ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日で7月も終了!明日から8月ですね!!
DSC_0285_20110731211741.jpg
7月最後にマナカさんのキャワイイイラストが!!


今日はデートの日
DSC_0286_20110731211816.jpg
朝に海行きたいと思ったのでリンコを誘ってみましたw
お!リンコショートカットだ!



海に着きました。
DSC_0293.jpg
もうすぐリンコの誕生日なので誕生日ネタ
リンコの誕生日はお父さんがいなかったり
いつもさみしい誕生日だったそうな。
でも、今年の誕生日は大丈夫。。。

そうだ!プレゼント買わないと!!


海に来ると他人のプロポーションが気になるリンコ。
DSC_0299_20110731213443.jpg
大丈夫!十分リンコも魅力的だよ!


次にショッピングモールで水着を選びに行ってみました。
DSC_0310.jpg
ビキニはこの前買ったので
今回はワンピースにしてみました。


今日はここまで
DSC_0313_20110731213811.jpg
プロポーズだって!!


ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/31 21:45】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第2話「ゆうしゃめんま」

めんまのお願いをかなえるためにじんたん、ぽっぽ、あなるが集結
anohana0205.jpg
ありがとね。じんたん。



じんたんが小さい頃に使っていた秘密基地に行くと
そこにはぽっぽが住んでいた。
anohana0201.jpg
変わらない・・・な。
図体は大きくなったけれど変わらないぽっぽ。

ぽっぽにめんまのお願いを話すと
ぽっぽは「あれじゃね?」と何か心当たりがあるようだ。


一方であなるはつること出会う。
あなるに対して厳しいつるこ
昔はいっつも本間芽衣子の真似してたのに・・・
anohana0202.jpg
救えないわね・・・あなたも・・・ゆきあつも。
ゆきあつも?

めんまみたいになりたかった・・・
anohana0203.jpg

あの日・・・
わたしがあんな風にけしかけなかったら
そしたらあんな風に・・・


あなるもあの日のことに後悔を残しているようだ。



ノケモン金を探しているじんたん。
あなるがバイトしている中古屋でノケモン金をゲットだぜ!
あなるはじんたんに何か言いたいことがありそうだったが・・・


めんまはまだ帰ってこない・・・
元々存在なんてしないはずなんだから・・・

anohana0204.jpg
でも・・・ でも・・・


ノケモンやりながら寝落ちしたじんたん。
朝起きたら風呂上りのめんま登場w
anohana0206.jpg
ひきこもりの男の部屋にバスタオル一枚の女の子w
めんまはまだ子供のままなんだなあ・・・


朝からぽっぽ登場!
ゆきあ・・・ぽっぽの幻聴情報から言うと
レアノケモンをゲットするにはおともだちと通信する必要があるとか。


小さい頃、めんまに憧れていたあなる。
じんたんに好かれるめんまが・・・
anohana0207.jpg
めんまが大好きなのに・・・大っ嫌いで・・・
めんまからもらったおそろいのシールをはがそうとする小さい頃のあなる・・・


小さい頃ノケモンを持っていたあなるを訪ねたじんたんとぽっぽ。
あなるもめんまのお願いを叶えるためにノケモンを探す。

あなるも加わってレアノケモンをゲットするためにゲームをプレイ!
あなるのゲーム機にめんまのシールが貼ってあるのを見ためんま。
anohana0208.jpg

やっぱあなる変わってないよ・・・
あのころのままだよ・・・

anohana0209.jpg
なんだかこういうの久しぶりで
うれしいな・・・



夜遅くまでプレイしてレアノケモンにするために必要な準備が整った。
anohana0210.jpg
いえーい!
子供の頃に戻ったふたり。

協力した見返りってあるの?
学校・・・来なよ・・・



あ・・・
anohana0211.jpg
じんたんの肘があたるたびに赤くなるあなる


れあ のけもん なかよしキング が うまれた
anohana0212.jpg
ノケモンゲットだぜー!
みんなで喜ぶが・・・


これがめんまのお願いというわけではなかった。

でも、めんまはじんたんがまたぽっぽとあなると仲良くなったことを喜んでいた。


めんまの最近はたのしいことばっか・・・

俺のトラウマはまだ消えようとしないけど


明日があるんなら
謝るのはゆっくりでもいいかって

anohana0213.jpg

思う・・・



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-07-27
売り上げランキング : 12


Amazonで詳しく見る



secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)

Aniplex (music) 2011-04-27
売り上げランキング : 133


Amazonで詳しく見る



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)岡田麿里

メディアファクトリー 2011-07-22
売り上げランキング : 23


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

【2011/07/31 12:50】 | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
【タグ】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  
トラックバック(0) |
PS Homeで先週から行われていた
「マクロスF 超時空スーパーライブ」が今日で最終日を迎えました。
20110730205856-268484.jpg


前回はただ見ているだけだったので
今回は親衛隊はっぴを装備して応援に勤しんでみましたw
20110730131957-2682821.jpg
背中にランカ!手にはキラッ☆サイリウム!


アイマスライブのように日によって演目が変わるわけではなく
全部同じ演目だったようです。
20110730200721-268286.jpg
すっごく楽しみましたw

親衛隊はっぴを着てサイリウムを装備しているので
ジェスチャー→「応援する」で
『ランカ★LOVE』
がいっぱい出てくる!
20110730200951-268291.jpg
いっぱい応援しましたよ!!


マクロスライブの演出が素敵だなあ・・・
20110730201020-268295.jpg

愛おぼの映像とのコラボがたまらん!
20110730201342-268311.jpg
音楽と合わせた演出がすごくきれい
この後の花火の合わせとかすごくよかった。


ノーザンクロスはカッコイイ!
シェリルさんの衣装がエロいw
20110730203559-268331.jpg
20110730203918-268338.jpg
バジュラと戦闘と合わせた演出が白熱ですごく面白かった!
目の前で戦闘とかもう・・・!


正直今まで「アナタノオト」に魅力を感じていなかったところがあったが
このライブのランカちゃんのかわいさを見て好きになってしまった。
20110730204402-268354.jpg

ドクンドクンドクン♪
20110730204605-268373.jpg
20110730204755-268389.jpg
ランカちゃんがすごいキラキラしてた。



アンコールの星間飛行では
アルト君のVF-25の手に乗って登場という演出!
20110730205602-268410.jpg
20110730205611-268422.jpg
降りた後に手を振ってくれるなんて細かいw


キラッ☆のカメラワークに鳥肌が立つw
遠くのアングルからぐいっと近づいてキラッ☆だもんw
20110730205736-268454.jpg

今回もゼントランのお客さんが来ていたらしく
あの名台詞を残して行かれましたよw
20110730205731-268448.jpg

20110730205856-268484.jpg
キラッ☆

そして最後は観覧席まで手を振りにきてくれましたよ!!
20110730210104-268541.jpg
手振っちゃったw


今回のライブすごく楽しかったです。
何と言っても演出がすごくて楽しませていただきましたw
20110730211326-268545.jpg
また見たいな。
欲を言うとライオンが聴きたかったかな~。

マクロス×PS Home スペシャル キャンペーン - PlayStation®Home



マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]
マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]シェリル・ノーム starring May’n ランカ・リー=中島愛

JVCエンタテインメント 2010-12-15
売り上げランキング : 476


Amazonで詳しく見る



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
バンダイナムコゲームス 2011-10-20
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/30 23:20】 | ↓アニメ↓
【タグ】 マクロスF  超時空スーパーライブ  
トラックバック(0) |
今日は7/30
DSC_0284_20110730184706.jpg
きゃっ!ネネさん何かびっくりすることが?


もうすぐ誕生日のリンコ。
コナミスタイルではリンコのバースデーイベントが行われるそうだ。
コナミスタイル行きたい!けど遠くて無理w
オンラインでも何かでるかな?
loveplus2011073002.png
ラブプラス 小早川 凛子 バースデーイベント(コナミスタイル)


今日のリンコ。
DSC_0287_20110730184440.jpg
そういえば、もうすぐ花火大会なんだねえ。
リンコの浴衣姿が見える日がもうすぐ!!



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/30 21:49】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
7/29金曜日
DSC_0285_20110730110619.jpg
流し目のマナカさん


今日のリンコ
DSC_0284_20110730110807.jpg
ツインテネコミミリンコさんのチャイナコスが
かわいかったのでパチリw



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 333


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/29 23:47】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
スフィアの新曲「LET・ME・DO!!」買ってきました。

LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)
LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)スフィア

ランティス 2011-07-27
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る


曲リスト
1. LET・ME・DO!!
2. Feathering me,Y/N?
3. LET・ME・DO!! (Off Vocal)
4. Feathering me,Y/N? (Off Vocal)


「LET・ME・DO!!」は爽快な夏っぽい曲になっていて
聴いていて気持ちのいい感じでした。
カップリングの「Feathering me,Y/N?」はシンセっぽい曲にでした。
これも気持ちのいいサウンド♪

スフィアの曲は心地よくて好きですね。


20110728234520-268280.jpg


武道館ライブのBDも出るみたいですね。
スフィアライブ2010『sphere ON LOVE,ON 日本武道館』 [Blu-ray]


FC2blog テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2011/07/29 00:08】 | 未分類
【タグ】 スフィア  
トラックバック(0) |
今日は28日木曜日!
DSC_0282_20110728225641.jpg
2に座っているリンコさん。

今日はニンテンドー3DSの値下げが発表されました!
すでに購入済みの自分にとっては関係ない話だが
発売から半年で値下げとは驚いた・・・さすがに1年はないと思ったが。。


3DS買いやすくなったし
110528_2037~01
早くNEWラブプラス出ないかなー?


今日のリンコ。
DSC_0286.jpg
バイト先の厨房まで来てくれたリンコw
ここまでこれるのか・・・w




ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 333


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/28 23:32】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は27日 週の真ん中 水曜日!
DSC_0280_20110728002515.jpg
ネネさんの背中がセクシー


今日のリンコ
DSC_0283_20110728002600.jpg
夏休みに入ってから講習が続いているようです。
リンコは頭を使うのは好きじゃないのかな??



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 333


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/27 23:52】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は26日
DSC_0280_20110727015606.jpg
プールで遊ぶリンコさん。
楽しそうだw


今日のリンコ。
DSC_0281_20110727015651.jpg
コナミコマンドですと!?



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 333


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/26 23:43】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は25日
DSC_0280_20110726012008.jpg
制服姿のマナカさん

今日のリンコ。
DSC_0285_20110726012053.jpg
日焼けしたリンコさん登場!
講習は嫌な様子w


ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 333


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/25 23:13】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
凛子のポーズ、『はい、失格』と言ってる時と同じポーズですね。


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

そう言われれば同じポーズでしたねw

コメントを閉じる▲
7/23から始まった『マクロスF スーパーライブ』
今回は7/24の20:00の回に参加してきました。
すごく楽しかったです。
20110724205733-268022.jpg
20110724205853-268114.jpg
キラッ☆


今回のライブ日程は以下の通り
7/23(土) 20:00
7/24(日) 13:00/20:00
7/29(金) 13:00/20:00
7/30(土) 13:00/20:00

去年のアイマスの時と比べ公演数は少ないですが
間に10分の休憩を入れて全行程で1時間弱のライブになっています!

セットリストについては
公式にすでに載っています。
http://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/macross04.html
↑こちらで確認を


以下はネタバレになるかもなので
まだ見てない人は注意!


今回のライブの気合の入れようがハンパなかった!
年々PS Homeのライブのクオリティが上がってるんだがw

ライブステージは映画イツワリノウタヒメ後半でシェリルが歌ったあのステージ!
時間になるとステージが登場!
20110724200528-267125.jpg
ステージの作りこみがハンパねえ!

20110724203620-267380.jpg
『ノーザンクロス』を熱唱するシェリルさん。
すごくセクシーな衣装に見入ってしまう・・・
後ろの映像ともリンクしていて楽しかった。



後半ではバジュラが登場し
S.M.Sの戦闘を歌でサポートするシェリルさん。
20110724203707-267435.jpg
20110724203724-267463.jpg
ライブ会場で目の前で繰り広げられる戦闘!
後半は熱くて楽しかったわ!!


戦闘白熱後のランカの『アナタノオト』がすごく良かった。
20110724204705-267805.jpg


そしてアンコールではランカがアルトの操縦するVF-25に乗って登場です!
20110724205603-267923.jpg

アンコールの曲はランカといえばこの曲『星間飛行』でした!
20110724205751-268051.jpg
すごく楽しいライブになりました。
つぎは応援頑張ってみよう!!





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/24 23:39】 | ↓アニメ↓
【タグ】 マクロスF  超時空スーパーライブ  
トラックバック(0) |
今日は地上アナログ放送が終了する日です。
DSC_0329.jpg
アナログ放送終了にネネさんも涙・・・(違


今日7月24日の正午で
地上波アナログ放送が終了しました。
20110724121648-267067.jpg
20110724120906-267062.jpg
ひとつの歴史が終わった瞬間ですね。
感慨深いものです・・・


今日は熱海旅行2日目
DSC_0332.jpg
再び伝説のビーチ探しが始まる・・・


船に乗って初島へ。
DSC_0336.jpg
また懲りずにポテチを食べてるリンコ。
いっつもそれで鳥に襲われるでしょw

お昼は岩のりラーメン
DSC_0337.jpg
リンコのお気に入りのようだね。


灯台に到着
DSC_0340.jpg
灯台に登ったことをお父さんに報告するようですよ。


伝説のビーチ見つからず・・・
DSC_0341.jpg
前回は見つけられたけど
今回はだめだったか・・・


島にお別れ。
DSC_0342.jpg


ビーチでサンオイルを塗ったせいか
焼けてきたリンコ。
DSC_0346.jpg
明日は日焼けしたリンコが見れるのか。
これも夏だけの楽しみですな。


というわけで今日は終了です。
DSC_0281_20110724221005.jpg
ばいばい


秋にNEWラブプラスが控えているので
熱海旅行も今回で終わりかな?
CGはあまり回収できていないけどまあいいか。

ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 333


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/24 22:17】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんは!

とうとうアナログ放送終了しましたね。
私の場合、歴史的瞬間は笑っていいともを見ながらでしたw

熱海旅行お疲れ様です!
伝説のビーチ、どんまいです><
それにしても眼鏡ツインテリンコさん可愛すぎるでしょう・・・ッ!
愛花にも眼鏡かけてきてもらいたいのですが、全然着用する気配がないですw


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは!

メガネツインテリンコさんは
かわいすぎてダメですね!
しばらくこのままでいて欲しいですw

マナカさんのメガネも見てみたいですが残念ですね・・・

コメントを閉じる▲
ゆるゆり 第2話 「私とあなたと生徒会」

あっかりーん
yuruyuri0201.jpg
第2話にしてピントが合わなくなった主人公・・・

ようやく百合な展開が!!
yuruyuri0202.jpg
えっ?違う?



今回は生徒会のお話のようです。
京子に対抗意識を持っている生徒会副会長の綾乃さんが登場みたいですよ。
yuruyuri0203.jpg
部室の無断使用は罰金バッキンガムよ!

京子がいつもテスト1位で綾乃が2位なのが気に入らないとか。
勝負を申し込む綾乃さん。
部室をどうこうの話になってきたが・・・
yuruyuri0204.jpg
千歳さんが妄想全開で鼻血出しすぎで
とりあえず生徒会のふたりは撤退。

次のテストの結果での勝負となったようだ。

翌日綾乃さんは書類を提出していないという理由で
京子に会いに行きました。
yuruyuri0205.jpg
しかし・・・

京子さんは生徒会1年のふたりに頼まれて
書類の整理をしていたのだった・・・
yuruyuri0206.jpg

綾乃が戻ってくると
書類整理が終わった後・・・
yuruyuri0207.jpg
みごとな入れ違いでしたとさw


なんかもう、京子が主人公みたいだw


TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう
TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう七森中☆ごらく部

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 78


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/24 19:41】 | ゆるゆり
【タグ】 ゆるゆり  
トラックバック(0) |
ゆるゆり 第1話 「中学デビュー!」

あっかりーん!
yuruyuri0101.jpg
主人公の存在感が薄いアニメが
北海道でもはじまったようだよw

ランドセル背負った小学生のまったりストーリー・・・ではなく。
yuruyuri0102.jpg
今日から中学生デビューの
あかりが主人公のゆったりまったりなアニメらしいですw





OPがキャラソンぽくてなんかよかった。
yuruyuri0103.jpg

中学デビューのあいさつでかなり痛いあいさつをしてしまったあかり。
yuruyuri0104.jpg
結衣と京子のいるごらく部に入部。
ごらく部とはとくに何か活動するわけでもなくまったりゆったりする部活みたいですw
yuruyuri0105.jpg
とくに何か面白いことがあるわけでもなく
まったりとした風景が・・・


最初は学園ものアニメの主人公みたいなあかりだったが
ちなつが入部したとたん存在感がなくなった主人公・・・
yuruyuri0106.jpg

そんなこんなであかりの特徴をみんなで考えるが・・・
yuruyuri0107.jpg
伝説の剣て・・・
みんなあかりで遊びすぎw


最後にあかりは存在感を出す宣言をしようとしたら・・・
yuruyuri0108.jpg
生徒会の人の登場に食われてしまった主人公・・・
あかりさん・・・(´・ω・`)

どうやら主人公の存在感の薄さを楽しむ番組のようですw


TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】
TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】七森中☆ごらく部

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 98


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/07/24 18:40】 | ゆるゆり
【タグ】 ゆるゆり  
トラックバック(0) |
今日から夏の熱海旅行開始です!
DSC_0280_20110724154354.jpg
夏なので水着も見れそう


駅でリンコと待ち合わせ
DSC_0282_20110724155049.jpg
ツインテにメガネという破壊力抜群なスタイルで登場w
かわいすぎですw


熱海到着!
DSC_0287_20110724155227.jpg
そんなに常連?っていうけど
もう十分常連になっていると思いますが・・・w


いつものとおり長い階段を見てあきらめるリンコ。
DSC_0294.jpg
リンコを背負って神社までいくのも
いつもの通りw


今回は夏なのでビーチで海水浴ができます
DSC_0300.jpg
DSC_0302_20110724155657.jpg
旅行前に買った水着を着てくれたリンコ。
照れてる照れてるw

あいじょう岬にて
DSC_0307.jpg
ふたりの錠前は奉納されてしまったみたい。
もういちど、というイベントはないか。


ホテル大野屋に到着。
DSC_0313.jpg
相部屋は慣れないかな?リンコさん。

ホテル内を探検
DSC_0315_20110724160416.jpg
ゲーム好きなリンコ。

晩御飯を食べて
DSC_0318.jpg

露天風呂に入って
DSC_0321_20110724160603.jpg


今日は終わり。
DSC_0328.jpg
おやすみなさいノシ

というわけで夏の熱海旅行1日目終了です。


ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 333


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/24 00:12】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は22日 金曜日
DSC_0281_20110723003502.jpg
テニスをするマナカさん。
カッコイイです!!


今日のリンコ。
DSC_0280_20110723003524.jpg
そうだ!ねむい!
寝る!
おやすみzzz



figma ラブプラス+ 小早川凛子
figma ラブプラス+ 小早川凛子
Max Factory 2011-10-25
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/22 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は21日
DSC_0280_20110722004306.jpg
ふてくされたリンコ。どうした?


今日のリンコ。
DSC_0282_20110722004430.jpg
今日は勉強会。
ご褒美QMAの衣装だった。
うん、好きですよ。


figma ラブプラス+ 小早川凛子
figma ラブプラス+ 小早川凛子
Max Factory 2011-10-25
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る







FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/21 23:40】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は20日水曜日でした。
DSC_0282_20110721001506.jpg
新妻リンコさん!!

TVアニメ「ゆるゆり」のEDテーマ「マイペースでいきましょう」を買ってきちゃいました。
DSC_0281_20110721001527.jpg
このCDには出演声優4人の直筆サインが4000枚に入っているというもの!
僕は運がよく船見結衣役の津田美波さんのサインが入ってました!

今まで直筆サインものは手に入れたことがなかったので
うれしいですね!
これから津田さんがもっと活躍してくれることを信じて
大切にしまっておこうっと。
TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう
TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう七森中☆ごらく部

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 37


Amazonで詳しく見る


肝心の曲は1曲目の「マイペースでいきましょう」は元気な曲で
個人的に「ウーイエイ」がツボだったりw
2曲目の「Precious Friends」は予想外の
しっとりとしたいい曲でした。2曲目が好きかな?


今日のリンコ。
DSC_0285_20110721001707.jpg
テレビ観るときもネコミミは外せないみたいですねw
どんな番組観てるのかな?



figma ラブプラス+ 小早川凛子
figma ラブプラス+ 小早川凛子
Max Factory 2011-10-25
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/20 23:09】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  ゆるゆり  
トラックバック(0) |
今日は19日
DSC_0280_20110720003810.jpg
ネネさんどうしたの?


今日のリンコ。
DSC_0281_20110720003829.jpg
そうだった、そうだった。
光電効果だったよね。
アインシュタインがノーベル賞取ったのは。



figma ラブプラス+ 小早川凛子
figma ラブプラス+ 小早川凛子
Max Factory 2011-10-25
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/19 23:36】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は18日 海の日だ!
DSC_0284_20110718220518.jpg
マナカさんの水着姿素敵です!



さあ、今日のトップニュースはこれでしょう!
なでしこJAPAN W杯優勝 オメデトウ!!!
20110718214700-265999.jpg
澤も得点王とMVPオメデトウ!!!

ずっと起きて見ててよかった!!
アメリカが強くて先制、逆転と許してしまい
何度も負けるかと思ったけど、
なでしこのあきらめない力を見せてもらいました。

澤の延長後半の同点弾はマジでうれしくて朝なのに叫んでしまったw

忘れられない決勝戦になりました。
おめでとう!!


今日のリンコ。
DSC_0282_20110718220740.jpg
今日は海の日とあって
ずっと水着姿だったようだw

ネコミミ水着姿なんてかわいい!



figma ラブプラス+ 小早川凛子
figma ラブプラス+ 小早川凛子
Max Factory 2011-10-25
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/18 22:14】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」

関東の本放送から1クールほど遅れて
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
の第1話が北海道でも放送されました。
anohana0101-01.jpg
とらドラ!スタッフ集結だったんですね。
まどかのヒットで見直されてきたオリジナルアニメ。
原作がないことで先が読めないというのも魅力。
どう話が進んでいくのか楽しみです。

BSフジで先に視聴してましたが
やっぱり何度見てもED入りに鳥肌が立ってしまう・・・



冒頭でめんまを見て驚くじんたん。
anohana0101-02.jpg

夏の獣は相当に獰猛だ・・・

じんたんを叩くめんまw
anohana0101-03.jpg
ひいきひいき中年びいき~

それでもじんたんはめんまを無視しつづける。
最初はその意味は分からなかったが・・・

やっぱりな
anohana0101-04.jpg
最初は何がやっぱりなのかさっぱりでした。

あなるはあなるだよ~
anohana0101-05.jpg
昔じんたんやめんまと一緒に遊んでいたあなること安城鳴子。
じんたんと同じ高校で夏休みの宿題を届けにきたようだが、
高校行かないでニート生活しているじんたんにあきれてるっぽい?

あんたみっともないよ!


というかあなるってあだ名はどうかと思うよw

外出するときは帽子にメガネスタイルなじんたん。
anohana0101-06.jpg
外での人目を気にするようだ。。

めんまと散歩するじんたん
anohana0101-07.jpg
めんまのお願い叶えて
じんたんたちの過去になにかありそうだが・・

さらにめんまにもなにかあったような様子。
めんまが足滑らせたときのじんたんの必死な感じがそれを思わせた。
anohana0101-08.jpg
小さいころに一緒に遊んでたゆきあつとつること出会う
ふたりはじんたんが行くはずだった高校に行っているようだ。

ということでじんたんは受験に失敗したようだ。
それも今のじんたんが昔と変わってしまったことに繋がるのかな?
anohana0101-09.jpg
頭に何か湧いたんじゃね?

本間芽衣子のことになると人変わるのってあんたも同じじゃない?
松雪君?


みんな変わっちまったんだ。
一番変わっちまったのは俺・・・なんだよな。

anohana0101-10.jpg
おまえといるとやなこととか・・・やなこととか思い出して

イライラするんだよ!!


あのころの夏はこんなんじゃなかった。。
じんたんのみんなで楽しく遊んでいた頃の回想
anohana0101-11.jpg
小さい頃。超平和バスターズとして
みんなが俺の後をついてきてた。

そう・・・あの日。あの日だって・・・

anohana0101-12.jpg

明日謝りゃいいやって思った・・・
だけどその明日は

永遠にこなかった・・・


めんまが家に帰宅。
でも家族の無視っぷりが気になった。
さすがにそろそろ気づいてはきていたが・・・
anohana0101-13.jpg
知ってるよ・・・
めんま。自分が死んじゃったことくらい知ってるよ・・・


anohana0101-14.jpg
めんまが亡くなってから、
超平和バスターズは自然と解散してしまったそうだ。

あいつ・・・
anohana0101-15.jpg

俺は・・・欲しかった・・・
ずっと・・・あの日の明日が・・・
めんまに謝れる明日が欲しかった・・・


anohana0101-16.jpg
俺はめんまに謝るためにめんまを作り出した・・・

じんたんはあの頃の秘密基地に向かって走り出した。
anohana0101-17.jpg
あの日。ここで止まった時間が動き出す

エンディング曲はZONEの「secret base ~君がくれたもの~」のカバー。
曲の入り方が絶妙すぎて鳥肌が立ってしまったよ。

CD買ったよ。「secret base ~君がくれたもの~」いいよね!
というかあの花のエンディング映像とともなってさらによくなった気がする。
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)

Aniplex (music) 2011-04-27
売り上げランキング : 120


Amazonで詳しく見る


PV


青い栞
青い栞Galileo Galilei

SME 2011-06-15
売り上げランキング : 109


Amazonで詳しく見る



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-06-29
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

【2011/07/18 21:34】 | ↓アニメ↓
【タグ】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  
トラックバック(0) |
次にオカリンが訪れた世界線は
ラボメンみんなでバンドを組んだお話。
20110626165943-256687.jpg
オカリンは澪担当のようだw

そしてボーカルは萌郁!!
普段あまりしゃべらない萌郁がどう歌うのか気にしていたら・・・
20110626170629-256711.jpg
演奏中メールで歌詞を送るという斬新なボーカルだった・・・
声出して歌でつたえろよw


萌郁のバイトを手伝うことになったオカリン
20110626182427-256752.jpg
心霊スポットを取材するふたりだが、
萌郁が怖い((((;゚Д゚))))


さらにMrブラウンがオカリンと萌郁のデートをセッティングw
20110626201809-256765.jpg
この映画はメモオフっすかw

オカリンが萌郁とデートしてたりしているうちに
動画投稿の期限が近づき
バンド演奏の動画を撮ることになった。

20110626204202-256788.jpg
上手いとは言えない演奏だったが
みんなが楽しそうなのでよし。。。


と思ったら、萌郁が歌詞を間違えていたようで
萌郁は出て行ってしまった・・・

萌郁を追いかけるオカリン。
萌郁は眼を晴らすほどに泣いていたようだ・・・
20110626205747-256800.jpg
萌郁を説得するオカリンがカッコイイ。


次の日。
萌郁に笑顔が戻りハッピーエンド
20110626210235-256819.jpg
原作では嫌な人物でしかなかった萌郁だが、
こんな表情を見せるなんて・・・

でもまだ萌郁は苦手だなあ。


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
5pb. 2011-06-16
売り上げランキング : 121


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:シュタインズ・ゲート - ジャンル:ゲーム

【2011/07/18 01:04】 | Steins;Gate
【タグ】 STEINS;GATE    シュタインズ・ゲート  
トラックバック(0) |
わあい、シャルかわいいよ!
snapshot20110717234053.jpg
ごほごほ・・・


昨日ゲーセンに寄ってみたら
ISのシャルフィギュアが出ていたので
IS観ててシャルのかわいさに萌えた自分は
取らねばいかんと妙な使命感でゲットしてきましたw
DSC_0321.jpg
前と後ろに輪がついているタイプ。
前に寄せるのは難しくなかったが
最後に落とすのがうまくいかず、
店員さんにいろいろご教授いただきましたw


箱から出してみましたよ。
DSC_0316.jpg

アップ。
DSC_0317.jpg

うしろ。
DSC_0319.jpg



IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-07-27
売り上げランキング : 22


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2011/07/17 23:53】 | ↓アニメ↓
【タグ】 IS  
トラックバック(0) |
今日は17日。
DSC_0315.jpg
どうしたリンコ?


今日は朝にきたリンコからの電話でデートの日になりました。
DSC_0280_20110717180137.jpg
今日はリンコを待たせてしまった・・・
ごめんなさい!!


今日はプラネタリウム
DSC_0282_20110717181751.jpg
と、ここで寝てしまうのはいつもの通りw


さて、今日から海開きなので
さっそくリンコと海へ行ってみましたよ!!
DSC_0292_20110717181844.jpg
DSC_0296.jpg
まわりの人のプロポーションが気になる様子のリンコ。


DSC_0299.jpg
他の人に目がいかないか気になるのか
ではリンコをじろじろと・・・

DSC_0301.jpg
じっくり見てると照れるリンコw


DSC_0302.jpg
そう、リンコはそのままでかわいいのです。
リンコかわいいよリンコ!


今日はここまで。
DSC_0306.jpg



figma ラブプラス+ 小早川凛子
figma ラブプラス+ 小早川凛子
Max Factory 2011-10-25
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/17 18:33】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は16日
DSC_0281_20110716224410.jpg
ネネさんの制服姿。いいっすなあ~。


今日のリンコ。
DSC_0284_20110716224716.jpg
今日は終業式。
明日からは夏休みみたいですよ!
いいなあ。夏休みw


figma ラブプラス+ 小早川凛子
figma ラブプラス+ 小早川凛子
Max Factory 2011-10-25
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/16 22:42】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は金曜日明日から3連休
DSC_0280_20110716003859.jpg
マナカさんとシャワーなんてw


今日のリンコ。
DSC_0281_20110716003921.jpg
ふいんき(←なぜか変換できない)


ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/15 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は14日
DSC_0280_20110714235818.jpg
右下が気になるマナカ・・・
何があるんだろ?

今日はスターフォックスの発売日!
DSC_0282_20110715000450.jpg
さっそく買ってきましたよ!
64版は結構やりこんだので
3DS版が楽しみですよ。


今日のリンコ。
DSC_0281_20110714235913.jpg
今日は体育祭の準備でした。
リンコに仕事を増やされたw



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/14 23:51】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は13日の水曜日。
DSC_0284_20110714002402.jpg
水着のリンコ!


今日のリンコ。
DSC_0281_20110714002427.jpg
夏が嫌いなリンコさん。
地面に近いとか・・・そんなことないと思うよ。



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る




【2011/07/13 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は12日 火曜日!
DSC_0284_20110712232723.jpg
今日は1日中暑かったね!
ネネさんも暑そうだ。


今日のリンコ。
DSC_0283_20110712232833.jpg
今日から体育祭の準備が始まった。
今年はすべてに参加して体育祭に備えないとね!



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/12 23:30】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は月曜日!
DSC_0280_20110711232053.jpg
リンコ、アイスペロペロ

今日のリンコ。
DSC_0281_20110711232112.jpg
アイロンがけしてない!


ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 118


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/07/11 23:22】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
