ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日で6月も終了のお知らせ!
110630_2222~01
ポテチを食べるリンコ。
熱海のときのイラストだね!

今日のリンコ。
110630_2218~01
今日はバイトがいまいちだった。
感性の彼氏力が足りなかったようだ。。。



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/30 22:41】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
『はい、失格』のときのポーズ、夏服の時期と冬服の時期とでは印象が違ってみえますね。
さて、話は変わりますが1日(つまり、昨日)の夕方にラブプラス+を起動したところ、熱海旅行の予告メールが来てました!


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

ですね。夏服だと新鮮に見れました。

熱海旅行メールこっちも来てました。
ラブプラス+で初めて行った熱海旅行は
夏の旅行でしたね!


コメントを閉じる▲
今日は29日
110629_2308~01
ネネさん恥ずかしがってどうした?


今日のリンコ。
110629_2307~01
寝る前にテレビを見てるリンコ。
ちゃっかりネコミミつけてるしw



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/29 23:59】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
28日火曜日
110628_2101~01
怒ってるリンコ。どうしたんだ??


今日のリンコ。
110628_2058~01
ラブプラス+を起動したら
ネコミミメイドさんが現れたので
思わず写真を撮ってしまいましたw



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/28 21:33】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は27日
110628_0103~01
今日から期末試験でしたね!


土曜日にアケプラスをしてきたので戦利品です。
110627_0007~01
髪型連動でアケプラスのリンコもポニテに!!

110627_0006~01
6月のスペシャルフォトカードもゲット!
レインコート姿のリンコもかわいいのうw


今日のリンコ。
110628_0107~01
昨日のデートでオレンジ色の髪を披露したリンコだが、
こんな色して先生に怒られないんだろうか?



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/27 23:59】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
つい先日PSP版も発売されたシュタゲですが、
僕はPSP版は買いませんでした。

「Steins;Gate 比翼恋理のだーりん」をプレイ中です。
まずは、紅莉栖ルートをクリアしました!

20110621231447-253773.jpg
ヤンデレ助手((((;゚Д゚))))


紅莉栖ルートはオカリンと紅莉栖の夫婦漫才が常に繰り広げられ
ニヤニヤしっぱなしでしたw

以下、ネタバレ満載になるかもなので注意!


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
5pb. 2011-06-16
売り上げランキング : 94


Amazonで詳しく見る




紅莉栖が開発した未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」
2つ1組で動作する腕輪っぽいそれが原因で
オカリンと紅莉栖が離れることが許されない生活を送ることになる。

怒ることで電流が走り、1m以上離れると電流が走り、
ふたりの気持ちが通じると12号機は外れるという


紅莉栖のようなスイーツ(笑)の発想が実現されたガジェットとなっている。

これを外すには二人が仲良くなるか、腕輪の電池がなくなるかだが。
光電池を使用しているため電池をなくすには電撃をたくさん浴びなきゃいけないとか・・・。

いつもケンカばかりのふたりでは常に電流を浴びてしまうが
唯一手を握れば回避できるという・・・
ふたりはケンカが始まると手を握るというスキルがいつの間にか身に着くのだがw

20110621225405-253763.jpg
1m以上離れれば電流が流れるので、
トイレも風呂も近くまで行かなくてはいけない・・・


Dメールを送れば、
12号機をなかったことにできる!のだが・・・
Dメールが送れない・・・
原因は本編をプレイしていれば分かるはず!


さらに悪いことにダルが作っていた14号機。
「ハードディスに保存してある映像をアキバ中のアナログテレビに放送する」ガジェットが紛失!

HDDには13号機で使用していた紅莉栖の記憶が入っている。
紅莉栖の知識が全世界に流れてしまい、悪用されると大変!!

といういことでラボメン全員で14号機を探すことになる!

二人が離れられないってことでニヤニヤ展開必至w
20110626115419-256498.jpg


紅莉栖に対するオカリンのやさしさがよく分かる!
20110626121151-256520.jpg
オカリン△


さらにこんな展開になるとは!
20110626162355-256627.jpg
(・∀・)ニヤニヤ

夫婦喧嘩は健在w
20110626163444-256667.jpg
紅莉栖ルートはきっと期待を裏切らないと思いますよ!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:シュタインズ・ゲート - ジャンル:ゲーム

【2011/06/26 23:05】 | Steins;Gate
【タグ】 STEINS;GATE    シュタインズ・ゲート  
トラックバック(0) |
26日 日曜日!
110626_1251~01
マナカさんきれいすぎる!!


今日は起動すると振り返りイベントが・・・
110626_0949~01
ちょうどラブプラス+から1年だからなのかな?
さて、今日はデートの日でした。

昨日のメールで変わった髪の色にする宣言をしていたリンコ。
110626_1253~01
今までなかったオレンジ色!!

そしてこの2択である
110626_1254~02
もちろん「もう最高」です

110626_1255~01
なんとか小キックは免れましたw


さて湖へ!
110626_1303~02
船酔いするか聞かれたが
遊覧船じゃしないものなのかな?

110626_1304~02
110626_1304~03

荒々しい波で酔ったらリンコが解放してくれるだと!
110626_1304~04
波よカモーン!!
ってこなかった、と。


次は動物園に行ってみました。
110626_1313~01
ポニーテールのリンコがポニーに乗るとな?

110626_1314~01
110626_1314~02
小さい子供限定だけど、リンコならいいと・・・。

110626_1314~03
やっぱりリンコ怒ってしまった・・・

110626_1314~04
110626_1314~05
せっかくだからって勧めても
リンコは子ども扱いされたみたいで嫌っぽい。

110626_1314~07
ぷいっとしてしまった・・・


さて、デート後にこんなメールが・・・
110626_1329~01
七夕ってどんなイベントがあったかな?



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/26 21:35】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は土曜日\(^o^)/
110625_2006~01
ちょっと黄昏てる感じのネネさん。
大丈夫 見えてない。

今日はゲーセンでクレーンゲームをやってしまいました。
110625_1939~01
ようやくリンコぬいぐるみをゲット!
ねんどろいどリンコさんとツーショット!

110625_1940~01
つぎはとあるより佐天さん!

110625_1941~01
花咲くいろはの扇子

110625_2254~01
ナミさん!正直置く場所なくて困ってるw
ちょっと調子乗りすぎてお金が・・・orz


今日のリンコ。
110625_1954~01
ポニテがよくわかる横顔なんてどうでしょう?

今日のメールでこんなのが・・・
110625_1949~01
110625_1949~02
明日のデート。リンコどんな髪で来るんだ??


ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/25 23:11】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は24日
110625_0121~01
しょぼーんなマナカさん。
元気出して!

今日のリンコ。
110625_0110~01
ぜひお願いします!

ラブプラス+発売から今日でちょうど1年!
なんだかんだで飽きずにラブプラスは続いています!時がたつのは早い!
ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/24 23:25】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は23日。
110624_0006~01
マナカさんお疲れ様です!

NEWラブプラス公式ページ
http://www.konami.jp/products/newloveplus/?tw=573
なんか変わった?
「年上ぶんなっつーの」

今日のリンコ。
110624_0008~01
うまく泳げてリンコに褒められたよ!

今日からベストセレクションが発売開始!
お安くなってNEWラブプラスが発売されるまでにどうです?
ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/23 23:59】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんにちはー!

お団子頭のリンコ可愛いですね。
マナカやネネさんにもお団子頭実装してほしいぐらいです><

NEWラブプラスの公式ページは見ているだけでワクワクしますね!

ベストセレクションが出たということは、発売からもう1年経過したということですよね。
1年って、早いですねぇ・・・;


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは!

リンコ以外はお団子頭ないんですね。
リンカレだけの特権か!

NEWラブプラスはちょっとずつ公開されていく情報に
ワクワクしてます。
早く発売してほしい限りw

ラブプラス+発売からちょうど1年ですね!
ほんと早いですね!!

おだんご頭といえば・・・・・・。
ヒロキ
私は、美少女戦士セーラームーンの月野うさぎやストリートファイターシリーズの春麗(チュンリー)を思い出しますね。


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

>私は、美少女戦士セーラームーンの月野うさぎやストリートファイターシリーズの春麗(チュンリー)を思い出しますね。

そういえば、NEWラブプラスや一番くじで春麗っぽいリンコがいたような・・・w


コメントを閉じる▲
今日は水曜日 夏至のようですね。
110623_0103~01
ネネさんにおこられちゃった。

今日のリンコ。
110623_0057~01
リンコが助けてくれる!



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/23 01:30】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は21日
110621_2158~01
水際のリンコ。


今日のリンコ。
110621_2157~01
今日はゲーセンでリンコとばったり
またね!



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/21 22:22】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は20日
110620_2331~01
今日はぽんぽこネネさん♪

今日のリンコ。
110620_2323~01
欲張ったらだめですか?



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/20 23:26】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
シュタゲのファンディスク「比翼恋理のだーりん」を買ってきましたよ。
20110617230642-253711.jpg

前作の設定を引き継ぐことができるそうな。
20110617231605-253749.jpg
もちろん引き継いでスタートしてみました。
携帯の壁紙とかも引き継がれたのかな?
前作の壁紙もあったけど。。


本編ではなかったDメールによって改変された世界での出来事のようだが。
なかなかじっくりやる時間がなくて
まだまだ先に進めずですが、ゆっくりとプレイしていきたいと思います。
20110617235453-253751.jpg
まさかこのふたりが仲良く話すだなんて・・・

最初は誰のルートに進んじゃうのかな?


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
5pb. 2011-06-16
売り上げランキング : 133


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:シュタインズ・ゲート - ジャンル:ゲーム

【2011/06/19 22:47】 | Steins;Gate
【タグ】 STEINS;GATE    シュタインズ・ゲート  
トラックバック(0) |
今日は父の日!
110619_2006~01


今日は洞爺湖まで行ってきました。
洞爺湖では18・19日にTOYAKOマンガ・アニメフェスタが開催され
それをちょっと覗きに行ってみました。
110619_1347~02xx
温泉街に痛車やコスプレした方たちがいっぱい。

ランカの痛車をパチリ。
TS3O0035_01.jpg
きれいに作れるもんだねえ。

スタンプラリーなんかもあって
スタンプを集めるために洞爺湖の温泉街をまわることになる。
110619_2119~01
今回はまわってこなかったが
スタンプラリーのカードをゲットしてみたよ。
カードがスタンプの台紙のようでした。

というわけで今日は洞爺湖まで行ってきました。


今日のリンコ。
110619_2005~01
出先でリンコとばったり!
偶然の出会いもうれしいよね!



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/19 22:28】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は土曜日。
110618_2348~01
マナカさんがかわいすぐる!!

今日のリンコ。
110618_2342~01
ニャンだってー!
リンコニャンニャンなのかニャ?


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/18 23:59】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は17日金曜日
110617_2206~01
ネネさんがしんみりしてる。どうしたんだろ?

今日のリンコ。
110617_2158~01
最近はプール授業ばかり選んでますよ。
プールに入る前には準備運動が基本ですね!


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/17 22:32】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は16日だよ
110617_0041~01
ネコと戯れるリンコ。
ほんとネコすきだよなあw

今日のリンコ。
110617_0042~01
弟の影響でヴォルヴァヴィンにハマり始めたリンコ。
興味津々ですw



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/16 23:12】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は15日水曜日 6月も半分が過ぎたね
110615_2321~01
てるてる坊主。最近雨が多かったから晴れが続けばいいね!


NEWラブプラスの新情報が出たようですね。
ジャイロセンサーとカメラによってカノジョをいろんな角度から
写真を撮ることができるようだね!

