ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日で5月も終了!
110531_2231~01
6月は祝日がない月なので鬱ですな・・・


今日はアイマス2の新曲配信日
20110531233221-245138.jpg
さっそくダウンロードするよ!


今日のリンコ
110531_2214~01
ご主人様です♪



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/31 23:36】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は30日!月曜日・・・
110530_2303~01
リンコが怒ってるwどうした?

今日は帰りにゲーセンへ行ってみて
勢いで唯のフィギュアゲットしてきたw
110530_2337~01
ほんとは化物語のきゅんキャラが欲しかったがなかったのさ。


今日のリンコ。
110530_2244~01
体育中のリンコ。
体操着が新鮮ですw



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/30 23:45】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
日常 #08「日常の第八話」

ある天気のいい夏の日。
なのさんが伸びたときに
nichijo0801.jpg
腕がすっ飛んだ!!!



<日常の31>
こんな”天気”のいい日はさ。
nichijo0802.jpg
”テンキー”でも買っちゃおうかな?

ゆっこのギャグに全く反応なしのふたりw
nichijo0803.jpg
そんなふたりに闘争心を燃やしたゆっこは
渾身のギャグを次々と披露するが・・・

nichijo0804.jpg
しかし、この顔・・・必死であるw

ふたりは全くの無表情・・・
nichijo0805.jpg
それどころか睨まれてる?w
というか、そもそもどこへ行こうとしているんだ?


<日常の32>
nichijo0806.jpg
笹原のもとへ走るみさとさん。

その頃笹原は
nichijo0807.jpg
空の彼方へすっ飛んで行ったなの腕を見て一句読んでいた。。

そのときに笹原にみさとの砲撃が!!
nichijo0808.jpg
笹原のハンカチを拾ったので届けにきたそうだ・・・
でも、笹原がもうボロボロ・・・w

照れ隠しにしては攻撃的すぎるだろw
nichijo0809.jpg
「勘違いしないでよ!」
てか、顔真っ赤w

わざわざすまん。
nichijo0810.jpg
いやもう、ハンカチボロボロ・・・w

わたしがそのゴミ拾ってあげてもいいんだけど・・・
nichijo0811.jpg
みさとが笹原にそう告げた後。
超速で飛ぶなのの腕がみさとのこめかみを目指いしていた!!

みさとは無事だったが、どう回避したのだろうか?


<日常の33>
nichijo0812.jpg
エレベータに閉じ込められたごっこw
nichijo0813.jpg
楽しそうで何よりだw


<スタート>
いちについて
nichijo0814.jpg

よーい
nichijo0815.jpg

どん!
nichijo0816.jpg
ずれてるw

予告。
nichijo0817.jpg


Zzz
Zzz佐咲紗花

ランティス 2011-05-25
売り上げランキング : 90


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日常 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/29 23:54】 | 日常
【タグ】 日常  
トラックバック(0) |
今日は5月29日 日曜日!
110529_1322~01
ネネさんお顔のお手入れ中。
ゲーム中では見れない姿だねw

今日はマナカの中の人である早見沙織さんのお誕生日だそうで。
おめでとうございます!

今日はデートの日。
110529_1249~01
今日はリンコとイベントホールへ
ミュージカルをやっていたようだよ。


次は室内プールへ
110529_1258~01
楽しそうなリンコ。
いいですなあw

プールでは浮き輪に乗ってのんびりしても
流されないからいいよねって話。
110529_1258~02
別に泳げないってわけではなさそうだ。

というわけで今日はここまで。
110529_1305~01


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/29 17:34】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
あの花のアニメを観てエンディングでやられてしまったので
CDを買ってしまったよ・・・
110528_2008~01
110528_2018~01
CDが線画で描かれていてきれい。

アニメに登場する
めんま、あなる、つるこの3人が歌う
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
のエンディング曲。

最初はYahoo!ニュースでこのCDがオリコン10位って記事を見たんだけれど
その時は「secret base ~君がくれたもの~」はいい曲だし、
ZONEも好きだったから何度も当時は聴いたけれど

今更、カバー曲で10位とか何で?
と、ただ疑問しかなかった。

もちろんCDを買おうだなんと少しも思ってなかったさ。


ところがだよ。CD発売から約1か月後
BSフジで「あの花」の第1話が放送されたのさ。

最初、これっぽっちも観る気がなかったんだが、
面白いという話をネタバレしない程度に聴いていたし。
とらドラ!好きなのでスタッフを観たら少しは興味を持ったので
ようやくBSフジで放送ということで観てみたら・・・
anohana0116.jpg
ラストのこの曲の入り方が絶妙すぎておもわずほろりとね。

歌詞の内容もあの花にぴったりな感じで
10年経った今再びのこの曲が出てきたのもうなずけた。

10年後の8月また出会えるのを信じて…

「10 years after Ver.」のアレンジが結構いい。
歌っている茅野愛衣さん、戸松遥さん、早見沙織さんのやさしい歌声も
すごくマッチしていて聴くたびにじーんとくる。

そんな理由で購入に至ったわけです。
正直あの花を見ていなければCDを買うことはなかっただろうし
このCDの良さも分からなかったと思うけど。
今は買ってよかったなと正直思う。


