ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日で10月も最後!
DSC_0407_20111031233232.jpg
今日はハロウィンです。Trick or Treat!


今日のリンコ。
DSC_0408_20111031233355.jpg
通学の時にハロウィンの話題を出してきたリンコ。
特にハロウィンの予定はないけれど・・・

DSC_0414_20111031233939.jpg
どうしようかな?


夜、リンコが家に遊びに来ました。
DSC_0418.jpg
どうしたんでしょ?

あがりこんで準備をするリンコ。
準備が終わると・・・

チャイナドレスリンコの登場!!
DSC_0425.jpg
痛っ!小キックは違う・・・w


そんな感じでリンコの仮装?が見れて
ハロウィンを楽しく過ごしました。

DSC_0429_20111031234430.jpg
帰りはリンコを家まで送って帰る。

DSC_0433.jpg
たのしかったからいいよ!

そんな感じでハロウィンが終わりました。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/31 23:46】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
10月30日!
DSC_0407_20111030161615.jpg
どーん!!


今日は野球を観てました。
残念ながら日ハムはCSで西武に負けてしまいました、
シーズン最後の不調をひきずってる感じにも見えたが
負けてしまって残念です。

でも、ここまで楽しませてくれた選手のみなさんありがとう。
そして、梨田監督お疲れ様でした。

今度はコンサドーレだな。
今日も勝って3位キープ。
めざせ昇格!



今日はデートの日。
DSC_0409_20111030161713.jpg
リンコもロングになりました。
この髪型、結構好きよ。


今日は遊園地デートでした。
DSC_0411.jpg

DSC_0416.jpg
リンコは大きくなったら
小さい子は乗れないよの看板を見下ろしてやるんだそうな。

応援するよリンコ!



次は観覧車へ。
DSC_0419_20111030173618.jpg
昼と夜で観覧車が違う感じがするとリンコ。

DSC_0420_20111030173648.jpg
そうか、夕方や夜になると・・・
夕方にくればよかったか。失敗失敗。


今日はここまで。
DSC_0422.jpg



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/30 17:44】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |

ワイバーンに乗ってイル・ファンにやってきたミラたち。
着くなり煙が上がっており何かが起こっているようだ。

ガイアス王が送り込んだア・ジュールのスパイのアグリアが侵入していたようで
最初の頃にクルスニクの槍で会ったのもアグリアだったようだ。

アグリアは四象刃のひとり。
なぜかレイアにかみついてくる
20111009150552-303183.jpg
うちのレイアにクサいだのブスだの言うんじゃないよ。


戦争準備のためラシュガル軍はガンダラ要塞に集まっているらしく
城の中は手薄のようですよ。
20111009151737-303194.jpg
さすが指揮者、ラシュガル軍のことをよく知っている。


そして、ついにたどり着いた。
友であったナハティガル王と戦うこととなったローエン。
覚悟を決めたようだ。
20111009155656-303200.jpg
20111009155825-303205.jpg
ついに決戦!ナハティガル王戦です!!


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08
売り上げランキング : 186


Amazonで詳しく見る



ナハティガル王を倒したミラたちだが、
20111010004546-303246.jpg
戦争は始まってしまった・・・


以下、今回のプレイ動画です。

TOXプレイ日記11「vsアグリア」

ここから難易度を「ハード」にしています。
秘奥義をバンバン使ってくるのはそのせいかな??


TOXプレイ日記12「vsプロテクスパイダー」

レイアでプレイ
昇掃撃でどんどん上にあがれるようです


TOXプレイ日記13「vsナハティガル」

ついにナハティガル王と戦うときが来た!!

前半をレイアで後半はミラで戦っています

秘奥義もバンバン使ってくるうえ
攻撃力も高いので
油断すると死にかけてしまいます。

エリーゼがいい子で
いいタイミングで回復してくれます




追記を閉じる▲

【2011/10/30 00:35】 | テイルズオブエクシリア
【タグ】 テイルズオブエクシリア  TOX  
トラックバック(0) |
今日は10月29日。おしぼりの日だそうな。
IMG_0001_20111029212247.jpg
DSC_0401_20111029212233.jpg
おはようリンコ。まだおねむのようですw


NEWラブプラス一番くじはどうやら
11月26日からのようですね。
ゲーマーズ神戸三宮店 ニュース

朝から並ばないと買えないのかな?
とりあえず欲しいのはB賞、D賞、E賞・・・実は全部欲しいのですが、
1回800円なのがなんとも・・・
10回!って言ってしまうと8,000円も使ってしまうということに・・・

な、何回やろうかな・・・、できるかな?