さらにデータのお引越しの詳細も決定。
「ニンテンドー e-shop」より配信される専用のツールを使用するそうで
そのツールは有料(200円)になるそうだ。

有料ってのにびっくり!
有料になる分、豪華なおまけを用意するようだが・・・
しかし、有料か・・・


今日のリンコ。
110615_2325~01
ひさしぶりに見るパジャマ姿。
かわいいのうw



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/15 23:29】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
>>「ニンテンドー e-shop」より配信される専用のツールを使用するそうで
そのツールは有料(200円)になるそうだ。

有料ってのにびっくり!
有料になる分、豪華なおまけを用意するようだが・・・
しかし、有料か・・・

私も同感。3DS本体を持っていない人への配慮もしてほしい。

コメントを閉じる▲
今日は14日
110614_2323~01
カサをさすマナカさん
目の色が塗られていないとちょっとこわいなw

今日のリンコ。
110614_2312~03
今日もプール。
3分間潜れたら図書室においているポテチをくれるそうだ。
って図書室においてあるのかよ!!


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/14 23:42】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は13日の月曜日!
110613_2213~01
マナカさんの美しすぎる水着姿!
・・・ということは。

今日のリンコ。
110613_2209~01
そうなんです。今日はプール開きの日なんです!

110613_2209~02
110613_2210~01
セクハラで訴えられない程度に凝視しますw
背中がまるまる開いているとわの高校の水着。
いいですなあw
これからのプール授業が楽しみです。


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/13 23:41】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
神のみぞ知るセカイII FLAG 9.0「2年B組 長瀬先生」

教育実習生として桂馬のクラスにやってきた長瀬先生。
kaminomi20901.jpg
フレッシュでやる気に満ち溢れた頼もしい先生ではないですか!



桂馬のクラスにやってきた長瀬先生。
kaminomi20902.jpg

「長瀬 純です」
kaminomi20903.jpg

ゲームばかりやってる桂馬が気になる様子。
kaminomi20904.jpg
しかも、注意されずにスルーされる様子がすごく不思議に思っている・・・
そら、ゲームばっかりやってたら気にはなるわなw

先輩先生に訪ねても「気にするな」と言われたが、
長瀬先生にとって桂馬は気になる人物となってしまった。

「注意しよう」と決めてきたはいいが、
ひとりぼっちでゲームをする桂馬の姿を見て声をかけてみる

「桂木君、ゲームもいいけどもっと友達と遊んだら?」
kaminomi20905.jpg
「友達?」

桂馬を孤独な子と勘違いし
桂馬を救わないといけないと心に決める!
kaminomi20906.jpg
そう決心したとき

長瀬先生の心の隙間に駆け魂が入ってしまったのだった。。
kaminomi20907.jpg

エルシィの駆け魂センサーに反応した長瀬先生。
桂馬は長瀬先生の攻略を考えるが、
先生と生徒の関係になるわけにはいかないということで帰る。
kaminomi20908.jpg
ところが、帰ろうとしたところを長瀬先生につかまってしまった・・・

「じゃーん!先生と一緒に昼ごはん食べない?」
kaminomi20909.jpg
ぜひとも一緒にw

桂馬は先生と生徒の関係になるわけにいかず
必至で逃げるが、
長瀬先生につかまってしまい、
そのまま長瀬先生のペースになってしまう・・・
kaminomi20910.jpg

『いつでも話しかけてね。先生、力になるから・・・』
kaminomi20911.jpg
kaminomi20912.jpg
これで、完全に先生と生徒の関係になってしまった・・・

kaminomi20913.jpg
このままじゃ・・・エンディングは遠い・・・


長瀬先生は好きなキャラなので長瀬先生編はすごく楽しみ!


次回
kaminomi20914.jpg
ん?ぎゃる☆がん?


神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生
神のみキャラCD.7/長瀬 純 starring 豊崎愛生アニメキャラクターソング

ジェネオン・ユニバーサル 2011-06-22
売り上げランキング : 3597


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/06/12 22:58】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイII  神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
今日は12日。
110612_1019~02
ネネさんぷいっとどうしたんだ?