20110529031623-245136.jpg
第2話のEDで上から下に落ちていた花が
サビの前で画が一度引いてから花が舞い上がったのには鳥肌が立った。


曲リスト
1. secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
2. secret base ~君がくれたもの~ (Memento mori Ver.)
3. secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) (Off Vocal Version)
4. secret base ~君がくれたもの~ (Memento mori Ver.) (Off Vocal Version)



secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)

Aniplex (music) 2011-04-27
売り上げランキング : 37


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2011/05/29 03:20】 | ↓アニメ↓
【タグ】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  
トラックバック(0) |
今日は5月28日土曜日。 もうすぐ5月も終わりなのにびっくり(゚д゚)!
110528_1325~01
マナカさんが28の数字を見つめているようにも見えるw


ローソンのけいおん!!フェアも終わり
ゼリーの入っていたカップをどうしようかなと思ったら。。。
110528_1327~01
こういう使い方をすると知ったわけでw


今日のリンコ。
110528_1324~01
テストの結果が返ってきたよ!
自分の結果は良かったようだが、
リンコはやっぱり何も言わずに行ってしまわれた・・・



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/28 21:42】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
私の場合、お泊りイベントを入れていたのでテストの結果イベントが見られませんでした(お泊りイベントを入れてしまうと、もう見られないんでしょうかねぇ)。
しかし、『自分の結果は良かったようだが、リンコはやっぱり何も言わずに行ってしまわれた・・・』というコメントには私も同情したくなります。


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

お泊りイベントがあるとみれないんですね。
来週にイベント発生とかあるのでしょうか?

リンコのテストがどうだったか気になりますよねw



コメントを閉じる▲
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」

BSフジで
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
の第1話を見ました
anohana0106.jpg
とらドラ!スタッフ集結だったんですね。
まどかのヒットで見直されてきたオリジナルアニメ。
原作がないことで先が読めないというのも魅力。
どう話が進んでいくのか楽しみです。

エンディングに鳥肌が立ちました。
北海道の地上波でも放送するのか分からないけれど
BSフジで先に観るのだ。
北海道のノイタミナ枠って1番組ですよねー。



冒頭でめんまを見て驚くじんたん。
anohana0101.jpg
最初はその意味も分からず、
なんでめんまを無視するのかがさっぱりだったが
最後まで見てようやく理由がわかった。

じんたんを叩くめんまw
anohana0102.jpg
やっぱりな
anohana0103.jpg
anohana0104.jpg
最初は何がやっぱりなのかさっぱりでした。

あなるはあなるだよ~
anohana0105.jpg
同じ高校みたいだ。
高校行かないでニート生活しているじんたんにあきれてるっぽい?

というかあなるってあだ名はどうかと思うよw

外出するときは帽子にメガネスタイルなじんたん。
anohana0107.jpg

めんまと散歩するじんたん
anohana0108.jpg
めんまのお願い叶えて
じんたんたちの過去になにかありそうだが・・

さらにめんまにもなにかあったような様子。
めんまが足滑らせたときのじんたんの必死な感じがそれを思わせた。
anohana0109.jpg
小さいころに一緒に遊んでたゆきあつとつること出会う
ふたりはじんたんが行くはずだった高校に行っているようだ。

ということでじんたんは受験に失敗したようだ。
それも今のじんたんが昔と変わってしまったことに繋がるのかな?
anohana0110.jpg

みんな変わっちまったんだ。
一番変わっちまったのはおれなんだよな。

anohana0111.jpg
あのころの夏はこんなんじゃなかった。。

小さい頃。超平和バスターズとして
みんなじんたんの後をついてきていた。
秘密基地で過ごし遊んでいたそうだ。


めんまが家に帰宅。
でも家族の無視っぷりが気になった。
さすがにそろそろ気づいてはきていたが・・・
anohana0112.jpg
知ってるよ・・・
めんま。自分が死んじゃったことくらい知ってるよ・・・


anohana0113.jpg
めんまが亡くなってから、
超平和バスターズは自然と解散してしまったそうだ。

あいつ・・・
anohana0114.jpg

俺は・・・欲しかった・・・
ずっと・・・あの日の明日が・・・
めんまに謝れる明日が欲しかった・・・


anohana0115.jpg
俺はめんまに謝るためにめんまを作り出した・・・

じんたんはあの頃の秘密基地に向かって走り出した。
anohana0116.jpg
あの日。ここで止まった時間が動き出す

エンディング曲はZONEの「secret base ~君がくれたもの~」のカバー。
曲の入り方が絶妙すぎて鳥肌が立ってしまったよ。

CD買ったよ。「secret base ~君がくれたもの~」いいよね!
というかあの花のエンディング映像とともなってさらによくなった気がする。
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)

Aniplex (music) 2011-04-27
売り上げランキング : 35


Amazonで詳しく見る


PV


青い栞
青い栞Galileo Galilei

SME 2011-06-15
売り上げランキング : 109


Amazonで詳しく見る



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-06-29
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

【2011/05/28 05:06】 | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
【タグ】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  
トラックバック(0) |
神のみぞ知るセカイII FLAG 7.0「Singing in the Rain」

あいつにもちゃんとパラメータはあったんだ・・・
僕はちひろ自信を見ていなかった

kaminomi20701.jpg
僕はあいつの心の隙間を広げてしまったのかもしれない・・・



告白当日。
前日の天気予報では午後から晴れるという予報。
それでも、傘を一本手に取り外出するちひろ。

学校に着くまでの間の様子がセリフもないBGMのみの
なにかちひろの気持ちを彷彿させるかのような雰囲気のある演出。
kaminomi20702.jpg
途中のコンビニで新発売の肉まんをふたつご購入。

桂馬の分の肉まんを買ってきたよー。
kaminomi20703.jpg
「コンビニで新しい肉まんが出とったぞー!」

告白の前にふたりで肉まんを食べて腹ごしらえ。
kaminomi20704.jpg
「僕とおまえとの付き合いも終わりだ」
桂馬のそのセリフに少し寂しげな表情を浮かべるちひろ。

「告白・・・やめよっかなー」
kaminomi20705.jpg
ここにきて告白をやめる発言をするちひろ。
ここまでちひろのために努力してきた桂馬は怒る

「人の努力を何だと思ってるんだ?」
kaminomi20706.jpg
「今まで出会ったやつらは違った・・・みんな頑張ってた」

少しはおまえも真剣になれ!
kaminomi20707.jpg
みんなみたいに輝けないもん・・・
真剣になってどうなるってのさ!!

そう言ってちひろは去ってしまった・・・

告白は中止だ・・・失敗だ・・・
ちひろにもパラメータがあり今までのことがすべて繋がっていたことを思い知った桂馬。
kaminomi20708.jpg
駆け魂は僕が出すよ
ここから桂馬はちひろの攻略を始める!


「もう失敗はしないぞ!!」
桂馬はちひろを追いかける!


自分を平凡な人だと認め、何をやっても無駄だと思っているちひろ。
好きでもない男の人を追いかけるのは
光っている人に憧れている間は自分も光っている気がして
そういうことをしているんだそうだ。
kaminomi20709.jpg
光ってる人に憧れちゃうのさ・・・

ちひろは桂馬を似た者同士だと思っていたそうだ。
kaminomi20710.jpg

自分には絶望していない。
僕が望めば不可能はない!


ちひろは現実に限界を感じて
何もできないと思い込んでいるところがあるようだ。

でも桂馬はちひろが今までで個性があったと思っているそうだ。
kaminomi20711.jpg
ちひろの悪口をSランク評価w
傘でボッコボコにされる落とし神であったw


なにしても私なんか・・・どうせ平凡なの!
kaminomi20712.jpg
桂馬がちひろの唇を奪うと
曇りがかっていた空から光が差した。

大丈夫!できるよ!
kaminomi20713.jpg
ちひろならできるよ!

桂馬に勇気づけられたちひろは
心の隙間を満たされ
駆け魂が飛び出した。

駆け魂拘留!
kaminomi20714.jpg


自分の人生。いつも私がボーカルだ!
kaminomi20715.jpg
輝けることを見つけたちひろ。
曇りがかっていた空から光が差した。


冒頭と同じセリフがなくBGMのみの
ちひろの帰宅シーンだが、
冒頭と違ってちひろの足取りが軽く
さらに前向きな気持ちを表してるかのように見えた。
kaminomi20716.jpg
ちひろの笑顔も見れたしね!


最初、ちひろの声があすみんで漫画での想像と声が違ってた印象もってたけど
今回の話ですっかりしっくりくるようになってしまったよ。
声優さんてすごいなあ。

それに今回、雰囲気のある演出。
雨→晴れとちひろの気持ちを表す演出が良かったわ。

次回。
kaminomi20717.jpg
次回はブレイクタイムになりそうだ。

CD買ってきたよー!
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ神のみぞ知り隊

ジェネオン・ユニバーサル 2011-05-25
売り上げランキング : 273


Amazonで詳しく見る


YouTubeで見つけた「アイノヨカン」




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/28 03:58】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイII  神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
今日は27日。
110527_2225~01
照れてるマナカさんw


ハルヒの驚愕届いたよーー!
110527_2258~01
4年ぶりのハルヒ新作!
といっても自分は分裂をついこの前読み終えたばかりだけれど・・・
分裂の終わりが次に続く形でさらに話に進展がありそうなのですごく楽しみ!
これから読むよー!
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)谷川 流 いとう のいぢ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-25
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る



あと、サッカーゲームキングを買ってきたんだけど、
付録のカードがデコさんだった。
新チーム作りたいけどまだ構想が浮かばなかったり・・・
110527_2302~01
サッカーゲームキングvol.5 2011年 6/10号 [雑誌]
サッカーゲームキングvol.5 2011年 6/10号 [雑誌]
朝日新聞出版 2011-05-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





今日のリンコ。
110527_2220~01
本がなかなか返却されないので
ポスターを作って呼びかけたら効果はあったみたいだよ。


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/27 22:55】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は26日木曜日!
110526_2116~01
最近はネネさんが多くなってきたなあw

ネット通販で予約したハルヒの驚愕がまだ届かない。
明日届くっぽいけれど、本屋で予約するべきだったのかなあ・・・?

NEWラブプラス1番くじのきゅんキャラが公開されましたね!
http://www.1kuji.com/loveplus
というかギャルマナカって
一瞬誰だと思ったわけで・・・

でも着々と進んでいるみたいだね。

今日のリンコ。
110526_2106~02
図書館に洋楽を希望するリンコ。
さすがですねえw

NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/26 22:25】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は25日
110525_2309~01
デニーズ制服のネネさんだ

今日のリンコ。
110525_2311~02
病気が治ったよ。
リンコに会ったら真っ先に小キックを受けたとかw



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/25 23:38】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は24日火曜日でした。
110524_2350~01
お、ネネさんくるくる

今日のリンコ。
110524_2347~01
まだまだ風邪中
リンコが朝と夕にお見舞いに来てくれるよ!


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/24 23:59】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は23日。
110523_2119~01
最近リンコが多めで俺得ですw

今日のリンコ。
110523_2111~02
どうやら風邪をひいてしまったようで
リンコがお見舞いに来たよ。

風邪をひいてしまうと何も行動できなくなるのが痛いですな。。
早く治したい!

NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/23 22:16】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
「STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション 1巻」を買ってきたので読んだよ。
シュタインズ・ゲートのコミックスもいろいろ出ているが、
こいつは未来ガジェット研究所の階下にある
ブラウン管工房のミスターブラウンが主役の漫画です
STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)
STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション(1) (ファミ通クリアコミックス)溝口 岳史

エンターブレイン 2011-05-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


なぜにミスターブラウン?
って思った人はまだ読まないほうが賢明です。

かなりのネタバレを含む漫画なので
ゲームをクリアした人が対象になると思います。

アニメから入った人はまず読んじゃダメ!!
読んでしまうとこれからの展開を楽しめなくなりますよ。


というわけで以下軽くネタバレを含むと思うので注意。
ゲームクリアした人もしくは結末知っている人対象かな?





主人公はもちろんミスターブラウン。
本編では過去ありげな男ではあったが、
あまり過去が語られなかった人物である。

自分もミスターブラウンが過去に何があったかを知りたかったひとりです。

20091025175826-323457.jpg

1997年ミスターブラウンこと天王寺裕吾が秋葉原にやってきたことから話は始まります。
天王寺裕吾は仕事の関係で憧れの秋葉原にやってくる。
ブラウン管がたくさんあると聞いていた秋葉原だったが、
今では家電の街から趣都になってしまいギャップに驚くw


その秋葉原に来てすぐ、
ひったくりにあった女性を助けたことから、
40歳のひとりの女性と出会う。

ひったくりにあった女性と40歳の女性。
この二人の女性が天王寺裕吾の人生を変えていくような形で
1巻は終了。この先どうなるのかすごく気になる形でした。


番外編がひとつ
110522_2344~01
2010年の世界でミスターブラウンと綯ちゃんがコミケに行ってしまったお話。
綯ちゃんのコスプレ姿に萌えろw



鈴羽視点の漫画はこちら。
こっちもネタバレ含むので本編クリア後に読むと面白い。
STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)
STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)水田ケンジ

マッグガーデン 2010-08-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

【2011/05/23 00:00】 | Steins;Gate
【タグ】 STEINS;GATE    シュタインズ・ゲート  
トラックバック(0) |
神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0「10%の雨予報」

倒れている桂馬に声をかけたのは
桂馬の最初の攻略相手だった歩美!
kaminomi20601.jpg
「歩美って呼ばないでよ!
私たちそんなに仲良かったっけ?」

桂馬が攻略中のノリで歩美って呼んだら踏まれたw



ちひろと仲直りしてほしくて桂馬にちょっかいかける歩美だが、
反応を見てるとそれだけではないっぽい?
kaminomi20602.jpg
「ちひろからあんたの悪口聞くと・・・
なんか気分悪いのよ・・・」

やばいなあ、歩美かわいいなあw


「今日わたしとあんたが掃除当番だよ」
そう言い残して去ってった歩美だが、
kaminomi20603.jpg
歩美の策略により
掃除は桂馬とちひろのふたりになってしまったw
さすが歩美さんw

けんかしていたふたりだが、
ちひろのユータ君のアプローチ方法に食いついた桂馬w
「どうせ、ほんとの恋なんて知らないわよ・・・」
kaminomi20604.jpg
「わたしの告白、あんたの力で成功させてよ!」
関わらないって決めたはずなのに
ユータ君への告白を桂馬が手伝うということになってしまった。
しかしこの体勢は・・・w


歩美に今日のことを電話したちひろ。
歩美は部活に忙しそう・・・
歩美との電話が終わったあとのちひろが何かさみしそうだった・・・
kaminomi20605.jpg
「雨ばっか・・・」

恋の相手が自分でなくてもいいということを知ると桂馬のテンションアップ!
kaminomi20606.jpg
ちひろへの告白指南が始まったw

桂馬先生による落とし講座の始まりです
kaminomi20607.jpg
3日だ!3日で確実に告白イベントを成功させてやる!
さすがです桂馬さん!


帰りに雨の中、陸上の練習をする歩美を見つけるちひろ
kaminomi20608.jpg
kaminomi20609.jpg
歩美の姿を見て何か思うところがあるのかな?

桂馬の悪印象の出会いによって
ちひろはユータ君におぼえられたようだ。
さすが桂馬先生ですね!

ちひろもうれしそうに桂馬に報告してきたよ。
kaminomi20610.jpg

kaminomi20611.jpg
桂馬の指南もありちひろはユータを攻略していったのだった。


雨降りの外で桂馬の指南を受けるちひろ。
kaminomi20612.jpg
あれ?ちひろがかわいい??


雨もいいもんだよね・・・
kaminomi20613.jpg
たまにはね・・・


告白は明日の放課後だぞ!いいな!
kaminomi20614.jpg
うん・・・
桂馬からXデーを告げられたちひろの様子が少しさみしそうに見えたのは気のせいか・・・?

次回
kaminomi20615.jpg
歩美さんエロいですwありがとうございます


EDテーマ買ってこよっかなー?
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ神のみぞ知り隊

ジェネオン・ユニバーサル 2011-05-25
売り上げランキング : 252


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/22 20:20】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイII  神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
日常 #07「日常の第七話」

日常#7です。
観る番組間違ったかな?ってくらいのシリアス展開っぷりw
nichijo0701.jpg
今日は顔芸が多かったなw




<日常の27>
nichijo0702.jpg

nichijo0703.jpg

nichijo0704.jpg
トイウ夢ダッタノサ・・・


<プレゼント>
今日はゆっこの誕生日!
みおからプレゼントがあるよ!それは・・・
nichijo0705.jpg
たこわさ


<駆け込み乗車は危険です>
電車が出るよ急げ!!
nichijo0706.jpg
ゆっこ、みお、麻衣の3人は駅まで猛ダッシュ!

なんとか間に合ったのはゆっこひとり・・・
nichijo0707.jpg
みおと麻衣は間に合わず駅のホームに残ってしまった。
そしてそのまま電車はゆっこだけを乗せて発進・・・

nichijo0708.jpg
切ねえ・・・超切ねえぜ・・・w


<何にしましょ>
ゆっこ「まぐろとえんがわ下さい。」
みお「うにひとつ!」
店員「ぷっw忘れちゃったw」
nichijo0709.jpg
「わ~~すれちゃった~~~よ~~」
こんな寿司屋の店員さんいやだw


<日常の29>
みおのお姉さんに遭遇していしまったなのさん。
みおのお姉さんに背中のねじを見つけられ回されて遊ばれるw
nichijo0710.jpg
しかし、遊んでいるうちになのの背中からねじが取れた!

TORETA!!!
nichijo0711.jpg
でもその後、みおの姉さんにねじを戻されてしまったのだぜw


<誕生日プレゼント>
みおからもらったプレゼントを開けようとするゆっこだが・・・
nichijo0712.jpg
開かない・・・\(^o^)/オワタ


今回の「Zzz」は特別バージョン。
こっちもいいな。
Zzz
Zzz佐咲紗花

ランティス 2011-05-25
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日常 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/22 18:19】 | 日常
【タグ】 日常  
トラックバック(0) |

今日は22日。日曜日。
110522_1518~01
くすくす笑うリンコ。なにか楽しいことでもあったかな?

今日はデートの日。
110522_1303~01
春らしいカッコでかわいいリンコ。
今日は映画館デートだよ。


映画はウサチーを見たのですが・・・
110522_1307~01
今回は微妙っぽい。
前は楽しんでたと思ったのになあ。


今度は噴水公園へ
110522_1313~01
桜が咲いてきれいな桜並木ができていたよ。

リンコにも好評みたいだよ。
110522_1315~03
ふたりで花見ってのもいいかもね。
NEWラブプラスではふたりで桜並木を
歩くイベントがあってもいいのかも。

でも、リンコは騒がしいのはあまり好きではないので
こんなコメントが・・・
110522_1315~05
110522_1316~02
りんこさん年寄くさいセリフですw

110522_1316~03
・・・・・・

今日はこんな感じで終了です。
110522_1311~02



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/22 15:58】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は21日。
110521_2028~02
伸びのネネさん。なんかセクシーだ。


今日のリンコ。
110521_2028~01
楽しそうにメールを見るリンコ。
なんかいいことでもあったのかな?


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/21 21:48】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
日常 #06「日常の第六話」

シカVS校長!
nichijo0601.jpg
この1頭と一人の世紀の対決が
スパ4並みのグラフィックでバトルが再現されましたw

それよりも最近、みおのリアクションが面白くて感動してばかりなんだがw



<日常の23>
KAPPA カッコイイでしょ☆
nichijo0602.jpg
ゆっこから送られてきたノートには奇怪なカッパのイラストが・・・w

つっこみどころが多いがみおは絵しりとりをすることにした。
KAPPA → Parasite

TENGO!!
nichijo0603.jpg
TENGUではなくTENGOと来たw

みおからは妙にアンニュイなGOKUのイラストがw
nichijo0604.jpg
そしてUSI→SHITAときて

みおに衝撃がはしるw
TAXY
nichijo0605.jpg
これじゃタクシーじゃなくてタクスィー!だよ!!

