ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ。
110228_2346~01
ジャージ姿にポニーテールもいいなw


ラブプラス日めくりカレンダー3/24発売!!
bn_70635.jpg



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/28 23:57】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
やっとアイマス2が届いたんだけれど
どうも箱が壊れたっぽい…

旧型だったし、新型に乗り換えるチャンスと考えれば…
しかし、もっと早くなっていれば休み中に買いに行けたのに…(´Д`)ハァ…
これで3DSはおあずけか…


今日はデートの日。
110227_1405~01
リンコの髪型が変わった!!
ポニテ!!かわいい!!


今日はスキーデート
110227_1428~03
段差につまづいて転んでしまったリンコ。
心配だったが、大丈夫なようだ。

今度は神社へ
110227_1453~06
リンコは大吉を引いたようだが
一番上をひいたらあとは下がるだけとあって
ちょっとがっかりしてた。


110227_1458~02
今日はこんな感じでデート終了。


終了かと思いきや
夢イベント発生!!
110227_2134~01x
開運少女 はぴかむりんこ キタ━(゚∀゚)━!

はぴかむるんこは魔法を使うのではなく
110227_2135~03
魔法の杖みたいな棍棒でボッコボコにするそうだw
これは痛そうだw


魔法少女によくついているのがちっちゃい動物。
しかし、リンコのお供は…
ダルマの姿をしたお父さん!!
110227_2139~01
お父さんごめんなさい!!


110227_2139~05
お父さんに怒られリンコのビームを受けるハメに…
そんなところで目が覚めました。


ラブプラス日めくりカレンダー3/24発売!!
bn_70635.jpg




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/27 23:07】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!

みつさんも夢イベント発生したのですね。
ダルマ姿のリンコパパ可愛いじゃないですか!

リンコのビームを受けたら痛みを知らずに昇天できそうな、
そんな気がします!><(某有情破顔拳的な!


みつ@管理人
コウタさん、こんばんは!

まさかパパがダルマだなんてw

マナカのナイチンゲールもかわいいですね!


コメントを閉じる▲
『劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』を観てきました。
さすが初日!人が多くてチケット即完売でした。
チケット即完売って最近だとアニメ映画くらいで
映画人気落ちてんなあといつも映画館行って思ったりはするが、まあ置いといて
110226_2131~01
グッズがやたら欲しいのいっぱいあったので
勢いで買ってしまったりw

イヤリングストラップは買いだろ、きっと。
あとは3Dポスターがなんとなく気に入った。

感想としてはネタバレなしとして
面白くて最初から最後までがっつり見入ってしまう内容でした。
そしてトライアングラーな関係にも決着。
アルト君も決意をしますよ。
110226_2136~01
そして今作ランカの歌う場面が多いというのも特徴。
ランカの曲によって戦闘など、魔法少女のランカもかわいかった!

フォールドクォーツを搭載した新型も登場。
フォールドクォーツが今回結構重要な要素に

これ以上書くとネタバレになりそうなのでやめときますが、
個人的にはアニメシリーズは理想の形で
劇場版は現実という感想を持ってしまった。
結末をご覧あれ!

マクロスF好きな人は見に行ってみてください。

そうそう、マクロスプラスのあの人が出ていた気がするなあ…


劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

flying DOG 2011-03-09
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る


放課後オーバーフロウ
放課後オーバーフロウランカ・リー=中島愛 ランカ・リー=中島愛 feat.シェリル・ノーム starring May’n

flying DOG 2011-01-26
売り上げランキング : 147


Amazonで詳しく見る


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
Happinet(SB)(D) 2010-10-07
売り上げランキング : 240


Amazonで詳しく見る


そうそう、マクロスFの劇場予告で
アクエリオン新作制作決定のお知らせが!!
アクエリオン新作キタ━(゚∀゚)━!



【2011/02/27 02:17】 | ↓アニメ↓
【タグ】 マクロスF  
トラックバック(0) |
今日はマクロスFの映画を観てきました。
面白かった。そしてトライアングルの関係に決着が…
いやはや…

今日のリンコ
110226_2059~02
リンコの好きな海外のバンド
キラーバンビーズの未発表音源の配信が始まったそうな。


ラブプラス日めくりカレンダー3/24発売!!
bn_70635.jpg


FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/26 21:18】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


YUKINA
こんにちは。
みつさんのリンコちゃん、眼鏡が似合いますね。
実は私もみつさんのリンコちゃんみたいな眼鏡をしてます。スミマセン。

間違っていたら申し訳ないのですが、みつさんは男性の方ですか?
ブログの文章を読んでいて、ふと気になっちゃいました。
女性だったらごめんなさい。


みつ@管理人
YUKINAさん、こんにちは!

>みつさんのリンコちゃん、眼鏡が似合いますね。
>実は私もみつさんのリンコちゃんみたいな眼鏡をしてます。スミマセン。

最近はメガネブームなのかもw
いいじゃないですかメガネw


>間違っていたら申し訳ないのですが、みつさんは男性の方ですか?

たぶんオトコノコだと思われますよw



コメントを閉じる▲
今日のリンコ。
110225_2358~01
最近忙しくて疲れ気味。
そんな時にリンコからメールもらえるとうれしいのさ。

ラブプラス日めくりカレンダー3/24発売!!
bn_70635.jpg



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/25 23:12】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日のリンコ。
110224_2346~01
もっともっと甘えてくれ~~!

ラブプラス日めくりカレンダー3/24発売!!
bn_70635.jpg

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/24 23:59】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
110223_2326~01
最近のお弁当はサンドイッチ。
作るのうまくなってるようだよ。


ラブプラス日めくりカレンダー3/24発売!!
bn_70635.jpg
めくる用と保存用と二つ予約してしまった自分…



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/23 23:46】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


YUKINA
こんばんは。
日めくりカレンダーが発売になるんですね♪
私もスキなものは使う用、保存用って買いますよ。

先日、「ディザスター デイ オブ クライシス」(中古ですが)買いました。
いろいろな事情がありまだプレイ出来ないのですが、今からプレイできる日を楽しみにしています。
またプレイして、分からない事があったらご相談してもいいですか?


みつ@管理人
YUKINAさん、こんにちは!

やっぱり保存用も買っちゃいますかw

ついに「ディザスター デイ オブ クライシス」買いましたね!
どうぞお気軽に聞いてもいいですが、覚えてるか不安だったり…
車の運転はけっこう難しいので注意してくださいね!


コメントを閉じる▲
今日のリンコ。
110222_2317~01
よしまかせろ! 何を?

ラブプラス日めくりカレンダー3/24発売!!
bn_70635.jpg
めくる用と保存用と二つ予約してしまった自分…


FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/22 23:38】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
さっぽろ雪まつり期間中に販売していた雪ミクグッズが
ニコニコ直販で販売開始始めたようだ。

当日の販売では整理券配って販売して売り切れたようだが、
こういう感じで行けなかった人も買えるのはいいね!

ちょっとマウス欲しいなと眺めてた。

今日のリンコ。
110221_2256~01
どこの校長も話は長いようだw

ラブプラス日めくりカレンダー3/24発売!!
bn_70635.jpg
めくる用と保存用と二つ予約してしまった自分…


FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/21 23:27】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今週劇場版マクロスFが公開されるが、
PlayStation Homeでは3月26日にマクロスFの歌姫二人
シェリル・ノームとランカ・リーによる
『超時空スーパーライブ』が行われるそうだ。
20110220110959-192581.jpg


昨年はアイマスライブが行われて盛り上がっていたが
今年はマクロスF 超時空スーパーライブで盛り上がるだろうな!

問題は何時に行われるかだ。
再放送もあればなおうれしいな。


今、PlayStation Homeのシアターで
マクロスの上映会をしているので気になる方はぜひ行ってみるといいかも。

劇場版マクロスFの予告も流れる。
20110213124819-192513.jpg
サヨナラノツバサが楽しみだ。

マクロスFつながりで
先週はMay'nの3D映画を観てきました。
110220_2211~01
ライブの映像ばかりではなく
ドキュメンタリー仕立てで面白かったです。

海外での公演から「Phonic Nation」という曲が作られるまで描かれていました。
ライ部を観に行ったのでなおさら良かったというのも・・・

先週のMAG・ネットでも部長出てましたね!
20110214002052-192523.jpg
20110214002133-192557.jpg



観に行った劇場がユナイテッドシネマ札幌だったのですが
部長とマクロスFをものすごいプッシュしててワラタw
110212_1550~01
110212_1555~01

映画館関係者に好きな人がいるとしか思えないくらいの
プッシュ具合w
110212_1552~01
110212_1554~01

いいぞ!もっとやれ!!





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/02/20 23:30】 | ↓アニメ↓
【タグ】 マクロスF  May'n  
トラックバック(0) |
今日は久しぶりにのんびりしてました。
溜まっていたゲームも消化中。
ドリクラ0クリアする前にアイマス来そうだわw
さらにPSPはモンハンやったりマイソロやったり、、、
マクロスはFの劇場版だけプレイして満足。

最近ゆっくりプレイする時間がないなあ。


今日のリンコ。
110220_1423~03
今週はテニス部の練習試合期間のようで、
運動の彼氏力をあげていたおかげか?
試合には勝てたようです。

リンコにも褒められたよ!
ってリンコ応援にきてたんか!


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 458


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/20 22:07】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日行われていたアーケードゲームの見本市であるAOUを
USTREEMの生中継で見ていました。
コナミだけですが。

麻雀格闘倶楽部のプロ雀士の方々綺麗だなーと見たり、
jubeat大会のレベルにびっくりしたり、
大会見てたら久しぶりにjubeatやりたくなってきたなあ。
Extremeはまだできないレベルですが…
ラブプラスメインステージを見たり。
QMAの全国大会を見たり…みんな答えるの早すぎる!!

そんなこんなでラブプラスアーケードの話題。


AOU2011『ラブプラス』ブースをレポ! 『MEDAL』のプレイレポもお届け!!(電撃オンライン)

「ラブプラスアーケード」、「ラブプラスMEDAL」は2月24日から稼働開始!!
といっても自分の行動範囲のゲーセンの入荷予定はまだみたいだ。。
ラブプラス+を持っていくと髪型連動するらしい。

アーケードの写真もいいし、
メダルでママさんやパパさんも見てみたいし、
しかし、自分にゲーセンでプレイする彼氏力があるかが問題だw


今日のリンコ。
iRのアップデートで髪型連動されたのでさっそく試してみた。
110219_1410~01
リンコの髪がロングになったよ!

元のラブプラス+のリンコはこんな感じ
110219_1410~02
み、水着とネコミミに突っ込むなあああw

こんな感じでアーケードとMEDALと連動するのかな?
プレイしてみたいが、プレイできるのか自分…

ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 329


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/19 22:33】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
110218_2207~03
もうすぐひなまつりということで
お雛様を心配するリンコ。

リンコはやさしいな。


明日はAOUか!
ラブプラスも出展するようだよ。

ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 254


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/18 22:22】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
110217_2358~01
リンコはネネさんの漫画を読んでいるそうな。

今出ているリンコの漫画は面白いのかな?
気になるけれど買ってはいないなあ。

ラブプラス Nene Days(1) (KCデラックス)
ラブプラス Nene Days(1) (KCデラックス)九月 タカアキ コナミデジタルエンタテインメント

講談社 2011-02-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/17 23:49】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
110216_2213~01
今日は体育でテストがあった。
リンコに褒められたよ。

ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 500


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/16 23:18】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
110215_2344~02
今日はリンコから呼び出しがあったので
そのときに差し入れのお返しをしました。
カーディガンでしたが、どうやらよろこんでくれたようだ。

ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 463


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/15 23:57】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日はバレンタインデーでした。
110214_2301~02
学校の屋上にて。
すべてお見通しのリンコ。
バレンタインデーですものそわそわするさw
110214_2303~03
そう簡単にはくれない?

というのは冗談で…
110214_2304~01
リンコ、チョコありがとう(´;ω;`)


ラブプラス Rinko Days(1) (講談社コミックス)
ラブプラス Rinko Days(1) (講談社コミックス)瀬尾 公治 コナミデジタルエンタテインメント

講談社 2011-02-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/14 23:37】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
マイソロ3を買ったのでさっそくプレイしたよ。
110213_2345~01

特典のしおりはユーリでした!
110213_2346~01

↓空じゃないよユーリだよ!!
110213_2346~02
・・・もうちょっと後のシーンだったら…




テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
バンダイナムコゲームス 2011-02-10
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まずキャラを作るのですが、
前作、前々作と男キャラだったので今作は女キャラにしようかと思い
いろいろといじっていたら超時空シンデレラになってしまったw
239056844.jpg
今作のキャラクエのバリエーションがすごく多くて
いろんなキャラが作れるようだw


今作はグレイセスまでのキャラが登場し、
個人的に好きなキャラも多数出てきたので
普通に好きなキャラと一緒に遊ぶだけでも楽しいw

まだ序盤なのでこれからもっと仲間が増えてくるかな。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/14 00:28】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 テイルズ  マイソロ  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんは!
マイソロ3購入されましたか!
特典しおりが何だか残念なことに・・・w

キャラメイクはラ○カのそっくりさんも作れるのですね。
他にもアイマスの伊織や、けいおんのキャラに似せることが可能だそうですよ!
私も購入する予定ではいるのですが、プレイできる時間がなかなか取れなさそうで・・・;;

マイソロ3のプレイ日記、楽しみにしてます!><


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは!

マイソロ3買っちゃいました。
自分も今はあまりプレイする時間が取れないのですが、
頑張っていきたいです!
今回はシステムも改善され
キャラがたくさんいるので楽しいですよ!


コメントを閉じる▲
週末欲しかったCDを買いに出かけました。

まず、茅原実里2枚同時発売シングル
「KEY FOR LIFE」と「Defection」
110213_1315~01
個人的におすすめは「KEY FOR LIFE」明るくて応援歌的な曲であり
聴いていると前向きな気分にさせてくれる曲でした。

一方で「Defection」のほうはダークでカッコイイ?
ロック的な感じの曲が詰まっていました。
スピード感が欲しければこっちが買い!


アイマス2からも2枚同時発売でした。
765オールスターズによる「The world is all one !!」と
竜宮小町による「SMOKY THRILL」
110213_1315~02
「The world is all one !!」はアイマス2のテーマソングといえる1曲。
1~4はそれぞれユニットで、5は765プロメンバー全員で
それぞれ雰囲気の違った曲を楽しませてくれます。
そしてボーナストラックはライブでお客さん含めみんなで合唱した
ライブ音源が収録されています。
「The world is all one !!」はいい曲だ。

また、律子プロデュースによる竜宮小町の曲「SMOKY THRILL」
きっとゲームではよく聴かされる曲になるだろうな。
こちらもいい曲。

前作ironyで鮮烈なデビューを飾ったClariS。
現役女子中学生ながら中学生とは思えない歌唱力で驚いたデュオですが、
今作もその高い歌唱力で聴かせてくれています。
コネクトは疾走感のある感じでイイ!
110213_1315~03
マギカ見たことないので、ClariSってだけでジャケ買いだったんだが、
買ってよかった。よい曲だ。


KEY FOR LIFE
KEY FOR LIFE茅原実里

ランティス 2011-02-09
売り上げランキング : 212


Amazonで詳しく見る


Defection
Defection茅原実里

ランティス 2011-02-09
売り上げランキング : 166


Amazonで詳しく見る




THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」
THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」V.A

日本コロムビア 2011-02-09
売り上げランキング : 152


Amazonで詳しく見る


THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」
THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」水瀬伊織(CV釘宮理恵) 双海亜美(CV下田麻美) 三浦あずさ(CVたかはし智秋) 秋月律子(CV若林直美)

日本コロムビア 2011-02-09
売り上げランキング : 133


Amazonで詳しく見る



コネクト(アニメ盤)
コネクト(アニメ盤)ClariS

SME Records 2011-02-02
売り上げランキング : 22


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2011/02/13 23:37】 | ↓アニメ↓
【タグ】 茅原実里  アイドルマスター2  ClariS  
トラックバック(0) |
そういえば2月末くらいから
ラブプラスのアーケードゲームがスタートだったっけ?
さすがにプレイするには彼氏力が必要そうだが…
メダルゲームはちょっとやってみたいかも…
確かカノジョが飛び出るんだっけ?


今日はデートの日。
110213_0958~01
今日はボウリングデート。
リンコはボウリングが苦手だそうだ。

苦手な理由はボールが思いから…
110213_0959~01
子供用だとプライドが…だそうだ。



今度はカラオケ。
カラオケではもちろんリンコは好きな洋楽を歌うが
せっかくふたりできてるので
流行りのラブソングを勧めてみるが…
110213_1010~03
即却下w

110213_1010~04
でも選んだ曲は洋楽のラブソングでしたw

110213_1005~02
そんな感じで今日は終了。


今日はバレンタインイヴだったが、
明日はリンコからチョコもらえるかな?
最近忙しくてあまりかまってやれなかったからなー。


ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子ドラマ

SMD 2010-07-21
売り上げランキング : 26436


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/13 22:25】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
札幌は雪まつり開催中!今日で最終日となりますが、
今札幌のいろんなところでミク人気にあやかろうとしているみたいですw
市電とか、円山動物園とか…w
110207_2249~01
これは雪まつり開催時の雪ミク雪像です。
あまりにも不評だったらしく作り直されたようですが…
作り直された後のは見にいけてないです…

昨日はノルベサで開催中の「SNOW MIKU for SAPPORO2011」を見てきました。
110212_1724~01
会場は2階だそうですよ。

雪ミクやウィズユーカードなどの物販も行われていたようですが
やっぱり瞬殺だったのかなあ?


去年は大通駅で行われていた
ミクさんのダンスも今年はこちらで紹介されていました。
110212_1711~01
後ろではミクさんの絵を描いている方たちが…

ミクさんPOP
110212_1712~01

でっかいペーパークラフトのミクさん
110212_1712~02

pixiv展示
110212_1716~01

市電も見てみたかったがコカ・コーラの市電しか見れなかった。
市電を見るタイミングは難しそうだなあ…

昨日の北海道新聞の夕刊には完成した雪ミク市電と
ミクの声で知られている藤田咲さんが1面を飾っていたよ!

市電は3月26日(土)までだからまだチャンスはあるかも。



EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus (ボカロネクサス) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】
EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus (ボカロネクサス) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】VARIOUS ARTISTS

エグジットチューンズ 2011-01-19
売り上げランキング : 158


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2011/02/13 13:45】 | 未分類
【タグ】 初音ミク  雪ミク  
トラックバック(0) |
今日は札幌市青少年科学館で「はやぶさ」の展示を見てきました!
はやぶさ帰還カプセル北海道初上陸ということで
朝にたくさんの人が訪れていました。
午前に集中した分、午後には余裕はあったようですが…
110213_1233~01
展示は進みながら見なくてはいけないとあって
ゆっくりと見ることができなかったのは残念ですが、
実物を見るという貴重な経験ができてよかったです。

さらにプラネタリウムで
「HAYABUSA BACK TO THE EARTH-帰還バージョン・ディレクターズカット」
なるものを上映していたので見てきました。

はやぶさが地球を飛び立ち、
イトカワから岩石を採取して地球に帰還するまでの様子をCGで再現した映像で
感動巨編となっていましたw

最後の地球にカプセルを投下した後、
大気圏に突入する瞬間に最後の力をふりしぼり地球を撮影。
そして自身は燃え尽きていく
そんなはやぶさに感動してしまった・・・

はやぶさ展示とてもよかったですよ。


今日のリンコ。
110213_0933~01
気を付けていっといで!


ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子ドラマ

SMD 2010-07-21
売り上げランキング : 26436


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/12 23:43】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
110212_0722~01
鯖のことかーーー!!


ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子ドラマ

SMD 2010-07-21
売り上げランキング : 26436


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/11 22:27】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
gooでアイマス診断をやっていたのでやってみました。
http://www.goo.ne.jp/camp/idolmaster2/
imasshindan.jpg
結果は春香さんがリーダーでメンバーに真と真美だそうで、
SPの診断の時も春香さんだったし、
春香さんと相性がいいみたいだなw

アイマス2にもL4Uみたいなモードもあるみたいだし、
アイマス2も結構楽しめそうだ

今日のリンコ。
110210_2359~01
髪型をロングにするかどうか
悩んでいるリンコであった。


ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子ドラマ

SMD 2010-07-21
売り上げランキング : 26436


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/10 23:22】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
110210_0034~01
今日はリンコから差し入れをもらったよ。
手作りマフィンだった。

ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子
ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子ドラマ

SMD 2010-07-21
売り上げランキング : 26436


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/09 23:43】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
110209_0059~02
スキンシップの話題。
照れながら怒るリンコであった。


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 446


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/08 23:59】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日からさっぽろ雪まつりが始まったので
さっそく雪ミクさんを見に行ってみましたよ。
110207_2249~01
今年の雪ミクさんは残念な出来だった・・・
去年のほうがよかったなあ・・・

110207_2249~03
今年はすすきの会場で氷像も展示しているそうだ。
見に行ってみようかな?

明日は雪ミクシャーペン販売があるそうだ。
500本じゃあ少ないか・・・


今日のリンコ。
110208_0017~01
肉まんに包まれたリンコを食べちゃおうかw


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 340


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/07 23:35】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |

今日はデートの日。
110206_1307~01
ごめんなさい。今日は遅刻してしまいました。
やめて!蹴らないでw



水族館でイルカショーを観てみました。
110206_1316~01
リンコとしてはイルカの跳ね具合が気になるようで…

イルカの跳ねっぷりはその筋肉と考えた!
110206_1317~01
ムキムキイルカw

110206_1317~02
ショーが終わった後に筋肉痛に苦しむイルカw
イルカって筋肉痛になるのだろうか?



水族館のあとはプロセスを見に行きました。
110206_1330~01
かなり熱い戦いだったようです。

110206_1330~02

110206_1330~05
たとえプロレスがガチであろうとシナリオがあろうと
真剣にこなすプロレスラーはすごい!

そんな話を聞いたら
サインをもらいたくなったのでサインをもらいに行こうとしたら・・・
110206_1331~03
そ、そうなのか?


110206_1331~05
それでも、サインをもらいに行ったのであった・・・


今日はここまで。
110206_1336~01


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 506


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/06 20:45】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
ラブプラスVISAカードの会員募集が始まった。
初年度年会費無料。また1回以上の利用で翌年度の年会費も無料になるそうだ。


また、このカード使ったサービスも行われ
第1弾として「Project ラブプラス for Nintendo 3DS(仮)」で
呼んでもらえる愛称を募集するそうだ。

さらにポイントが貯まればラブプラスグッズと交換ができるとのこと。

これは入らなくてはいけないのか・・・?


今日のリンコ。
110205_2038~06
今日はプチ記念日でした。
プチ記念日プレゼントとして大人めなシャツをプレゼント!
リンコからは筋トレグッズをもらった。

もっと鍛えろということですね!頑張ります・・・



ラブプラス モバイル端末用充電器 XP1000 RI
ラブプラス モバイル端末用充電器 XP1000 RI
ウェブクルーエージェンシー
売り上げランキング : 19522


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/05 20:26】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
110205_0818~01
って疑問を問いかけるけど、
自己解決するリンコ。



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/02/04 23:18】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |