ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
当ブログのプレイ動画等は
zoomeにて投稿していた動画を載せていました。

しかし、2011年8月31日をもってzoomeがサービス終了するため
8月31日以降は当ブログのプレイ動画が見ることができなくなるので
それをお知らせ致します。

[重要]zoomeサービス終了のお知らせ

zoomeにて投稿していたページ。
http://zoome.jp/slowlifepage/

一応、移転先を探しているところですが、
すべての動画を補完できるかというとそうでもないと思うので
お知らせしておきます。

とりあえずeyeVioを移転先の第1候補として検討中・・・
http://eyevio.jp/channel_movies/p_bookmark_349650


投稿テスト

アイマス2プレイ動画「きゅんっ!ヴァンパイアガール」HD版 春香&響&真

画質はいいけど、ちょっと重たいかもなあ・・・


投稿テスト2

「ACE:R」プレイ日記06 「それぞれの真意」
標準画質版だが再エンコで画質がいまいちかも・・・




試しにYouTubeにもアカウント作ってみました。
http://www.youtube.com/user/mi2868

アイマス2プレイ動画「きゅんっ!ヴァンパイアガール」HD版 春香&響&真

投稿テスト

無難にYouTubeかなあ?

【初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd】「初音ミクの激唱」VNO2




追記を閉じる▲

【2011/08/31 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は31日。今日で8月も終わりですね。
DSC_0381_20110901001958.jpg
くつした脱いでっと。


今日のリンコ。
DSC_0383_20110901002215.jpg
今日も夏期講習。
このまま明日から学校とか
とわの高校大変だな・・・



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/31 23:25】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は30日。もうすぐ8月も終わりだね。
DSC_0381_20110830231806.jpg
今日もとわの高校は夏期講習です。


今日のリンコ。
DSC_0383_20110830231836.jpg
夏期講習。勉強ばっかりでリンコにかまえない?
もっとかまってほしそうなリンコさん。



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/30 23:20】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は29日
DSC_0384_20110829214644.jpg

ネネさんの水着姿セクシー♪


今日のリンコ。
DSC_0388_20110829214748.jpg
今日から夏期講習が始まりました。
また物騒なこと言ってるな・・・
学校のガラスを割っちゃいけません!!



おまけ
DSC_0382_20110829215021.jpg
ネコミミをつけたままお風呂に入るリンコw
ひょっとしてそのミミ本物か?


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る







FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/29 21:51】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は28日。
DSC_0381.jpg
夏ももう終わりかと思ったら、まだ暑いねえ。残暑だねえ。


キャラホビにてNEWラブプラス一番くじの情報が出ましたね!
新作アニメ『京騒戯画』のアイテムもお目見え!! キャラホビ企業ブースフォトレポ!!

A賞:高嶺愛花プレミアムフィギュア
B賞:小早川凛子プレミアムフィギュア
C賞:姉ヶ崎寧々プレミアムフィギュア
D賞:はぴかむリンコのストラップ
E賞:"カノジョ"マグカップ(口紅あと付き)
F賞:クリアファイル5枚セット
G賞:きゅんキャラ『NEWラブプラス』

マグカップが気になる!
自分的にはどれが当たってもはずれなしですが、
むしろ全部欲しいくらいですがw

B賞、D賞、G賞は欲しいところですね!
1回800円と割とお高いので
3DS同梱版用と一緒にいまのうちにお金を貯めておかないと!!

噂によると1番くじは11月頃なので
ちょっとは準備期間があるかな?


今日はデートの日
DSC_0382_20110828185217.jpg
リンコが髪をオレンジ色にしてきたよ。


今日は夕暮れの砂浜に来てみました。
もう海水浴の時期も終わりですね。
DSC_0386.jpg
砂の上で靴を脱いでみるリンコ。

DSC_0388_20110828201711.jpg
DSC_0389.jpg
さっそく脱いじゃうリンコw
足の裏が気持ちいいそうです。


DSC_0390_20110828202611.jpg
脱いだら?と言われますが
ここはノーと言ってみると・・・


DSC_0392.jpg
ジジイ扱いなうえに脱がされる~(><)

DSC_0393_20110828202951.jpg
ここは自ら靴を脱ぐことに・・・
脱がされるのも見て見たかったかも・・・w


DSC_0394_20110828203123.jpg
DSC_0395.jpg
今度は海に足をいれてキャハハ♪な感じかな?
リンコが楽しそうでよかったよ。



というわけで今日はここまで
DSC_0398.jpg
リンコ、世界一かわいいよ!



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/28 21:19】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(1) |
今日は27日 土曜日。
DSC_03811.jpg
浴衣マナカさん綺麗です!


アケプラスでの写真。
DSC_0393.jpg
すごくかわいかった1枚です(*´ω`*)


今日のリンコ。
DSC_0388.jpg
今日はリンコと花火を見に行きました。
浴衣姿のリンコも今日で見納めか・・・



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/27 20:42】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は26日。レインボーブリッジの日だそうな。
DSC_0384_20110826233746.jpg
DSC_0380_20110826233659.jpg
ネネさん。へなへな。疲れたのかな?


今日もアケプラスしてきました。
DSC_0383_20110826234208.jpg
さっそくリンコの誕生日カードL版をゲットしたよ!


今日のリンコ。
DSC_0387X.jpg
いつの間に後ろに!!
気配を消すなんてさすがだな!

自分はまだまだなようだw


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/26 23:48】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は25日。川柳発祥の日だそうな。
DSC_0382.jpg
DSC_0380_20110825234113.jpg
いじけたリンコ、こっちむいた!


ついにNEWラブプラス同梱版が発表されたよ!

今回はコナミスタイル専売で抽選販売だそうな。

コナミスタイルラブプラスページ
http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus/index.html?style=side_srs

予約開始日までにKONAMI IDを用意して待っていよう!

また、東京ゲームショウにてプレイアブル出展も決まった。
ということは発売日はゲームショウ以降なのかな??


今日のリンコ。
DSC_0384_20110825235355.jpg
今日はアケプラスをプレイしてきました。
まだまだキャンペーンのカードは当たらず・・・
しかし、まだ残っているのだろうか・・・

明日から、リンコの誕生日カードL版が出るよ!



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/25 23:58】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は24日
DSC_0376_20110824220123.jpg
リンコがいじけてしまった・・・


今日のリンコ。
DSC_0377.jpg
今日は学校が終わった後にリンコを電話で呼び出し。
ファーストフードでリンコといっしょでした。


なんかファミ通でフラゲ情報が出たらしいが
同梱版は抽選販売だそうな・・・
抽選か・・・


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/24 22:36】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は23日でした
DSC_0378.jpg
リンコ、泣くんじゃない。


今日のリンコ。
DSC_0379_20110823230758.jpg
アイロンがけ~、やめた!



NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/23 23:30】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
ゆるゆり 第5話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

\アッカリ~ン/
yuruyuri0501.jpg
ゆるゆりはっじまるよ~!

今回は何も起こらなかった。
けど逆に不安な\アッカリ~ン/でしたw



夜遅くに京子と待ち合わせの綾乃
yuruyuri0502.jpg
京子に連れられ
バスに乗り・・・

気が付いたら・・・
yuruyuri0503.jpg
コムケ会場に到 着!!

京子がサークル参加することになったので
綾乃たちも呼んだそうな。


綾乃に内緒だったのは京子のサプライズだったそうな。
そんなサプライズいらないナイアガラよ!
yuruyuri0504.jpg
というわけで
綾乃もコムケに参加させられたのだった。


ちなみにチケットは3枚しかないため
yuruyuri0505.jpg
京子は一般参加者と一緒に並んで入場することになってしまった。
参加者なのに・・・w


京子はみらくるんのコスプレ!
みんなみらくるん関係のコスプレをして参加することに!
yuruyuri0506.jpg

yuruyuri0507.jpg
京子の本もいくつか売れたようで、
無事にコムケが終了しました。


京子はいつの間にか段ボールいっぱいの同人誌を購入していた。
行きよりも帰りの方が荷物がいっぱいだw
yuruyuri0508.jpg
みなさんよろしく!
みんなに荷物持ちを頼むようだw
お疲れ様です!


Bパートは
生徒会のふたり。
yuruyuri0509.jpg
桜子があかりの妄想を膨らませる・・・w

あかりは正義の味方とか・・・w
yuruyuri0510.jpg
\アッカリ~ン/
透明にされてしまったw

正義の味方なのに透明ってw


こんどはあかりとちなつ

先輩のことは何でも知りたいの!
というちなつちゃん

ちなつちゃんて友達想いだなあ
yuruyuri0512.jpg

yuruyuri0511.jpg
もっと結衣先輩と仲良くなりたいの!
愛的な意味でw


あかりはちなつちゃんに結衣と仲良くなって何をしたいのかを
聞いてみたら・・・

キス・・・したいな。

yuruyuri0513.jpg
キス?!


そして最終的に練習として
ちなつちゃんのキス相手になってしまた\アッカリ~ン/

yuruyuri0514.jpg
大丈夫だよあかりちゃん。
こんなのただの練習だもん。



yuruyuri0515.jpg
・・・・・・

ふたりに見られたあげく


\アッカリ~ン/は・・・

yuruyuri0516.jpg



ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)赤座あかり(CV:三上枝織)

ポニーキャニオン 2011-08-17
売り上げランキング : 506


Amazonで詳しく見る

ゆるゆり関係のCDがけっこう売れていてびっくりしたw



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/22 23:32】 | ゆるゆり
【タグ】 ゆるゆり  
トラックバック(0) |
今日はチンチン電車の日!
DSC_0376_20110822215332.jpg
恥ずかしがってるマナカさん。。。
何を想像(ry


今日のリンコ。
DSC_0383.jpg
もうすぐ中秋の名月!
ということで月が見れることを楽しみにしているみたいです。


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/22 21:58】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話「トンネル」


俺、おまえのことを成仏させてあげてえんだ。
anohana0511.jpg
ゆきあつの気持ちが爆発!
そして、みんな気持ちが表に出始める



大丈夫に・・・見えるか?
anohana0501.jpg
俺のせいなんだよ・・・
あの日めんまが死んだのは俺のせいなんだよ・・・



俺がめんまにあんなことを言わなければ
めんまは死ななかった。


俺がめんまを死なせたんだよ!!


俺の前には・・・
めんまはいないんだ・・・どこにもいないんだよ!!


ゆきあつもめんまの死に責任を感じていた。
そして、めんまを忘れることができなかった。

anohana0502.jpg
ぱっちんありがとう。ごめんね。
めんまとゆきあつにしか知らない出来事。


女物のリボンのついた白いワンピースを買っているゆきあつに
付き合っていたつるこ。

つるこはゆきあつのことに気づいていたようだ。
いや、ゆきあつのことを見ていたようだ。
anohana0503.jpg
膿全部出し切っちゃったら何も残らないかもしれないけど・・・
ありがと。




ぱっちんありがとう。ごめんね。

anohana0504.jpg
あの日、じんたんを追いかけるめんまに
ぱっちんを差し出し告白したゆきあつ。

あの日のことを今でも悔やんでいるように見えた。



めんまは死んだ。だけどここにいる。

幽霊でも妄想でも何だっていい。そう思ってた。
でも考えるのを避けてたんだ。


めんまはどうしてここにいるんだろ?
anohana0505.jpg
anohana0506.jpg
みんなといるのが楽しくて、じんたんといるのが楽しくて・・・

だからって、ちゃんと考えなくてもいいやって・・・
どこか思ってた。





じんたん。お話があるの。

めんまのお願い。かなえて欲しいの!
anohana0507.jpg
しかし、じんたんはいろいろ忙しいだの
言い訳をしてごまかそうとしていた。

めんまに対する態度が最初の頃と変わり始めた感じのするじんたん。



おまえのおかげでいろいろ踏みとどまれたよ。
ありがとな。

anohana0509.jpg
ゆきあつとつるこ。



あなるは悪友と男とカラオケ。
ホテルに連れて行かれたあなるを助けたのはゆきあつだった。
anohana0508.jpg

ゆきあつとあなる。

好きとかわかんないよ。
ただ宿海のことが気になるだけ・・・

anohana0510.jpg
なんか宿海と話しづらくなって、
同じ学校入れるって、ほんとはちょっとうれしかった。


でも、宿海はめんまのこと忘れられないし・・・


俺たちは取り残されちまってんだ・・・



めんまがここにいるってことは・・・
多分、いいことじゃねえよな。

成仏できねえとかさ・・・

anohana0512.jpg
俺、おまえのことを成仏させてあげてえんだ。

ぽっぽがめんまを成仏させてあげたい理由。。
それは後でわかるお話。


そんなの・・・めんまだって
みんなとおしゃべりしたいよ・・・

anohana0513.jpg
お願いのこととか・・・成仏とかそういうの
わかんないよ・・・


めんまのお願いを叶える。
成仏。
めんまがいなくなる。

それぞれの想いが動き始めた。。


わかんねえ。
わかんねえよ。


そしてじんたんの葛藤。。


だんだん、動き始める・・・



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-08-24
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る



secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)

Aniplex (music) 2011-04-27
売り上げランキング : 129


Amazonで詳しく見る



ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)
ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)オムニバス

SMR 2011-08-10
売り上げランキング : 12


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2011/08/21 21:30】 | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
【タグ】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  
トラックバック(0) |
今日は21日日曜日
DSC_0373_20110821135106.jpg
線香花火をするネネさん可憐でいいね!


今日はリンコがツイッターに登場!
リンカレたちとコミュニケーションをとってましたよ。

そしてリンコからこんな発言が!!
loveplus2011082101.png
8/25に発表があるとのこと!!
これはもう発売日でしょう!!
そして噂の本体同梱版のデラックスがくるのか?!

25日を楽しみに待て!!



今日はデートの日
DSC_0384.jpg
海に行ってリンコを置いたまま
はしゃいで泳いでいたようだ・・・

ほっといてごめんなさい。


海の次はベイブリッジへ
DSC_0401_20110821135324.jpg
風を受け流している橋を見て。

ん?リンコの手のひらの上で操られてる?


という感じで今日は終了です。
DSC_0390.jpg


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/21 17:09】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |

ツイッターで思い出したのですが
ヒロキ
ホテル大野屋の公式ツイッターでも凛子の誕生日コメントをしていましたよ。


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

>ホテル大野屋の公式ツイッターでも凛子の誕生日コメントをしていましたよ。

そうなんですか!
大野屋はチェックしてなかったなあ。
あとで見に行ってみよう。


コメントを閉じる▲
今日は8月20日 土曜日だよ。
DSC_0373_20110821010631.jpg
ぱたぱたとうちわをあおぐマナカさん。


今日はスマステでNEWラブプラスが紹介されましたよ!!
20110821011026-276445.jpg
パッケージ初公開か?

残念ながらNEWリンコは公開されなかったが、
好きな角度からカノジョを眺めるという機能が紹介された。
20110821011112-276478.jpg

下からのぞくと・・・
20110821011120-276484.jpg

ネネさんのシーン。
20110821011122-276486.jpg
傘をさしているネネさん。
NEWラブプラスでは雨ふったりと天候の変化がありそうだ。


明日はTwitterにリンコが登場予定だよ!
何か発表とかあるのかな??どきどきw


今日のリンコ。
DSC_0380.jpg
今日は縁日に行きました。
小さい頃に両親と盆踊りをしていたリンコ。
今日はふたりで盆踊りとなりましたよ!


NEWラブプラス(仮称)
NEWラブプラス(仮称)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/21 01:39】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は19日です。
DSC_0362_20110819225122.jpg
DSC_0367.jpg
今日は俳句の日だそうです。


今日のリンコ。
DSC_0368_20110819225224.jpg
新しくできた行列ができるソフトクリーム屋さんに行ってみようか?
という話になったよ。
並ぶのはつらいけど、ふたりで並ぶなら楽しいかも。



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る






FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/19 22:57】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は18日。
DSC_0400.jpg
ネネさん鼻歌ですか?


今日のリンコ
DSC_0401.jpg
夏休み中も図書委員のお仕事。
リンコのお仕事も手伝うよ



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/18 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は17日。リンコの誕生日です!
DSC_0361_20110818013354.jpg
カレンダーもリンコのイラストでした。


リンコ お誕生日おめでとう!!
DSC_0394.jpg
ポテチやケーキでお祝いしてみました。

いつもありがとね、そしてこれからもよろしくね!


今日のリンコ。
DSC_0379.jpg
今日はリンコにお誕生日プレゼント。
リンコとお誕生日を祝いました。

お祝い返し、楽しみだね!



