ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日で9月最後です!
DSC_0386_20111001004502.jpg
マナカさんぺこり。


今日はNEWラブプラス同梱版の抽選結果メールが届く日です。
結果は・・・
当選でしたヽ(゚∀゚)ノ

あとは12/8にNEWリンコデラックスコンプリートセットが届くのを待つだけだ。


今日のリンコ。
DSC_0388_20111001004543.jpg
文化祭の実行委員に選ばれてしまったみたいだよ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る






FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/30 23:29】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は29日
DSC_0385_20110929231554.jpg
デキシーズのネネさん!


今日のリンコ。
DSC_0386_20110929231608.jpg
そうだ、親孝行しよう!


ついに明日がNEWラブプラス同梱版の抽選結果がくる!
ドキドキ。当たるといいな。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/29 23:18】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は9月28日水曜日
DSC_0385_20110928222620.jpg
サバ缶ありがと。


今日のリンコ。
DSC_0386_20110928222738.jpg
リンコの胸でいいのかい?


コナミスタイルのツイートによれば
NEWラブプラス同梱版の抽選結果は30日になりそうですね。
30日はドキドキしながら待つことになりそうだ・・・


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/28 22:41】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は部長のライ部に参加してきました。
今回はペニーレインということでいつものzeppと比べて会場が小さかった感じで
後ろまでお客さんでいっぱいでした。
DSC_0384_20110928004944.jpg
パンフとフラッグとタオルを買ったよ。
今回のパンフのぶちょかわいいと思うんだ。


今回はしばらくライ部がなく部長が早くみんなに会いたいということで
部長がすっごく元気だったw

札幌がツアー最初ということもあって
すごくライブが熱くて楽しかったよ。

部長が言うには今回のセットリストはみんなの意見を参考にしたとのこと。
そういうこともあって自分の好きな曲がたくさん聴けたよ!
そういう意味で今回は今までのライ部の中で一番熱かったかな?

あと、今回はマクロスF曲が意外に多かったかな?


札幌のセトリなどを以下に載せてみる
(わりとうろおぼえ)

01.May'n☆Space
02.WHY?
03.Ready Go!
04.Smile-D
05.What 'bout my star?
06.XYZ
07.射手座☆午後九時Don't be late

【ピアノ弾き語りコーナー】
08.Phonic Nation
09.もしも君が願うのなら
-------------------

10.Disco☆Galaxxxy
11.ライオン
12.禁断のエリクシア
13.Spirit
14.キミシニタモウコトナカレ
15.Brain Diver

【アンコール】
16.Scarlet Ballet
17.ダイアモンド クレバス
18.ナンバーワン!


今回は"笑顔"ってことで「Smile-D」を聴くことができた。
けっこうこの曲好きなんですよね。ノリやすいし、楽しくなれる曲。

それから「What 'bout my star?」もうれしかった。
みんなで「What 'bout my star?」の部分を大合唱でした。


タオル曲「XYZ」と「射手座☆午後九時Don't be late」で盛り上がった後は
今回もふぉねに続きアコースティックコーナーということで
May'n自身のピアノ弾き語りコーナーがありました。

「Phonic Nation」と「もしも君が願うのなら」

「Phonic Nation」のラララ~はみんなでしっとりと。
「もしも君が願うのなら」はアコースティックで聴きたい曲でもあったので
部長のピアノ弾き語りはすごく良かった。


弾き語り後は盛り上がる曲が続いていき
サヨナラノツバサの挿入歌「禁断のエリクシア」を聴けたし、
今回のライブ用に作られた「Spirit」も良かったよ。


アンコールでようやく「Scarlet Ballet」が登場。
そして「ダイアモンド クレバス」。「ダイアモンド クレバス」は部長の声がすごく響いてきれいだった。

そして最後の曲が写真集についている曲の「ナンバーワン!」
写真集は購入してなかったので知らなかった曲なのだが、
「ナンバーワン!」は合いの手含めてみんなで盛り上がれるすごく楽しい曲でした。
ライ部向けの曲なんだと思う!
これからもライ部で聴きたいなと思いました。

う~~ハイ!


If you...(初回限定盤)(DVD付)
If you...(初回限定盤)(DVD付)May’n

フライングドッグ 2011-02-23
売り上げランキング : 2365


Amazonで詳しく見る


Scarlet Ballet(初回限定盤)
Scarlet Ballet(初回限定盤)May’n

flying DOG 2011-05-11
売り上げランキング : 1980


Amazonで詳しく見る


Brain Diver
Brain DiverMay’n

flying DOG 2011-11-02
売り上げランキング : 1008


Amazonで詳しく見る


May'n THE MOVIE -Phonic Nation- 3D [Blu-ray]
May'n THE MOVIE -Phonic Nation- 3D [Blu-ray]
JVCエンタテインメント 2011-09-21
売り上げランキング : 627


Amazonで詳しく見る


May'n 1st ARTIST BOOK LIVEALIVE
May'n 1st ARTIST BOOK LIVEALIVEMay’n

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-04-28
売り上げランキング : 212703


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2011/09/28 01:30】 | 未分類
【タグ】 May'n  
トラックバック(0) |
今日は9月27日
DSC_0385_20110928003031.jpg
マナカさんがエロいですw


今日は札幌でMay’nさんのライ部があったので
参加してきましたよ。

今回のセトリはファンの声を聞いて作ったということもあって
自分の好きな曲が多数聴けて楽しかったよ。
意外にも今回はマクロスF曲が多かったかな?


東京ゲームショウでまめぐのランカ曲も聴けたので
今月はマクロスF関係のライブを制覇したようなもんだなw


今日のリンコ。
DSC_0386_20110928003053.jpg
寅さんっぽい感じで読んでみる。


今日もコナミスタイルから同梱版の抽選結果メールは届かず・・・
明日か明後日か・・・?
ドキドキ・・・

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/27 23:30】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイマス衣装をDLしてみました。
20110923211756-299540.jpg

戦闘中のBGMが変わったりして面白かったので
ちょっとまとめてみました。

ミラ→貴音:BGM→My best friend
レイア→響:BGM→shiny smile
エリーゼ→春香:BGM→GO MY WAY

レイアの響が妙に似合ってる気がする。
20110923213419-299544.jpg

エリーゼはトップアイドルを目指すことになってしまったかw
20110923213450-299549.jpg

というわけで戦闘シーンをいくつか

TOXプレイ日記07「アイマス」




テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08
売り上げランキング : 38


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2011/09/27 00:44】 | テイルズオブエクシリア
【タグ】 テイルズオブエクシリア  TOX  
トラックバック(0) |


だんべー
アイマス衣装良いですね~!
着せ替えがあると楽しいですもんね!
オイラなんて、綺麗なお姉さん・着せ替え・ちょいエロがあるゲーム求めますもの!(笑)

あと余談なのですが、当ブログを何時でも良いので、ちょうど30分に見て下さい。
そうすると・・・



みつ@管理人
だんべーさん、こんにちは!

コスチュームが変わっただけで
雰囲気も変わって楽しくなりますよね!

自分もそんな感じでゲーム選んでるふしが・・・(え?

遅ればせながら、だんべーさんのブログを
ちょうど30分に見てみました。
舞妓Haaaanって出てきてびっくりしましたw


コメントを閉じる▲
今日は26日
DSC_0384_20110926235332.jpg
ネネさん考え事かな?


NEWラブプラスの公式ページが更新されましたよ!
http://www.konami.jp/products/newloveplus/new.html
新イベント、新デート、ミニゲームが新たに紹介されました。
今日はまだラブプラス同梱版の結果メールは送信されなかったみたいです。


今日のリンコ
DSC_0386_20110926235343.jpg
文化祭準備が今日から始まりました。
リンコはかまってほしそうだけど・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/26 23:01】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は25日 日曜日でした。
DSC_0384_20110925212346.jpg
マナカさんもご機嫌よさげで良かった。


さて、あと残りわずかで
NEWラブプラス同梱版の締め切りですね。
心残りのないように抽選販売のページへGo!

コナミスタイル NEWラブプラス販売ページ
https://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_new/index.html

そして明日からドキドキしながら
結果メールを待つという日々が・・・


今日のリンコ。
DSC_0387_20110925212716.jpg
今日はリンコのお部屋にお邪魔して
振り返るイベントがありました。

季節も秋になってデートの場所も様変わりしてたりするのかな?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/25 21:34】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
ゆるゆり 第10話 「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」

\アッカリ~ン/
yuruyuri1001.jpg
1年生大集合!ここに呼ばれたということは・・・

yuruyuri1002.jpg
着々と\アッカリ~ン/が伝染していっている・・・w



京子と結衣は修学旅行だそうな。

清水寺~!すっげー
yuruyuri1003.jpg
京都に修学旅行中のようですよ!


旅行だって浮かれてると罰金バッキンガムだからね!
yuruyuri1004.jpg
京都きて浮かれすぎてる綾乃さんw
すごく楽しそうですね!



胎内めぐりというのがあるらしい。
そこに入ると中は真っ暗で何も見えないそうな・・・

中では京子と綾乃が変なところを触ったりしたようで
yuruyuri1005.jpg
胎内めぐり・・・予想外に恐ろしいところやで・・・
予想通り、千歳がやばいことになってますw


今からホテルが気になる京子
と綾乃w
yuruyuri1006.jpg
綾乃のテンション上がりっぱなしで面白いw

結衣は今から千歳の出血が心配なそうで・・・
まあ、想像通りですねw


ホテルに到着!
京子がうるさいので、大浴場に行くことにした結衣たち

風呂でも京子のテンションが高すぎw
yuruyuri1007.jpg
やっぱり京子×綾乃なようでw

千歳はもう死にそうなんだが・・・w

大浴場で暴れすぎて京子はダウン
結衣の予想通り、京子はおとなしくなりましたw
yuruyuri1008.jpg


おみやげコーナーに行ってみる。
京子はあかりとちなつに木刀のみやげを買うことにするが・・・
yuruyuri1009.jpg
yuruyuri1010.jpg
喜ぶかなあ??
喜んでるSDキャラのあかりとちなつがかわいいなあw


さあ、夜はまくら投げ。

結衣と千歳はそっこーダウン
京子と綾乃の直接対決になってしまったw
yuruyuri1011.jpg
ふたりの決着はなかなかつかず、
汗かいたのでお風呂に入ることになりましたw


yuruyuri1012.jpg
こんな楽しいじかんが
いつまでもつづきますよーに☆
京子

楽しい修学旅行になったようだ。


ゆるゆりのうたシリーズ♪07 恋の罰金バッキンガム (歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)
ゆるゆりのうたシリーズ♪07 恋の罰金バッキンガム (歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)杉浦綾乃(CV:藤田 咲)

ポニーキャニオン 2011-10-05
売り上げランキング : 386


Amazonで詳しく見る


ゆるゆりのうたシリーズ♪08 あなたのシアワセ うちのシアワセ(歌:池田千歳/CV:豊崎愛生)
ゆるゆりのうたシリーズ♪08 あなたのシアワセ うちのシアワセ(歌:池田千歳/CV:豊崎愛生)池田千歳(CV:豊崎愛生)

ポニーキャニオン 2011-10-05
売り上げランキング : 528


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/25 20:43】 | ゆるゆり
【タグ】 ゆるゆり  
トラックバック(0) |
ゆるゆり 第9話 「今年の夏はこわくない」

\アッカリ~ン/
yuruyuri0901.jpg
あかりの一番目立つところを地震速報にもっていかれたあかりさん・・・
さすがの\アッカリ~ン/ですw

今回はタイトルコールを見る通り怖い話みたいですよ!



きもだめしやろうということになったので
綾乃と千歳をターゲットに怖そうなことを考えてみることに・・・

トイレでレバーを押したらあかりちゃんに
水が降ってくるとかどうでしょう?

yuruyuri0902.jpg
あかり限定?!
ちなつちゃんの提案にショックを受けるあかり
ちなつちゃんかなり黒いな・・・w


京子はおばけの存在を信じているそうな。
宇宙人やUMAも・・・
yuruyuri0904.jpg
でもサンタさんはお答えできないそうだ・・・

すると突然あかりが・・・
怨念がおんねん
yuruyuri0903.jpg
と場を凍りつかせたw


結局京子が準備がめんどくさいということできもだめしは中止となりましたとさ。




部室が暑い・・・
暑さを忘れるために夢のある話をという京子の提案で
「もし能力が得られるとするなら何がいい?」

あかりは動物と話せるようになりたいなということで
京子の妄想・・・

ねずみさんかげぶんしんよ!
yuruyuri0905.jpg
これは危険ではw


生徒会室にクーラーがあるという結衣の話を聞いて
みんなで生徒会室へ行ってみることになった。

ただ、ちなつちゃんはひんやりとした結衣のひざまくら中で・・・
yuruyuri0906.jpg
今いいところなんです!!
京子「知らんがな」


生徒会室に行ってみると
知らない人がいた・・・
yuruyuri0907.jpg
京子が彼女が幽霊みたいな話をしたもんだから
ちなつが驚いて逃げ出してしまった。

そしてその時にあかりは転んでしまい逃げ遅れてしまった・・・
yuruyuri0908.jpg
あかりは犠牲になったのだ・・・



生徒会室にいたのは
ちゃんとした生徒会長だった。
yuruyuri0909.jpg
実験大好きっぽい西垣先生と仲がよさそうだ。
生徒会長が何をしゃべっているかよく聞こえないが、
西垣先生は通訳として必要不可欠っぽいな。


生徒会室で実験をしていた西垣先生・・・
生徒会室を爆発させてしまったようだw
yuruyuri0910.jpg
生徒会長と西垣先生は爆友なんだそうだ。
会長もまんざらではないようだw


さて、ちなつたちがおばけだと思っていたのは
会長だということがわかり一安心。


ただ、犠牲になったあかりの行方はいまだ分からず・・・


すると、あかり登場!
今日はごめんね。みんな。
今日は部活に行けなかったから・・・

yuruyuri0911.jpg

犠牲になったあかりは一体・・・・・・
yuruyuri0912.jpg
怨念がおんねん・・・


ゆるゆりのうたシリーズ♪03 ミラクるゆるくる1・2・3(歌:歳納京子/CV:大坪由佳)
ゆるゆりのうたシリーズ♪03 ミラクるゆるくる1・2・3(歌:歳納京子/CV:大坪由佳)歳納京子(CV:大坪由佳)

ポニーキャニオン 2011-09-07
売り上げランキング : 624


Amazonで詳しく見る


ゆるゆりのうたシリーズ♪04 まるごと!(歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)
ゆるゆりのうたシリーズ♪04 まるごと!(歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)

ポニーキャニオン 2011-09-07
売り上げランキング : 1087


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/25 20:42】 | ゆるゆり
【タグ】 ゆるゆり  
トラックバック(0) |
ゆるゆり 第8話 「エイプリルフール」

\アッカリ~ン/
yuruyuri0801.jpg
今回はちなつちゃんも出たと思ったら・・・

yuruyuri0802.jpg
あかりもちなつちゃんも今回の出番はここだけだそうな・・・
あかりは主役なのに・・・w



今日はエイプリルフール。
ただ整理するだけでは退屈なので千歳は綾乃に
「ウチ今から嘘つくから見抜いてみ」
yuruyuri0803.jpg
とうそつきゲームを提案したのであった・・・

千歳のうそつきゲームは意外な結果に・・・w
面白かったわw

・今日の下着セクシーやねん
・歳納さんが綾乃ちゃんの靴のにおい嗅いでたわ
・女子トイレに幽霊
・宝くじ100万当たった
・赤座さんは机の中でアリを飼っている
・千歳は金魚を飼っている
・千歳は漬物と心通う
・ウチ双子やねん!
・生徒会室10年前のコンビーフ

といろいろとしゃべった千歳だったが・・・


さて整理も終わったので
嘘の答え合わせ・・・

正解は
「ウチ今から嘘つくから」が嘘でした。
yuruyuri0804.jpg
千歳恐ろしい子・・・

しゃべったことすべて本当だったいう事実!!


千歳が双子だということを知らない京子は
千歳だと思っていろいろとちょっかいを出すが無視される
yuruyuri0805.jpg
しかし、双子という驚愕の事実を知る京子と結衣だった!

yuruyuri0806.jpg
千鶴初登場でした。
おおそっくりw


千鶴は妄想モードに入るとよだれが出るんだそうなw
yuruyuri0807.jpg
千歳は鼻血でやっぱり双子だなあw
扱いづらそうだけど・・・w


結局、京子は千鶴に嫌われたままなそうなw
yuruyuri0808.jpg


ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]なもり

ポニーキャニオン 2011-09-21
売り上げランキング : 45


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/25 20:41】 | ゆるゆり
【タグ】 ゆるゆり  
トラックバック(1) |
エクシリアプレイ中です。

ナハティガル王との一戦で両足が使えなくなってしまったミラ。
20110915001816-296754.jpg
両足の爆破を無視して突っ込んでいったせい。
使命を果たすためなら自らの体がどうなってもいいと・・・

ティポがびっくりするぐらいぐちゃぐちゃだったようです・・・
20110915001854-296765.jpg
この一件でしばらくミラは療養することになり。

パーティは解散。
ミラはジュード共に両足を治すためジュードの故郷へと向かうこととなりました。
20110915002632-296788.jpg



道中、ミラの巫女イバルが再登場。
ジュードをこんな目にあわせたジュードが気に入らない様子です。
20110915004832-296808.jpg
1対1の勝負をすることに・・・

TOX プレイ日記04「vsイバル」

あまりジュードを使っていないもんだから
操作がなれない・・・


ジュードの故郷に到着すると
さっそくジュードの幼馴染のレイアと出会う。
20110915010411-296864.jpg
やっとレイアの登場ですよ!



ジュードの両親に診てもらうが、簡単にはいかないらしい。
医療ジンテクスを行えば両足は治るようだが
治療の際に極度の痛みを伴うようで
さらに肝心の精霊の化石が手に入らないようだ。
20110915011343-296903.jpg
というわけで、ジュードとレイアはこっそりミラに医療ジンテクスを行うため
ミラを連れて精霊の化石を取りに行くことになりました。

精霊の化石を見つけたがボス戦!
最初はジュードとレイアのふたりだったが、

ミラが一時的に復活!
2戦目は3人でのバトルになりました!

TOXプレイ日記05「vsハンマーズァーム」



数日が経ち

ミラが復活。
ミラはすぐにでも目的地へと向かおうとするが・・・
20110915114836-296956.jpg

エリーゼたちが登場!
20110915115734-296969.jpg
お見舞いに来たんだそうな。
これでまたにぎやかになりそうw


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08
売り上げランキング : 38


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2011/09/25 02:55】 | テイルズオブエクシリア
【タグ】 テイルズオブエクシリア  TOX  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!

ようやく愛花・・・もといレイア登場ですか!
アイテムを盗むスキルや回復術も覚えているので
様々な立ち回りが可能な万能タイプみたいですね。

今後のプレイ日記も楽しみにしてます!


みつ@管理人
こんばんはー!

愛花・・・レイアは使っていて面白いので
結構使用キャラとして使っていますよ!

勝利後のコメントで愛花を思い出すこともしばしば・・・w


コメントを閉じる▲
今日は9月24日。清掃の日だそうな。
IMG_0001.jpg
DSC_0384_20110924201301.jpg
ぽんぽこネネさんどうしたの?


今日のリンコ。
IMG_0002.jpg
今日はアケプラスから
リンコ母が弟と実家に戻ることになったため
その間リンコが家事を引き受けるんだそうな。

父の面倒もみなくちゃいけなくて
きっと大変だぞw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/24 20:28】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は9/23
DSC_0385_20110923182943.jpg
秋分の日ですね。昼と夜が同じ長さになるんだったかな。


昨日発売された
3DSの閃乱カグラを買ってみました。
DSC_0383_20110923200016.jpg
女の子の胸に注目のいく作品ではありますが、
なかなかアクションもスピード感があって爽快で個人的には割と好感触でした。

横スクロールアクションになっていて
AC版?SFC版?で発売されていた「ファイナルファイト」に感じが近く
エリアの敵をすべて倒すと次のエリアに進めるようになります。
物を壊したりすることもでき、アイテムを入手したりすることもできます。

DSC_0383_20110923202818.jpg
YYYYX→Aで追撃→YYYYみたいに攻撃を繋げたりもできて
結構爽快にプレイできますよ。

まだプレイも序盤なのでこれからボスが出てきたらどうなるのか?
楽しみです。



今日はデートの日でした。
DSC_0386_20110923183218.jpg
朝早くにリンコからデートのお誘い電話がきて
今日デートすることになりましたよ。
久しぶりのデートかな?


今日は水族館デートでした
DSC_0388_20110923183926.jpg
マンボウが何を考えているかを考えるリンコw


ぼけっとしているように見えるが・・・
DSC_0390_20110923184132.jpg
マンボウさんぼけっとしているようで
そんなことを考えているとか・・・?


見習ってみ?と言われてしまった
DSC_0392_20110923184240.jpg
う~む。宇宙とはなにか・・・?




今日はこんな感じで終了です。
DSC_0393_20110923184358.jpg



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/23 20:31】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は22日!
DSC_0383_20110922235345.jpg
明日からまた連休ですね!
今週は全く曜日感覚がなかった・・・w

今日のリンコ。
DSC_0384_20110922235359.jpg
自分もねむい!
もう寝るよ!!
お休みZZZ


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/22 23:55】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
きょうは9月21日
DSC_0383_20110922003854.jpg
秋のお彼岸だそうな。お墓参り行ってないなあ・・・


今日のリンコ。
DSC_0388_20110922003935.jpg
リンコが風邪から復活!
ようやくリンコと一緒に学校へ行けるようになりました。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/21 22:11】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!

東京の旅、お疲れ様です!
すれ違い通信が満員になるほどの大盛況振りだったようですね。
私も行ければ良かったと今更後悔してます(;´∀`)

リンコ、風邪快復おめでとうございます!
うちの愛花も早く治らないかなぁ。。。


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは!

ゲームショウ楽しかったですよ!
次はコウタさんもぜひ。

マナカも早く風邪が治るといいですね!


コメントを閉じる▲
今日は9月20日
DSC_0383_20110921005341.jpg
連休も終わり、今日から通常営業ですよw


今日のリンコ。
DSC_0385_20110921005424.jpg
まだ風邪ひき中のリンコにお見舞い
早く治ってほしいですね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/20 23:52】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
2011年の東京の旅のリンクをまとめておきます。

【DS】ラブプラス+ プレイ日記740日 ~東京の旅1日目
DSC_0395_20110916213702.jpg

【DS】ラブプラス+ プレイ日記741日 ~東京の旅2日目(TGS)
DSC_0385_20110918012856.jpg

【DS】ラブプラス+ プレイ日記742日 ~東京の旅3日目(TGS最終日)
DSC_0394_20110918211217.jpg

【DS】ラブプラス+ プレイ日記743日 ~東京の旅4日目
DSC_0383_20110919224505.jpg



【2011/09/19 23:59】 | 東京ゲームショウ2011
トラックバック(0) |
今日は9/19 敬老の日でした。
DSC_0395_20110919222000.jpg
ネネさんもおばあちゃんの肩を叩いてあげています。


さて、東京旅行から帰ってきました。
DSC_0385_20110918012856.jpg
NEWラブプラスもプレイできたし、
マクロスFのキャストのみなさんを生で見れたし
楽しかったです。

今日は帰りに羽田の国際線ターミナルに寄って
リンコのねつけを買ってきました。
DSC_0383_20110919224505.jpg
メイドと東京タワーです。


また、新千歳空港で
けいおん!のポストカードを買ってきましたよ。
DSC_30390.jpg
新千歳空港限定のポストカードみたいです。

旅も楽しかったが、明日から通常営業。
さあ、頑張るか!!


今日のリンコ。
DSC_0397_20110919222204.jpg
リンコが風邪をひいてしまったのでお見舞いにいきました。
早く治らないかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/19 22:55】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は9/18 日曜日。東京ゲームショウも今日で最後ですね。
DSC_0394_20110921005614.jpg


今日は体育祭でした。
DSC_0405_20110918200500.jpg
今まで練習してきた成果を発揮するとき!

どうやらリンコと二人三脚をすることになったようだ。
DSC_0409.jpg
さあ、頑張るよ!

しかし、残念ながら結果はビリでした。。。
DSC_0420.jpg
がんばったのにね!

DSC_0429.jpg
でも、リンコは助けてもらったうれしかったようなので
それはそれでいいとしよう。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




今日は東京ゲームショウ最終日!
今日も行ってしまいました。

今日の目的はマクロスFステージ!
幕張トライアングラー! 豪華ゲストが大集合の『マクロスF』オンステージ!!(電撃オンライン)

アルト役の中村悠一さん、シェリル役の遠藤綾さん、
ランカ役の中島愛さん、オズマ役の小西克幸さんと
キャスト勢ぞろいと豪華でした!

「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ Hybrid Pack」の紹介ステージでしたが、
劇場版の台本の最後のセリフについてなど
劇場版でのトークをしていました。

最後にランカ役の中島愛さんによるミニライブが始まり
「星間飛行」と「放課後オーバーフロウ」を歌い
熱いステージになってましたよ!

キャスト陣を間近で見る機会もなかなかないので
すごく貴重な体験をしました、楽しかったです!


次に、といってもステージを見てしまったら
もうほとんどの試遊台の整理券が終わってしまっているので
空いているところから見てみました

まずは、
ラビリンスの彼方
DSC_0390_20110918205604.jpg
3DSで発売予定のラビリンスの彼方ですが、
3Dダンジョン探索ゲームで少女と一緒に進んでいきます。

仲間も4人いて状態はよく分からないですが
オンラインゲームで知り合った4人と少女とダンジョンを進んでいるような感覚でした。

ダンジョンを進んでいくと敵がいて戦闘になります。
仲間4人と敵で戦闘を行い。
じゃんけんの要領で3すくみになっており対応する色に攻撃をすれば
大ダメージという感じでした。

正直なところ、微妙臭。
少女とダンジョン探索はまだ楽しそうでいいのですが、
戦闘がいまいちぱっとしない感じ。

戦闘自体に派手さがなく単純なので
慣れてきた頃には戦闘に飽きてしまいそうな印象を受けてしまいました。


次に旋律のストラタスをプレイ
DSC_0394_20110918211217.jpg
旋律のストラタスはアニメをゲームにした感じが率直な感想。

体験したゲームではアバンがあってOPがあって第1話のタイトルがあって
会話が始まってミッションを行って
終了したら次回予告が始まる。

アクションゲームな感じで仲間2人を連れていけて
十字キーの上下で仲間を変えることができる。

テンションゲージが上がると必殺技が使えるようになって
必殺技を使うとアニメのカットが入り強力な攻撃ができました。

まだ、操作方法が分からなかったところもあるが
攻撃しながら仲間を切り替えたりできたら楽しそうだなあと思いました。


そんな感じで、
今日の東京ゲームショウは終了。

今年はマクロスFのステージも見れたし、
いろいろとゲームができたので満足できました。

また、気になるゲームがいろいろと増えてきちゃいましたw



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/18 21:26】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  ラビリンスの彼方  旋律のストラタス  マクロスF  
トラックバック(0) |
今日は9/17
DSC_0392_20110921005545.jpg


今日のリンコ。
DSC_0419.jpg
外出場所でばったりリンコと遭遇。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る



今日は東京ゲームショウに行ってきました。
DSC_0383_20110918012758.jpg


目的はもちろん
NEWラブプラス!!
DSC_0385_20110918012856.jpg
NEWラブプラス自体は体験時間が5分くらいと短いためか
列の回転は早くわりと並んですぐにプレイができました。

プレイ内容はジャイロ機能の体験が主で
3DSを持って角度を変えるとリンコがいろんな角度から見ることができました。

左スティックでズームにしてRボタンで写真を撮るという動作。
3DSを縦持ちにするとスムーズにカノジョも縦持ち用に変化
ちなみに下から覗く角度で見てみたら、リンコもスカートを手で隠しましたよw
さすがに小キックは飛んできませんでしたがw

周りの音が大きいせいかリンコの声が聞こえなかったので
ヘッドホンで聴けばよかったかなと、思いました。

とりあえず、ジャイロ機能はなかなか面白そうです。

展示していたNEWリンコデラックス。
DSC_0390_20110918014344.jpg
当たりますように。

NEWリンコ等身大POP
DSC_0391_1.jpg

草原を駆ける3人
DSC_0398_20110918014835.jpg


次に初音ミクさん!
DSC_0400_20110918015141.jpg
DSC_0401_20110918015331.jpg
先日発表されたばかりの3DS版の初音ミクの音ゲー
「Project mirai」を体験してきました。
体験できたのは「私の時間」と「PIANO*GIRL」のうち1曲だけ
「私の時間」の方をプレイしてきました。

あらかじめ押すボタンが円上に表示されているので
DIVAと違って個人的にやりやすく感じました。
AとBしか使いませんでしたがプレイの感覚はDIVAとあまり変わらず。

DIVAをプレイした人もそうでない人も入りやすい印象を受けました。
あと、ミクさんやっぱりかわいい(*´д`*)


もうひとつ個人的にきになる
ロボティクスノーツ
DSC_0403.jpg
映像のみの出展でしたが、
発売となる来年が楽しみです!


今回セガはあらかじめ整理券を配布し
待ち行列を作らない配慮が行われていました。
前回はやたら何時間も待つ行列が多かっただけにこれはうれしい措置ですね。


というわけでじっくり見れたのはコナミとセガくらいかな?
一応全部回ってはみたが人が多くてゆっくり見れんかったので・・・


というわけで今日はここまでです。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/17 23:56】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+NEWラブプラス  初音ミク  ロボティクスノーツ  
トラックバック(0) |
今日は9/16 金曜日
DSC_0391_20110921005522.jpg

今日のリンコ。
DSC_0413.jpg
今度のデートで行きたい場所を聞いてきたリンコ。
ご希望に応えてくれるかな?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る

現在東京に旅立ち中。

今日は
まず、東京ミッドタウンにあるコナミスタイルに行ってみました。
DSC_0392_20110916212247.jpg

そんなに広くは無いけれど
コナミのオリジナル商品がいろいろ並んでいましたよ!
DSC_0414.jpg
ねこリンコチャームと
リンコの誕生日記念のコースターを買ってきました。


次に秋葉原に出陣!
東京アニメセンターでやっている
シュタゲ展とゆるゆり展を見てきたよ(*´д`*)
DSC_0395_20110916213702.jpg

台本や絵コンテ
DSC_0399_20110916215012.jpg


ドクペと助手
DSC_0397_20110916214138.jpg
助手カワイス(*´д`*)

会場ではドクペも売っていましたよ!
北海道では買えないので
ここで買って飲んでみました。
以外にイケる!


ゆるゆりアニメの場面
DSC_0401_20110916215147.jpg

ごらく部の4人の等身大パネル
DSC_0402_20110916215239.jpg
\アッカリ~ン/はちょっとできなかった


シュタゲやゆるゆりに興味がある人にとっては
アニメの場面や絵コンテなどが展示されていて
なかなか面白い展示になっていると思うので
ぜひ見に行ってみてください!!

シュタゲ展もゆるゆり展も9/25まで
興味のある方はお早めに!

東京アニメセンター


また、東京アニメセンターで
「花咲くいろは・金沢名所案内ポスター」のクリアファイルを買っちゃいました(*´д`*)
DSC_0415.jpg
たしか、湯涌温泉と東京アニメセンターでしか買えなかったはず。
買えて良かったです!

金沢・湯涌温泉の天然水を使用した地サイダー「金沢湯涌サイダー 柚子小町」の
花咲くいろはverも買っちゃいました!
DSC_0410.jpg
柚子のさっぱりした感じがいいおいしいサイダーでしたよ!


STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-06-22
売り上げランキング : 38


Amazonで詳しく見る


ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]
ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]なもり

ポニーキャニオン 2011-09-21
売り上げランキング : 29


Amazonで詳しく見る


花咲くいろは 1 [Blu-ray]
花咲くいろは 1 [Blu-ray]P.A.WORKS

ポニーキャニオン 2011-07-20
売り上げランキング : 720


Amazonで詳しく見る


金沢湯涌サイダー 柚子小町 340ml×24本
金沢湯涌サイダー 柚子小町 340ml×24本
Ante
売り上げランキング : 4638


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/16 22:53】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  シュタインズゲート  ゆるゆり  花咲くいろは  
トラックバック(0) |
今日は9/15 木曜日
DSC_0383_20110915232317.jpg
ネネさん、すごく眠たそうです

今日からTGSですね
TGSで流れているNEWラブプラスのプロモが公開されました。



今日のリンコ。
DSC_0385_20110915232725.jpg
今日は体育祭準備の日でした。
まだいけるかなあ?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/15 23:45】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
TOXプレイ中です。

微精霊さんと対決!

ローエンというカッコイイじいさんも仲間になり
これで旅も楽に・・・

と思いきやけっこう苦戦しました。。
無駄な動きが多いんだな。きっと。

術が来たときはローエンとリンクしていれば大丈夫!
これは覚えとこう。


プレイ動画です。

TOX プレイ日記03「vs名も無き変異体」

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08
売り上げランキング : 31


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




追記を閉じる▲

【2011/09/15 23:03】 | テイルズオブエクシリア
【タグ】 テイルズオブエクシリア  TOX  
トラックバック(0) |


コウタ
こんにちはー!

TOXは戦闘中に待機メンバーと交代できるのですね!
それにしても浮遊系ボスに攻撃が当てづらいのは
テイルズシリーズの定番となりつつありますね><
そしてローエン爺さんかっこいいなぁw


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは!

今回は待機メンバーとも自由に交代できるので
便利ですよ!!

空中はミラが得意なので
ミラ中心でいければいけるのですが
なかなか難しいですねw

ローエンはかっこいいと思ってたんですが、
最近ギャグやボケをかましてきて
なかなか面白いキャラになりつつあります(笑)


コメントを閉じる▲
ClariSの新しいシングル「nexus」を聴きました。
俺妹のときと同じくkzサウンドによる曲で心地いい感じでした。

しかし、ClariSのふたりは現役女子中学生とは思えない歌唱力でびっくりします。
snapshot20110914204826.jpg
20110913203221-296614.jpg
DVDの方は俺妹のダイジェスト映像をまじえたPVになっていました。
ダイジェスト映像のくせにちゃんと口パク合わせていたのが面白かったw
俺妹ファンにはいい感じでしたよ。

nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)(発売日以降のお届け)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)(発売日以降のお届け)ClariS

SME 2011-09-14
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る



そしてもうひとつ、
神のみぞ知るセカイのアイドル
中川かのんちゃんの新しいシングル「夏色サプライズ」

かのんちゃんらしい元気いっぱいで夏らしい曲です。
PVの方も元気なかのんちゃんが歌っています。
20110913204733-296632.jpg
snapshot20110914210755.jpg
このライブ衣装がエロくてなんかいい(*´∀`*)

夏色サプライズ 〈初回限定盤〉
夏色サプライズ 〈初回限定盤〉中川かのん starring 東山奈央

ジェネオン・ユニバーサル 2011-09-14
売り上げランキング : 79


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2011/09/14 21:30】 | ↓アニメ↓
【タグ】 ClariS  中川かのん  
トラックバック(0) |
今日は9月14日 水曜日。
DSC_0383_20110914175119.jpg
IMG_0007.jpg
今日はコスモスの日なんだそうだ。
もう秋ね・・・


アケプラスやってきました!
IMG_0001x.jpg
月見カードゲットしましたよ!!
月明かりに照らされるリンコ、カッコイイですね。


今日のリンコ。
IMG_0006.jpg
食欲の秋!
ということで小早川家ではリンコのお母さんが
料理にハマってしまって
料理がいっぱい出てくるのだそうだw

おいしくて全部食べてしまうリンコ。
まだダイエットは大丈夫じゃないかな?



○ラブプラスちょっといい話
"ラブプラスちょっといい話"をツイートしよう!

TGS終了の2011年9月18日(日) 24:00までに
ラブプラスにまつわるちょっといい話をツイートしようという企画が行われています。

たくさんの共感を得られた方から抽選で
3名に
NEWラブプラス "NEWマナカデラックス" コンプリートセット
NEWラブプラス "NEWリンコデラックス" コンプリートセット
NEWラブプラス "NEWネネデラックス" コンプリートセット

※いずれもミノ☆タローさんのサイン入り

9名に
東京ゲームショウ2011ラブプラスオリジナルデザイン e-AMUSEMENT PASSカード
※ミノ☆タローさんのサイン入り

がプレゼントされるそうだ。
どれも欲しい!

いい話がある方はぜひハッシュタグ #loveplustgs をつけてツイートしてみては?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/14 19:02】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
アニメ「シュタインズ・ゲート」が早いところでは最終回を迎えたようだが、
自分のところは放送されていないので分からないのだが。

シュタインズ・ゲートの劇場版制作決定なのだそうだ。
公式にて発表されているよ!
TVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト


オカリンたちラボメンにまた会える!
20110828114241-291015.jpg
しかし、本編がきれいに終わったようだし。
何を劇場でやるのかな?

クリスエンドで終わって、
Trueエンドは劇場って流れがきれいだったような気もするが・・・

ん?ひょっとして続編と言われてる8bit版か!
続報を待ちましょう。

STEINS;GATE 8bit 初回版
STEINS;GATE 8bit 初回版
GigasDrop. 2011-10-28
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る


「シュタインズ・ゲート」劇場版 制作決定特報


STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-09-21
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/14 03:16】 | Steins;Gate
【タグ】 STEINS;GATE    シュタインズ・ゲート  
トラックバック(0) |
今日は9月13日火曜日!
DSC_0392_20110913181808.jpg
リンコ照れてる?何かをさっと隠したか??


ついに来ました!!
今日の昼に行われた「ニンテンドー3DSカンファレンス2011」で
NEWラブプラスの発売日が12月8日と発表されました!



3DSでもムービーが配信されています。
ただし、3Dではありませんのでご注意を
DSC_0385_20110913185228.jpg

DSC_0391.jpg
DSC_0389_20110913185429.jpg
ハイブリッドARカメラと写真撮影機能が面白そう!
写真撮ってSDカードに保存して持ち運び♪
とかできるのかな??

DSC_0386_20110913185442.jpg
手料理ってなんだよう?


発表されたソフトやカンファレンスの模様は
↓こちらで観ることができます。
ニンテンドー3DSカンファレンス2011ページ

カンファレンスで発表された自分が気になるソフトを抜粋
■3DS
・スーパーマリオ 3Dランド/2011年11月3日発売
・マリオカート7/2011年12月1日発売
・NEWラブプラス/2011年12月8日発売
・モンスターハンター3G/2011年12月10日発売
・SDガンダム GGENERATION 3D/2011年12月22日発売
HATSUNE MIKU Project mirai(仮)/2012年3月発売予定
・新・光神話 パルテナの鏡/2012年1月~3月発売予定
・ファイアーエムブレム(仮)/2012年春発売予定
・BRAVELY DEFAULT/2012年発売予定
・どうぶつの森(仮)/2012年発売予定
・マリオテニス(仮)/2012年発売予定
・真・三國無双 VS/2012年発売予定
・カルドセプト/2012年発売予定
モンスターハンター4/発売日未定
・トモダチコレクション(仮)/発売日未定
・心霊カメラ ~憑いてる手帳~/発売日未定

■Wii
・ジャストダンスWii/2011年10月13日発売
星のカービィWii/2011年10月27日発売
ゼルダの伝説 スカイウォードソード/2011年11月23日発売
・いただきストリートWii/12月1日発売
・ポケパーク2/2011年冬発売予定


初音ミクが3DSでも発売。
モンハン4の発売決定に驚いた。
ミクさんはねんどろいどミクさんだが、
こっちもかわいい。

もひとつ気になるのがBRAVELY DEFAULT。
光の4戦士の流れを汲んでいそうなので
ちょっと楽しみ♪

さらに
女性層をターゲットにした
3DSの新色ミスティピンクが10月20日発売


しかし、3DSは発売タイミングミスったようにしか見えんな・・・
こんだけのソフトラインナップが発売後すぐに揃っていれば・・・

というか11月12月がWii3DSだけで欲しいものいっぱいありすぎるんだが、
どうしよう・・・


さあ、NEWラブプラスの発売日が決まった途端
コナミスタイルにてNEWラブプラス同梱版の抽選販売が始まったぞ!!
https://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_new/index.html

・コンプリートセット/33,850円
・アートセット/26,980円
・デラックスのみ/23,980円

という価格設定になっている。

ちなみに
コンプリートセットは
デラックスに加え
・ラブプラス Art Book Complete Box
・NEWラブプラス Original Soundtrack
が同梱され

さらに先着特典として
・NEWラブプラス ポスター
・NEWラブプラス 3Dクリアファイル
・ラブプラスご当地ピンズ (ランダム1個)
が付いてくる。


というわけで、さっそく・・・
”NEWリンコデラックス”コンプリートセットに応募したよ!
当たって欲しいな♪

当選メールは26日~30日の間に届くそうだ。


今日のリンコ。
DSC_0393_20110913190901.jpg
今日はいっぱいいろんなことがありましたが
体育祭準備の日でしたよ!

まだ今日は終わらない
「TGS KONAMIブースナビ」は
21時からですよ!!
http://www.ustream.tv/channel/konami-tokyo-game-show


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/13 19:13】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
TOXプレイ中です。

ミラの故郷であるニ・アケリアに到着。
20110910184157-292440.jpg

結局力は戻らずみたいです。
しかしながら、普通に戦闘するのに強いキャラだと思います。
ミラさんは。

エリーゼが仲間になりました。
エリーゼはどちらかというとジュードについてきたという感じ。
ミラとジュードが別れることになったらジュードについていきそう・・・
20110910211704-292490.jpg
しかし、エリーゼがかわいすぎて死ねるw


今回のプレイ動画はジャオ戦です。
ジャオとエリーゼ。何かありそうですが、語られず。

ミラとエリーゼのリンク技のフェアリーサークルが結構強いと思う。


そういえば今日
Newテイルズのカウントダウンが始まりましたね!
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/newtalesof/
次のプラットホームはどこなんだろうか?



テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2011/09/12 21:52】 | テイルズオブエクシリア
【タグ】 テイルズオブエクシリア  TOX  
トラックバック(0) |
今日は9/12 中秋の名月だそうな。
DSC_0383_20110912173734.jpg
今日はゴスロリンコ!


アケプラスコレクション。
IMG_0039.jpg
いつもの服装だけれど
軽く髪をしばったリンコかわいい!


今日のリンコ。
DSC_0386_20110912173918.jpg
リンコは絵を描くのが嫌いなんだそうだ。
文学少女は絵を描くのが苦手・・・か。


明日は昼12時から任天堂カンファレンス
21時からTGS KONAMIブースナビでは
Newラブプラスの最新情報の発表がありますね!
明日に発売日やデラックスの予約方法など発表されるのかな?


ラブプラス+ ベストセレクション
ラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23
売り上げランキング : 305


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/09/12 18:32】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |