ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
ワールドカップ南アフリカ大会
決勝トーナメント1回戦
日本対パラグアイ。見てました。

延長戦までもつれ120分無失点で行けたのはすごいこと。
ただ、120分のうちに得点をあげられなかったのは
やっぱり日本の得点力不足っていうのが響いたのかもしれない。

PKまでに点を入れて欲しかった。
後半、阿部に変えて中村憲剛を入れたことによって
攻撃意識が高まり、面白いシーンが増えて良かったと思う。

やっぱりPKは心臓に悪い。
あんなにドキドキしたのはいつ以来だ?


負けた後の選手たちの悔し涙がすごく印象的。
そりゃ、惜しいシーンや危ないシーンも多かったが、
全然強国相手に負けてなかったと思う。

ここまで興奮できる試合を見せてくれた
監督や選手たち、スタッフにありがとうと言いたい。


今日のリンコ。
100630_2056~02
日本のW杯はまた4年後。


まだW杯は終わらない。
決勝トーナメント2回戦
個人的に楽しみなのは
ドイツ対アルゼンチン

お互い絶好調同士のチームがぶつかるので
すごく面白い試合になると期待してる!


なんかラブプラス+ではなく
サッカーネタになってしまったなw
ラブプラス+
ラブプラス+
おすすめ平均
stars飽きっぽい僕ですが
starsフリーズも追加された…
stars「彼女」というより「家族」
starsびっくり
stars21世紀の恋愛小説

Amazonで詳しく見る

ラブプラス+は初週9万本売り上げ
前作ラブプラスの1ヶ月分をすでに売り上げたそうな。

ねんどろいど寧々さんが予約開始
ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2010-10-25
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る






FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/06/30 22:37】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はこの後、
日本対パラグアイ!
この勢いでベスト4まで行って欲しい!!
がんばれ日本!!

ちょっと、応援団のサムライブルーやってくる!!
おうえんだ~ん!!

ん?今日のけいおん!!何時からだ?


今日のリンコ。
100629_2101~02
サボテンにパンクを聴かせるリンコ。
おっきくなっているそうだ。


スペイン対ポルトガルも見たいが
時間がなあ…

ラブプラス+
ラブプラス+
おすすめ平均
stars「彼女」というより「家族」
starsびっくり
stars21世紀の恋愛小説
starsプレイヤーと彼女との「直接的」コミュニケーション
starsダメだよ、こんなゲーム作っちゃ~

Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/06/29 22:24】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  
トラックバック(0) |
Angel Beats! 第11話

大量の影がSSSメンバーに襲いかかる。
天使に代わり新たな思惑が動き始める。

ゆりっぺは確かめたいことがあると言い、
ひとりで戦いに出かけた。
じゃ、また会えたら会いましょう!
angelbeats1102.jpg

ひどいあだ名。
でも、そのおかげでみんなに慕われたのかもね。
ありがとう。



音無の考えに賛同する者が現れた。
日向と直井
angelbeats1103.jpg
ふたりとも音無に好意を…
ふたりとも一度、救済を経験した者だ。


日向と直井が音無の取り合いをしていたら
直井の足元から影でも現れて
直井に襲いかかる!
angelbeats1104.jpg

なんとか反撃して倒したが、
新たな思惑が動き始めたことを感じさせる結果となった。



ゆりっぺはかなでを呼び出す。
ゆりっぺはかなでから影について聞くことにした。
angelbeats1105.jpg

影はかなでとは関係ないようだ。
かなでのプログラムのバグも疑われたが、
羽を作っただけだそうだ。

ちゃんと音無の言うとおり羽作ったんだw

外で銃声が!
大量の影がSSSメンバーに襲いかかっていた。

かなでも応戦に行く
angelbeats1101.jpg
天使の羽が生えた!!
かなでが天使になった!


なんとか影を倒したメンバーだが、
高松が影に襲われてしまった…


高松はNPCとなってしまい
消えることも許されず、
永遠に高校生活を送るNPCになってしまった。
angelbeats1106.jpg


影に襲われるとNPCになるようだ。

ゆりっぺはメンバーを集め
影が現れたことを話す。

現時点で打開策はなし、ふたり以上で行動すること。
angelbeats1107.jpg
危機回避にもなりうる道として
音無が行っている思想について挙げられた。

ゆりっぺには音無が行っていることがバレていた。

みんなに訴える音無。
angelbeats1108.jpg

俺みたいな人間のクズのまま
死んできたようなやつでもさ…
この世界でそれを与えてやることができた。


それでも音無さんだけが僕に人の心を取り戻してくれた…
たった一言かけてくれた
ねぎらいの言葉で…



ゆりっぺはみんなに救済の道を与えた。

そして、ゆりっぺから新たな事実が!!

別にその子、天使じゃないわよ!
angelbeats1109.jpg
かなでは天使じゃなかった!!
じゃあ、なんでゆりっぺは戦ってたんだよ!!
直井のときのように
最近気付いたのか?


かなでも何かやり残してここにいるのか…
angelbeats1110.jpg
かなでかわいい!


ゆりっぺは確かめたいことがあるということで
ひとりで去って行ってしまった。
angelbeats1111.jpg
日向はSSS初期メンバーだったようだ。

終わるときも一緒だ。
俺はお前を置いていかない。

日向主人公だなあ。



ゆりっぺは
プログラミングということから
パソコンに目をつける。
angelbeats1112.jpg
パソコンを盗んだ人物が犯人のようだ。


最後の戦いの前みたいな感じだった。
音無の救済の前に現れた
新たな思惑。
神きどりの人物がSSSメンバーを消そうとしているようだ。
どう決着付けるのか楽しみだ。

Keep The Beats!
Keep The Beats!Girls Dead Monster

SMD 2010-06-30
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/28 23:02】 | Angel Beats!
【タグ】 AngelBeats!  
トラックバック(0) |
今日はすれ違いで
長野県マナカレとすれ違った。
まさか、道外彼氏とすれ違うことがあるとは
思ってなかったので、
びっくりしたのとうれしかった。

ご当地ラブプラスの長野県埋まったー!
しかし、長野県ご当地ラブプラスいいな。
夢だなあ。


昨日寝ようとしたらリンコからこんなメールが…
100627_2347~01
すごく弟好きなんだなー。
よかったよかった。

今日のリンコ。
100628_2055~01
最近10年後はどうなってるか?考えるそうだ。
10年後…まあ、リンコの言うとおりおっさんかw


ラブプラス+
ラブプラス+
おすすめ平均
stars21世紀の恋愛小説
starsプレイヤーと彼女との「直接的」コミュニケーション
starsダメだよ、こんなゲーム作っちゃ~
stars前作もプレー!!
stars寧々さん最高!

Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/06/28 21:23】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
次は内視鏡医のトモエに挑戦してみた
内視鏡医は最先端の医術ってどこかで見たな。
snapshot20100627231453.jpg


内視鏡を人体の中に入れて治療を行う。
あんな狭いところでいろんなことができるんだなあ。

医術の進歩すごすぎ!

HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
おすすめ平均
stars良いです
stars疑ってごめんなさい
starsカドゥケウススタッフの新作
stars贅沢な医療ゲーム
stars率直に良いゲームだと思います!

Amazonで詳しく見る


HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
公式の実況プレイ面白いよ!

患者は診断科のガブリエルの息子らしいのだが、
なんか複雑な事情がありそう…
snapshot20100627232514.jpg
処置を行うよ。


内視鏡はリモコンを突き出せば奥に進み
手前に引けば後退をする。
スティックでカメラを動かす。
snapshot20100627232906.jpg
狭い中を進まなくてはならないので
慎重に動かさなくてはならない。


Cボタンでツールパレットを開き
道具を選択し、
Zボタンで道具を使用する。
snapshot20100627233139.jpg
処置する個所にカメラを当てておくのを忘れずに!


止血鉗子を使って出血を止める。
snapshot20100627233548.jpg
焼灼ってことは焼いて止めるんだな。
体内を焼くとか、危なそうだが
最近の医療はこんなこともするんだ。
と感心。


潰瘍には注射で処置。
線まで注射するんだよ。
snapshot20100627234156.jpg
こんな感じで進んでいき
潰瘍を処置していく。


よくこんな狭いところで
手術なんて行えるもんだ。

プレイ動画。


HOSPITAL. 6人の医師(特典なし)
HOSPITAL. 6人の医師(特典なし)
アトラス 2010-06-17
売り上げランキング : 230

おすすめ平均 star
star配色がわかりやすくなりました。
starカドゥケシリーズの一プレイヤーとして。
star自分もドラマの主人公に!

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

【2010/06/28 00:00】 | HOSPITAL. 6人の医師
【タグ】 HOSPITAL.  
トラックバック(1) |


ずら
とってもサクサクでしたね!
次回も期待してます!がんばってください!


みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

内視鏡の操作に戸惑いそうな感じですが、
難しい処置でもなかったので
サクサクいけました。


コメントを閉じる▲
今日のラジアラは
内田P後編。
ラブプラスドラマリンコ編は最終回だった。
ネコリンコかわいい。
次回からは寧々さんか


朝ごはんをしっかり食べるリンコ。
100627_0842~01
朝ごはんをしっかり食べない自分。。。
だめじゃん。

ラブプラスモードのパワーアップはいいな。

今日はデートの日。
噴水公園へ行きました。
ラブプラス+では初デートになりますね!

近場の公園でまったりするのもいい感じ。
100627_1006~03
100627_1006~04
イチャイチャ…したいです。

100627_1007~01
焦らすなあリンコw


次はプラネタリウムに行ってみた。
本物の星が見たいと言うリンコ。
100627_1014~03
もちろん星の解説がんばるよ!
と誓ったところで…

100627_1015~02
リンコ寝てるしw

100627_1023~01
こんな感じで今日のデートはおしまい。


次のデートは海に誘ってみようかなあ。
と思って海に行ってみると…

なんでここまでリンコが!!
確かに期末テスト前ですけど…
100627_1304~01
100627_1333~02
結局、リンコの部屋でお勉強することになってしまった。
答えは『ウロボロス』。

おかげで知識がすでにMAXだぜ!
これでテストは万全だ。。。

100627_1342~01
ご褒美。


この後リンコから呼び出しがあった。
100627_1349~01
なんか忙しいな今日w


ラブプラス+
ラブプラス+
おすすめ平均
stars左利きにはね…
stars新機能、ご当地ラブプラスと名刺交換が面白い
stars目新しさはないけれど、違いを見つけるのも面白い。
starsフリーズ
stars6股します

Amazonで詳しく見る


みみもとラブプラスにはショートバージョンが入ってた。
微笑みフォトグラフ
微笑みフォトグラフ高嶺愛花(早見沙織) 小早川凛子(丹下桜) 姉ヶ崎寧々(皆口裕子)

KONAMI 2010-07-21
売り上げランキング : 641


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/06/27 22:03】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
化物語 第15話

化物語もついに最終回。
最終回まで長かったなあ。
bakemonogatari1513.jpg
大団円!!

つばさキャット 其ノ伍は2010/7/16 23:59まで配信中!


猫によってつばさが暦のことが好きだと明かされた。
bakemonogatari1502.jpg

羽川は
ひたぎと付き合うことを喜んでくれた。
羽川は嘘をついていた?


それでも、ひたぎが好きと答える暦。
bakemonogatari1504.jpg

自分の口で言わずに猫の口で言うのは
羽川の弱さだと言う暦。


猫は猫を消す方法はもうひとつあると提案するが
暦が後ろを向いたときに
襲いかかってくる!

暦の出血量が半端ない!!
猫に掴まれ
絶体絶命の暦…
暦が「たすけて」と口に出すと

暦の影から忍が現れ
猫に襲いかかった!
bakemonogatari1508.jpg
忍の動きが早すぎる!!

忍が猫の力を吸い取って解決。
だが、忍がいることを教えてくれたのは猫自身だった。。。


羽川から猫が消えて元に戻った。
事件は解決。


ひたぎとも再開し、
デートの約束をする。
手をつないで歩くシーンが印象的だ。
bakemonogatari1512.jpg

そして、忍を届けに忍野を訪ねる暦だが、
忍野は姿を消していた。

すでに忍野は引っ越しをした後だったのだ。


延期に次ぐ延期、
ようやく発売だ!
昨年予約してもう半年過ぎるのか…
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2010-07-28
売り上げランキング : 54

おすすめ平均 star
star最高にして感動のクライマックス
starシャフトさんの本気に脱帽
star斬新、ウィットで面白い、大好きな作品でした。

Amazonで詳しく見る

長かった…


なんと、ゴールデンウィークのお話
「猫物語」がつばさキャット下巻と同時発売!
bakemonogatari1507.jpg
小説じゃなくてBD、DVDか!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/27 21:01】 | 偽物語
【タグ】 化物語  
トラックバック(1) |
W杯の日本戦から寝てなかったせいか
(昨日のスペイン戦も生で見てしまった)
すごく眠たくて、さすがに昨日の韓国戦の途中で寝てしまい。
今日は早く起きてしまった。

早く起きたついでにポケモンサンデーを見てたら

ポケモンブラック&ホワイトの発売日が発表された!
20100627114709-98359.jpg

ゲームの映像が流れたが
町の人にぶつかったら「すみません」って謝ってた。
細かいなあ。
20100627114728-98361.jpg
明日のおはスタで最新映像が流れるそうだ。

発売日が決定したしそろそろ予約が開始されるかな?
HGSSみたいにならないように
今回はちゃんと予約しておこう。


今回のポケモンサンデーでは
アニメでシンオウリーグ スズラン大会が始まるということで
サトシの出すポケモン予想してた。

20100627115719-98362.jpg

さすがにしょこたん予想の
バタフリーとラプラスは戻ってこないと思うが、
グライオン、リザードン、ゼニガメはありそう。
オコリザルは…どうなんだろ?

ホウエン大会のサトシのリザードンvsシゲルのカメックスの対決は熱かった!!

サトシのポケモン総力戦の
シンオウリーグ・スズラン大会楽しみだ。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
おすすめ平均
stars感動!
starsまずは赤緑
starsプラチナが良かったです
stars一瞬(涙)が←オイ
starsポケモンマスター目指すなら………

Amazonで詳しく見る


ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
おすすめ平均
starsリメイク
starsプラチナ
starsこの懐かしさは感動モノです(泣)
stars買ってよかった
starsタッチペン操作を意識し過ぎではないか

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2010/06/27 12:01】 | ポケモン
【タグ】 ポケモン  ポケットモンスター  
トラックバック(0) |
けいおん!! 第10話

DEATH DEVIL復活!!
k-on!!1001.jpg
メタルでパンクなサウンドが唸るぜ!
さわちゃんかっこいい!!


#10 先生!
k-on!!1002.jpg

今日はさわちゃん回
先生も忙しいって話をHTTメンバーに話すさわちゃん。
唯たちには何でも話せるんだなあw

帰宅中。
誰かを待っているさわちゃんを発見!
追いかけてしまう唯たち。
k-on!!1003.jpg
ムギあんぱん!
張り込みにはあんぱんが必須ですねw


さわちゃんが待っていたのは女の人だった。
レストランまでついていく唯たち。
k-on!!1004.jpg


さわちゃんが会っていたのは
さわちゃんがDEATH DEVILの時に一緒にメンバーだった人だった。

その人のりちゃんの話によると、
軽音部の同期が結婚するということで
2次会で演奏をしてほしいということだった。

おでん屋で「がんもどき」を頼んだムギ。
音の響きから選んだらしいw
k-on!!1005.jpg
意外に普通でなんかがっかりなムギ。
とげとげのがんもどきってw
おでん初体験か?


次の日
授業中手紙を渡しながら、
昨日ののりちゃんのお願いについて考えていた。

澪は律にも相談したが、
変な絵しか帰って来なかったw
律の絵に笑ってしまう澪はさわちゃんに気付かれる!

ムギは手紙を送ったのは自分だと自首し、
『廊下に立ちたいんです!!』
k-on!!1006.jpg
廊下に立ちたいというムギの夢が叶った!
2期になってムギは積極的になったなあw


結局、さわちゃんには頼めずじまい…
かわりにのりちゃんにお願いをされてしまった。


大人ってすごいね。
k-on!!1007.jpg
『わたしも大人になったら大人になるのかなあ?』
大人になれば大人なんじゃ?
ってそういう意味じゃなくて考えとかかな?
唯だから、あんまり考えてないかもしれないが。



そして、本番の日。
のりちゃんのお願いは
放課後ティータイムにかわりに
DEATH DEVILとして加わって一緒に演奏してもらうことだった。
k-on!!1008.jpg
唯たちの登場にさわちゃんはびっくり!

しかも、唯たちの登場により
DEATH DEVILが"かわいい"という声が周りから聞こえてきた。


違う…DEATH DEVILはこんなんじゃない…

もっとお互い魂をぶつけ合う激しさこそが
DEATH DEVILの真骨頂…


違う…DEATH DEVILは…


私のDEATH DEVILは!!!

ステージあがりギターテクを披露!
『テメーらDEATH DEVILは
こんなぬるっちい音楽じゃねー!』

k-on!!1009.jpg
眼鏡を投げ捨てさわちゃんはDEATH DEVILに帰ってきた!


本物ってーのを見せてやる!!
k-on!!1001.jpg
さわちゃんは歌いきった!!


やっちゃったー!!

おしとやかキャラできたさわちゃんだったが、
今回でバレてしまったさわちゃん。

バレてしまったけれど
人気は変わらずだった。
k-on!!1010.jpg
DEATH DEVILは放課後ティータイム全く真逆な音楽なんだねえ。


けいおん!!CDは北海道ではみごとに放送日に発売されるんだねえ。
TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」
TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」DEATH DEVIL

ポニーキャニオン 2010-06-23
売り上げランキング : 33

おすすめ平均 star
starポニキャこだわりの1枚
starちょっと…
star貴様SATSUGAIするぞ!!

Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/27 11:35】 | けいおん!!
【タグ】 けいおん!  けいおん!!  
トラックバック(0) |

ちょっと先の未来 と ちょっと前の過去
あなたの好きなプリキュアは?
どうもこんばんはです。

今回は珍しくムギちゃんが冒頭から出てましたね。ちょっとでしたが。 さわちゃん先生による教師の一日はホントにタイヘンそうですね。
一応吹奏楽部も教えてる描写がありいつものようにティータイム。
前回の『期末試験!』でなかったからでしょうね。

ひょんなことから唯ちゃん達はさわちゃん先生を尾行して『オトコ』か?「まさかお母さん?」発言したり。 てっきり唯ちゃんの発言はお見合い?でも想像したのか?

ファミレスで唯ちゃんの扱いはちょっとヒドかったですが、さすがにアンパンでは……。

結局尾行してましたが紀美さんは気付いてましたね。
でも律ちゃんは澪ちゃんを部長に仕立てなくてもいいのに。

澪ちゃんの名言『けいおんが恋人』発言も今シリーズにてやっと?一発叩かれたし。さすが幼なじみですね。 澪ちゃんも唯ちゃん達は叩けないのかな?唯ちゃんは叩くと泣くだろうしムギちゃんはお嬢様だしあずにゃんは後輩。 結局は律ちゃんだけ。

何故か紀美さんに屋台に誘われウソの結婚発言で屋台が揺れる描写はギャグぽかった(笑)。 でもムギちゃんはがんもどきになにを期待したんだか。
とげとげとか言ってましたし……。

なんだかんだで紀美さんの誘いで授業中にメモを渡すのは女子高生ですね。
しかし唯ちゃんはボケるし律ちゃんはいたずらするししまいにはムギちゃんは自分から廊下に立つ。
ムギちゃんの想うフツウてフシギ。
家で『ドラえもん』や『ちびまる子ちゃん』でもみて育ったんでしょうか。

律ちゃんの想像による紀美さんの特訓はエアバンド状態。

結局はなかったことですが代わりにデスデビルのスペシャルユニットで二次会に出席。 スタッフルームでは律ちゃんに火を吹かそうとしたりムギちゃんはメイクを派手?にしたりなんだか楽しそう。

唯ちゃん達のデスデビルはなんかカワイイ。 結局は失敗したままさわちゃん先生をキレさして作画がちょっと別モノ。
「やっちゃった~」←→「やらせちゃった~」はいいオチでした。

唯ちゃんも少しずつ大人になろうとしてるんでしょう。 「大人になったら大人になるのかな~」もけいおん的名言。
でも唯ちゃんは絶対音感だけでなく人を見る観察眼ありますね。

どんな将来になるんでしょうね~。

唯ちゃん達には大人の世界はちょっと先の未来。 さわちゃん先生にはかつて唯ちゃん達のような青春の過去があった。

う~んいい話だったです。

P.S. 珍しく次回予告の『暑い!』は引っ張りましたね。

ではまた。


みつ@管理人
こんにちは!

唯たちのデスデビルはかわいかったですね!
反面、さわちゃん先生のデスデビルは
かっこよかったです!

確かに唯の将来は気になるところです。



コメントを閉じる▲
WORKING!! 第12話

小鳥遊の姉のことがぽぷらにバレた!
信用してくれなかったことに怒るぽぷら。
working!!1201.jpg
お詫びとして
何でも言うことを聞くと約束してしまった小鳥遊。

そこでぽぷらの結論は…
『伊波ちゃんとデートして!』


この前の小鳥遊家お泊りのことは
ぽぷらには秘密だそうだ。
working!!1202.jpg
ひとりぼっちのぽぷらw


定期券を忘れた小鳥遊に届けるため
ぽぷらは小鳥遊家に!
working!!1203.jpg
そこで小鳥遊姉たちと出会ってしまう!

今まで小鳥遊に隠されていたことにショックを受けてしまったぽぷらであった。


ぽぷらにお詫びとして
何でも言うことを聞くと約束してしまった小鳥遊。

ぽぷらは
乙女心がわかっていない小鳥遊に
『伊波ちゃんとデートして!』とお願い!
working!!1204.jpg
伊波の「ムリムリ…」

相馬から女装でデートを提案されたが
さすがに小鳥遊は却下。

普通にデートをすることになった。

ぬるい考えの伊波に
ぽぷらは伊波の手縛り殴られないようにしてみました。
working!!1205.jpg
佐藤と相馬いじられる伊波

両手を縛れば殴られずに済むと思いきや…
足が出た!
working!!1206.jpg
さらにパワーアップ!

手をふさいでも足や頭突き、かみつきが来ると思われ
課題がさらに増えたのであった。

仕事は終わり。
小鳥遊と別れる。
working!!1207.jpg
明日はデート。

初めてのデートにわたわたする伊波。
working!!1208.jpg
最終回はどうなることやら…

次回はついに最終回!
working!!1209.jpg
次回予告に登場のあの公園へ!
あの時計塔すんごく見たことあるなあと思ってたら
清田区の平岡公園か!
いつ行ったんだっけなあ~?


OPのCD欲しさに買おうかどうしようか悩んでる…
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
おすすめ平均
stars「生きづらさ」を抱えた「かわいさ」
starsOP.EDのCD付でお買い得です。
starsなんなんだ!ぽぷらちゃんのかわいさがっ!!
starsアクの強さはお好きですか?
starsすごく面白くて何回みても笑える^^

Amazonで詳しく見る


WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2010-06-23
売り上げランキング : 37

おすすめ平均 star
star特典のドラマCDも面白かったです!

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/27 09:51】 | WORKING'!!
【タグ】 WORKING!!  
トラックバック(0) |
プレイスタンドを組み立ててDSiLLをセットしてみた。
100626_1715~01
DSiLLを保護するプロテクトガードも付けてみた。

DSiとDSiLLの大きさ比べ。
電源入れた時に「でかっ!」と言ってしまったのは言うまでもないw
100626_1716~01
100626_1726~01
リンコがでかい!!
ほんとにはっきりわかるくらいでかいDSiLL。
DSiLL自体大きいため、わずかに重くなっているので
手に持ってプレイするスタイルには向かない印象。
机に置いてプレイするスタイルがDSiLLなのだろうと感じた。
という意味でスタンドは便利!

実際に遊んでみた感じだけど。
100626_1729~01
画面がでかくなったため
ゲームの画面自体もぼやけたりするのかなと思いきや
全然そんなことなく見れた印象で、
画面が大きくなったために迫力も増大した感じ。

文字なども大きくなったことで
全体的に見やすくなっています。

外に持ち歩く時はDSi、
家ではDSiLLという使い分けがスタンダードになるのかな?

少なくともDSiLLを持って外に行くのは
ちょっとつらいかな?

おっと、ACアダプタはDSi、DSiLL共通ですよ~!


ラブプラス+"リンコデラックス"
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 215


Amazonで詳しく見る


紀伊国屋札幌本店に行ったら
TVブロス全地域分販売してた!
恐るべし紀伊国屋書店…


今日のリンコ。
100626_1629~02
ラブプラスの時には
登校時の会話がマンネリ化していたが、
どうやら会話パターンが増えたっぽい。

図書委員の女子たちで
幼稚園児に本の朗読会を行ったそうだ。
弟にも本を読んであげているようだし、
子供が好きなのかな?

ラブプラスモードを起動したら
ちょうどシャワーに入ってた
100626_1640~03
って、なに覗いてんだw

今回ほんとにラブプラスモードが充実してる
本当にさまざまな姿を見せてくれる
さらによくしゃべってくれるようになった。


今日も出かけたのですれちがい通信してきた。
割とすれ違えるのでけっこう楽しい。
やっぱりネネカレさんが多いなあという印象。
アライグマネネさんありがとう!

今、TVブロスとファミ通で
ご当地ラブプラスのコマンドが掲載。
忘れないように!

さまざまな地域のご当地ラブプラスが行きかいするのは
夏休み以降なのかな?
というかその時期までみんな
すれ違いしてるのかなあ?

ラブプラス+
ラブプラス+
おすすめ平均
starsフリーズ
stars6股します
stars初プレイ
stars引き継げるんです
starsラブプラスヘビーユーザーへのレビュー

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/06/26 21:12】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ズラ
DSLLの防御装備が凄いです(笑)
LL、そんなにいいんですかぁ…
買えてよかったとしみじみと感じてるんじゃないですか?笑"
とにかく!!これからも期待してます!!
頑張ってください!!


みつ@管理人
ズラさん、こんにちは!

さすがに貴重品なので保護しなければ!
と思ってプロテクトガードまで買ってしまいましたw

LL。
DSiとは大きさと重さ以外
そんなに変わらないのでDSiで満足しているのなら
必要はないと思いますよ。

店頭で見てこのでかい画面で遊びたいという
思いが強ければ買いだと思いますが。

ただ、一度LLの画面に慣れてしまうと
戻れなくなりそうですが…


コメントを閉じる▲
ちょっと関西行って
リンコが表紙のTVブロス買ってきたw
100625_2241~01
実は通販だけど。。。

今発売中の週刊アスキーの表紙が
マナカだった!
100625_2240~01
ラブプラス+力入れ過ぎw

さっそくご当地ラブプラスをゲットしてきた。
100625_2207~01
アイヌリンコのLVがMAXになったよ!
ってか、みんなアイヌなんだね。
キャラによって違うのかと思ってた。

すれ違い通信を試してみたら
ネネカレさんとすれ違った。
アイヌネネさんありがとう。
これで北海道はレア以外揃ったよ!

僕はすれ違いで「とらねこリンコ。」
プレゼントしてみました。

今日のリンコ。
100625_2218~04
ラブプラス+では新イベント
プールの授業がある。
さっそくプール開きが行われたよ!
スク水リンコ!!

ラブプラス+になって
セリフやしぐさが増えている。
100625_2228~01
ますますかわいさに磨きがかかったリンコ。


他にもデートの日時変更。
スキンシップなしでキスなど
いろいろと改良されていた。


ラブプラス+
ラブプラス+
おすすめ平均
starsフリーズしてしまったw
starsオススメです。
stars2台必要なんて聞いてない!
starsラブプラスをどう捉えているかで評価は変わる
starsなんかショック

Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2010/06/25 23:19】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんにちは。
同じようにプール授業のことを採り上げてて
笑ってしまいましたw

私も、近場のDSステーションから
茶畑マナカとネネさんを入手しましたよ!
さらに1人とすれ違ってもらったキャラは茶畑ネネさん・・・
リンコが1個もありません:(;゙゚'ω゚'):


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは!

同じプールネタでしたねw

なんかすでに地元のご当地ラブプラスは
LVMAXになりそうな勢いですよね!

リンコは…
こちらもすれ違いはネネカレ率が高く
リンコは…
おかしいなNHK調べではリンカレ率高かったはずなのに…w
すれ違い楽しいですね!

コメントを閉じる▲
初音ミク Project DIVA ドリーミーシアターの配信がスタートしたので
さっそくダウンロードして遊んでみました。

20100624223940-98353.jpg

PSP版と比べて解像度がよくなり
きれいなミクさんが踊ってくれる。
「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」プレイ動画

画面がPSPと比べ大きくなったので
ボタンも一緒に大きくなった感じ
見やすくていいかな?


PSPをコントローラにして遊べるのかと思いきや
PS3のコントローラで遊ぶようだ。
いままでPSPで遊んでいたから
ちょっとやりづらい感があったけど
慣れだね。

比較用にPSP版「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」プレイ動画

PS3版とPSP版でミクさんの好みが分かれるかな?


PSP版ではイラストのみだった楽曲にも
ミクが歌って踊ってくれるようになった。
「あなたの歌姫」プレイ動画



「SPiCa」プレイ動画
エディットにも対応「ミクうた、おかわり」楽曲も遊べる。

エディット曲はPSPと違って
いちいちセーブデータとmp3を選ぶ必要がないから
楽でいいね!


必要な物はいっぱいあるけど
PS3でも遊べるようになったのは大きいかな。
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)
セガ 2010-06-24
売り上げランキング : 61


Amazonで詳しく見る

ゲームは必須。


初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
セガ 2010-07-29
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る

いつか2ndもアップデートでプレイできるようになるのかな?
それとも新作でかな?



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/06/25 05:49】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 初音ミクProjectDIVA  
トラックバック(0) |
きゃー!!リンコデラックス買えた!!
100624_2055~01
今日購入したものを並べてみた…
コナミスタイルから届いた物も含めたら
えらいことになったw


ふらっと寄ったゲオが店頭販売してたので
買ってしまった!
ゲオなのでネネさんクリアファイルも付いてきた。

普通に置いてあったから
逆に買っていいか迷ってしまったじゃないかw
100624_2053~01
もう勢いでスタンドまで買ってしまった。
が、液晶保護シートを買い忘れたので
明日買ってこよう。


今日のリンコ。
100624_2107~01
まだ、ラブプラスのリンコ。
ついにラブプラスのプレイ日記も最終回。
次回からはラブプラス+のプレイ日記になるよ。
日数は継続でいこうと思ってるよ。


Ustreamのラブプラスイベント見てた。
熱海でスタンプラリー開催だそうだ。
ustream.jpg
等身大の3人が登場!



ラブプラス+"リンコデラックス"
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 228


Amazonで詳しく見る


ラブプラスからラブプラス+へのお引っ越し完了。
これまでを振り返るイベントが始まりましたよ!
100624_2137~06
付き合いも長いよねって話。

デート以外にも…
100624_2138~04

キスもいっぱいしたね。
100624_2139~02

何か一緒にしたいことない?
100624_2140~01


旅行と言われて妄想しちゃう人…
100624_2141~01
100624_2141~03
100624_2141~05
あらあら…


100624_2142~01
はい。考えました。。。


ぱずるだま解禁!!
100624_2142~04

さっそくぱずるだまやってみた!
100624_2149~01
リンコVSシャロン!!
ぱずるだま懐かしいな…
ってシャロンにやられた~


100624_2143~01
そんな感じで引っ越しの振り返りイベントが進みました。
細かいしぐさが増えた気がしたよ。

さっそくラブプラスモードを開いてみたら
100624_2146~01
携帯いじってたw


ご当地ラブプラス
100624_2201~01
初回起動時は
地元のご当地ラブプラスが解禁された。
さて明日さっそくDSステーション行ってみよ。
もうやってるかな?


さっそくTVブロス版を解禁してみた。
100624_2159~01
リンコ~♪


チャームのご当地ラブプラスも解禁
100624_2157~01
とらねこリンコ。
やっぱり猫系なんだな。


ラブプラス+
ラブプラス+
おすすめ平均
stars前作と+分しか差がない!DSが2台ないとデータが引き継げない不良品。
starsこれがラブ、それもラブ。
starsネタバレ注意
stars前作とほとんど同じ
starsまーてまてまて~!

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2010/06/24 23:18】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  
トラックバック(0) |


ずら
最初の画像に目を疑いました(笑)
他の人の画像を載せたのかな?
なんだぁ?みつさんの妄想かぁ~?なんて(笑)
とにかくよかったです!!
凄いなぁ~!!当日に手に入るなんて!!
諦めないことが肝心ですな!!!!
引っ越しの内容も把握出来ましたし、よかったです!!

あとは、LLのレビューもよかったらしてほしいなぁなんて(笑)
これからもラブプラス日記楽しみにしてます!!


みつ@管理人
こんにちは、ずらさん。

僕も諦めてたんで
店頭で見つけた時にはびっくりしましたw
買えてよかったです。

LLはとりあえず保護シートを
買ってからちょっとレビューをしてみようかなと思います。
やっぱり第1印象は"でかい!!"でした。



ヒロキ
3DS版ラブプラスでも、旧ソフト(無印orラブプラス+)からデータ引継ぎができるといいですね。

Re: タイトルなし
みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

引き継ぎは欲しいですね。じゃないと違うリンコになってしまう気がする…


コメントを閉じる▲
アジカン買ってきた!
マジックディスク【初回生産限定盤】
マジックディスク【初回生産限定盤】ASIAN KUNG-FU GENERATION

KRE 2010-06-23
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star素晴しい!!
star方向性もままならない
star魔法の音楽

Amazonで詳しく見る


アジカンのアルバムが発売されたので買ってきました。
一番聴きたかったのはソラニン。

曲リスト
1. 新世紀のラブソング
2. マジックディスク
3. 双子葉
4. さよならロストジェネレイション
5. 迷子犬と雨のビート
6. 青空と黒い猫
7. 架空生物のブルース
8. ラストダンスは悲しみを乗せて
9. マイクロフォン
10. ライジングサン
11. イエス
12. 橙
13. ソラニン (And extra track)

今までのアジカンのサウンドとは
ちょっと変わった感じのする今作だが、
どの曲も良くて
何度も聴くとしっくりくる曲揃いになってました。

「迷子犬と雨のビート」はフジテレビで放送されているアニメ
『四畳半神話大系』のオープニング。

北海道はのだめの後に放送するのかな?



追記を閉じる▲

【2010/06/24 00:13】 | 未分類
【タグ】 ASIANKUNG-FUGENERATION  
トラックバック(0) |
サバカン!!
100623_2310~01
いや、なんでもない…

今回のTVブロスの表紙はラブプラス+
北海道版はマナカだ!
100623_2136~01
しかも地方ごとに表紙が違うときたもんだ。
北海道、関東、中部、関西、九州と5種類。
北海道版マナカはウインクしてるよ!

今日のリンコ。
100623_2117~03
CD、TVブロスとラブプラス+関連のものが出ているのを見ていると
もうすぐラブプラス+発売かと。
妙にテンションが上がってきた!

明日はW杯日本戦もあるし
きっとテンション上がりっぱなしになりそうだw


プレイ日記のタイトルどうしようか悩んでいたが、
日数は継続でラブプラス+に直していこうかな?

ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る

6月24日夜8時~「ラブプラス+発売記念Ustreamイベント」を開催!
http://bit.ly/9kUJ24


FC2blog テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2010/06/23 23:27】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  
トラックバック(0) |
「THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!!」シリーズもついに完結
VOL.03買ってきた。
今回はCD2枚でデカイ箱じゃなかった。

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03(メモリアル特別限定版)
THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03(メモリアル特別限定版)ゲーム・ミュージック 萩原雪歩(長谷優里奈) IM@S ALLSTARS+ IM@S ALLSTARS++ 菊地真(平田宏美) 天海春香(中村繪里子) 如月千早(今井麻美) IM@S ALLSTARS1641 三浦あずさ(たかはし智秋) 双海亜美/真美(下田麻美) 秋月律子(若林直美)

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-06-23
売り上げランキング : 999

おすすめ平均 star
starメモリアルシリーズの最後に相応しい曲目

Amazonで詳しく見る


VOL.03はグループ曲中心に構成。

iはXbox360で登場の765プロアイドルに小鳥を加えてのIM@S ALLSTERS+
L・O・B・Mは元961プロを加えた765プロメンバーのIM@S ALLSTERS++
ワオーンも全員!!

最後のTHE IDOLM@STERは
765プロ+876プロの
全アイドルのIM@S ALLSTARS1641

最後のTHE IDOLM@STERは
最後を締めるにふさわしすぎる曲になってました!

曲目リスト
1. キミはメロディ (M@STER VERSION)
2. エージェント夜を往く (M@STER VERSION)
3. いっしょ
4. It’s Show
5. GO MY WAY!! (M@STER VERSION)
6. チェリー
7. サニー
8. メリー
9. まっすぐ (M@STER VERSION)
10. My Best Friend (M@STER VERSION)
11. i
12. L・O・B・M
13. 思い出をありがとう (M@STER VERSION)
14. またね (M@STER VERSION)
15. LOST
16. THE IDOLM@STER

このラインナップ
聴いてる間鳥肌立ちっぱなしです。

新曲「LOST」はしっとりとしたすごく沁み入るバラード。
歌うメンバーは
如月千早、三浦あずさ、水瀬伊織、双海亜美/真美、水谷絵里
納得のメンバーです。
新曲「LOST」すごくおススメです!!

最後に「LOST」でしっとりと終わるのもいいですが、
やっぱり最後は「THE IDOLM@STER」!!
アイドル全員で歌います!!

ああ、脳内にEDクレジットが…


でも、なんだかんだ言って
一番好きな曲は「メリー」だったりします。
ノリが良くてすごく好きなんですよね!!

そしてついに2ndへのカウントダウン開始!!
7月3日、4日に行われる
「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 」
で発表される新作だと思われるが…

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
アイマスカウントダウン10

全員分あるようだ。
毎日変わっていくのかな?

アイマス公式の物販を見ていると
なんかヒントが…ありそう。
貴音様!!


おまけ
春香さんがナムコの看板RPGのテイルズに出演!
100623_0033~01
魔物を倒すなんて春香さん強すぎです。
もう、ただのアイドルじゃないw





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2010/06/23 00:17】 | アイマス2010年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
マナカレじゃないが
「ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花」を買ってきた。

マナカがリンコに!リンコがマナカに!!
100622_2259~01
ラジアラでは4話まで放送していたので
5話以降は初めて聴くが、
5話でリンコ登場!マナカとぶつかってマナカになってしまったw
「ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子」に続くようだが…

ボーナストラックには
バイノーラル録音によるショートドラマ?が収録。
寝ながらヘッドホン必須!!

やばいなこれw
すごくみみもとラブプラスが楽しみだ。


今日のリンコ。
100622_2226~01
もうすぐラブプラスのリンコとお別れなのか…
そう考えると寂しくなるな。。。


ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花
ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花ドラマ 早見沙織

SMD 2010-06-23
売り上げランキング : 120


Amazonで詳しく見る


ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子ドラマ

SMD 2010-07-21
売り上げランキング : 134


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2010/06/22 23:20】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  
トラックバック(0) |


ずら
恋人という存在関係というより、どちらかといえば居て当たり前というか生活の一部になってるんでしょうね~
ラブプラス+でても、ラブプラスは手放せないかもですね

いよいよ明日ですね!!日記楽しみにしてます!!


みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

>恋人という存在関係というより、どちらかといえば居て当たり前というか生活の一部になってるんでしょうね~

そうかもですね。
1日1回は必ず会いに行ってますし。。。

>いよいよ明日ですね!!日記楽しみにしてます!!

ですね。
明日届くかな?


コメントを閉じる▲
次は診断科のガブリエルに挑戦。

診断科は患者から容体を聞いたり、調べたり
どちらかというと
推理ゲームに近い感じだった。

snapshot20100621231942.jpg


HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
おすすめ平均
stars次回作が出てほしい作品!!ちなみに・・・
starsテレビが小さい人には向かない
stars盛りだくさんな内容に
stars命を救う!救う!救う!
stars凄い、本当に凄い。

Amazonで詳しく見る


前のプレイ日記でハンクが手術を行ったのが
ガブリエルが診断したこの女の子だったわけだ。
snapshot20100621232435.jpg

さて、どんな病気でお悩みなのかな?


まずは問診。
snapshot20100621232649.jpg
患者から直接症状を聞いてみる。
あやしいところを探していく

snapshot20100621235854.jpg
患者の言葉から症状を入手していく


聴診。
患者の胸に聴診器を当てて以上を探す
snapshot20100622000041.jpg
正常な音と比べることながら
聞くことができるので違うところはわかるはず…


視診。
実際に見て症状を確認する。
snapshot20100622000219.jpg


検査画像を見る
CTスキャンなどの画像を見て
異常な部分を探す。
snapshot20100622000357.jpg
これも正常な画像と比べながら見ることができるので
異常な部分はわかるはず…
異常のない画像もあるが…


ある程度の症状を発見したら
診断を開始する。
snapshot20100622000541.jpg

見つけた症状の中から
当てはまる病名を探す。

ここはパズルの感覚だ。


病名が確定すれば
診断終了となる
snapshot20100622000807.jpg

治すのは整形外科等のお仕事だ。


実際にプレイしたときの動画。

42分と長いです。


HOSPITAL. 6人の医師(特典なし)
HOSPITAL. 6人の医師(特典なし)
アトラス 2010-06-17
売り上げランキング : 137

おすすめ平均 star
star配色がわかりやすくなりました。
starカドゥケシリーズの一プレイヤーとして。
star自分もドラマの主人公に!

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

【2010/06/22 00:11】 | HOSPITAL. 6人の医師
【タグ】 HOSPITAL.  
トラックバック(0) |


ずら
サムネイルがv-10次回も期待してます!
前回と今回のプレイ動画みましたよ~
みつさん、このシリーズは長いので安心して見れると思いきや、かなり冷や冷やしましたw
今回は問診だけでなんだか物足りない感じでしたけどもっ!
次回こそは冷や冷や動画期待してます!笑


みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

冷や冷やですかw
整形外科や診断科は今回初めてなので
試しながらになってしまいました。

次は最先端の内視鏡医でも行ってみますか。


コメントを閉じる▲
ポルトガルのゴールショーを見てた。
7得点ってすごすぎ…
しかし、北朝鮮は運が悪かったというか
すごいグループに入ってしまったからなあ。

G組はあと1枠をポルトガルとコートジボワールが争うのか…


今日のリンコ。
100621_2035~01
昨日の内田Pの話によると
ラブプラス+から始めるよりも
ラブプラスから引っ越しをしたほうが
引っ越しイベントが見れるためお得なのだそうだ。

引っ越しイベントはラブプラスから引っ越した時だけしか
見れないからね。

自分はどんなイベントになるのかドキドキだw


ラブプラス+通常版自体も
ネット通販を中心に品切れてきた…
ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2010/06/21 22:48】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  
トラックバック(0) |

温泉行こうか!
working!!0802.jpg

WORKING!!第8話でワグナリアのみんなが行った温泉に
たまたま行く機会ができたので、

ちょっと聖地巡礼してみました。



第8話で行った温泉は定山渓。
札幌中心部から約1時間ほどで行くことができます。

札幌駅からはビックカメラの下にあるバス乗り場で
定山渓行きのじょうてつバスに乗ればいいのではないかと。
working!!0804.jpg
泊るホテルによっては無料送迎バスが出ていることも…


小鳥遊と相馬がバスから降りた場所。
20100525221339-77137.jpg
100619_1549~02
ふる川さんのところのバス停のようですね。


ぽぷらと山田が眺めていたカッパ
working!!0809_20100621000016.jpg
100619_1540~01
月見橋にいる「ミスジョウザンケイカッパ」を見ていたようですね。
定山渓のいろんなところにカッパがいますよ。


小鳥遊と伊波が渡ったかっぱ橋。
20100525221724-77346.jpg
100619_1600~02
二見公園にある二見吊橋。
その名の通り吊り橋です揺れますw
二見公園には「かっぱ大王」が鎮座しておられます。

橋から見た景色。
20100525221735-77359.jpg
100619_1600~03
夕方に通れば綺麗に見れたのかな?


女性たちが入っていた足湯。
20100525221820-77395.jpg
100619_1546~02
「足つぼの湯」たくさん人が入っていて賑わっていましたよ。

ぽぷらたちがカッパの頭にお湯をかけていた
願かけ手湯。
working!!0812_20100621000518.jpg
100619_1529~01
さすが温泉地ということで
すんごい湯気が出るほど熱いお湯がカッパの頭に…

20100525221859-77438.jpg
100619_1527~01
けっこうな勢いで口からお湯が出てきました。
お願い事がかなうかな?


アニメとおんなじ景色を発見するのが面白いなと思った。
温泉に入りたくなったら来てみるのはどうかな?

北海道湯らり紀行 定山渓温泉 カッパの湯
北海道湯らり紀行 定山渓温泉 カッパの湯
北海道湯らり紀行 2005-12-26
売り上げランキング : 65894


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/21 00:30】 | ↓アニメ↓
【タグ】 WORKING!!  
トラックバック(0) |
WORKING!! 第11話

小鳥遊が女装してから
その女装した小鳥遊が好きになってしまったぽぷら。
working!!1101.jpg
我慢できない!!
告白してくる~~!!

浮かれ気分のぽぷらは小鳥遊のところへ~


今日は女装小鳥遊が好きになったぽぷら。
佐藤さんがバイトを始めたころの佐藤と八千代のお話。
伊波と山田が小鳥遊家にお泊りと。
いろいろあったよ!


これ、私の気持ちです!
working!!1102.jpg
ヅラをかぶせたぽぷらw
にぱーなぽぷらw

女装した小鳥遊はぽぷらの憧れの女の人そのものだそうだ。
たまにでもいいから女装してとお願いするが、

小鳥遊に断られた。。
working!!1103.jpg
ちぃっ。
くやしがるぽぷらかわいいw



相馬が昔の佐藤と八千代の写真を持ってきたそうだ。
以下佐藤さんの回想…

最初は佐藤さんが怖かった八千代さんだが
店長に言われて仲良くしようと
佐藤さんに近づこうと努力する。
working!!1104.jpg
仲良くしてね♪
にときめいた佐藤w

このときか!佐藤!

いつかはみんな辞めると佐藤から聞いた八千代。
だけど、佐藤が辞めると聞いて戸惑う八千代。
これはひょっとして…?
八千代さん自分の気持ちに気付いてないだけなのか???



また、お姉さんが来てたw
working!!1105.jpg
近所のお姉さんじゃなくて
名字が同じお姉さんだということがぽぷらにバレた…
いや、バレてない…w

ビールばっかり飲んで帰って行った。。。
レストランでビールばっかり飲むなよw


怖い話に怖がるぽぷら
working!!1106.jpg
ある日、森のくまさんが…
もう何でも怖がっているw

怖がっているぽぷらは佐藤さんの車で送ってもらえることになった。


伊波は小鳥遊と帰る。
伊波も怖い話が怖かったようで
今日は家に誰もいなくてひとりだということで怖くなってきたようだw
小鳥遊は伊波を家に誘ってみるが、
さすがにそれは悪いと伊波は断った。
けど、後ろから足音が聞こえてくる…
working!!1107.jpg
伊波は怖くて小鳥遊にくっつく
小鳥遊は伊波に殴られないか怖いようだw


後ろを振り返ると…
working!!1108.jpg
山田がいたw
山田…

山田も怖い話が怖かったそうで
ひとりで屋根裏は怖いそうだ…

というわけで山田は伊波の家に…


怖がっている山田と伊波は
小鳥遊家に泊ることになった。
working!!1109.jpg
姉の相手をしてくれる人がいて
嬉しい小鳥遊w

それ狙いだったのか!

ふたりが姉の相手をしてくれるので
家事がはかどる小鳥遊。
working!!1110.jpg

家事が終わって部屋に戻る小鳥遊。
ここで山田が余計なことに
working!!1111.jpg
伊波が小鳥遊が好きだと言ってしまったから
梢姉さんが楽しそうだw


伊波がポイっと小鳥遊の部屋に投げ出されるw
working!!1112.jpg
梢姉さん…

おろおろする伊波。
伊波は気にしていたことを
思い切って小鳥遊に聞いてみる
男性恐怖症が治っても私としゃべってくれる?
working!!1114.jpg

殴るの辞めたらもっと友好的になると答えてくれた。
working!!1113.jpg
だよね~
よかったネ。


別室でふたりきりの小鳥遊と伊波は…
working!!1115.jpg

カードゲームで遊んでいたw
ババを引かせてにやりとする小鳥遊w


次回はぽぷら回か!!
working!!1116.jpg

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2010-06-23
売り上げランキング : 17


Amazonで詳しく見る


WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2010-03-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star小鳥遊VS山田♂
star伊波が相変わらず
star面白い!!

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/21 00:29】 | WORKING'!!
【タグ】 WORKING!!  
トラックバック(0) |
けいおん!! 第09話

期末試験がもうすぐという時期。
唯は隣のおばあちゃんにたのまれた演芸大会に
あずにゃんと一緒に出場することとなった。
k-on!!0901.jpg
テストに演芸大会にがんばれ唯!



#9 期末試験!
k-on!!0902.jpg


テスト期間中は部活は休みのため
図書室で勉強会をする唯たち
k-on!!0903.jpg
でも、結局勉強ははかどってない様子…
帰ったらがんばるとは言うが…

おっ!
k-on!!0904.jpg
がんばるって決めたんだもん!
ちゃんとやってるなあ。

でも憂が言うには机で寝てたとか…
唯らしいと言うか…


夕飯の支度している憂だが、
しょうゆが切れてしまったようだ。
憂のかわりに唯はしょうゆを買いにでかけた。

おばあちゃんに呼びとめられた唯。
演芸大会に出てみないか?とお願いされる。

日にちは期末が終わる次の日。
そんな日程だが、おばあちゃんのために唯は出場を決めた!
k-on!!0905.jpg

優勝の賞品は温泉旅行だそうだ。


結局、おばあちゃんからしょうゆじゃなくて砂糖をかりてしまった唯であったw


演芸大会は試験の前なので
みんなに迷惑かけられない
唯はひとりで出ることにしたようだ。
k-on!!0906.jpg

唯は優勝してお世話になっている
おばあちゃんにプレゼントするんだそうだ。

唯はいい子だねえ。


あずにゃんはおつかいの帰りに
河原で練習する唯を見つけた。
k-on!!0907.jpg

私も一緒に出ます!

k-on!!0908.jpg
あずにゃんも唯と一緒に出ることに決めた。

あずにゃんは唯のスケジュールを管理。
あずにゃんにしっかりコントロールされる唯が面白いw


期末試験の勉強に演芸大会の練習にがんばる唯
そして期末試験が始まった!
k-on!!0909.jpg

のどかに助けられながらも
試験を受ける唯。

大丈夫か?


ついに演芸大会の日。
唯とあずにゃんのユニット
ゆいあず登場!!
k-on!!0910.jpg
まずは漫才で会場を沸かす。
唯がボケであずにゃんがツッコミかw

『ふでぺんボールペン ゆいあずバージョン』
k-on!!0911.jpg
お年寄りが多いということで
曲調を合わせてきたな。


残念ながら温泉旅行を当てることはできなかったが、
おばあちゃんにはよろこんでもらえたようだ。
k-on!!0912.jpg
ほめてもらえて照れる唯かわいー!

試験の方もヤマが当たって
高得点が取れたようでよかったと。


TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】
ポニーキャニオン 2010-06-30
売り上げランキング : 22

おすすめ平均 star
star買わなきゃ損!!
starあの時の感動をもう一度!
starゆっくり楽しみたい!!

Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/20 23:23】 | けいおん!!
【タグ】 けいおん!  けいおん!!  
トラックバック(0) |

ホントのタイトル?
あなたの好きなプリキュアは?
どうもこんにちはです。
どう見てもホントのタイトルは『演芸大会!』にしたいかも(笑)。
でも唯ちゃんのように僕も学生時代走ってましたね。懐かしい~。 朝の6時頃に学校に行く前に住宅の周りを走ってました。 でも三ヶ月くらいでした。

それにしても唯ちゃん家の両親は存在感なく代わりに隣のお婆ちゃん。 ベテラン千々松幸子さんのキャスティングがある意味スゴイ! 『コンバトラーV』の脚とその敵のミーア。(某ガンダムじゃなく)

期末試験でお仲間に負担を与えないのは立派と思ったら……醤油と砂糖と前回のたこなし焼き & レトルトを引っ張るようなボケっぷり。 唯ちゃんだから許される♪

代わりなのか代打なのかあずにゃんが自ら申し出るのはやはり何気にいずれ卒業しちゃう寂しさを感じてるんでしょうか? ちょっと表情が寂しげに見えましたが。
まあいきなり抱き着きをスケジュール表で盾にしたり「マジメにやってください」は自分に言われてるみたいかも。 澪ちゃんみたいにキツくない分キビしく聞こえたです。

でも演芸大会でのネタは試行錯誤もまたウケましたね。 演歌でコブシを回すのは恥ずかしい(->_<-)でしょうね。 自分を見失うのもワカルかも。

でも試験はしっかり和ちゃんの何気ないフォローあってデスネ(^-^)o。
そして演芸大会本場前に眠るのは大物?か。 スゴイか凄くないかホントに分からん。
『ゆいあず』は略すと『ゆず』? あずにゃんのツッコミは澪ちゃんて違いなんともお笑いに慣れてないのがわかります。

でも途中で歌がカーン♪と止められたのはザンネン。

でも温泉旅行は無理でしたが参加賞でお婆ちゃんにプレゼント。 ホントにいい子ですね。

試験はヤマが当たって高得点! ホントにスゴイか凄くないか分からん唯ちゃんですね。

次回はさわちゃん先生メインで澪ちゃんがなにやら問題発言?してましたね。

P.S.でもそろそろムギちゃんがメインの回もみたいかも

ではまたです。


みつ@管理人
こんにちは!

>でも唯ちゃんのように僕も学生時代走ってましたね。懐かしい~。 朝の6時頃に学校に行く前に住宅の周りを走ってました。 でも三ヶ月くらいでした。

3か月も走れば十分。僕なんか…(略)


>『ゆいあず』は略すと『ゆず』?

ちょっw略しすぎw
男性デュオになってしまう…w

>そろそろムギちゃんがメインの回もみたいかも

激しく同意。
新曲考えてたし、
ムギが劇中で歌う姿が見てみたいです!



コメントを閉じる▲
Angel Beats! 第10話

音無はかなでと一緒に
SSSメンバーを救済するために動き始める。

消えた岩沢にかわりガルデモのボーカルとしてがんばってきたユイにゃん
いつも明るくて面白かったユイにゃん
angelbeats1001.jpg
交通事故で体が動かなくなってしまったために
お母さんに迷惑をかけたと思っている

ねえ、そんときはさ。
私をいつもひとりでさ。
がんばって介護してくれた私のお母さん…
楽にしてあげてね…




良かった。。。


救済のターゲットとしてユイが選ばれた。
angelbeats1002.jpg
ハンドソニックバージョン5もできたようだ。
便利だなあ。

かなでと作戦会議。
うまくユイを誘い出し、ふたりきりになる作戦だ。


ガルデモの練習にかなでがやってきた
おまえのギターのせいでバンドが死んでいる
angelbeats1003.jpg
angelbeats1004.jpg
今のバンドの弱点を見事についた形になったかなで
うまくギターを奪うことができたが、
ユイはショックで追いかけてこなかったw


ボーカル専念で練習するが
やっぱりギターもやりたいユイは
ようやくギターを追いかけた。

やっとユイとふたりきりになれた。
ユイからやりたいことを聞き出す音無。
angelbeats1005.jpg
ユイは音無に話してくれた。

ユイは交通事故で体が動かなくなってしまったそうで
angelbeats1006.jpg
テレビで見たバンドや野球、サッカー、プロレスなど
いろいろなことに興味を持っていた。
いろんなことがやりたいようだ。

『わかった!俺が叶えてやる!』
音無はユイのために一肌脱ぐ!


まずはプロレスから
ユイがかけたいプロレス技は…
『ジャーマン・スープレックス!!』
angelbeats1007.jpg
何度も失敗して音無がボロボロになったが、
なんとか決まった!!
音無…


次はサッカー!!
マラドーナの5人抜き再現!
angelbeats1008.jpg
音無がうまくバカ5人組みを誘い
ユイがやりたかったサッカーができたw


そして野球。
だけど、ユイの非力っぷりではホームランは難しい。。。
angelbeats1009.jpg
何日もホームランを目指して挑戦するユイにゃん。



ホームランが打てなくても
こんなにいっぱい体を動かせたんだから
もう十分だよ。
毎日部活みたいで楽しかったな…

angelbeats1010.jpg


じゃあ、全部叶ったのか?


…もう1個あるよ。


結婚!


でも、家事も洗濯もできない
それどころかひとりじゃ何にも出来ない
迷惑ばかりかけてるお荷物…

だれがもらってくれるかな?

angelbeats1011.jpg

神様ってひどいよね。
私の幸せ、全部奪っていったんだ…




俺がしてやるよ!
angelbeats1012.jpg
声の先に振り向くユイ


そこには日向が立っていた。
angelbeats1013.jpg
俺が結婚してやんよ。
これは俺の本気だ!!





俺…野球やってるからさ。
ある日おまえん家の窓
パリーンて割ってしまうんだ…

angelbeats1014.jpg

それが出会い。

angelbeats1015.jpg


ねえ、そんときはさ。
私をいつもひとりでさ。
がんばって介護してくれた私のお母さん…
楽にしてあげてね…


まかせろ…

angelbeats1016.jpg

良かった。。。


angelbeats1017.jpg
EDの「一番の宝物」がすごくいい曲。
すごくいい絵。

ユイにゃんは救われ消えてしまった…
決して恵まれた人生ではなかったユイにゃんだが、
この世界でやりたかったことが達成できた。

けど、ユイにゃんが一番の気がかりだったのは
きっとお母さんのことだったのだろう。
自分のために人生を費やしてくれたお母さんを
楽にしてあげたかったんだろうな。


そして、残された日向はみんなのために付き合うようだ。
日向は音無がしていることに気づいているんだろうか?

Cパート。
何かが起きている??
angelbeats1018.jpg
天使とは関係ないのか?


Keep The Beats!
Keep The Beats!Girls Dead Monster

SMD 2010-06-30
売り上げランキング : 7


Amazonで詳しく見る


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2010-06-23
売り上げランキング : 8

おすすめ平均 star
starクオリティは評価できるが、詰め込みすぎ
starPVが良すぎる作品
starストーリー以外は最高。逆に言えばストーリーは駄目…

Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/06/20 22:40】 | Angel Beats!
【タグ】 AngelBeats!  
トラックバック(0) |
コナミチャンネルより
ラブプラス+ TVCM
ラブプラス+のCMは夜に流れているそうだ。


迎えに行くよ!
というか届けられるんだが…w
もうあと4日で発売か…
スペシャルパックが出荷手配済みになってた。
発売日に届くのかな?


今日はデートでした。
100620_1311~01
髪の色がグレーっぽい感じに変わってた。
こんな感じもいいなあ。


植物園はあまりリンコの好きな場所ではないようだが、
スタンプラリー目当てで誘ってみた。
100620_1311~03
やっぱり嫌そうな感じw

虫が嫌なリンコ。
100620_1311~06
虫を食べてくれる
食虫植物を応援しますw


今日のデートはここまで。
100620_1318~02
そろそろ海でも誘ってみようかなー?


今日のラジアラに内田P登場!
ラブプラス+について語ってくれるはず…
そしてリンコのラブプラスドラマは3回目。
楽しみだ。


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2010/06/20 18:11】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  
トラックバック(0) |


ずら
いよいよ発売が一週間もないわけですけども!!
早いですね~!!
私はラブプラスではなく、今週発売のときメモGS3でDSを暑くさせようと思います!!

DSLLほしいんですけど…
悩みます…



みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

おっ!6/24の祭りに乗るつもりですね!
当日は暑くなりそうですね!!

DSiLL悩みますね。
来年は3DSが出るし…
僕も同梱版のキャンセルを狙って
無理だったら…買うか…悩みます…


コメントを閉じる▲
今日はW杯サッカーはオランダ戦。
勝って!とは言わないが
決勝トーナメント進出に希望を残す戦いを見せてくれ!


今日のリンコ。
100619_0909~01
相手に趣味を押しつけない
控えめのリンコ。

なのに自分には合わせてくれるんだよなあ。
いい子だなあ。

ラブプラス+"リンコデラックス"
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 705


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2010/06/19 18:19】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  
トラックバック(0) |
Wiiで発売されている「HOSPITAL. 6人の医師」

今度は「整形外科」をプレイしてみた。
snapshot20100618233735.jpg
ハンク!!

声優さんも豪華やね。
CR-S01:櫻井孝宏
ミラ・キミシマ:渡辺明乃
ガブリエル・カニンガム:藤原啓治
マリア・トレス:生天目仁美
ハンク・フリーバード:菅原正志
トモエ・タチバナ:伊藤静


HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
公式で実況動画が配信中だよ。

最初に診断書。
snapshot20100618233605.jpg
この患者は次の診断科で診断した患者ですよ。
科をまたいで話が繋がっていたりします。

整形外科も最初はメスで切開
snapshot20100618233711.jpg

次に腫瘍の部分をガイドに合わせて
切除していく。
snapshot20100618233824.jpg
整形外科はバイタルではなく
ミスをするたびにLIMITが減っていくので
時間をかけてでも慎重にやるのがいいようだ。

最後はステープラを打って
傷をふさいでいく。
snapshot20100618234232.jpg
整形外科は縫合じゃないんだね。


外科と似てるかな?と思ったが
新しいことばかりで覚えるので手いっぱい。
ただ、外科と違って
こちらは正確性が重視されるようだ。


実際にプレイしてみたときの動画。



HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
アトラス 2010-06-17
売り上げランキング : 157

おすすめ平均 star
starこれはいいっ!
starトレーラーが気になったら購入をお勧め。

Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

【2010/06/19 00:33】 | HOSPITAL. 6人の医師
【タグ】 HOSPITAL.  
トラックバック(0) |
サッカー見てたが、まさかドイツが負けるとは。
オーストラリア戦の4点が嘘のようだ。
スペインやフランスも負けたりと
今回は優勝候補が厳しい感じになってるなあ。

今日のリンコ。
100618_2041~03
最近熱いわあ。
リンコの格好が実に涼しげw

ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 8


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2010/06/18 23:23】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  
トラックバック(0) |
Wiiで発売された「HOSPITAL. 6人の医師」を買ってきましたよ。っと。
アトラスの医療ゲーム最新作
「HOSPITAL. 6人の医師」

HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
アトラス 2010-06-17
売り上げランキング : 122


Amazonで詳しく見る



外科手術だったカドゥケウスとは別の方向性として
今度は「外科」、「内視鏡」、「診断」、「救急」、「整形外科」、「検視」
と6つの医術を体験できる本作。
今回はストーリーを重点的に作られているそうです。

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト
公式ページで実況プレイを見ることができます。

まずは外科ということで
CR-S01を選択してみた。
20100617233005-93934.jpg

流れ的には
診断書をもとに処置を決定。
snapshot20100618020105.jpg

ヒールゼリーで消毒してから
メスで切開。
snapshot20100618020426.jpg

つぎにエコーで病変部位の特定。
snapshot20100618020603.jpg
発見したら抗ウイルス剤を投与して切開
血だまりをドレーンで吸引

ピンセットで傷の縫合
オーバーラッピング法というんだって。
snapshot20100618020821.jpg

最後に切開した部分を縫合。

snapshot20100618020938.jpg
最後はテーピングでおしまい。
おおざっぱな説明だが、こんな感じ。


なんかSとれた。
snapshot20100618021011.jpg
手慣れてくると面白いもんだ。
外科手術はカドゥケウスをプレイ済みなのでなんとかなったが
他の医療については初めてなので
あわあわしながらプレイしてます。

プレイ動画です。
オープニングから今回説明した外科手術まで。



次回は整形外科でも。



カドゥケウスZ 2つの超執刀
カドゥケウスZ 2つの超執刀
おすすめ平均
starsWiiを生かしたゲームがやりたいなら是非
stars我が子(10歳)が、はまってます
stars非常に良い作品なのにキャラクター設定が・・・
stars始めたばかりだけど
starsいまいち

Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

【2010/06/18 02:15】 | HOSPITAL. 6人の医師
【タグ】 HOSPITAL.  
トラックバック(0) |


ずら
買いましたかっ!!
私、かなり早くに予約したんですが、予約する店をミスしまして、特典が抽選だったため手に入りませんでした…みたかったなぁ…

さっそくやってるんですね!!
めざせSランク!!
公式の実況面白いですよね~


みつ@管理人
ずらさん、こんにちは!

あら、特典抽選でしたか。それは残念ですね。
先着購入特典でしたが、
けっこう数があるものだと思ってました。
まだ特典DVDの方は見てないですが、楽しみです。

カドゥケウスはSランクあきらめたんですが
今回はがんばりたいですね!!

公式の実況はハマりました。
面白いですねアレ!

コメントを閉じる▲
サッカー見てたけど韓国残念。
やっぱりメッシすごいな。
そしてイグアインハットトリックおめでとー!
WCCFで使ってるから活躍してくれてうれしいw


今日のリンコ。
100617_2019~01
ラブプラス+発売まで
もう来週なんだね。
早いなあ。
熱い夏がやってくるよ!
夏と言えばリンコの誕生日じゃん!


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る


ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花
ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花ドラマ

SMD 2010-06-23
売り上げランキング : 281


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2010/06/17 23:17】 | ラブプラス2010年前期
【タグ】 ラブプラス  
トラックバック(0) |