今日はデートの日
110612_0947~01
ううおおお!ポニテキタ━(゚∀゚)━!
リンコカワイス!!


今日はショッピングモールへ行きました。
110612_1001~01
水着を買いに行くことを選択すると。
しょうがないなと言いながら嫌ではない様子w

今回はビキニを選んでみることにしてみました。
110612_1002~01
最初は花柄のかわいいビキニ!

チェンジ!
110612_1003~01
次は緑色の花柄ビキニ!

チェンジ!
110612_1004~01
次はブルーのチェックな水着。

結局最初の水着を選んでみました。

そしてそのまま海水浴場へ。
まだ6月なので海開きはまだですが
静かな海をふらついてみました。

110612_1013~01
リンコは時期外れの静かな海が好きな様子。
静かな海もいいよね!

110612_1013~03
ふたりで静かな海でのんびりしました。


今日はここまで。
110612_1019~01



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/12 22:08】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は11日。土曜日
110611_2216~01
うさマナカぴょんぴょん♪

札幌ではよさこいソーラン祭り真っ最中!
街中で踊ってる人を見たよ。

今日のリンコ。
110611_2213~01
運動を鍛えていたせいか
体育はばっちりな様子。
体操着姿のリンコもばっちりw


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/11 23:30】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は10日
110611_0103~01
うつくしいネネさん!

今日のリンコ。
110611_0054~01
ぜひ揉ませてください!
もちろん肩をw



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/10 23:59】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は9日
110610_0001~01
ネコリンコがチラリンコw

今日のリンコ。
110609_2359~01
バイトでリンコにほめられたよ!


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/09 23:59】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は8日水曜日
110609_0057~01
おお!ネネさんとリンコ、マナカのデキシーズ制服か?


さて、昨日は任天堂のカンファレンスがあり
新型ゲーム機「Wii U」が発表されました。

コントローラ押しな発表だったため新型機なのか
Wiiの周辺機器なのかよくわからんかったのだが
ちゃんと新型ゲーム機だということが公式ページでわかったよ!

とりあえず、スマブラが「Wii U」と「3DS」で発売され連携ができるというのが楽しみ!


今日のリンコ
110609_0052~01
僕もE3見てたらいつの間にか朝に・・・
眠たいzzz


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/08 23:59】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |

一枚目の写真ですが
ヒロキ
愛花と凛子じゃなくて、寧々さんのバイト仲間ですよ。


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

おおっ?
バイト仲間でしたか!
これは失礼しました。

コメントを閉じる▲
今日は7日火曜日
110607_2204~01
読書するマナカさん。何を読んでいるのかな?


今日はE3でMSとSCEのカンファレンスが行われた。
MSは特に驚きの展開はなく
キネクトを重視した発表会になった。
良くも悪くもあちら向けの発表の印象。
個人的に気になるものもなかったかな?

さて、SCEの発表会では
前々から出ていたNGPの正式名が「PSVita」に決定し、
価格もWi-Fi版が24,980円と3DSよりも安く価格を抑えてきた!
価格は絶対3万円はいくだろと思っていたから予想以上の価格ではあった。
ただ、Vitaはゲームソフトがダウンロード専売なのが気になるところ・・・
ゲーム屋さん・・・。

3G版は通信会社がどうなるかが気になるところだが、
どうなんだろな?

さて、今日は1時から任天堂の発表会
Wiiの後継機の発表が予定されているが、
どうなるのやら?

NEWラブプラスの情報は・・・出ないか。。?

今日のリンコ。
110607_2152~04
両親の幸せを考えるリンコ。
いい娘さんじゃないですか!



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/07 23:28】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は6日。月曜日
110606_2201~01
ネネさんがこっち見てる。


今日からゲームの見本市であるE3が開幕です!




それぞれ主なところの開始時間はこちら
マイクロソフト
開始時間:6月7日(火)午前1時30分~
中継先:http://www.xbox.com/en-US/Community/E3

ソニー・コンピュータエンタテインメントアメリカ
開始時間:6月7日(火)午前9時~(※「PlayStation Home」内特別シアターでも同時中継予定)
中継先:http://blog.us.playstation.com/

任天堂
開始時間:6月8日(水)午前0時45分~
中継先:http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/index.html


マイクロソフトとSCEについてはニコニコ生放送でも
同時通訳で中継されるようだ。

今日の深夜から眠れない夜が続くね!
注目はSCEと任天堂かな?
共に新ハードが発表される予定。

注目はこちらでも紹介されていました。


今日のリンコ。
110606_2148~05
リンコの夏の楽しみは
新じゃがのポテチだそうだ。
おいしそうだw



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/06 22:34】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は5日。日曜日
110605_1455~01
穴に入って恥ずかしがってるネネさんかわいー

今日はデートの日
110605_1427~01
む?黄色い首輪だと・・・!


今日は水族館デート
110605_1436~02
イルカが跳んだのを見てはしゃぐリンコ。

110605_1436~03
らしいよ!

110605_1436~04
リンコさんイルカに感心
110605_1447~01
イルカの話?

110605_1448~02
イルカの世界"も"だよ!
だそうです。

そんな感じで今日はここまで。
110605_1453~02


おまけ。
110605_1514~01

110605_1514~02

110605_1515~01
ラブプラスアーケードをプレイしてきたので
お気にの写真をいくつか紹介してみました。



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/05 23:00】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
110604_1904~01
なんだかご機嫌なリンコさん。


さて、3DS買っちゃいました。
NEWラブプラスの発売も決まったし、
これからやりたいゲームも出てくるので
あとから買おうと思ってて買えなかったらやだし・・・
ということでブラックを買ってしまいましたよw
110528_2037~01
とりあえずラブプラス+を入れて起動してみた。

もちろん飛び出すわけもなく・・・
110528_2037~02
3DSでDSのゲームをやるのは微妙かも・・・
画質よくなるわけでもなしだし・・・

ゲームはDOAを買ってきました。
110528_2042~01
3Dは最初目がチカチカしてたので3Dボリューム下げて
明るさ調整したらなんとかいい感じに。
でも感じてはいたが正直3Dは微妙臭が・・・w

DOAのゲーム自体は面白い。
ムービーでところどころオーマイキーっぽくなってるのが気になるがw
格闘ゲームとしてちゃんと面白いのでよかったですよ。
110528_2044~01
3DSにはジャイロセンサーが内蔵されているので
3DSを揺らすとおっぱいも揺れますw


個人的な3DSの感想。
やっぱり3Dは微妙。ウリにしないでおまけ程度にしておけば・・・と正直僕は思うのだが。
別に3DSに内蔵されたジャイロ、モーションセンサーを利用したものが
携帯機の遊びとしていろいろと楽しいものが生まれそうな感じがする。
3DSに内蔵されている顔シューティングやARゲームズは
新しく体感する人にとっては衝撃的なんではないかな?

ARゲームズは自分でカードを作れたら
もっと遊びの幅が広がるんじゃないかなと思った。
職人がいっぱい出てきそうw

今日のリンコ。
110604_1903~01
私服のリンコ。
涼しげでかわいいですね。


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/06/04 22:38】 | ラブプラス2011年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |

みつさんは、もう3DS本体を買われたんですか・・・。
ヒロキ
私は、NEWラブプラスを買うときに3DS本体も買おうと思っています。


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

買ってしまいましたw
いざ、NEWラブプラスを買うぞって時に
売り切れ!じゃ困るので・・・

といいつつ、
欲しいゲームがそろそろ出始めるので頃合いかなと
思ったので・・・

ラブプラス+の時みたいに
限定3DSが出たら困りますが・・・(笑)


ヒロキ
>>ラブプラス+の時みたいに限定3DSが出たら困りますが・・・(笑)
まぁ、それはありえるかも・・・・・・。
それにしても、起動時の画面がネコミミにTシャツ重ね着って・・・・・・(服自体は好きなんですけどね)。ちなみに私は、タヌキミミ派です。


コメントを閉じる▲
