ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

昨年と同様に2011年が終わりなので
このブログ「スローライフ」の記事で1年を振り返ってみようと思います。

まずは2011年1月の記事から(記事数:40件)
スローライフ2011年1月の記事

2011年初めての記事は
ラブプラス+初めての年越しカウントダウンの記事でした。
【DS】ラブプラス+ プレイ日記481日 ~あけましておめでとうございます。

2011年~2012年の年越しもラブプラス+で年越しになりそうです。

北海道新聞にラブプラス+の記事が載っていたようですね。
【DS】ラブプラス+ プレイ日記485日 ~道新にラブプラス
110104_2145~01
最近ではゲームとコラボする地域も増えてきたようだね。


Xbox360版のシュタゲにPC版の追加要素がDLCという形で
配信となったのでダウンロードして再びクリアをしました。
Xbox360「STEINS;GATE」DLC版をクリア!
20110106005505-191752.jpg
ここからアニメ化→劇場版と続くとは思ってなかったなあ。


ゲームとしては「シャイニング・ハーツ」もプレイしてました。
シャイニング・ハーツ プレイ日記01
IMG_0050.jpg
プレイ日記としては続かなかったけど、
ちゃんとプレイしてました。


ようやくクロの念願叶い『とらドラ!』ブルーレイ化決定!!
20110122235130-192436.jpg
クロ念願のとらドラ!BD化決定が決まったのもこの時期でした。
BD化プロジェクトでクロがとらドラ!BD化のために
山中プロデューサーの元に土下座しに行ったりと
とらドラ!パロも入れつつ何度もお願いした結果。

とらドラ!BD化とそして今年の12月にとらドラ!BD-BOXが発売されました!
もちろん、自分は購入しました。


2011年2月(記事数:34件)
スローライフ2011年2月の記事

2月はマクロスFの映画完結編が上映されましたね!
PSPのゲームも購入!フィルムがランカちゃんだったのがうれしかった。
マクロスTF初回限定版買ってきた!
『劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』見てきた
110226_2131~01
映画も面白かったよ!


「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」を買ってきた
110213_2346~01
フィルムが残念だったマイソロ3


今年もさっぽろ雪まつりにて雪ミク雪像が展示されていました。
【DS】ラブプラス+ プレイ日記519日 ~雪ミク見てきた
110207_2249~01
今年は昨年に比べて残念な雪ミクさんでしたが、
このあと、評判を受けて修正されたようですねw

「SNOW MIKU for SAPPORO2011」を見てきた。
110212_1724~01
今年は初音ミク関連展示が盛大に行われていました。
今年もあるのかな?


このころ札幌市青少年科学館にて
はやぶさの展示があったので見に行ってきました。
【DS】ラブプラス+ プレイ日記524日 ~はやぶさ
110213_1233~01
プラネタリウムで観たドキュメンタリーは感動したわ!



2011年3月(記事数:37件)
スローライフ2011年3月の記事

【DS】ラブプラス+ プレイ日記551日 ~東北地方太平洋沖地震
3月は悲しい出来事がありました。
家に帰ってテレビを見て津波の恐ろしさを実感しました。


アイドルマスター2をプレイ!
アイマス2の購入タイミングで旧Xbox360が壊れ、
新Xbox360を購入してやっとアイマス2がプレイできたという・・・w
【Xbox360】アイドルマスター2 プレイ日記01~「The world is all one!!」



個人的に好きな問題w
【DS】ラブプラス+ プレイ日記555日 ~フランスの数学者は?
110315_2318~02
さあ、正解は??


「マクロス×PS Home」親衛隊育成カリキュラムに参加してきた。
20110321104948-192629.jpg
PSHomeで行われたマクロスFライブの親衛隊カリキュラムに参加!
マクロスFライブは延期され実際に行われたのは7月でした。



2011年4月(記事数:51件)
スローライフ2011年4月の記事

4月は新番組が続々と!
ついに地上波に進出した「MAG・ネット」4月号を観た!
mag20110407.jpg
日常 #01「日常の第一話」
nichijo0109.jpg
DOG DAYS EPISODE01「勇者誕生!」
dogdays0104.jpg
神のみぞ知るセカイII FLAG 1.0「一花繚乱」
kaminomi20102.jpg
まりあ†ほりっく あらいぶ 第1章「禁断の女子寮」
mariahorikku20101.jpg
【DS】ラブプラス+ プレイ日記594日 ~僕と契約して~
20110423200517-202147.jpg
もしドラ ~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメントを読んだら』~ 第1話「みなみは『マネジメント』と出会った」
moshidora0111.jpg
DOGDAYSもこの時期。
いっぱい観てはいたけど、感想記事を書く余裕がなかった今年。
来年は書いていきたいな。
日常はリアクションが面白かったと思うんだ。


QMAⅧもこの時期か。
QMAⅧをプレイしてきた
110403_0203~01
そういや、最近プレイしてないなー。


【DS】ラブプラス+ プレイ日記598日 ~PSN大丈夫かな?
PSNの個人情報流出事故もありましたね。
この件でセキュリティを見直したところも多いんじゃないでしょうか?



2011年5月(記事数:52件)
スローライフ2011年5月の記事

ラブプラス アーケードを始めたのもこの頃でした!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記603日 ~アケプラスやってきた!
110503_0048~01
最初はプレイするのためらってたけど、
今は問題ないな。


「Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defection」に参加してきた
110508_2238~01
茅原実里さんのライブに行ってきましたよ!
楽しかった。


【DS】ラブプラス+ プレイ日記611日 ~けいおん!フェア
110510_2240~01
ローソンのけいおん!フェア。
なぜかうちわを全種ゲットしてしまったというw


スフィアの「Hazy」を聴いたよ。
20110515231249-231285.jpg
キッズステーションで連続再放送を観てから
「花咲くいろは」にハマり始めて最後まで観てしまった。
緒花ちゃんの一生懸命な姿がよかったわ~。
スフィアの曲もよかった。


【DS】ラブプラス+ プレイ日記618日 ~イカ娘フェラーリ
20110517231059-232924.jpg
今年のSUPER GTは初音ミクやイカ娘などアニメキャラクターのマシンが多かった。
そして優勝は初音ミクと個人的には面白かった。



2011年6月(記事数:35件)
スローライフ2011年6月の記事


6月にニンテンドー3DS買ってました!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記636日 ~3DS買っちゃった
110528_2042~01
DOAと一緒に購入。
やっぱり3D機能はメインじゃないよね!っていうのが今も変わらない感想w


今年もこの時期にE3が開催!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記638日 ~今日からE3
【DS】ラブプラス+ プレイ日記639日 ~今日は任天堂のカンファレンス
【DS】ラブプラス+ プレイ日記640日 ~Wii U
PSVitaとWiiUの新型ゲーム機の発表がありましたね。


マンガ・アニメ好きが集まる洞爺湖にも行ってきましたw
【DS】ラブプラス+ プレイ日記651日 ~TOYAKOに行ってきた。
TS3O0035_01.jpg
温泉街で有名な洞爺湖が痛車やコスプレした人でいっぱいという
面白い光景が見れましたよw



Xbox360「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」買ってきた。
20110621231447-253773.jpg
シュタゲのファンディスク 比翼恋理のだーりんをプレイ。
本編とは全く違う感じが面白いシュタゲでしたw
ヤンデレ助手((((;゚Д゚))))



2011年7月(記事数:43件)
スローライフ2011年7月の記事

今年のうれしいビッグニュースはこれでしょう!!
なでしこJAPANがW杯で優勝!!
日本がW杯で優勝なんてずっと先の話だと思ってたから
この優勝の瞬間に立ち会えたのがすごくうれしかった!!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記680日 ~なでしこJAPAN W杯優勝おめでとう!!
20110718214700-265999.jpg
試合内容も目が離せない面白い戦いで興奮したのを覚えています!
バロンドールは澤さんが選ばれると信じてる!!

【DS】ラブプラス+ プレイ日記686日 ~夏の熱海旅行2日目。そしてアナログ放送終了の日
20110724121648-267067.jpg
アナログ放送が終了→地デジ移行と
ひとつの歴史が動いた年でもありましたね。


ついに、スマホというものを購入!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記664日 ~スマホ買った
まだ使いこなせてる感はないけど、便利だと思うわ。
携帯の進化を感じた瞬間でしたw

スターフォックス643Dを購入!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記676日 ~体育祭準備
64版を相当やりこんていたせいか
3DS版はちょこっとプレイしただけで満足してしまった。


ZONEの名曲「secret base ~君がくれたもの~」をカバーしたことや
切ない良質なストーリーでも話題になったあの花。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1話「超平和バスターズ」
anohana0101-01.jpg
北海道でも放送されました。
最終回は感動した。


夏アニメはゆるゆりが盛り上がりましたね!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記682日 ~ゆるゆりのCD買っちゃった。
DSC_0281_20110721001527.jpg
津田さんの直筆サインが入っていたのはうれしかったな。

ゆるゆり 第1話 「中学デビュー!」
yuruyuri0101.jpg
あかりの影の薄さっぷりが面白かったw
ニコ生などを観てると声優さんたちの仲の良さっぷりとか
すごく楽しかったよ!
個人的に「アッカリーン」は流行語大賞ですw


延期されていたPSHomeのマクロスFライブが7月に開催されました!
【PS3】マクロスF 超時空スーパーライブに参加してきた
【PS3】マクロスF 超時空スーパーライブ最終日に参加してきた
20110730205856-268484.jpg
ランカはっぴ着て応援しましたともw
すごく面白かったよ。こういうライブもっとやってほしいな。



2011年8月(記事数:39件)
スローライフ2011年8月の記事

8月にはラブプラスの夏休みキャンペーンが行われていました。
【DS】ラブプラス+ プレイ日記706日 ~バッジゲット!
DSC_0349.jpg
アミュパスはゲットできなかったけど、
バッジはたくさんゲットできたw


8/17はリンコの誕生日!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記710日 ~リンコ ハッピーバースデー!
DSC_0394.jpg
今年もお祝いしたよ!


【DS】ラブプラス+ プレイ日記713日 ~スマステでNEWラブプラス紹介20110821011122-276486.jpg
スマステでNEWラブプラスが紹介
パッケージがここで初公開されました。

【DS】ラブプラス+ プレイ日記714日 ~リンコがツイッターに登場!そして・・・
そういえば、リンコがツイッターに登場してましたね!
また登場してほしいな。


2011年9月(記事数:45件)
スローライフ2011年9月の記事

ラブプラスフォトクラブにて投稿したこちらの写真が
「リンコバースデー メッセージ賞」に選ばれました!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記731日 ~「リンコバースデー メッセージ賞」を頂きました。
リンコバースデー20110817_s
賞に選ばれるということがなかなかなかったのでうれしかったです。


テイルズオブエクシリアを購入
テイルズ オブ エクシリア プレイ日記01~vsグレーターデモッシュ
20110908225200-292407_20110911110009.jpg
実は最近プレイできてなくてまだクリアしてなかったり。。
年末年始にプレイしよう。

【DS】ラブプラス+ プレイ日記747日 ~デートの日&閃乱カグラを買ってきた
DSC_0383_20110923202818.jpg
今でもじわじわと売上をあげている閃乱カグラ。
アクションも爽快で割と面白かったよ!


「シュタインズ・ゲート」劇場版制作決定!!

まさかの劇場版!
シュタゲのアニメも好評だったようだし、楽しみです!


9月といえば東京ゲームショウ!!
今年も行ってきました!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記740日 ~東京の旅1日目
【DS】ラブプラス+ プレイ日記741日 ~東京の旅2日目(TGS)
【DS】ラブプラス+ プレイ日記742日 ~東京の旅3日目(TGS最終日)
【DS】ラブプラス+ プレイ日記743日 ~東京の旅4日目
DSC_0385_20110918012856.jpg
NEWラブプラスも実際に体験できました!
マクロスFイベントも見れて良かった、中島愛によるランカライブもよかったわ!
こういう機会がないと東京観光もできないし、来年はどうしようかな?


マクロスFつながりってわけでもないけど
歌シェリル役のMay'nさんのライ部に行ってきましたよ。
May’n LIVE TOUR 2011「WE ARE」SIDE-Aに参加してきたよ
DSC_0384_20110928004944.jpg
今回は札幌が最初ということもあってのどの調子も絶好調か
すごくよかったですよ!!


2011年10月(記事数:41件)
スローライフ2011年10月の記事

秋アニメはWORKING'!!
WORKING'!! 第1話「ぽぷらの意地」
WORKING!!02.jpg
久しぶりにぽぷらたちに会えましたね。
相変わらずのWORKING!!でしたw


田村ゆかりのニューシングル「Endless Story」を聴いたよ
20111001235138-302608.jpg
アニメ『シーキューブ』のOPなのですが、
最初のゆったりとしたリズム感、
そしてアップテンポになって爽快感のある曲になっていく感じがすごく好きです。

最後の端折り感はあれですが、
個人的にはシーキューブが面白かったです。

後期OPもよかった。
snapshot20111218214936x


【DS】ラブプラス+ プレイ日記779日 ~アイマスのガラポン
1319463735928.jpg
アイマスのガラポンが強化実施店で行われていました。
自分もガラポンしましたよ!
春香さんかわいい(^^)

ラジ館に人工衛星が落ちたこともありましたね!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記782日 ~ラジオ会館に人工衛星落下!

見てみたかったなあ


2011年11月(記事数:32件)
スローライフ2011年11月の記事

【DS】ラブプラス+ プレイ日記788日 ~サラリーマンNEO劇場版(笑)
サラリーマンNEOは面白かったwこれはおすすめの映画でしたw

今年もTVブロスとラブプラスがコラボ
【DS】ラブプラス+ プレイ日記794日 ~リンコブロス買ってきた
DSC_0409_20111110004830.jpg
このリンコ、かわいい!


ラブプラスのニュースとしては
NEWラブプラスの延期が大きかったかな?
【DS】ラブプラス+ プレイ日記801日 ~NEWラブプラス発売延期!
12月から2月に延期。

【DS】ラブプラス+ プレイ日記810日 ~NEWラブプラス一番くじ
【DS】ラブプラス+ プレイ日記811日 ~いちばんくじ
【DS】ラブプラス+ プレイ日記814日 ~G賞の壁
一番くじもありました・・・この対決が辛かった・・・w


2011年12月(記事数:35件)
スローライフ2011年12月の記事

札幌民としてうれしいのはやっぱりこれ
コンサドーレ札幌がJ1昇格!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記818日 ~コンサJ1昇格
DSC_0413_20111203194029.jpg
昇格してもJ1定着をまず目指してほしいかな?


ついにPSPの後継機であるPSVitaが発売!
【DS】ラブプラス+ プレイ日記832日 ~PSVITA発売の日
まだ欲しいソフトはないのでしばらくは様子見の予定。


みごとにクリスマスイヴに放送されたBS-TBS版アニメ アイドルマスター
【Xbox360】アイドルマスター2 プレイ日記09~「神さまのBirthday」
20111225152449-313955.jpg
アイマスのおかげでクリスマスを楽しくすごせたよw


ついに念願のとらドラ!BD-Boxが発売!そして購入しました!
とらドラ! 第13.5話「弁当の極意」
toradora!13520.jpg
とらドラ!はキャラクターの気持ち、想いが丁寧に描かれるのがいい。
ほっこりと気持ちよく見れましたよ。


ざっくりと2011年を振り返ってみましたがいろいろとありました。
来年はどんなことが起こるのか?はてさて?




追記を閉じる▲

【2011/12/31 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
とらドラ! 第13.5話「弁当の極意」

とらドラ!BD-BOXを購入したので新作アニメ「弁当の極意」を見てみましたよ!
DSC_0420_20111224091237.jpg
本編の13話から14話の間の話らしいので13.5話ってことで感想。


あの日、俺は弁当の極意を手に入れた

toradora!13501x.jpg
北村がおばあちゃんが作った弁当を持ってきたことから
竜児が主婦魂を燃やし、
竜児と北村おばあちゃんの弁当対決が始まったw

OPのプレパレードがすごく懐かしい!!

久しぶりにとらドラ!を味わうことができました。
まだ、竜児たちの関係が初期の段階でのお話ですが、
相手のことを想う気持ちは変わらず、
前半はみおちゃんと竜児の弁当対決!
後半は大河が竜児にお弁当を作ったことで、
竜児が弁当の極意に気づいた時の気持ち
その辺に注目してみると面白いですね!

そして、後日談もw



北村がみんなで弁当を食べようと持ってきた弁当が
ものすごい豪華だったw
伊勢海老とかww
toradora!13502.jpg
北村の両親が旅行のため、
おばあちゃんが腕を振るって孫のために弁当を用意したそうだ。

最初は漫画みたいな豪華さに笑う一同だったが、
弁当を食すと、そのうまさにみんな弁当を楽しむのだったのだが、、


竜児だけが、その弁当に対抗心を燃やしていた!
見た目だけじゃない!味も完璧だ!!
toradora!13503.jpg
toradora!13504.jpg
今日の竜児のお弁当。シンプル!

この弁当が俺の本気だなんて、思われてたまるか!!


竜児は亜美から北村おばあちゃんをリサーチ!
toradora!13505.jpg
普通の主婦だったと思うけど・・・


望むところだ!次こそは本当の勝負だみよちゃん!!
toradora!13506.jpg
北村おばあちゃんの情報を得て、さらに対抗心を燃やす竜児であった!!


翌日。。
北村と一緒にお弁当を食べる竜児。
今日の北村のお弁当は普通サイズ!。
金もかかりすぎず、手間もかかりすぎず、ちょうどよく高校生の腹を満たす。
ルールを守って初めて対等の勝負!!


竜児は昨日のおかずの残りのとんかつを
卵とじにしたお弁当!
toradora!13507.jpg

さあ、みよちゃんのお弁当は!!

おにぎり!!
これは…シンプルすぎて高校生の弁当としては明らかに物足りない…

いや!!そのキラキラと輝く表面はごま油?!
toradora!13508.jpg
んまーーい!!

北村が食べたおにぎりの中身は焼き肉!!
のりは韓国のりで仕上げてきた!


焼き肉が気分を盛り上げ、王道の梅。
そして北村の大好物のツナマヨ・・・
バラエティに富んだ完全な布陣だ・・・




みよちゃんに触発されて豪華な揚げ物を入れたかった竜児は
そのためだけにゆうべはとんかつにしていた・・・

完全に今回は竜児の負けだった・・・



次の日・・・
お昼はカップラーメン
ポットまでもってきて・・・w
toradora!13509.jpg
家で食べるのは普通でも教室で食べるのは新しい。
毎日のランチタイムをちょっと楽しいイベントにする。
この若いセンスは北村の祖母にはない・・・


勝利を確信した竜児だが・・・
toradora!13510.jpg
ばあちゃんカップスープなんて持たすからさー。
北村のお弁当はカップスープとサンドイッチ。


カップラーメンを食べる人がいることを予測していた
北村祖母おそるべし!!


お昼がカップめんで物足りない大河は
みのりんのいるファミレスへ

盛ってない・・・超持ってない・・・
toradora!13511.jpg

と、見せかけて

別皿に超盛ってるぜぃ~!
toradora!13512.jpg
みのりんの名台詞でましたw

はらぺこ大河にみのりんサービス!

大河は竜児のお弁当にご不満な様子。
いつもの竜児のお弁当でいいのに・・・
toradora!13513.jpg


次の日・・・
授業中・・・何かにおいが・・・
そして、教室の隅に炊飯器が・・・w
toradora!13514.jpg
竜児の用意したきのこたっぷり炊き込みごはんは炊き上がることなく終わってしまったw


お昼がなくなった竜児に
それを予測していた大河が竜児にお弁当を渡した

思考のどん底に迷い込んだ駄犬にめぐんであげる
toradora!13515.jpg
大河が竜児に手作りおにぎり弁当をプレゼント!
前に竜児に教えてもらったおにぎり。

toradora!13516.jpg
こんどは大河が竜児のためにおにぎりを作ってくれた。

竜児は大河のおにぎりを食べるが・・・
味はものすごくしょっぱかったそうだ。


竜児は大河のしょっぱいおにぎりにだしを注いで
お茶漬け風にして食べる。
toradora!13517.jpg
んまーーーい!
いい顔w

大河のおいしそうな顔を見た竜児は
みよちゃんのお弁当の意味が分かった。

そうか・・・そうなのか・・・


すべての目線が北村に合っている・・・
それなのに俺は・・・


toradora!13518.jpg
俺の弁当食うのは・・・おまえなんだもんな・・・


そして、竜児は大河が作ってくれたおにぎりをそのまま食べた。


俺は弁当の極意を手に入れた・・・

誰かのために誰かを想って作る弁当は


toradora!13519.jpg


きっと

toradora!13520.jpg

なんだってうまい




とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
キングレコード 2011-12-21
売り上げランキング : 61


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



とらドラ10! (10) (電撃文庫)
とらドラ10! (10) (電撃文庫)竹宮 ゆゆこ ヤス

アスキーメディアワークス 2009-03-10
売り上げランキング : 13860


Amazonで詳しく見る



「とらドラ!」BEST ALBUM「√HAPPYEND」
「とらドラ!」BEST ALBUM「√HAPPYEND」TVサントラ

キングレコード 2012-02-08
売り上げランキング : 369


Amazonで詳しく見る



オレンジ
オレンジ櫛枝実乃梨(堀江由衣) 川嶋亜美(喜多村英梨) 逢坂大河(釘宮理恵) 逢坂大河(釘宮理恵) 川嶋亜美(喜多村英梨)

キングレコード 2009-01-28
売り上げランキング : 19222


Amazonで詳しく見る







追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/12/31 10:09】 | とらドラ!
【タグ】 とらドラ!  
トラックバック(0) |
今日は12/30金曜日
DSC_0475_20111230221907.jpg
マナカさん、今日は大掃除でしたね!
自分も今日は掃除しましたよ!


今日のリンコ。
IMG_0005_20111230222239.jpg
リンコは格ゲーで強敵に会ったことがうれしい様子。
勝手にライバル視してるみたいだねw



拍手返信
こちらこそありがとうございました。
来年もリンコを見に来てくださいね!!


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/30 22:34】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
29日!
DSC_0475_20111230130753.jpg
ネネさんどこかへおでかけかな?


今日のリンコ。
DSC_0476_20111230130808.jpg
冬期講習中。
講習をなんとか休みたいリンコは
仮病を考えるがリンコ母には通用しなかったようだw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/29 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は12月28日
DSC_0475_20111228234733.jpg
マナカさん?


今日のリンコ。
DSC_0477.jpg
もうすぐお正月ですね。
新年の抱負を考えないと!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/28 23:51】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は27日。
DSC_0474_20111227231910.jpg
今年もあとわずかだねえ。

今日はニンテンドーダイレクトが行われ
NEWラブプラスの紹介もおこなわれましたよ!
DSC_0475_20111227232145.jpg
お義父さんが岩田社長にネネさんを紹介!
ネネさんが「いわたくん」と呼んでたw

PVも配信開始!
3DSで観ると3D映像が見れた!
DSC_0476.jpg
マナカ、リンコ、ネネの3バージョンあるよ!


今日のリンコ。
DSC_0474_20111227232329.jpg
DSC_0476_20111227233216.jpg
今日はNEWラブプラスの3D映像から
実際に3D立体視で観ても違和感はないな。
最初不安だったけど、安心できた。
今から、発売が楽しみだよ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/27 23:18】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は26日。 マナカさん素敵な衣装ですね!
DSC_0474_20111226230640.jpg
IMG_0001_20111226230735.jpg
アケプラスやってきたけど、まだクリスマスツリーだったよ。


クリスマスは終わってしまったけれど、
ラブプラスフォトクラブ
コナミコマンドを入力すると
HappyMerryChristmas2011s.png
クリスマスイラストが見れたんですよ!


今日のリンコ。
IMG_0007_20111226231408.jpg
お父さんから本を処分しなさいと言われたリンコ。
でも、リンコにとってはどれも大切なものなので処分はできないようだ。

そうそう、たまに読みたくなるんだよね!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/26 23:20】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は12月25日 クリスマスでした!
DSC_0414_20111225220639.jpg
リンコ、マナカ、ネネさんの3人でクリスマスパーティかな?

メリークリスマス!
DSC_0474.jpg
リンコとクリスマスケーキを頂きましたよ。


今日はリンコとクリスマスデートでした。
DSC_0423_20111225221449.jpg
リンコが髪の色をオレンジにしてきたよ!
たまには思い切った色もいいよね!


海に行ってみました。
DSC_0432_20111225224751.jpg

DSC_0435.jpg
冬は空気が乾燥していて水蒸気が少ないため、
星がよく見えるようですね。

DSC_0440_20111225230246.jpg
リンコは星が好きなようですね!

でも、寒いのでずっとはちょっと辛いかな?
DSC_0443.jpg
DSC_0445.jpg
DSC_0446_20111225230638.jpg
ずっと。リンコ専用のカイロとして働かせていただきます!



次は噴水公園へ
DSC_0451.jpg
DSC_0454.jpg
ずっと一緒に見られたら・・・
来年も一緒にいようね。リンコ。


今日はこんな感じで終了。
DSC_0449.jpg
これで、今年のデートも終わりか・・・




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/25 23:15】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
メリークリスマス!
今日はクリスマスですね!

24日深夜にBS-TBSで放送されたアイマスもちょうどクリスマス回でしたね!!
第22話 「聖夜の夜に」
20111225152001-313938.jpg
20111225152237-313949.jpg
20111225152449-313955.jpg
みんなすごく楽しそうで
観ているこっちも楽しいクリスマスを送れた感じでしたよ!
ひとつだけ、春香がプロデューサーさんのプレゼントに買ったお財布を
渡せなかったのが気になったけれど・・・


そして、24日は雪歩のお誕生日でした!
20111225152024-313943.jpg
雪歩お誕生日おめでとう!!
公式HPもまだ雪歩バージョンかな?
http://www.idolmaster-anime.jp/


そしてクリスマスなので!!アイマス2のS4Uより
先月配信された「神さまのBirthday」です。
春香、伊織、美希に歌ってもらいましたよ!


ちなみに去年のL4Uでも「神さまのBirthday」でしたが・・・
こっちは去年ちょいと演出をいじってみたバージョンです。

今年こそは「メリー」がくると期待してたんだけどな・・・


個人的に好きなアイマスのクリスマスソングを紹介してみる。

YouTubeから「THE IDOLM@STER Christmas for you! 「メリー」」


YouTubeから「「あったかな雪」高槻やよい - "Attaka na Yuki" Yayoi solo version 」



YouTubeから「アイドルマスター 「やよいのチキンライス」」



THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER高槻やよい(仁後真耶子) 双海亜美/真美(下田麻美) 如月千早(今井麻美) 四条貴音(原由実) 三浦あずさ(たかはし智秋) 星井美希(長谷川明子)

日本コロムビア 2009-12-16
売り上げランキング : 6682


Amazonで詳しく見る


THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~
THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~ゲーム・ミュージック

コロムビアミュージックエンタテインメント 2008-11-19
売り上げランキング : 2077


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2011/12/25 16:27】 | アイマス2011年
【タグ】 アイドルマスター  アイドルマスター2  
トラックバック(0) |
今日は24日 クリスマスイブですね。
DSC_0415_20111224234927.jpg
ネネさんも今日はサンタコスでお出迎えです!


今日のリンコ。
DSC_0418_20111225014751.jpg
今日はクリスマスパーティでした。



ドレス姿のリンコ登場!
DSC_0419_20111225015111.jpg
メリークリスマス!!


クリスマスのプレゼント交換!
DSC_0424_20111225015209.jpg

DSC_0428_20111225015307.jpg
リンコからスポーツシューズをもらったよ!

こっちはラベンダーアロマをプレゼント!
DSC_0430_20111225015356.jpg


DSC_0432_20111225015437.jpg
リンコはあまりうれしくなかったようで、
帰ってしまわれました・・・

う~ん。好みじゃなかったか・・・残念。。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/24 23:08】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
ハヤテのごとく!でおなじみの
桂ヒナギクの2枚目のアルバムが発売されたので買ってきましたよ!

1枚目の感想はこちら↓
CDジャケットのヒナがかわいい!ヒナギクの1stアルバム「HiNA」

DSC_0414_20111224011207.jpg
CDケースは雪とヒナギクだけど
歌詞カードは桜とヒナギクなんだね。

1枚目のアルバムと同様、
キャラソンとして遊んだ感じはなく
いい感じの曲が揃っていました。ほぼラブソングだけどね。
個人的には「Spring has come!!」、「sotto voce」が好きかな?

収録曲
01. Spring has come!!
02. 本日、満開ワタシ色!HiNA-GIG ver.
03. Teenage Diary
04. sotto voce
05. 決心
06. メリーゴーランドメロウ
07. キミに「好き」と言えたら
08. Fly High↑↑
09. TOMORROWスケッチ
10. Tiny Star
11. 本日、満開ワタシ色!

初回限定盤は特典CDがついてきます
01. クリスマスの少年
02. クリスマスの少年(Instrumental)

HiNA2 Spring has come!! 〈初回限定盤〉
HiNA2 Spring has come!! 〈初回限定盤〉桂ヒナギク starring 伊藤 静

ジェネオン・ユニバーサル 2011-12-21
売り上げランキング : 95


Amazonで詳しく見る



ヒナギクの心情が表れた歌詞がいい「sotto voce」
ハヤテに対する言いたいけど言えない気持ち。
sotto sotto…
もっと もっと
がすごく印象的な曲ですね。

YouTubeで見つけた「sotto voce」



そして、表題でもある「Spring has come!!」
春が来てウキウキするような楽しげな感じの曲になっています。
サビがキャッチーで思わず口ずさんでしまうくらいのノリのいい曲ですね。

YouTubeで見つけた「Spring has come!!」



今回のアルバムで特に好きな曲はこの2曲かな。
「本日、満開ワタシ色!HiNA-GIG ver.」も合いの手なしのヒナギクだけで聴くと
新たにこの曲の良さが分かったり、
「メリーゴーランドメロウ」がまたノリのいい曲で良かったりと
他の曲いい感じなのでヒナギク好きならぜひ聴いてみるといいかも


特典の「クリスマスの少年」もいい曲なので
初回限定盤がぜひおすすめ。

YouTubeで見つけた「クリスマスの少年」

綺麗なバラード調のクリスマスソング。
「今日がクリスマスじゃなきゃよかった」という歌詞が印象的ですね。
クリスマスソングながら「クリスマスじゃなきゃよかった」か・・・



追記を閉じる▲

【2011/12/24 02:05】 | ↓アニメ↓
【タグ】 ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  
トラックバック(0) |
今日は23日! 天皇誕生日で祝日ですね!
DSC_0414_20111223223752.jpg
リンコさん、こっち見てる


今日のリンコ。
DSC_0414_20111223224756.jpg
ラブプラスiRではリンコがサンタ衣装で
お出迎えしてくれました。

週末がクリスマスというのもめずらしいですね。
明日はリンコとクリスマスパーティだ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/23 22:52】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は22日!
DSC_0414_20111222231446.jpg
マナカさん、はーと♥
明日からクリスマス連休ですね!


今日のリンコ。
DSC_0416_20111222231843.jpg
今日は終業式でした。
今日で学校も終わり、明日から冬休みなんですね!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/22 23:24】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は21日 水曜日!
DSC_0414_20111222012725.jpg
ネネさんのセクシー衣装。プレゼントも一緒に。


今日のリンコ。
HNI_0004.jpg
今日から配信のNEWラブプラス体験版をさっそくダウンロード!
NEWになっていっそうかわいくなりましたね。

まだ、ちょっと見てみた感じだけど。
いろいろ話しかけてみたり、あと29回遊んでみようっと!

カメラもいろいろなパターンがあるみたいで
ちょっとぼやかしてみたりと遊べるみたいですね!
HNI_0024.jpg
HNI_0020.jpg
HNI_0012.jpg
意外とジト目写真が多かったりw
ようし!リンコをかわいく撮ってやるぞ!!


これから30日ずっとNEWリンコの写真になるかもしれませんが、
お気になさらずw


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/21 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんにちはー!

NEWになってからのヒロイン3名は、
ますます可愛くなっていますよね!

私も早くNEW愛花で、
自分のブログを華やかにしたいですわ><


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは!

体験版見てみましたが
みんなかわいくなってましたね!!

NEWマナカ楽しみです!


コメントを閉じる▲
今日は12月20日
DSC_0414_20111221000056.jpg
セクシーな凜子さん。その手に持っているのは??


つい我慢できなくて通販にて
NEWラブプラス一番くじのB賞リンコをご購入してしまいました。
DSC_0415_20111221000201.jpg
まだくじをやっているファミマもあったけれど、
くじに挑戦するよりは購入した方が早いかなと・・・

これでほぼ欲しい賞はゲットできました。
マナカ、リンコ、ネネさんと勢揃いですよ!


さて、明日からNEWラブプラスの体験版がニンテンドーeショップにて配信開始です!!

ニンテンドーeショップでの『NEWラブプラス』体験版配信が12月21日からスタート――Ustreamスペシャル番組も同日放送(ファミ通.com)

また、コナミスタイル東京ミッドタウン店で行われている“メリープラスマス2011”の模様を
Ustreamにて配信されるそうだ。
配信は12:00からということなので、ちょっと見れないかな・・・


今日のリンコ
DSC_0418_20111221001315.jpg
部活にてリンコに褒められた。
明日はNEWなリンコに合えるのかな?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/20 23:48】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は19日
DSC_0414_20111219235024.jpg
今日はマナカ様。お綺麗ですね!


今日のリンコ。
DSC_0417_20111219235044.jpg
今日は体育。
リンコのジャージ姿も久々。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/19 23:52】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は18日 日曜日
DSC_0414_20111218173205.jpg
今日はデキシーズネネさん


今日のリンコ。
DSC_0422_20111218173304.jpg
DSC_0424_20111218173344.jpg
今日はバイト先の模範従業員の表彰の日でした。
みごとに表彰されてリンコにも褒められましたよ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/18 17:42】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は17日
DSC_0414_20111218093434.jpg
今日はマナカ。マナカさんもマフラー大丈夫そうだね!


そういえば、今日はPSVITAの発売日でしたね!


自分はまだPSVITAで欲しいソフトはないので買う予定はないので
まだPSVITAは買わないつもり。。
というかPSVITAのことをあまりよく知らないのもあるけど・・・
PSVITAについては全然機能とか調べてないから知らないんだよなあ・・・
UMDのこととかも・・・


今日のリンコ。
DSC_0418_20111218093820.jpg
弟に本を読み聞かせしているリンコ。
弟もリンコが読む本をよく聞いてくれているようだ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/17 23:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は16日金曜日
DSC_0414_20111216224907.jpg
リンコはマフラー編むのにイライラw


今日のリンコ
DSC_0417_20111216224951.jpg
ブサカワイイ デヴィちゃん人形を手に入れたリンコ!
これでいったい何体目だw




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/16 22:59】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は15日
DSC_0415_20111215222306.jpg
ネネさん、そのマフラーは??


今日のリンコ
DSC_0414_20111215222335.jpg
やっぱり健康が一番!!
自分は今風邪気味ですよ・・・
みなさんも風には気を付けて!!

ゲームセンターにてNEWラブプラスのプライズが出始めているそうですね!
自分も獲得に行かねば!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/15 22:29】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は14日
DSC_0414_20111214221336.jpg
マナカさんのその手に持っているものは??


今日のリンコ。
DSC_0415_20111214221413.jpg
疲れた~~
もう寝るねノシ



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/14 22:16】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は13日
DSC_0414_20111213191733.jpg
寝そべってるリンコさん


今年もプラスマスの季節がやってきました!
しかし、今年は去年に比べておとなしめで
コナミスタイルで対象商品を購入すると
「メリープラスマス2011 Merry+masカード」を先着でもらえるとのこと。
http://www.konamistyle.jp/sp/chirstmas2011/index.html?style=topnews20111213#lp


東京ミッドタウン店でも行われるよ!
http://shop.konami.jp/event/plusmas2011.html?style=sp_top_main_visual
今年はイベントやらないのかなー?


今日のリンコ
DSC_0416_20111213191812.jpg
お昼は屋上で
リンコの手作りサンドイッチを頂いたよ!!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/13 21:15】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は12月12日
DSC_0414_20111212192210.jpg
学校に登校するマナカさん


12月11日までの期間限定で配信されていたトレインチャンネルの「デート予報」の
音声付映像が交換されましたよ!
http://www.konami.jp/products/newloveplus/movie.html


これが電車で流れていたのか・・・


今日のリンコ
DSC_0416_20111212192254.jpg
またしても熱海旅行が!
今回は1月に設定。これでほんとに最後の熱海旅行になるのかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/12 19:30】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
空から降ってきた謎の敵によって分断されたミラたち
20111010142100-303542.jpg
ミラはひとりジュードたちを探し雪山を歩いていく・・・

20111010142952-303550.jpg
レイア、ローエンと合流し、
一緒にジュードたちを探すこととなった。


溶岩地帯を歩いていると「ファイアティグル」が登場!
TOXプレイ日記16「vsファイアティグル」

水攻撃ができるローエンを使っていましたが、
ローエンを使いこなすのがなかなか難しく
途中からミラに・・・

ミラの水技はなかなか使いにくくてね・・・

敵が突っ込んで来たら回り込んで攻撃!



テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08
売り上げランキング : 310


Amazonで詳しく見る







追記を閉じる▲

【2011/12/11 18:01】 | テイルズオブエクシリア
【タグ】 テイルズオブエクシリア  TOX  
トラックバック(0) |
今日は11日 日曜日ですね
DSC_0416_20111211132130.jpg
きゅんマナカ かな?


昨日は皆既月食でしたね!
雲がかかっていましたが、雲の隙間から徐々に月が欠ける様子が見れました。
DSC_0414_20111211132232.jpg
スマホのカメラで撮ってみたが、よくわからん。
こういう時にカメラが欲しくなるんだよなー。


今日はデートの日
DSC_0417_20111211132355.jpg
リンコの髪型が変わったよ!
そうだね、寒くなってきたからあったかくしないとね!
自分はちょっと風邪気味だが・・・のどが痛い><


今日は動物園です。
さあ、リンコからのしつもーん!
獣とケダモノって何が違うのか??
DSC_0420_20111211133051.jpg

動物園にいる動物が獣で・・・
DSC_0421_20111211133209.jpg

ケダモノは・・・
DSC_0422_20111211133302.jpg
DSC_0423_20111211133331.jpg
DSC_0424_20111211133353.jpg
はい、私がケダモノですw
何かうまく乗せられた感じww


次は美術館へ行ってみました。
DSC_0429_20111211133613.jpg
でっかい目の作品があるらしい・・・

DSC_0430.jpg

DSC_0431_20111211133751.jpg
絵のくせにリンコばっかり見やがって、まったく!

DSC_0432_20111211133930.jpg
お返しに見つめ返してやるよ!

DSC_0433_20111211134009.jpg
DSC_0434_20111211134043.jpg
かわいそうな人を見るような視線・・・
そして、置いてかれた・・・ひどいよリンコw


今日はそんな感じで終了
DSC_0436_20111211134321.jpg
ネコリンコかわいい!


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 975


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/11 13:45】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は10日。 ポリポリンコ
DSC_0414_20111210205555.jpg
IMG_0001_20111210205755.jpg
今日は世界人権デーなんだそうな。


ラブプラスフォトクラブにて
『みんなでつくろう!!ラブプラスアーケードかるたコンテスト』が開催中です!
採用されればアケプラスにてカード排出されるそうなので
興味ある方は挑戦してみるのもいいのかも
2012年1月09(月)23:59までです。


今日のリンコ
IMG_0002_20111210210732.jpg
今日はアケプラスから
遅刻した!と思ったらお互い遅れたようだった。

季節外れのスイカ割り!
IMG_0007_20111210210849.jpg
久しぶりにスイカ割りをしたせいか
焦ってスイカのないところで叩かせてしまった・・・w
ごめんねリンコ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/10 21:38】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は9日
DSC_0413_20111210093418.jpg
ネネさんが寄ってきた?


今日のリンコ
DSC_0416_20111210101056.jpg
バイトでもらったお金で
本買ったり、CD買ったりするんだそうな。
勢いで全部使い切っちゃいそうだなw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/09 23:54】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は8日
DSC_0413_20111208230425.jpg
ネネさん?


ファミ通.comにてお義父さんのインタビュー記事が載っていますよ!
『NEWラブプラス』内田プロデューサーへのインタビューを独占公開!(ファミ通.com)

延期の理由はやはり不具合でしたか。
不具合があるまま発売されるよりは延期してでもいいものを作ってほしいですね!
そして、延期したことで時間ができたというわけで
『ラブプラスTOOLS』に収録される予定だったデートエディターが
NEWラブプラス本体に収録されることになったようですね。

これで移行しない新規ユーザもデートコースを作れるようになると!

さらに!
同梱版の増産を検討しているとのこと!!
同梱版の抽選に外れた方もまだまだチャンスがあるぞ!!


今日のリンコ。
DSC_0417.jpg
クリスマスのプレゼントを買いに行ったらリンコと遭遇。
プレゼントがバレちゃいけないので
今回はプレゼントを見るだけにしたよw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/08 23:22】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は7日
DSC_0413_20111208020823.jpg
ネネさん、どこ行くのかな?


今日のリンコ。
DSC_0416_20111208020927.jpg
ついに明日はNEWラブプラスの発売日!・・・だった日です。
ただ、明日から東京23区のセブンイレブンにてNEWラブプラス体験版の配信が始まります。
東京のカレシたちは一足早く楽しんでるのかなー?

NEWラブプラスバージョンのプリペイドカードも発売される。
東京以外でも発売してくれー。
と思うわけで・・・くっ。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/07 23:24】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は6日
DSC_0413_20111206225903.jpg
やれやれなリンコさん


今日のリンコ。
DSC_0415_20111206230517.jpg
必殺!リンコのヴォルキックが炸裂するか!!
たぶんいつもの小キックだとは思うがw


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 99


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2011/12/06 23:11】 | ラブプラス2011年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