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/17 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は16日!
DSC_0361_20110817031608.jpg


今日のリンコ。
DSC_0366_20110817031702.jpg
今日と言いつつ次の日になっていたりするが、
16日から17日に変わった後、
リンコにお誕生日おめでとうの電話をしました。



DSC_0368.jpg
DSC_0369.jpg

DSC_0371.jpg
DSC_0372.jpg



DSC_0373.jpg
去年は忘れてできなかったが
今年はちゃんと日付が変わった瞬間にリンコにおめでとうが言えました。

さあ、次が誕生日本番!




ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/17 03:28】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は15日。終戦記念日でした。
DSC_0356.jpg
DSC_0354_20110815231625.jpg
パンをくわえながら走るリンコ!
今日が登校日だってことを忘れてたなw


今日もアケプラスで夏休みキャンペーンに挑戦!
DSC_0359.jpg
しかし、当たらずバッジ3個・・・残念orz
こんな写真を店員さんに見せるとか。もう、ねえw


今日のリンコ。
DSC_0361_20110815231939.jpg
今日は登校日でした。
リンコも登校日は嫌そうだw



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/15 23:30】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
あした(8月17日)は凛子の誕生日ですね!


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

>あした(8月17日)は凛子の誕生日ですね!
ですね!!

コメントを閉じる▲
今日は14日。日曜日。世間ではUターンラッシュかな?
DSC_0354.jpg
お祭りももう終わりかな?


今日はデートの日。
DSC_0355.jpg
今日は時間ぴったりに集合。
間に合いました。


今日は朝にリンコから電話がかかってきて
カラオケデートに行くことになったよ!
DSC_0361.jpg
洋楽がどっさりで
リンコが歌える曲が増えたんだそうな。
だからカラオケに行きたかったのかな?


DSC_0362.jpg
リンコばっかり歌っていたので
自分も歌ってみることに


DSC_0366.jpg
なかなかリンコに好評だったようだ。


そんな感じでカラオケデート終了です
DSC_0370.jpg




ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/14 16:50】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
ゆるゆり 第4話 「夏の大収穫祭」

\アッカリ~ン/
yuruyuri0401.jpg
カメラチェックとUFOチェックしてたら時間がなくなった主人公w



七夕の季節。
yuruyuri0402.jpg
短冊がいっぱいで
みんないろんなお願いをしているようだ。

あかりたちも短冊にお願いをしてみることに。

京子のお願いはちなつちゃんと・・・
yuruyuri0403.jpg
キャッw


しかし、ちなつちゃんのお願いはというと
『ゆいせんぱいと♥キス♥してみたい』
yuruyuri0404.jpg
このゆりゆりめ!!

それを見た京子は嫉妬してすっごい寝るとか書いたけどw

すっごい見つめるちなつを見た結衣は
ちなつのおでこにちゅっっとw
yuruyuri0405.jpg
これでちなつちゃんの願いは成就されたとw

そして、あかりのお願いは
『もっと目立ちますように』
yuruyuri0406.jpg
切実・・・
がんばろう主人公!

しかし、あかりの短冊は風に吹かれて
飛んで行ってしまったのでした。
yuruyuri0407.jpg
\アッカリ~ン/



Bパートは海のお話
yuruyuri0408.jpg
みんな海に向かって駆けていくなか、
あかりだけ転ぶとかゆるゆりの主人公補正発動しまくりw



水着を着てきたために下着を忘れたとか
京子にあんだけ言ってたのに自分が忘れたとか恥ずかしいw
yuruyuri0409.jpg
でも浴衣だから大丈夫!なんだそうだ。

花火が始まった!
ハートを描いたり、星を描いたり、楽しそうだなw
yuruyuri0410.jpg
京子と綾乃はふたりで花火を楽しむ。
実はすっごく仲がいい?

走ってきた京子が転んで
綾乃さんを押し倒してしまう・・・
綾乃さんはもちろん下着をつけてなくて・・・
千歳さんの妄想が爆発!!
yuruyuri0411.jpg
なんだかんだですっごく楽しかったのは千歳に違いないなw


ひとり花火に参加していなかったあかりさんは
飛んでった短冊をまだ追いかけていたそうな・・・
yuruyuri0412.jpg
ある意味目立っているのでは?と思わないこともないw



TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】
TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】七森中☆ごらく部

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 182


Amazonで詳しく見る



ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)赤座あかり(CV:三上枝織)

ポニーキャニオン 2011-08-17
売り上げランキング : 768


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/08/14 16:21】 | ゆるゆり
【タグ】 ゆるゆり  
トラックバック(1) |
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」


めんまが見えると言うゆきあつ。
anohana0415.jpg
許せなかった・・・
めんまの気持ちを勝手に捻じ曲げるようなこと。
俺は・・・


今回は衝撃のラスト!!



ゆきあつがめんまを見たということから
ぽっぽをはじめみんなでめんまを探し始めた。

めんまはひとりで十分だ。
じんたんは探すのをやめる。


じんたんを追いかけたあなるがすべって落ちそうになり
じんたんがあなるを掴み助ける
anohana0401.jpg
ふざけろよ!バカだろ、おまえ!
これで・・・こんなんで、めんまみたいに・・・



めんまのことやっぱり好き・・・だったんだね。
anohana0402.jpg
ほんとに、ほんとに好きだったから
実際には見えないものが見えるんだよね・・・


めんまが見えるならさ・・・やさしくしてあげて。
よくわかんないけど、お願い・・・

anohana0403.jpg
めんまに勝てないと思ってるあなる。なんだろうな。


結局、めんまは見つからず。
ゆきあつがお肉を焼いていた。

めんまの頼みだからな。

anohana0404.jpg

願いだなんだって、勝手に騒がれて迷惑なんじゃないか?
ゆきあつに見えためんまはそう言ったらしいが、
じんたんにめんまが見えるということに対して嫉妬しているようにも見える。。


めんまはみんなが集まってくれて
みんながめんまのこと思い出してくれて
その方がずっとずっとうれしいよ!

anohana0405.jpg
めんまが死んじゃってもみんなには
ずっとずっと仲良しでいて欲しいから



めんまの願いは届かず・・・

みんなはゆきあつが言うようにやめた方がいいと考え始める・・・


違うのに・・・


そんな悲しそうなめんまを見て
じんたんはめんまが作った蒸しパンを見せる。


きもいって思われても、いかれたって思われてもかまわねーよ。
めんまは言ってる。


みんなが集まってくれたらうれしいって!
忘れないでいてくれたらうれしいって!

そう言ってる。
anohana0406.jpg
anohana0407.jpg
めんまを忘れられなくて
いつまでもめんまにとらわれて
情けないなおまえ。

そう言ってゆきあつは帰って行った。
じんたんも・・・。


許せなかった・・・
めんまの気持ちを勝手に捻じ曲げるようなこと。
俺は・・・



めんまをきっかけにみんなの気持ちが交錯し始めたみたいだ。





翌日。つるこが訪ねてきた。

宿海くんにお願いがあるの。


偽りの平和をバスターするの!
つるこの考えは何だ?


俺んちにいるめんまがさ。
おまえが見ためんまのこと偽物だって言ってるんだけど・・・
これから秘密基地行くんだ。
よかったらおまえも一緒に・・・


おまえがリーダーぶっていた昔とは違う!
anohana0408.jpg
気安く話しかけんな、負け犬!



その夜。ゆきあつ以外が秘密基地に集まる。

やっぱ、みんなといると楽しいね。
めんま、こうしているとほんと楽しくって・・・
でも・・・でも・・・

anohana0411.jpg


そうだ、これめんまにも飲ませてやろう。

コーヒーカップを持ってぽっぽがめんまを探し始める。
anohana0409.jpg
めんま言ってたんだろ?みんなが集まってくれたらうれしいって。
忘れられたくないって・・・忘れられるはずねーのにな!


うれしくてぽっぽに抱き着くめんま。
anohana0410.jpg
ぽっぽはいいやつだなあ。



『めんまを忘れられなくて
いつまでもめんまにとらわれて
情けないなおまえ。』

anohana0412.jpg
ゆきあつが言ってたあれ。
全部自分のことよ・・・

ゆきあつもめんまを忘れられないそうだ。。


トイレに行っていたはずのぽっぽが戻ってきた
「いた!いたんだよ!めんまだよ!」

ぽっぽがめんまを見つけたというので
みんなでめんまの捜索を開始!

森の中で白いワンピースを着た人物が走り去っていくのを見かける




あーあ。
そんなでかいガタイして、いくらすね毛剃っても
相当無理があるわよ!

anohana0413.jpg

ゆきあつ!!


白いワンピースの正体はゆきあつだった・・・
anohana0414.jpg
これが後にゆきあつが変態と言われることになった事件だった・・・



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-08-24
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る



secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)

Aniplex (music) 2011-04-27
売り上げランキング : 129


Amazonで詳しく見る



ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)
ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)オムニバス

SMR 2011-08-10
売り上げランキング : 12


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

【2011/08/14 15:37】 | あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
【タグ】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  
トラックバック(0) |
今日は13日!
DSC_0340_20110813175809.jpg
金魚すくいをしているリンコさん!


今日のリンコ。
DSC_0341_20110813180057.jpg
リンコから花火を見に行こうと誘われないのは
最近リンコの活動時間に起動できていないからだろうか・・・



さて、ラブプラスの夏休みキャンペーンということで
さっそくアケプラスをやってきましたよ!

今回は10枚プリントして2回くじをしてきました。
DSC_0349.jpg
結果バッジ2個・・・はずれたorz
リンコのアミュパスゲットならず
でも、はずれてもバッジがもらえるので
はずれてもうれしいですね(・∀・)


そして8月のスペシャルカードもゲット!
DSC_0343.jpg
リンゴ飴をかじるリンコさんかわいす


他にもいくつかゲットした写真を紹介。
DSC_0344.jpg
DSC_0347.jpg
季節限定で海水浴場オープン中!



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/13 18:11】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
12日!
DSC_0338_20110813100934.jpg
ぽんぽこネネさんそっぽ向いちゃったw


11日からラブプラスアーケードにて「夏休みキャンペーン」を実施中です。
限定アミュパス欲しいな。
スタッフに写真を見せるとか彼氏力が試される・・・
loveplus2011081201.jpg
ラブプラス「夏休みキャンペーン」


今日のリンコ。
DSC_0339.jpg
図書委員のお仕事。
慣れれば楽勝!!



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/12 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は11日
DSC_0336_20110812201705.jpg
やっぱりネネさんセクシー!


今日のリンコ。
DSC_0337_20110812201730.jpg
リンコが会いたいというので
すぐに会いに行きましたよ!



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/11 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は10日札幌ドームでサッカーの試合がありました。
DSC_0336_20110811013036.jpg
すく水リンコさん!

明日は新価格3DSの発売日!
ということでカノジョのお義父さんがつぶやいていた問題。
NMD、NND、N●D
●にはいるのは?

きっとR!!

「NEWリンコデラックス」ですね!!

これはNEWラブプラス同梱版がきたかも!!

3DS2台目になるけど気にしない~♪


今日のリンコ。
DSC_0337_20110811013109.jpg
リンコ、ありがと。



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/10 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は9日。
DSC_0336_20110810000255.jpg
かわいい服だね。

明日はサッカー日本代表の試合が札幌ドームであるよ。
見に行きたかったけど、残念ながらチケット取れなかっただ。
おとなしくテレビで見るか。。


今日のリンコ
DSC_0338_20110810000334.jpg
おう、こっちはまかせとけ!



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/09 23:23】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は月曜日!
DSC_0336_20110809012140.jpg
何か考え事なねねさん。


今日のリンコ。
DSC_0338.jpg
リンコさんが本を勧めてくれたよ。



ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 318


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/08/08 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
最近、クレーンゲームの箱物ゲットに夢中のみつです。
最近ネット通販でもプライズ景品が買えることを知りましたが、
自分は取るのが好きなので
通販よりも安くゲットできるように頑張りますよ!
運がいいときはイケるんだがね・・・(汗)


コードギアスでおなじみの
紅月カレンをクレーンゲームでゲットしてきました。
DSC_0322.jpg
箱から開けて組み立てた印象。
うん、エロい。




ちょっと近づいてみる。
DSC_0325_20110808001906.jpg
うん、下乳が気になるw


後ろから。
DSC_0326.jpg
セクシーwパンツが紐なのがすごく気になりますです。


ちょい上からアップ。
DSC_0327.jpg

C.C.と合体ができるそうですが、
自分はカレンLOVEなので
カレン単体で十分ですわw


コードギアス SQ フィギュア 紅月カレン
コードギアス SQ フィギュア 紅月カレン
バンプレスト
売り上げランキング : 614


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2011/08/08 00:26】 | ↓アニメ↓
【タグ】 SQフィギュア  紅月カレン  コードギアス  
トラックバック(0) |