今日のリンコ。
IMG_0002_20111029212304.jpg
今日はアケプラスから。
前方不注意で待ち合わせの場所までやってきたリンコ。
ぶつかってしまいました。

IMG_0003_20111029212314.jpg
リンコの家の近所にいるノラ猫の写真を撮りたいリンコ。
ネコが動いてしまいブレてしまうそうだ。

何かうまく撮る方法ないかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/29 21:41】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は28日!
DSC_0405_20111028214712.jpg
ネネさんこんこん。季節の変わり目です。
体調には気を付けましょうね。



あの秋葉原にあるラジオ会館に人工衛星が墜落したそうです!
ケガをした人はいなかったようですが、
ラジ館の周りは騒然・・・いや盛況だったようです。


ここはα世界線だったというのか!!


現在秋葉原でシュタゲとラジ館のイベントが行われているようです。
行きたい!!
都心の人がうらやましい・・・
STEINS;GATEとラジオ会館がコラボレーション!


今日のリンコ。
DSC_0407.jpg
文化祭準備なう。
リンコはあまり乗り気ではないようだが、
準備はしっかりしないとね!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/28 21:56】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
きょうは27日 木曜日
DSC_0401_20111027220656.jpg
リンコ楽しそうだなw


NEWラブプラスの公式ページに今度はお台場が登場のようだ。
http://www.konami.jp/products/newloveplus/
なんだろうなあ?


今日のリンコ。
DSC_0402_20111027220717.jpg
リンコさん、ネコ飼いたいそうです。
ネコかわいいもんなあ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/27 22:12】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は26日
DSC_0401_20111026223035.jpg
はにかみリンコ。かわいいね。


NEWラブプラスのテーマ曲のCDと
歌うラブプラスのDVDが発売決定!
12月22日に発売のようだよ。
NEWラブプラス メインテーマ & 歌う ラブプラス DVD

また、『ラブプラスぴあ』が11月25日に発売!

付録として以下3つがついてくる
1.表紙イラストの特大ポスター
2.NEWラブプラスで使用可能なアイテム(マフラー)のパスコード
3.夢イベント&スペシャルイラストカード

付録にマフラーのパスコードということは
今後、雑誌の付録やwebページ等でパスコードが公開され
それを入力するとアイテムが手に入るということがあるのかな?

そして気になるのが・・・
NEWラブプラスの新機能を紹介する項目に
『<特別企画>どこでもデート@ハワイ』
とあるのだが・・・今度はハワイに行けるようになるということなのだろうか・・・?

気になる・・・。売り切れになる前に予約するべきだろうか??


今日のリンコ。
DSC_0402_20111026223051.jpg
おお!甘えてくれ!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/26 22:52】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は25日
DSC_0401_20111025232432.jpg
マナカさんがすごくご機嫌です。


昨日はアイマス強化店舗に行ってガラポンにチャレンジしてきましたよ。
DSC_0399_20111024232923.jpg
1319463735928.jpg
1等の缶バッチ2つと2等のマウスパッドをゲット!
欲しいものがゲットできたので満足でした♪
春香さんかわいいのう(^^)


今日のリンコ
DSC_0403_20111025232511.jpg
屋上でリンコとお昼ご飯。
カノジョが作ったお弁当はおいしいものです。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/25 23:32】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は24日。文鳥の日みたいだよ。
IMG_0002_20111024232710.jpg
DSC_0401_20111024232857.jpg
サバ缶リンコ。


今日はアケプラスで
ハロウィンカードをゲット!
IMG_0001_20111024232834.jpg
リンコさんがセクシーですw



今日のリンコ。
IMG_0003_20111024232824.jpg
リンコからモフモフさせてもらえることになったよ!
モフモフ~(*´Д`*)



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る



拍手から
>柿ピー@さん
ありがとうございます。一言かわいいですよね!