もうてきとーにシースーと書いて渡したら・・・
nichijo0606.jpg
スーパーマンズ・・・
ゆっこ負けたくないからって無理やり・・・w

みおにズを訂正されて返されたゆっこ。負けですw


<10円サッカー>
ゆっこと麻衣が10円サッカーで勝負です。
さあ!キックオフ!!
nichijo0607.jpg
教室をぐるっと回るカメラwここだけ妙に凝ってるw

麻衣の放った和同開珎がゆっこの下あごを直撃!!
nichijo0608.jpg
勝負ありです!!


<日常の25>
Gをおわんの中に捕まえてしまったなのさん。ピンチ!!
nichijo0609.jpg
おわんをあげた時点でDETH OR DIE
なかなかおわんをあげれないなの…
さかもとさんに頼むが結局おわんを上げられず・・・

無垢なはかせにお願いするが、
はかせはふざけてなのの頭をぱちんとかw
怒ってしまったなのははかせを泣かせてしまうが、
なのが謝るとはかせもご機嫌を直してなのに抱きついてきたよ。
nichijo0610.jpg
うれしくなったなのは油断しておわんを・・・
さあ、ロックンロール!の始まりだ!

<日常の26>
nichijo0611.jpg
キャンプに来たゆっこたちだが、
ゆっこはカレーを落っことしてしまったw

その様子をみおに見られてしい
みおは鬼と化すw
nichijo0612.jpg
おまえの血は何色だーーーー?
しかし、その衝撃でみおは飯ごうを倒してしまい
ごはんはなくなってしまった。

結局、ご飯を食べれなかったゆっことみお。
いびきじゃなくておなかの音が・・・

みおはこの時のためにお酒・・・
ではなくお酢を持ってきたw
nichijo0613.jpg
なんぼのもんじゃい!

こうしてぐだぐだキャンプは終わったらしいw


日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)あらゐ けいいち

角川書店 2007-07-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日常 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/21 21:34】 | 日常
【タグ】 日常  
トラックバック(0) |
今日は20日。金曜日
110521_0003~01
なんだか照れてるみたい。


今日のリンコ。
110520_2204~01
ひさしぶりにまたラブプラスアーケードをプレイしに行ってきました。

今回は新しくダーツ場が解放されたので
さっそくリンコとダーツに挑戦!
けっこうダーツは面白かったな。
110521_0002~01
今回の戦利品。
スペシャルカードもゲットできたよ!
3回プレイしてきたのでメダルにも応募してきました。

http://www.konami.jp/am/loveplus/news/info.html

NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/20 23:11】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


YUKINA
こんにちは。
日めくりカレンダーの紹介と、今日のリンコ、毎日楽しみにしてます♪
ダーツの景品、可愛いですね。

NEWラブプラス、私も発売されたら3DS本体と同時購入しちゃおうかなぁって今、考えてます。

DSのラブプラスも持ってるんですが、みつさん的に何かオススメのラブプラスのやり方とかありますか?
良かったら教えて下さい。


みつ@管理人
YUKINAさん、こんにちは!

ラブプラスのおすすめのやり方といっても
自分の好きなときに好きなようにプレイするのが
いいと思いますよ。


コメントを閉じる▲
今日は19日。
110520_0017~01
昨日はイライラしていたリンコだが、
今日はぷいっと向こうをむいてしまった・・・

今日のリンコ。
110519_2357~01
バイト先まで来てれたリンコでした。


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 505


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/19 23:58】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
日めくりのイラストが、前日のものと連続してるっていうのは珍しいですね。


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

ですね。
めくったときにびっくりしました。


コメントを閉じる▲
今日は18日 水曜日
水曜どうでしょう新作の最終夜でもありますよ!
110518_2320~01
イライラしてるリンコ。
イライラしてもいいことないよ。

今日のリンコ。
110518_2309~01
どうぞ、甘えておくれ!

ラブプラス+にちょっと安いベストセレクションがでるようだね。
ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 428


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/19 00:03】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
>>イライラしてもいいことないよ。
リンコが着ている服はいいんですけどねぇ・・・・・・。


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

リンコの服かわいいですよね!


ヒロキ
>>リンコの服かわいいですよね!
この服、NEWラブプラスにコスプレ衣装として入れてほしいですね。

コメントを閉じる▲
今日は17日 火曜日
110517_2223~01
ネネさんがにこやかに笑ってるw

日曜日のSUPER GTでGT300クラスのレースを放送していたので観てみたら
20110517231059-232924.jpg
初音ミクBMWがイカ娘フェラーリを抜いているシーンが見れた。
なんだか胸が熱くなったよw


今日のリンコ。
110517_2212~01
ベタですいませんw


丹下桜 パーフェクト・ベスト
丹下桜 パーフェクト・ベスト丹下桜

キングレコード 2011-06-08
売り上げランキング : 1130


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/17 23:21】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は16日月曜日。また1週間が始まりました。
110516_2233~01
ネネさん何を考えているんだろう?


