V.E×桃井はるこ×三木眞一郎-」
08.「Give a reason」/林原めぐみ (スレイヤーズNEXT)
09.「God Knows...」/平野綾 (涼宮ハルヒの憂鬱)
10.「愛・おぼえていますか」/飯島真理 (超時空要塞マクロス)
11.「anim.o.v.e Type D MIX」

注目すべきはらき☆すたでの
ちょめちょめDのシーンで挿入歌として流れた
m.o.e.vの「Gravity」を
本家がカヴァーしたところでしょう!

本家が歌うとどうなるのか聞いてみる価値ありだと思いますよ~w
ニコ動で見つけた「Gravity」

カッコイイな。

最後の「anim.o.v.e Type D MIX」は
頭文字D楽曲MIX!なんと14分!
聴きごたえありですよ。

「愛・おぼえていますか」もよかった。

Humanizer
Humanizerm.o.v.e

エイベックス・トラックス 2009-01-21
売り上げランキング : 1459

おすすめ平均 star
star新しいような古いような
star原点回帰・大幅進化
star頭文字D5のやつがイイ

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2009/08/19 00:45】 | ↓アニメ↓
トラックバック(1) |
涼宮ハルヒの憂鬱 第20話

あの長かった夏休みエンドレスエイトも終わり
ようやく2学期が始まった。
エンドレスエイトは8回も同じ話だったが、各回演出家が異なり
EDクレジットとか細かい変化があったようだ。
newharuhi2001.jpg
体育祭のリレーで長門の驚きの速さで1位になった。
ハルヒは体育祭にノリノリw
こんな衣装や四字熟語が書かれたハチマキを用意していた。

ハルヒは祭りというものがだーい好きなのだ。


もう文化祭前。文化祭の準備で大忙しになる。
キョンのクラスはというとアンケート発表というなんともてきとうな企画に決定。

ハルヒはそんなクラスの出し物よりも
SOS団としてやりたいことがあるようだ。
newharuhi2002.jpg
迷いのない晴れやかな輝きを放っていたw

文化祭よ!文化祭!!


部室でSOS団会議!

会議と言いつつ話し合いもなくハルヒの一存で決定!!
newharuhi2003.jpg
映画の上映会を行います!!


は?
newharuhi2004.jpg



ハルヒは文化祭の出し物として映画の上映会を行うと言いだした。
ここからあの「朝比奈ミクルの冒険」が作られるわけですねw
newharuhi2005.jpg
きっかけは深夜に見たくだらない映画。
それを見て自分でも作れると思っちゃったそうな…w

映画に関するすべての構想はハルヒの中にあるそうだ。
狙うのは文化祭イベント投票1位よ!!


ハルヒ監督は詳しい話は明日話すと言って、今日は解散となった。


キョンも映画にちょっとは興味があった。
だが、翌日配役を見たキョンは前言撤回。
キョンは雑用パシリなどを何役もこなす運びとなっていたw
newharuhi2006.jpg
キョン大変w

主演はみくる!!
newharuhi2007.jpg

さてハルヒの質問!

映画作りに必要なものが何か分かってる?

newharuhi2008.jpg
斬新な発想と制作にかける
ひたむきな情熱じゃないかな?


newharuhi2009.jpg
カメラに決まってるじゃないの!
当り前な正解だったw

というわけでカメラの調達に行くことになった。


商店街にやってきたハルヒ、キョン、みくる。
ここの電気店からカメラを調達するそうだが…どうやって??

店主と交渉するハルヒ。
なんだかうまくいったらしく。ビデオカメラをゲット!
newharuhi2010.jpg
どうやって無償提供??


次に模型店にやってきた。
ここでもハルヒは交渉する。
時折ハルヒがみくるを指さす。。。
みくるに何かをさせようと考えているのだろうか??
newharuhi2011.jpg
今度はエアガンを調達。ガンアクションに使うとか?

ハルヒはビル爆破までやりたいとか…
ダイナマイトが簡単に手に入ったら大変だw

ハルヒのSOS団専用スマイル
newharuhi2014.jpg
キョンに災難がやってくる?
まだキョンになにかをさせようと企んでいるみたいだ?


あのぅ…
newharuhi2013.jpg
みくるの発言がEDによって却下されたw

これから文化祭で発表された
「朝比奈ミクルの冒険」の撮影話がはじまるわけですね!
ああ、なんだか楽しそうだw


止マレ!
止マレ!
ランティス 2009-08-26
売り上げランキング : 90

おすすめ平均 star
star青春だなぁ。

Amazonで詳しく見る


涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]平野綾

角川エンタテインメント 2009-08-28
売り上げランキング : 25

おすすめ平均 star
star本編は好きですが…
starふざけてる
starある意味(超)がつく

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/18 23:51】 | 涼宮ハルヒの消失
【タグ】 涼宮ハルヒの憂鬱  
トラックバック(0) |
今回の化物語スペシャルでした。

小説的な語りでお送りする「ひたぎクラブ」、「まよいマイマイ」総集編
bakemonogatariSP01.jpg
新規カットもちょこちょこと入り。OPも2番?が流れた。

第1話のオープニングは傷物語だったんだね。
bakemonogatariSP02.jpg
暦と吸血鬼の話だそうだ。


ひたぎクラブ
bakemonogatariSP03.jpg
bakemonogatariSP04.jpg
蟹のお話。
ひたぎはどこに文房具を隠し持ってんだろw
あとがたりで話してた
おススメらしいOP「staple stable」のおそらく2番が聞けた?と思う。

まよいマイマイ
bakemonogatariSP05.jpg
bakemonogatariSP06.jpg
まよいが見えないことに驚き、まよいに感動したお話。
まよいと暦の言葉遊びが面白かった。

つばさキャット
bakemonogatariSP07.jpg
bakemonogatariSP08.jpg
つばさの話は最後のほうかな・・・


来週からは本編「するがモンキー」が始まるのね。
ん?毎日放送では先行放送か??

傷物語 (講談社BOX)
傷物語 (講談社BOX)VOFAN

講談社 2008-05-08
売り上げランキング : 38

おすすめ平均 star
star化物語と違う
starそんなに楽しくなかった・・・。
star前日譚

Amazonで詳しく見る


化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX)VOFAN

講談社 2006-11-01
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
star西尾好きなら
starアニメが先か小説が先か
star抱腹舌倒。

Amazonで詳しく見る


化物語(下) (講談社BOX)
化物語(下) (講談社BOX)VOFAN

講談社 2006-12-04
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
star面白いです!
star化物語完結
star関西の人だからって訳じゃないだろうけどさ

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/14 03:20】 | 偽物語
【タグ】 化物語  
トラックバック(0) |
ハヤテのごとく!! 第19話

うわさの100万円ショップにやってきたナギ。。。
hayate!!1901.jpg
ではなく、壊れてしまったハヤテの携帯を買いに
大型家電量販店にやってきたナギとハヤテ。

ハヤテが携帯の契約をしているとナギがいなくなってしまった。


春休みに入りひきこもり度が増したナギだが、
私は今日から生まれ変わったのだ!
hayate!!1902.jpg

ナギ360エリート!!

携帯を買いに行くハヤテについて行くことにした。

人の多さにうんざりするナギ。。。
hayate!!1903.jpg
某小説のヒロインでなくても自分のちっぽけさを感じてしまうな。
ハルヒか?

携帯の契約をしているハヤテの横で暇そうにするナギ。
ナギはその辺を見て過ごすことになったのだが、
早々に迷子となったw

迷子センターに行ったナギは
迷子に間違われ…迷子なのだが…
待合室へ連れてかれたw

そこの部屋にはジャイアン風の男の子がw
子供か??

挑発に乗ったナギはカードゲームによる勝負を挑む!
hayate!!1904.jpg


ザ・生徒会役員コンボ!!
hayate!!1905.jpg
hayate!!1906.jpg
執事アタック!!


気高き生徒会長!!
hayate!!1907.jpg
hayate!!1908.jpg
スリーサウザンドナギ!!

このカードの効果でデッキの一番上のカードがキャラカードなら
もう一度攻撃ができる!

ドロー!キャラカード!!
ドロー!キャラカード!!
ドロー!キャラカード!!
ドロー!キャラカード!!

hayate!!1909.jpg

ずっとわたしのターンだ!!


ハヤテが迎えにきて帰ることとなった。
hayate!!1910.jpg

ナギはもっとまじめに生きようと思ったらしい・・・






もうすぐサクの誕生日だそうだ。
hayate!!1911.jpg
サクは誕生日プレゼントは”爆笑”があればいいそうなw

そんなわけで笑いの勉強というわけで人間観察を…
ふたりはマリアを眺めるw


サンデーBOXで用意してみました!
hayate!!1912.jpg
はなまる??

"サ"を選んだハヤテはハリセンを手に入れた!!

ハヤテはマリアのボケに突っ込む!!

マリアの鼻歌…トップをねらえ…Fly high!
hayate!!1913.jpg

炎となったマリアは無敵だww


窓が壊れているのを見つけたマリア。
hayate!!1914.jpg
窓が壊れてる…ま~どうしましょう。
ダジャレww


う~ん。。。突っ込みはむずかしいなあ。
hayate!!1915.jpg
というわけでそろそろサクの誕生会だ!

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-07-17
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starル、ルイズwwwwwwwwwww
star重要なミコノス編です
starやはりハヤテは最高。

Amazonで詳しく見る


daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマKOTOKO

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-26
売り上げランキング : 144

おすすめ平均 star
starやっぱりKOTOKO!

Amazonで詳しく見る


カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

ジェネオン・ユニバーサル 2009-09-09
売り上げランキング : 640


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/14 01:44】 | ハヤテのごとく!!
【タグ】 ハヤテのごとく!!  ハヤテのごとく!  
トラックバック(1) |
完結に向けての勢いがすごすぎる!

今巻の見どころは何と言っても
ロイvsエンヴィー。

ロイの親友ヒューズの弔い合戦がついに実現!!
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス 2009-08-12
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star圧巻!!
starそれぞれの思い
star復讐のこころ

Amazonで詳しく見る


エンヴィーと戦うに連れ表情が変わり復讐者に変わりつつあるロイだが、

それを止めるのはリザ。
ロイとの約束を忠実に守る。
そしてエド。復讐者であったスカー。

復讐は肯定されない。

最後にエンヴィーの嫉妬の理由もわかる。
人間への憧れ。

このなんとも言えない気持ちのままページを開くと

最強の主婦がついに登場!!
来た来たーーーっ!!とテンションが上がったところで次巻につづく!
おーーい!!
次が待ちきれないよ!!

他にも見所がいっぱい!
世界を守るために賢者の石を使うアルは
プライドとキンブリーと戦う。
仲間と頭を使ったバトル!

そしてついにキンブリーが退場。。。


一方セントラルでは
マスタング姉弟が最速のホムンクルスであるスロウスと戦う。
最速すぎて追いきれないふたり。

しかしマスタング弟の馬鹿力が面白い!?
脱臼して苦戦するが
戦いの最中に肩がハマり押し始めたり。
この姉弟面白いぞ!!


街中ではロイを応援するラジオが流れ始める。
この戦いが終わった後に皆がロイについて行くための準備のようだ。

ちゃくちゃくと最後へと向けて動き始めているなあ・・・


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]
アニプレックス 2009-08-26
売り上げランキング : 106

おすすめ平均 star
star買うほどのものですか??
starこれで?
star駄目。(-_-#)

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2009/08/13 02:03】 | ↓漫画↓
【タグ】 鋼の錬金術師  
トラックバック(0) |
supercell初のシングル「君の知らない物語」が発売されたので購入。
supercell×nagi(ガゼル)という知る人ぞ知るコンビによる楽曲です。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)supercell

SMR 2009-08-12
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star爽やかな楽曲。
star買いでしょう。
star君の知らない物語

Amazonで詳しく見る


さわやかなメロディーがとっても好きです。

化物語4話のEDがお気に入りです。


変に気取らないまっすぐでさわやかな感じを受けました。
なんだか自然に受け取れる曲だなあと。

おすすめです!

supercell (通常盤)
supercell (通常盤)supercell feat.初音ミク

Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M) 2009-03-04
売り上げランキング : 94

おすすめ平均 star
starおすすめ
starすごい!
starこれは絶対に買いです

Amazonで詳しく見る



化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2009-09-30
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star戦場ヶ原に口の中にホチキスを突っ込まれたい
star原作が好きで
starとても面白い

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/12 00:01】 | ↓アニメ↓
【タグ】 化物語  supercell  
トラックバック(0) |
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話

ついにエンドレスエイトも8回目…
何度も何度も繰り返す夏休み。
ハルヒがやり残したこととは??
newharuhi1901.jpg
ハルヒに呼び出されたキョン
今日からSOS団は夏休みにやりたいことを
リストアップして順にこなしていく…


ハルヒに呼び出されたキョンは自転車に乗って駅前へ
ハルヒたちは市民プールへと向かう。

プールで存分に遊ぶハルヒ。
newharuhi1902.jpg

プールで遊び終わったあと
いつもの喫茶店でハルヒは
夏休みの予定表を見せる。

明日からこのリストを実行するようだ。
newharuhi1903.jpg
というわけで解散。

有希を追いかけるキョン。
キョンは何で有希を止めたかわからない…
newharuhi1926.jpg



翌日、古泉が見つけた盆踊り会場に行くことになった。
みくるがやりたいと言っていた金魚すくいを見つけたハルヒは
みくるを連れて一目散へと駆けて行ったw
newharuhi1905.jpg

キョンは有希とお面屋さんへ

お面を買った有希w
newharuhi1906.jpg
800円ですw

今度は河原へ場所を移して
花火をすることとなった。
さて次は花火よ!花火!まとめてやっちゃいましょ!
newharuhi1907.jpg
3日で宿題が終わると言うハルヒ。
キョンはまだ宿題が終わっていないようだ…

みんな!明日は昆虫採集よ!
これはSOS団内セミ取り合戦なのよ!

newharuhi1909.jpg


翌日。これでもかというくらいの日本晴れ!
セミ取りに勤しむSOS団。
newharuhi1910.jpg
セミ取りの優勝者は
予想通りハルヒだったw


次は風船配りのアルバイト。
newharuhi1912.jpg
報酬はカエルのきぐるみw
映画のときのカエルはこれでした。


夜、みくるからの電話で目を覚ますキョン。
みくるは何か困っている様子だが、何言ってるかわからない…

キョンはすぐにみくるのもとへ
newharuhi1917.jpg
もはや何を言っているのかわからないw


古泉によって事情が話される。
どうやら8/17から8/31をループしているそうだ。
newharuhi1918.jpg


この繰り返しの原因はハルヒのようだ。
夏休みにやりのこしたことがあると感じているのか??


有希はただひとりこの繰り返しを知っていた人物。
newharuhi1920.jpg
今回が15532回目に該当する。
15532回もこの夏休みを繰り返してきた。。。
約595年分…
595年も同じことの繰り返し…
これは嫌になるな…

ハルヒのやり残したことはわからずしまい。
解散となった。
newharuhi1921.jpg
長門…
おまえはいったい今までどんな気持ちで過ごしてきたんだ?


次は天体観測。
古泉が小さい頃に愛用していた望遠鏡で星を見る。
newharuhi1913x
星を見るのに飽きたハルヒはみくるといっしょに寝てしまったようだw

古泉はこの繰り返しを抜けるために
後ろからハルヒを抱きしめ告白しろとか言っているw
newharuhi1914.jpg
俺のターン!拒否権を発動する!



ハルヒのやりたいことを消化するため
連日動きっぱなし。
newharuhi1922.jpg

花火大会。ハゼ釣り。肝試し。映画のはしご。海水浴にボウリングやら。カラオケ
と順にこなしていく…
newharuhi1915.jpg

結局何も対策できないまま夏休みは過ぎて行く…

そしてやってきた8月30日…
newharuhi1924.jpg
こんなんでよかったのかしら?

明日は自由日ということでSOS団は解散し、
夏休み明けにまた会うことを約束した。

帰るハルヒに声をかけようとするが、
なんて声をかければいいのかわからないキョン。

このままハルヒを帰しちゃダメだ!!

何をすべきなんだ?ハルヒの言葉のどこかにてがかりがあったはずだ…
newharuhi1925.jpg
思い出せ!思いだすんだ!
俺にとって気がかりであり先延ばしにしようとしていることだ。


newharuhi1927.jpg

考えてる暇はねえ!ダメもとでいい!
何か言え!言っちまえ!!




おれの課題はまだ終わってねーーー!!

newharuhi1928.jpg

は?


キョンは夏休みの宿題が終わっていない
だからキョンの夏休みは終わってない。。。


キョンはみんなで宿題をすることを決める!!
newharuhi1929.jpg


待ちなさいよ!!
勝手に決めるんじゃないわよ!!

newharuhi1930.jpg

わたしも行くからね!!



9月1日。

どうやらあたりを引いたらしい。



ハルヒは文武とも優勝なので
夏休みの宿題は負担に思わなかった。
だからこそ友人と分担作業をすることなんてなかった。
考え付かなかったそうだ。



もう一度今日をやり直す機会があったなら
掛け金の設定をぜひとも覚えておこう。

newharuhi1931.jpg
newharuhi1932.jpg
ロイヤルストレートフラッシュ。



何度も何度も2か月くらい繰り返してきたエンドレスエイトも
ようやく終了!

あえて今までのエンドレスエイトの感想記事も同じように書いていたり…

やり残したことは宿題だったのねw

何度も繰り返して嫌になっていく長門の気持ちはたっぷり味わえたw
自分はほんとに何度も繰り返しちゃうのも面白いと思ったが・・・

さて次回は何だ?

止マレ!
止マレ!
ランティス 2009-08-26
売り上げランキング : 173

おすすめ平均 star
star青春だなぁ。

Amazonで詳しく見る




Super Driver
Super Driver平野綾

ランティス 2009-07-22
売り上げランキング : 129

おすすめ平均 star
star疾走感があって良い!
starハルヒだねん。
star批判レビューがありますが・・・

Amazonで詳しく見る




涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]平野綾

角川エンタテインメント 2009-08-28
売り上げランキング : 28

おすすめ平均 star
starもうダメだ…。
star不思議な気持ちになれます
star最後のハルヒ

Amazonで詳しく見る



涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
角川エンタテインメント 2009-09-25
売り上げランキング : 11

おすすめ平均 star
star誰が喜ぶのか…
starエンドレスもほどほどに!
starこの巻は良くね?

Amazonで詳しく見る



涼宮ハルヒの記憶
涼宮ハルヒの記憶畑亜貴

ランティス 2009-08-05
売り上げランキング : 86


Amazonで詳しく見る



涼宮ハルヒの記録
涼宮ハルヒの記録畑亜貴

ランティス 2009-08-05
売り上げランキング : 127

おすすめ平均 star
star元気力200%

Amazonで詳しく見る


涼宮ハルヒの憂鬱 リミックスCD-フルミックス
涼宮ハルヒの憂鬱 リミックスCD-フルミックス未定

ランティス 2009-08-26
売り上げランキング : 438


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/11 03:29】 | 涼宮ハルヒの消失
【タグ】 涼宮ハルヒの憂鬱  
トラックバック(0) |
この夏期待の映画のひとつ
『サマーウォーズ』を観てきた!!
楽しかった!!そして温かかった。

『サマーウォーズ』のパンフ。ページ数多くて内容が充実してて満足だった!
090809_0133~01

主人公の健二が先輩の夏希からアルバイトを頼まれたことから話ははじまる。
舞台は長野県上田にある夏希の実家!

おばあちゃんの誕生日に家族親戚みんな集まるって話。


サマーウォーズには世界がふたつあって
ひとつは長野県上田市が舞台の現実世界。
もうひとつはOZが舞台の仮想世界。
090809_0304~01

OZのシステムの混乱を家族みんな協力して戻すというのが簡単な説明になるけど…

台所でばたばたと料理をする奥様方。
テレビの高校野球で地元の高校を応援するおばさん。
話で盛り上がるおじさんたち。

お盆で親戚が集まるとこんな感じだよなあ。と
温かくて気楽に笑える場面でしたw


割と緩急がある話だったと思う。
盛り上がりの後にちょっとした悲しい出来事や何やらとか。

でも、最後の盛り上がりはすごかった見入ってしまう
そして熱くなり涙してしまう…

期待以上の最高のサマーウォーズでした!!
もう一度観にいきたいと思うほどですよ。

花札を知っとくとより面白いかも・・・


以下ネタばれ。

サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック
サマーウォーズ オリジナル・サウンドトラック松本晃彦

バップ 2009-07-29
売り上げランキング : 42


Amazonで詳しく見る


僕らの夏の夢/ミューズ
僕らの夏の夢/ミューズ山下達郎

ワーナーミュージック・ジャパン 2009-08-19
売り上げランキング : 157


Amazonで詳しく見る


サマーウォーズ (角川文庫)
サマーウォーズ (角川文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-07-25
売り上げランキング : 33

おすすめ平均 star
star見なきゃそんだ!!

Amazonで詳しく見る


「サマーウォーズ」 劇場用予告



「サマーウォーズ」 本編オープニング(5分バージョン)




最初はおばあちゃんの誕生日に実家に帰り親戚が集まってわいわいw
おばあちゃんが一番の権力者な感じでおばあちゃんが認めればOK的な雰囲気がある
昔ながらの家柄なイメージ。

仮想空間OZのシステムがおかしくなって混乱しているときに
ひとりひとりに電話をかけていたおばあちゃん。
その電話が温かいw


だけどおばあちゃんの突然の死によって
このサマーウォーズの話が一気に加速。

女性陣はお葬式などの準備でばたばた。
台所に立って料理を作ったり、家のことで忙しい…

男性陣はおばあちゃんが急に亡くなった原因はOZにもある
ということで弔い合戦の計画を立て始める!!

ここで女性と男性のとらえ方が変わってくるのが面白い!
現実を見てる女性と夢を見てる?男性w


OZと戦うための準備がまたすごい!
スパコンを持ってきたり、ミリ波通信用モジュールを持ってきたり、
その電力を供給するためのイカ釣り漁船を持ってきたり…

イカ釣り漁船は笑ってしまったが、
電力供給という点で納得。

クーラーもない昔ながらの家なので
すぐに熱くなるスパコンを冷やす環境がないので
まわりに氷を並べるw


ラブマシーンとキングカズマの対決
バトルもの動く動くで面白い!


人工衛星あらわしがどこかの原子力発電施設に落ちると知ってからは
家族全員でラブマシーンと対決

ラストの家族全員のアバター=家族の命
をかけてのラブマシンとの花札対決!!
こっからの盛り上がりが目を離せなかったし、
熱くなってきて涙が…

最後のラブマシーンの意地か?
人工衛星あらわしの落下地点を陣内家に変更!!
ピンポイントでねらってくる!

最後は主人公健二の数学力とラブマシーンの暗号化の対決!!
ここまでくるともう必死!!!


そして、最後の
温泉出たーー
でほほえましく笑ってしまったよw

なんともいい映画でした。




追記を閉じる▲

【2009/08/09 03:48】 | ↓アニメ↓
【タグ】 サマーウォーズ  
トラックバック(0) |


ずら
みましたか!!私も気にはなってます!!
知り合いも楽しいと言ってたので、時間あれば行きたいですね~。いいなぁ~。
もし見れなかったら、PS3を買えた時に、26型のテレビだけどブルーレイ版で観るって手もありますね!!笑゛
あー頭の中がブルーレイですよ~。持ってないのに~


みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

サマーウォーズはおススメできる作品なので
時間があればぜひ見てほしいですね。

>あー頭の中がブルーレイですよ~。持ってないのに~

最近僕も頭の中がブルーレイですよw


コメントを閉じる▲
PSPで発売されたテイルズ オブ バーサスをプレイ中です。

テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
ナムコ 2009-08-06
売り上げランキング : 47

おすすめ平均 star
starあれ…
star面白いですよ?
starおもしろい

Amazonで詳しく見る


ロイド&コレット編クリアしました。
20090808041742-272584.jpg

シナリオの方は
ロイド&コレット
リオン&カイル
ルーク&ティア
ユーリ&ファラ
の4つのストーリーから選べ
クリアするたびに新しいキャラのストーリーが解放されるっぽい。。。
全キャラ解放には時間がかかりそうだ。

早くジュディス姐さんが使いたい!!

対戦のCPUは強キャラに合わせたレベルになるっぽいので
対戦するだけで経験値ががっぽがぽw

ただ強くしすぎるとシナリオの
レベルに応じて強さが決まる雑魚敵に勝てなくなってくるw

バトルの方は基本テイルズバトルと変わらずで、
スマブラっぽい要素を取り入れた感じ。

テイルズ オブ バーサスのOP



カメラとか遠くが見えなくてアイテムの出現箇所がわかりづらかったりするが、
けっこう楽しいw
20090808041954-272588.jpg
自分で技やスキルをカスタマイズできるのが楽しくていいかも。

ただ、SET-GP、スキルや装備によって強さが変わってしまうので
対戦の際にはルール付けしたほうがいいかもしれん。

ロイドの敏捷をあげまくったら楽しくなってきたw


9月にはテイルズオブヴェスペリアがPS3で発売
TOVはかなりオススメですよ!!
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
ナムコ 2009-09-17
売り上げランキング : 10

おすすめ平均 star
star予約特典ゎつくの?
star考えものだね
starもう一年か

Amazonで詳しく見る

個人的に今回の仲間キャラの様子とか見ると、
Xbox360版とストーリーの感じが変わりそうに思える。。。

フレンが光でユーリが影 だったはずだから。
そのふたりが一緒になるとどうなるのか…

Xbox360版をやったことがないPS3ユーザーにぜひプレイしてもらいたい
TOVのOP




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2009/08/09 02:17】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 テイルズオブバーサス  テイルズオブヴェスペリア  
トラックバック(0) |
化物語 第5話

八九寺ちゃん…
その子…わたしには見えないのよ…

bakemonogatari0502.jpg
母親の家にはたどり着けませんでした…
信号は…確かに青色だったのに…


衝撃の真実。真宵の正体が戦場ヶ原ひたぎから話される。
まよいマイマイ完結。面白かった。


まよいマイマイ 其ノ參
bakemonogatari0501.jpg


蝸牛ニ行キアツタノハ・・・ボクダツタノカ

八九寺真宵そのものが蝸牛。
真宵は母の日に記憶薄れた別に暮らしている母親に向かっていたが、
どうやってもたどり着けない…

それはなぜか…

事故にあってすでにこの世にいないから…



そもそもひたぎには真宵が見えていなかった。
なぜひたぎが見えていると嘘をついたか?
いままで普通じゃなかったひたぎは
真宵が見えないことがおかしいことが
こよみには知られたくなくて見えると嘘をついていたそうだ。

言えるわけないじゃない。


八九寺真宵ちゃん…って言うんだっけ?
その子…もう死んでるの…

迷い牛の対処法は迷い牛から離れること…

だが、暦は
真宵を母親に会わせることを選んだ!
こいつを無事に母親のところにまで送り届けるのが
僕の役目だ!!

bakemonogatari0503.jpg


ひたぎは忍野からの伝言を伝える。。。
迷い牛の対処法。


綱手さんの家に向かう前
bakemonogatari0504.jpg
I LOVE YOU

ひたぎからの告白。


区画整理によって作られた新しい道のみを通れば迷うことはない。
こうして目的地にたどり着いた。

しかし、そこにはもう家はなかった…

嗚咽
bakemonogatari0505.jpg

ただいま帰りました!
真宵は母親のところに帰ることになり成仏できたようだ。



ひたぎの告白の回答は。。。

…だからもっとあなたと話したい。
bakemonogatari0506.jpg
bakemonogatari0507.jpg

流行るといいよな…戦場ヶ原 蕩れ

bakemonogatari0508.jpg
暦の答えに笑顔を見せるひたぎ。


シスターズw
bakemonogatari0509.jpg
仲直りできたようだ。


暦が登校しようと外へ出ると成仏したはずの真宵が。。。
自爆霊から幽霊に2階級特進!だそうです。
bakemonogatari0510.jpg

しばらくこのあたりうろうろしてると思いますから。
みかけたら話しかけてくださいね!



『話しかけないでください!』
から
『話しかけてくださいね!』
になった!!

まよいマイマイ完結
いい話で面白かった。
ひたぎの見えているに騙されてたな…

次回!!
bakemonogatari0511.jpg


君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)supercell

SMR 2009-08-12
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る


「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2009-10-28
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
starただいま帰りました

Amazonで詳しく見る


化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2009-09-30
売り上げランキング : 7

おすすめ平均 star
star原作が好きで
starとても面白い
starおもしろい

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/08 04:07】 | 偽物語
【タグ】 化物語  
トラックバック(1) |


みつ@管理人
こたさん、こんばんわ!

まよいマイマイ面白かったです!
真宵自身が蝸牛っていうのには驚きました。

暦と真宵のトークも楽しかったです。
今後も真宵がでてくるのかな?
だとしたらうれしいです。

ドラマCDも楽しいですか!
アニメで神原と千石が出てきたら
聞いてみようかな?と思います。


>忍が平野綾はイメージ的に少し微妙な感じでした・・・

そうでしたか。。。
原作を読んでいないのでなんともですが
とりあえず、アニメを待ってみようと思います。


ではでは、戦場ヶ原 蕩れ ですねw


コメントを閉じる▲
ハヤテのごとく!! 第18話

ホワイトデーがやってきた。
下田でホワイトデーのプレゼントはいらないと
言ってしまった西沢さんだが…やっぱりほしいらしい…w

hayate!!1801.jpg
ヒナギクはチョコをあげたわけではないが・・・
好きな人からもらえたらうれしいだろうなあと憧れる。。。

ホワイトデーに揺れる女心。


OPが変わった!
やっぱりハヤテのOPはKOTOKOが合ってる気がする。
hayate!!1802m.jpg
hayate!!1803m.jpg
いやにエロいOPになったなあ・・・
今期でGWまで行きそうだね。


ハヤテはホワイトデーのお返しで悩んでいた。
西沢さんはいらないと言っていたが、
お世話になっているのでお返しがしたい。

何をあげればいいのかわからないハヤテはナギに聞いてみる。
hayate!!1804.jpg
ドリル

ナギは頼りにならなかった。。。w


商店街で会ったヒナに聞いてみることに。
ハヤテはヒナがほしいと思っていたクッキーを買うことに決めた。
hayate!!1805.jpg

ヒナは複雑な気持ちっぽい。。。
hayate!!1806.jpg
あのときチョコをあげたりしてたらわたしも…

西沢さんに電話するヒナ。
だが、西沢さんの携帯は壊れていてつながるはずがない…
究極の2択??
hayate!!1807.jpg
hayate!!1808.jpg
キレた!!



クッキーを買ったハヤテは
西沢さんにあげるため公園へ…

しかし、どうやってあげたらいいかわからないハヤテは
予行練習を開始する!
これを受け取ってください!!
hayate!!1809.jpg

振り向いた先にはマリアさんw

間違えましたとは言えず…

ばったり会ってしまった西沢さんと
勢いで6時に公園で待ち合わせる!
hayate!!1810.jpg

ふたりは叫んでいたw


結局西沢さんにクッキーを渡せずじまい…
ヒナギクに会わせる顔が…と考えていたらばったりw
hayate!!1811.jpg

ヒナに渡せなかったことを感づかれてしまった…
何かしら?今のうぇ?っていうのは…?
hayate!!1812.jpg
近いよwこわいよw

ヒナに怒られるハヤテw
ハヤテはすみませんしか言ってないw

お金を持ってないハヤテは
かわりのプレゼントを買うことができなかった…


そんなハヤテにヒナは喫茶店を紹介する。
ここでクッキーを作りプレゼントにする作戦。
hayate!!1813.jpg
マスターに恋人言われて照れるヒナかわいいw


ハヤテは厨房を借りてクッキーを作ろうとするが・・・
普段人のいない喫茶店が大繁盛!!
hayate!!1814.jpg

ハヤテは料理を作るハメになり、
自分のクッキーが作れない。。。


時間が過ぎてゆき…
西沢さんとの約束の時間が近づいてきたが・・・
お店が忙しすぎてハヤテは抜けることができない…

なんでいつも…いつもこんなことに…

呪われているんじゃない?
hayate!!1815.jpg
hayate!!1816.jpg
ヒナとマリアが参戦!!

ハヤテのかわりをすることに!!

そのすきにハヤテはクッキーを持って西沢さんが待つ公園へ
hayate!!1817.jpg

無事にクッキーを渡せたようだ。




ハヤテはヒナを追いかけ
お礼のクッキーをプレゼント!

ヒナがもらいたかった人からもらえたクッキー。
hayate!!1801.jpg
すごいうれしそうなヒナだ。


EDも変わったこの近づきそうで近づかない距離感がなんとも…
hayate!!1819.jpg

daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマKOTOKO

ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-26
売り上げランキング : 149

おすすめ平均 star
starやっぱりKOTOKO!

Amazonで詳しく見る


ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2009-08-21
売り上げランキング : 282

おすすめ平均 star
starいい感じ
star2クール目から期待?
starいきなりつまづいたような印象が

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/07 02:15】 | ハヤテのごとく!!
【タグ】 ハヤテのごとく!!  ハヤテのごとく!  
トラックバック(1) |