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/24 23:55】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
WORKING'!! 第3話「スランプの理由(わけ)」

なずなちゃんがまた職業体験にやってきたようです。
WORKING!!20301.jpg
伊波さんは殴るのが好き、お兄ちゃんは伊波さんに殴られるのが好き
なずなちゃん勘違い・・・

今回は小鳥遊の小説家の方の姉さんのお話。





山田「あ!ゴミ捨て忘れてました!」
WORKING!!20302.jpg
なずな「さっきやっておきました!」

給料もらってる山田よりも給料もらっていないなずなの方がよくできるようです・・・
がんばれ山田!

弟のバイトの様子が気になってなずなに聞いてみた泉さん。
WORKING!!20303.jpg
ぽぷらが彼女と勘違いしてしまい、
弟が彼女の世話して自分の世話をしてくれないと心配し始めて
小説が書けなくなってしまったようで

家を出て行ってしまった。

外出先で伊波と会って
WORKING!!20304.jpg
相談に乗ってもらいました。
なずなが言ってた彼女って伊波さんなんだけどなあ・・・


相談してすっきりした泉は帰宅。
しかし翌日、
普段あまり動かない泉は筋肉痛・・・
小鳥遊はバイトを休むことになりました。


小鳥遊のかわりになずなが登場。
WORKING!!20305.jpg
力仕事も率先してやるなずな。
伊波みたいになりたくて鍛えているそうな・・・

伊波となずなに殴られる・・・?


よくできるなずなに山田は嫉妬!
WORKING!!20306.jpg
いじわるしてこのお店にいられなくしてあげます・・・
山田悪い子!


山田のかわりに掃除しなさい!
WORKING!!20307.jpg
ハイ
山田がなずなにいじわるし始めたぞ!

しかし、佐藤さんに怒られてしまった山田。


山田が嫉妬していることを教えてあげたぽぷら

教えてくれてありがとう。
やさしいな、ぽぷらお姉ちゃん!

WORKING!!20308.jpg
お姉ちゃん・・・



わざとお皿を割ったなずな。
山田に助けを求めると、山田が片付け方を教えてくれました。
WORKING!!20309.jpg
やっぱり先輩はたよりになるなあ!

このなずなの一言で山田はご機嫌にw
WORKING!!20310.jpg
先輩!
先輩についてきなさい!


やさしくてかわいい先輩とお姉ちゃんがいて
ここで働くのが楽しいです。

WORKING!!20311.jpg
なずなちゃん恐ろしい子w


ねえ、おにいちゃん。
どんな人でも先輩はたてないといけない・・・
社会の暗黙のルールだね。

WORKING!!20312.jpg
職業体験で何かを学んだなずなであった。


WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-11-02
売り上げランキング : 28


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/23 22:53】 | WORKING'!!
【タグ】 WORKING'!!  WORKING!!  
トラックバック(0) |
今日は23日。
DSC_0399_20111023181430.jpg
今日はネネさん


今日はアイマスの話。
今ナムコのゲームセンターでアイマスのキャンペーンが始まっています。
対象のクレーンゲームに500円を投入するとクリアファイルがもらえる
DSC_0406_20111023181630.jpg
というわけでクリアファイルをもらってきました。
ヴァイスシュヴァルツカードも。
春香さんのカラムーチョは取れなかった・・・

また強化店舗ではガラポンもやっているようです。
強化店舗少ないなあ・・・
札幌は西区か・・・
今日行きたかったけど、雨がひどいのであきらめました・・・

アイドルマスター「プロデューサーさんっナムコでキャンペーンですよ!キャンペーン!」

そういや、アイマス2今週か?
Xbox360版があるのでPS3版は買う予定はないが・・・



今日のリンコ。
DSC_0400_20111023181506.jpg
熱海旅行秋編帰宅中。
特に何もしなかったので何もイベントも起きず・・・


せっかくなのでプレイ日記777回記念?にリンコのアケプラス写真を紹介、なんて
IMG_0004_20111023183316.jpg
IMG_0002_20111023183345.jpg
IMG_0004_20111023183413.jpg
リンコかわいい(*´Д`*)


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/23 18:38】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!
熱海旅行お疲れ様です。
そしてプレイ日記777日記念おめでとうございます!

アケプラスのグラフィックは一段と可愛く見えますよね。
個人的に、愛花がセクシー衣装時にしてくる髪形のような
アケプラス写真1枚目のリンコの髪型に目が留まりました(*´ω`*)

そういえばNEWラブプラスにて、
ジャイロ機能でリンコのスカートを覗こうとすると
小キックされるらしいです。
丹下桜さんがRADIO・A・La・Modeでそういう音声を収録したと仰っていたようですよ!
良かったですね!(?)みつさん!><


みつ@管理人
コウタさん、こんばんは!

>そういえばNEWラブプラスにて、
>ジャイロ機能でリンコのスカートを覗こうとすると
>小キックされるらしいです。

おお!ゲームショウでは手で隠すだけでしたが
やっぱりあるのですね!
リンコの小キック楽しみだあ(*´Д`*)



コメントを閉じる▲
劇場版マクロスFのBDを買ってきましたよ!
20111023123825-308375.jpg
キラッ☆


今回はファミマで買ったので
特典のフィルムは2つ。
ひとつはこれ。
DSC_0395_20111023131437.jpg
ランカちゃんのおしりとアルト君w

SMSの慰安旅行でランカと待ち合わせをするアルト君のシーンでした
20111023122231-308281.jpg
20111023122234-308285.jpg
待った?

もひとつはこれ。
DSC_0398_20111023131459.jpg
ランカちゃんのおしりとアイ君。


夕方にアルト君とふたりきりのランカちゃんのシーン
20111023122428-308292.jpg
20111023122324-308291.jpg
バジュラにつかまった時のことをアルト君に話すランカちゃん。


2つのフィルム共ランカちゃんのおしりだったようですw



次に映画本編のお話。

個人的に好きなところを上げると
一番は「放課後オーバーフロウ」です。
20111023122640-308297.jpg
ここのイントロが入る感じがすごく好き。

『あいしてーるー♪』
20111023122952-308327.jpg
アルトのことを想いながら歌うランカちゃん。
ランカちゃんかわいいです。

でも、「放課後オーバーフロウ」の目玉は
艦長!!
20111023123030-308333.jpg
野郎ども!波に乗るぞ!!
艦長カッコよすぎる!!

20111023123047-308353.jpg
大気圏突入シーンがものすごく熱い!!
このシーンが燃えるし、すっごく楽しかった。


2番目をあげると、このシーン。
歌うと体に危険のあるシェリルが放った言葉。
たとえ私が死んでも、歌は死なない!!
20111023140712-308381.jpg

このセリフから歌い上げるノーザンクロスには鳥肌が立ちふるえた。
20111023123326-308369.jpg
シェリルさんパネェっす!!
このシーンは見てくれとしか言えない。。。



そしてハイブリッドパックなのでゲームも入っています!
ということで、自分の一番好きなシーンのプレイ動画です。
「放課後オーバーフロウ」

※完全にネタバレですので観るさいは注意!




劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)
バンダイナムコゲームス 2011-10-20
売り上げランキング : 14


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/23 14:53】 | マクロスFRONTIER
【タグ】 マクロスF  
トラックバック(0) |
今日は10月22日。平安遷都の日だそうな。
IMG_0001_20111023001209.jpg
DSC_0399_20111023001014.jpg
眠そうなリンコ。今日は土曜日だからゆっくり寝ててもいいのよw


今日のリンコ
DSC_0404_20111023001044.jpg
今日から秋の熱海旅行中。
今回はざっくり旅行でいいかな?

今日はアケプラスプレイ!
IMG_0002_20111023001702.jpg
リンコは動物の赤ちゃんを見ると
きゅんとしちゃうんだとか。
かわいいとこあるじゃないか!


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/22 20:09】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は21日
DSC_0392_20111022012817.jpg
マナカさんびっくり!


今日のリンコ。
DSC_0394_20111022012837.jpg
またも校長に念を送るリンコw
成功するか?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/21 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は20日 木曜日
DSC_0392_20111021005937.jpg
マナカさん楽しそうw


今日NEWラブプラスの再抽選の予約受付開始されました。
loveplus2011102101.png
1度当選した人は当たらないので注意!


今日のリンコ。
DSC_0393_20111021005956.jpg
くっ、ウーロン茶め・・・
負けてたまるか!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/20 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は19日
DSC_0390_20111020003303.jpg
ネネさん!


今日のリンコ
DSC_0393_20111020003348.jpg
また、あの鬱な本を読み始めたリンコ。。
なんだかんだ言って実は好きな本なのかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/19 23:20】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
>>なんだかんだ言って実は好きな本なのかな?
たぶんそうだと思いますよ。


みつ@管理人
やっぱりか!!


コメントを閉じる▲
今日は18日
DSC_0390_20111019003230.jpg
マナカさん眠そう・・・


今日のリンコ。
DSC_0391_20111019003252.jpg
夏!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/18 23:57】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は17日
DSC_0390_20111018013552.jpg
携帯をいじるリンコ。まだ孤独だったときのリンコだね。。


今日のリンコ。
DSC_0391_20111018013617.jpg
ごめん。リンコは猫舌だと思ったんだよ・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/17 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
ゆかりんの新曲「Endless Story」を買ってきました。
DSC_0389_20111016235546.jpg

アニメ『シーキューブ』のOPなのですが、
最初のゆったりとしたリズム感、
そしてアップテンポになって爽快感のある曲になっていく感じがすごく好きです。
20111001235209-302665.jpg
すごくきれいな曲にしあがっていると思います。
おススメな1曲です。


このシーキューブもなかなか面白くなりそうで
1話ではフィアに萌える日常アニメかと思いきや
2話でバトルもの。しかも、フィアが怖い((((;゚Д゚))))
20111010215330-304604.jpg
3話で拷問器具である自分に対して思いつめ、
海に身を投げ出そうとしてしまう・・・

春亮に助けられ、また日常系な感じに戻ると。
あっさりな説明ですが、じっくり見るとなかなか面白かったですよ。


Endless Story
Endless Story田村ゆかり

キングレコード 2011-10-12
売り上げランキング : 63


Amazonで詳しく見る


YouTubeからシーキューブOP




C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
キングレコード 2011-12-21
売り上げランキング : 409


Amazonで詳しく見る



C3―シーキューブ (電撃文庫)
C3―シーキューブ (電撃文庫)水瀬 葉月 さそりがため

メディアワークス 2007-09-10
売り上げランキング : 5289


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2011/10/17 00:14】 | ↓アニメ↓
【タグ】 C3―シーキューブ  
トラックバック(0) |
鈴羽視点で進むシュタインズ・ゲート
ついに3巻で最後となりました。
DSC_0405_20111016213015.jpg
ついに鈴羽も1975年に飛ぶ!


STEINS;GATE 亡環のリベリオン(3) 限定版(小冊子付) (BLADE COMICS)
STEINS;GATE 亡環のリベリオン(3) 限定版(小冊子付) (BLADE COMICS)水田ケンジ 5pb.×ニトロプラス 林直孝(5pb.)

マッグガーデン 2011-10-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



本編では語られなかった1975年にとんだあとの鈴羽や
鈴羽を追いかけてきた仮面の人物との決着もありますよ。

以下ネタバレ含む

読んでいるときはすっかり忘れていたが・・・
タイムマシンに不具合があり、そして・・・
DSC_0406.jpg
DSC_0408_20111016215057.jpg
失敗した失敗した失敗した失敗した・・・

1巻、2巻ときてこの結末か。とすごくショックでした・・・


しかし、オカリンのDメール後の1975年では
壊れる前のタイムマシンで行ったため、
鈴羽は無事に。
しかし、仮面をつけた少女が追いかけてきてバトルになります。
DSC_0409_20111016220504.jpg
バトル中、鈴羽のリーディングシュタイナーが発動!

そして、すべてが終わり
無事に鈴羽は1975年を過ごす。

オカリンと過ごしたことを夢として見ながらも
楽しく過ごす鈴羽の姿が見れて良かったです。




追記を閉じる▲

【2011/10/16 22:28】 | Steins;Gate
【タグ】 STEINS;GATE    シュタインズ・ゲート  
トラックバック(0) |
今日は16日。世界食糧デーだそうな。
IMG_0001_20111016201737.jpg
DSC_0392_20111016201638.jpg
今日のラブプラスカレンダーは体操着姿のネネさん!!
その後ろ姿は反則です!・・・つい、おしりに目が・・・


今日はガンダムAGEの2話を観ていました。
観ていたらマナカさんの声が聞こえたような・・・
マナカさん(本当の名前忘れた)はティファポジションのようですね。

今回のガンダムは賛否両論あるようですが、
僕は今のところキャラデザが子供っぽいこと以外は
特に無難な感じかなと傍観気味です。

そして、これからアニマックスで
ガンダムUCのエピソード1~3の一挙放送を観る予定。


今日のリンコ。
今日はラブプラスアーケードで遊んできました!
IMG_0004.jpg
たまたま早く起きただけなんだからね!
リンコさんマジツンデレですw



リンコに雑学を披露したら
勉強できなくても頭よさそうに見えると言われたよ。
IMG_0003_20111016202512.jpg
でも好感度はアップのようだ。


今日は学校の屋上でシャボン玉。
高校生二人が学校で何やっとんじゃい。というツッコミは置いておいて・・・w
IMG_0006_20111016202631.jpg
よくできました!


さあ、お帰りです。
IMG_0005.jpg
どうやらはしゃいでいたようですね。
リンコに笑われてしまいましたw

というか、デート先が学校ってw


体育祭リンコのカードをゲットできたよ!
IMG_0007_20111016203314.jpg
パンを食べようと頑張ってるリンコかわいい!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/16 20:42】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日の15日
DSC_0390_20111015221208.jpg
ご機嫌ネネさん。


今日のリンコ。
DSC_0391_20111015221249.jpg
久しぶりにリンコさんからヴォルヴァヴィンの名が!
また弟とヴォルヴァヴィンごっこをしているようだよ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/15 22:16】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は14日
DSC_0390_20111015093649.jpg
これは・・・マナカさんか!


ファミ通買ってきました。
読んですごいなと思ったのが
『プレイヤーがどうしがつながる街 とわの市』
通信を行うことでプレイヤー全体のプレイ履歴がゲーム内容に反映され
頻繁に訪れるところの人目が多くなったり、
人気のないお店はつぶれて新しいお店になったりと
プレイヤー全体の状況がとわの市に反映されていくそうだ。
DSC_0393_20111015093821.jpg
みんなのプレイ状況で街が変化していくのはすごく楽しそうだ。

また、新エリアとして『とわのひがし』も登場。
カメラショップやアートスペースがあるようだ。

今日のリンコ
DSC_0392_20111015093727.jpg
今日は文化祭の準備でした。
ちゃんんとリンコも見てくれているようだ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/14 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は13日
DSC_0390_20111013233927.jpg
ネネさん、プンプン!


今日のリンコ。
DSC_0391_20111013233954.jpg
リンコに呼ばれたので
ちょっとDSの中に行ってくる!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/13 23:44】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は12日
DSC_0390_20111012235731.jpg
動物園のリンコだね。

今日のリンコ。
DSC_0391_20111012235854.jpg
どうやら自分は悪くないらしい・・・
何がだろう・・・?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/12 23:36】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |

はじめまして
柿ピー@
リンクを貼らせていただきました。このゲームはplayしたことないんですけど、なんだか毎日、ここのリンコさんに会いにきてしまいます。今後ともよろしくお願いします(ペコリ!)


みつ@管理人
柿ピー@さん、はじめまして!

こちらこそよろしくです。
リンク貼らせていただきました。

また、リンコさんに会いに来てくださいね。


コメントを閉じる▲
WORKING'!! 第2話「理想の家族計画」

かまってもらえなくてさみしい山田。
小鳥遊にかわいいと言ってほしかったり、
WORKING!!20201.jpg
相馬さんのストーカーなんて始めて見たり、
でも、音尾さんが好きなんだね。

そんな2話でした。



ぽぷらが小鳥遊に「かわいい」ってなでられるのを見て
かわいいって言われたい、甘やかしてほしいと思う山田w

山田も案外ちっちゃくてかわいくないですか?
WORKING!!20202.jpg
甘やかしてください!!

そんな山田を見る小鳥遊・・・
WORKING!!20203.jpg
小鳥遊君怖い・・・


小鳥遊に鼻で笑われた山田は相馬さんのところへ・・・
山田が言うには相馬は兄候補とか?
WORKING!!20204.jpg
山田は兄候補の相馬さんのことを何でも知りたいと
相馬さんを質問攻めするが何も答えてくれなかった・・・

ということで、ぽぷらと相馬さんのことをもっと知り隊を結成し
相馬さんをストーキングw
WORKING!!20201.jpg
しかし、バレバレで相馬さんからたい焼きをもらったw
たい焼き食べるふたりかわいい♪

次は男子更衣室に隠れ相馬がくるのを待つと・・・
電話をしながら相馬さんがやってきた

「金を持ってこないと命はないよ・・・」
WORKING!!20205.jpg
あやしい話をしている相馬。
置いて行った携帯を調べるふたりは
相馬が時報に向かってひとりしゃべっていたことを知り

山田「ひとりサスペンスごっこをするちょっとかわいそうな頭のひとっていうこと・・・」

山田「かわい相馬さんです!」
WORKING!!20206.jpg
かわい相馬さん・・・同情するぽぷらであった。

結局、相馬さんにからかわれたふたりであった。


ようやく山田待望の音尾さんが帰ってきた!
山田は音尾さんにくっつき離れない・・・w
WORKING!!20207.jpg
「死んでも離れません」
すごく山田はうれしそうだ。

しかし音尾さんも災難で
店長にはお菓子見るまで忘れる音尾さんw
店長が取られると思って刀かざす八千代さんw

音尾さんも大変だ・・・ww


音尾さんが来たことを佐藤さんに教えに行くと
佐藤さんに髪をいじられ遊ばれてしまうw
WORKING!!20208.jpg
いや、このぽぷらもかわいい・・・?


ついに怒ったぽぷらは
「佐藤さんに復讐してやる!」
復讐宣言!


佐藤さんの前で脚立の上に立ったぽぷら!
これで佐藤さんより大きくなったということでぽぷらは佐藤さんに
「チビ!」
WORKING!!20209.jpg
って言ったら、脚立を揺らされて佐藤さんは怒ってしまった・・・

このままでは佐藤さんとぽぷらが仲が悪くなると心配する小鳥遊だったが、
すぐに忘れため問題なしだったw


音尾さんにずっとべったりな山田。
山田は音尾さんをずっと待っていたんだそうな
「養子にしてもらうために!」
山田・・・

しかし、すぐに出て行ってしまう音尾さん
WORKING!!20210.jpg
おみやげは養子縁組の書類とか・・・w


音尾さんは旅立ってしまった・・・

寂しさを紛らわすために女の人の乳に飛び込む山田・・・
女の人の乳に飛び込む山田・・・
乳・・・
WORKING!!20211.jpg
・・・・・・・



次回は
WORKING!!20212.jpg
なずな・・・か?



WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2011-09-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-11-02
売り上げランキング : 50


Amazonで詳しく見る



「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX福山潤

アニプレックス 2011-08-24
売り上げランキング : 204


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/12 01:39】 | WORKING'!!
【タグ】 WORKING'!!  WORKING!!  
トラックバック(0) |
今日は11日。連休明けはつらいよ・・・
DSC_0386_20111012000022.jpg
こっちもぺこっ。


昨日はやたらアクセス数が多くて何事か?
と思ったが、未来日記で来た人が多かったようだね。
未来日記の注目度が高いらしくてびっくり!

自分の地域では放送はないので
どこかの配信サイトで観るしかないか・・・


今日のリンコ。
DSC_0387_20111012000040.jpg
疲れた。休むよ・・・zzz



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/11 22:43】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は十月十日で萌の日!連休最終日ですよ!
DSC_0386_20111010192923.jpg
マナカさんの体育着姿、萌える!



今日のリンコ。
DSC_0387_20111010193015.jpg
今日はリンコから呼び出されました。
リンコとレストランに行ってみたよ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2011-12-08
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/10/10 19:54】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
ワイバーンの許可を得るためア・ジュール王のいる
カン・バルクへとやってきた一行。
20111002025547-300977.jpg
ティポのことでさみしい想いをしていたエリーゼに
レイアの何気ない一言が傷つけてしまった。

エリーゼがレイアに怒っているが、
エリーゼもレイアに対して気づかずにひどいことを言ってしまった。

レイアから逃げるエリーゼにローエンがしっかり叱る!
20111002025618-300984.jpg
ローエンもエリーゼの保護者として板についてきた?