今日のリンコ。
110516_2226~01
そうだね。拾おう!


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 305


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/16 23:12】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
スフィアの新曲「Hazy」を買ってきました聴きました。
Hazy(初回限定盤)(DVD付)
Hazy(初回限定盤)(DVD付)スフィア

ランティス 2011-05-11
売り上げランキング : 130


Amazonで詳しく見る



「Hazy」は花咲くいろはのEDでしっとりとした曲になっています。
キッズステーションで「花咲くいろは」視聴中ですよ!
温泉旅館で働くことになった女子高生の日常が描かれていますが面白いです。
20110515231249-231285.jpg
スフィアの曲は毎回新曲が出るたびにイイって言ってる気がするけれど。
今回の「Hazy」は初めて聞いたときに
鳥肌が立つくらい綺麗な曲で何度聴いてもあきない。
実際何度も聴いてる曲になりました。


曲リスト
1. Hazy
2. Neo Eden
3. Hazy (Off Vocal)
4. Neo Eden (Off Vocal)

前に発売されたアルバムよかったが、
こいつもおすすめですよ!

YouTubeから【PV】 sphere(スフィア) - Hazy


アルバムもおすすめ!
Spring is here【限定生産盤】
Spring is here【限定生産盤】スフィア

アニプレックス 2011-03-16
売り上げランキング : 688


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2011/05/15 23:28】 | ↓アニメ↓
【タグ】 スフィア  
トラックバック(0) |
今日は15日 日曜日
110515_2103~01
グイッ


今日のリンコ。
110515_2146~01
よし!これで明日から1週間がんばれる!!


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 244


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/15 22:29】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は14日 土曜日
110514_2004~01
うたたねしちゃったマナカ嬢。寝過ごさないでね!


今日のリンコ。
110514_1104~01
久しぶりに学校で呼び出し。
最近学校にいるときに呼び出しとかしてなかったなあ。


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 399


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/14 21:55】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
››うたたねしちゃったマナカ嬢。寝過ごさないでね!
マナカレとして同感。



みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

日めくりカレンダーのイラストかわいいんですよね!
毎日どんなイラストかなって楽しみにしながらめくってます。

今めくったイラストをどうしようか考え中です。




YUKINA
こんにちは。
毎回、早めにちゃんと返事書いてくれるので嬉しいデス☆
PSP、まだゲットしてないんです。
誤解を招くようなコメントですみませんでした。
早くゲットして、いろいろなゲームやりたいです。
私、女の子なのに男の子目線のゲームとかスキなのでPSP、早くゲットしなくっちゃ。

コメントを閉じる▲
DOG DAYS EPISODE05「激闘!ミオン砦!」

ミルフィオーレ姫のライブ開演時刻がせまるなか
ミオン砦では勇者シンクたちにより
姫様奪還の戦が行われていた。
dogdays0515.jpg
シンクもガウルと戦うことで輝力や紋章術の使い方を身に着けていく。



3バカこと「ジェノワーズ」の3人とひとりで戦うことになったエクレール。
dogdays0501.jpg
このイメージ映像はなんだw

3バカと言いつつも実力の方は認めているのか?
dogdays0502.jpg
割と苦戦気味のようだ。



ガウルとシンクの戦いでは
ガウルが輝力を使った必殺技を見せる!
dogdays0503.jpg
「師子王爪牙」

「師子王爪牙」からの「天雷爆砕陣」のコンボ。
ガウルもダメージを受ける?ほどの攻撃力のようだw

ガウルの攻撃を防いだ。ちょっとはダメージ受けたけど・・・
ガウルの輝力の使い方を見て
dogdays0504.jpg
輝力を使った攻撃を使い始める!


一方でレオ姫がミオン砦に到着!
ガウルに話があるレオ姫だが、しんがりを務めているダルキアンが行く手を阻む
建前上って感じもするが…w
dogdays0505.jpg

ダルキアンとレオ姫の戦いが始まった!
dogdays0506.jpg
お互い実力者同士なかなかの戦いになりそう。

ミルフィオーレ姫主催の戦は芋掘りとか水上戦が主催されるそうだが
dogdays0507.jpg
レオ姫様はあまりよろしくないようだ・・・水上戦は見てみたいがw

しかし、レオ姫には何か考えがありそうな、なんかそんな表情がちらりと見えた。
なんだろうか?

レオ姫の技が炸裂!
dogdays0508.jpg
ダルキアンが一撃で白旗をあげてしまった。
通してあげたって感じらしいがw

ガウルとシンクの前にレオ姫登場!
dogdays0509.jpg
「戦場で何を遊んでいるか!!」
レオ姫に怒られたw

レオ姫登場により姫奪還の戦は終了。

だが、ミルヒのコンサートの時間まで間に合わない・・・
ミルヒの悲しそうな顔を見たシンクは
ユキカゼとガウルの輝力の使い方を見てひとつひらめいた!
dogdays0510.jpg
「勇者超特急」
輝力を足に込めてスピードアップ!

さらに輝力をボードのような形に具現化させ
さらにスピードアップをはかる!
dogdays0511.jpg
「ブーストライド」
ユキカゼもびっくりな輝力の使い方のようだw

ミルヒも領主になったばかりシンクも勇者になったばかり・・・
dogdays0512.jpg
「ひよっこだってがんばれば飛べる、
毎日一生懸命ならきっと立派な大人になれる」

ひよっこ同盟ここに誕生w


シンクの頑張りによってコンサートに間に合った!
dogdays0513.jpg
ミルヒの歌声が会場に響いた。

シンクは輝力の使い過ぎでダウンしたけどね。

とりあえず戦いは一件落着な感じなのかな?
dogdays0514.jpg
来週からはどんな話が始まるのかな?


SCARLET KNIGHT
SCARLET KNIGHT水樹奈々

キングレコード 2011-04-13
売り上げランキング : 157


Amazonで詳しく見る



PRESENTER
PRESENTER堀江由衣

キングレコード 2011-05-25
売り上げランキング : 179


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2011/05/14 20:54】 | DOG DAYS
【タグ】 DOGDAYS  
トラックバック(0) |
神のみぞ知るセカイII FLAG 5.0「たどりついたらいつも雨ふり」

残りの駆け魂はあと6万匹だってさw
kaminomi20501.jpg
途方もない数に桂馬はがっくりだったとさ・・・
桂馬のゲームをプレイする時間が削られていく。



月曜日は憂鬱なエルシィ。
だったけどちひろに言われ水曜日を週の始まりと考えると…
kaminomi20502.jpg
今日明日で今週も終わりです。
ラストスパートがんばろー!

いやでも・・・
エルシィかわいいからいいかw


桂馬のテンションダダ下がり中↓
6万匹の駆け魂が残っていることに憂鬱だそうだ・・・
龍を呼び出すのに玉が6万個とか…だれがやるか!
kaminomi20503.jpg
もはや無理ゲーです。ありがとうございました。


今回のターゲットはちひろ。
kaminomi20504.jpg
桂馬が嫌いな個性のないモブキャラでリアル女

個性のないやつは手掛かりがないに等しい!


好きな人に告白してふられたちひろ。
心の隙間が大きくなるのではと心配した桂馬が声をかけようとしたが、
ちひろは次の告白相手を見つけていた。
心配して損した状態w

ちひろとケンカして以来

すっかりふてくされてしまった桂馬。
kaminomi20505.jpg
『僕はあいつを攻略しない』

桂馬はリアルに対して心を閉ざしてしまった。
桂馬が部屋にこもってから
kaminomi20506.jpg
春がきて、梅雨になり、夏がきて、そして栗がとれる季節になり
猛吹雪にさらされ、また春がやってきた。
季節がひとめぐりし
「こうして神にーさまは神ニートさまになったのです」
ついに神ニートに昇格してしまった桂馬だった・・・

リアルに生きていくことが辛くなってしまった桂馬
kaminomi20507.jpg
もういい・・・もういいや・・・

立ちなよ

そんなあきらめてしまった桂馬に声をかけたのは
最初の攻略相手だった高原歩美だった。
kaminomi20508.jpg
「こんなところで寝ていると私に轢かれるよ」

攻略中の記憶は消えているはずだが
歩美は桂馬のことをどう思っているのだろうか。
歩美がちひろ攻略の鍵となるのかな?


神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]渡辺明夫

ジェネオン・ユニバーサル 2011-01-26
売り上げランキング : 1511


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/14 03:16】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイII  神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
今日は13日の金曜日でした
110513_2232~01
13日の金曜日は不吉な日ともされているが、
統計的に事故件数が少ない日とも言われてる。。


ファミ通買ってきたよ!
110513_2247~01
お義父さんのインタビュー記事も載っていたね。
いやいや秋が楽しみだ。

個人的には初代ラブプラスの発売日に
NEWラブプラスの発売日をぶつけてくるんじゃないかと予想してる。
ちょうど土曜日だしね!

来月のE3でNEWラブプラスが紹介されたりするんだろうか…?
任天堂と開発してるからってさすがにないか。。


今日のリンコ。
110513_2231~01
部室まで来てくれたリンコ。
割と気軽に入れるもんなんですねw


ラブプラス+
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2010-06-24
売り上げランキング : 316


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/05/13 22:41】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


YUKINA
みつさん、こんにちは。
NEWラブプラスの記事、私も見ました。
カーディガン着てる姿、可愛いですよね。
私も3DSのラブプラス、ちょっとやりたい気持ちになってます。
でも、PSPで発売の『世界でいちばんNGな恋ふるはうす』も気になってるんですよねぇ。

早くPSP本体をGETしなくっちゃって思ってます。


みつ@管理人
YUKINAさん、こんにちは!

カーディガン姿いいですよね!
NEWラブプラスが楽しみです。

YUKINAさんもついにPSPゲットですか?
モンハン効果で売り切れだったPSPも
最近では入手しやすくなりましたね。


コメントを閉じる▲