エリーゼとレイアはちゃんと仲直りしましたとさ。
20111002025741-301000.jpg
しかし、このレイアさんの威圧感w



ア・ジュール王と面会するミラたち
20111002032847-301023.jpg
王の狩場での実験について問いただすが・・・


ア・ジュール王ガイアスはしっかりとした意見をお持ちのようだ。
20111002033234-301040.jpg
20111002033251-301042.jpg

さてガイアスがミラたちを招き入れた理由は
ミラがラ・シュガルから奪った「カギ」だった・・・


そして、アルヴィンが裏切り「カギ」のありかが知れてしまった。
20111002033410-301048.jpg


そんな中、ハ・ミルにラ・シュガル軍が侵攻したと連絡があり
ラ・シュガル軍は村人を使い新たな鍵を作ろうとしているようだった。


隙をつきガイアス王から逃れるミラたち。

途中みんなの精霊術を同時に放つ仕掛けがあり
自分がみんなの足をひっぱっていることを悔しがるレイア・・・
20111002034305-301101.jpg
20111002034323-301106.jpg
レイアを励ますミラ。
やっぱりミラはかっこいいなあ。



カン・バルクの出口で四象刃のウィンガルとブレザが待ち受ける!
TOXプレイ日記09「vsウィンガル&ブレザ」

4対2!ウィンガルとブレザはリンクで攻撃してくるよ!



カン・バルクから脱出し、
ワイバーンでイル・ファンへと向かう!
20111002111327-301166.jpg
しかし、空にいた魔物に襲われ落ちてしまった。。


TOXプレイ日記10「vsプテラブロンク」

この戦いでアルヴィンが怪我したこともあり、
ワイバーンの治療もしなくてはいけないので
しばしの休息となった。


決戦の前の休息。
皆、それぞれ思うことがあるようだ。
20111002112450-301199.jpg

20111002113419-301252.jpg

さあ、いよいよナハティガルのいるイル・ファンだ!



テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08
売り上げランキング : 151


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

【2011/10/10 18:19】 | テイルズオブエクシリア
【タグ】 テイルズオブエクシリア  TOX  
トラックバック(0) |
しばらくプレイ日記を書いていなかった気がしますが、
のんびりとプレイ中です。

イル・ファンに向かうためのワイバーンを借りるため
シャン・ドゥにたどり着いた一行
20110923213342-299542.jpg

着いたとたんに落石に襲われるという災難に会う

ワイバーンを使うために
闘技場に出場することになってしまった。。。
20110923221414-299570.jpg
まあお約束ですw
レイアは燃えているか。


まったく話に関係ないが。
ローエンさんがこんなことを話していた・・・
20110923221601-299571.jpg
実はローエン好きなんちゃうか・・・?


ここから先はわりとネタバレになるのかもなので注意。

今回の闘技場編は熱いです!!


予選を順調に勝ち進み
決勝の前夜の食事・・・

しかし、食事に毒が盛られており
食事をしたものは死んでしまった・・・

そこで新たな組織名が明らかに!
20110923225008-299582.jpg
ミラを狙うアルクノア。

今回の事件にはアルクノアが絡んでいる??


ミラがアルヴィンの胸ぐらを掴む!
20110923225458-299587.jpg
ミラとアルヴィンの関係に・・・?


そして決勝は旧式にならって1対1の戦いになった。
この突然のルール変更はアルクノアの仕業に違いないと。

ミラはひとりで試合の舞台に立ち。
ジュードたちは客席でミラを狙うアルクノアを探すこととなった。

20110924010614-299606.jpg
20110924010638-299617.jpg
20110924010708-299641.jpg
20110924010720-299654.jpg
20110924010726-299662.jpg


さらわれたティポ。それを追うエリーゼとアルヴィン。

舞台上はミラ、レイア、ジュード、ローエンの4人でジンを使う相手と戦うことになった!


TOXプレイ日記08「闘技場」

敵3人で詠唱なしの術を使用してくるので厄介な敵。
ごちゃごちゃした中で戦うと全く身動きできなくなってしまった・・・
2対1にして確実に1体ずつ倒していくのが有効なのかな。

アイテムを使って回復もしてくるので
レイアでリンクしアイテムを盗むのも重要か?



ジンを無事に破壊したミラはアルヴィンを追う。

アルヴィンはアルクノアからエリーゼとティポを守ったようだが・・・
20110925103042-300852.jpg

泣きじゃくるエリーゼ

そして、ティポは・・・
20110925103126-300858.jpg



テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08
売り上げランキング : 151


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2011/10/09 22:39】 | テイルズオブエクシリア
【タグ】 テイルズオブエクシリア  TOX  
トラックバック(0) |
