ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日は31日。今日で1月も最後ですね。
DSC_0476_20120131224932.jpg
ネネさんウインク☆


どこでもデートのPVが!

あまり動きがない感じですけど、
こんなもんなのかな?


今日のリンコ。
DSC_0478_20120131225008.jpg
今日もリンコの家にお見舞い
はやく治らないかな?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/31 22:57】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は30日ですね
DSC_0476_20120130232150.jpg
ネネさん!


今日のリンコ
DSC_0478_20120130232205.jpg
今日はリンコのお見舞いに行ってきましたよ。
元気そうでよかった。
早くよくならないかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/30 23:29】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は29日
DSC_0479_20120129223347.jpg
左上にちっちゃくマナカさんがぽっ


昨日はレイトショーで麒麟の翼を見てきました。
DSC_0476_20120129224530.jpg
TVの新参者がすごく好きだったので
公開初日に行っちゃいました。

TVシリーズに負けず劣らず面白かったですよ!


今日のリンコ。
DSC_0480_20120129224605.jpg
やっとこリンコから風邪引いた電話を聞きました。
電話を受けれる時間にラブプラスしてなかったからかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/29 23:47】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
偽物語 第03話「かれんビー 其ノ參」

偽物語3話目です。
今回で1話で阿良々木さんがガハラさんに
監禁されていた理由がわかりましたね!
nisemonogatari0301.jpeg
デレたガハラさんかわいいw

今回で話が動き始めた感じですね。
かれんビーは何話構成なんだろ?


今回のOPはガハラさん
nisemonogatari0305.jpeg
前は真っ黒でしたが、色がついたようですね。


神原駿河の部屋の片付けは阿良々木暦によって綺麗に片付いた。
そして、話は結婚話に・・・?
駿河が愛人で実は真宵が本命とかw
nisemonogatari0302.jpeg
どんだけ真宵愛されてんのw

駿河と花札で遊ぶ阿良々木さん。
その中で撫子とツイスターゲームをした話をしたら
nisemonogatari0303.jpeg
阿良々木先輩はどうやら真のラスボスの存在に気づいていないようだな・・・
阿良々木さん撫子さんとそんな感じになってたのか・・・
撫子とツイスターゲームしたい!

さて、花札の方は・・・
暦から言うと駿河は賭け事に弱いようだわ
nisemonogatari0304.jpeg
おまえは生涯ギャンブルをするな!


駿河と遊び終わり、家から出ると
なぞの男が立っていた。
nisemonogatari0306.jpeg
貝木という名らしい。
駿河の様子を見に来たと言って去って行った。
暦は後を追おうとするが、いやな予感を感じすぐに引き返す。

不吉・・・それは凶という意味だ。
今回の話にこの男が関わってくるのかな?



帰りに戦場ヶ原さんを見かけた阿良々木さんは声をかけたのだが、
ガハラさんに無視され横道へと逃げられたw

追いかける暦。

戦場ヶ原さんは羽川さんとの勉強をさぼったと思って避けたようだ。
nisemonogatari0307.jpeg
勘違いしないでよね。私は本当は阿良々木君みたいな
人間の屑は大嫌いなんだからね。

ツンデレ・・・か?

さらにガハラさんは阿良々木さんが
女の子と遊んでいたことにお怒りな様子。

その浮気が少しでも本気になったら
殺すわよ!

nisemonogatari0308.jpeg
戦場ヶ原さん怖い・・・



最後に参考までに言わせてもらうけれど
nisemonogatari0309.jpeg
自分の彼氏がモテモテというのは・・・
彼女として割と最高の気分なのよ。

なんだかんだ言いつつうれしいのか、ガハラさん?


そして、阿良々木さんはガハラさんと一緒に歩きながら
貝木と会ったことを話したら

監禁されたw


戦場ヶ原が抱えていた問題は阿良々木と忍野に解決してもらったが、
貝木泥舟は二人に会う前に会った詐欺師だそうだ。
阿良々木が思うには貝木泥舟は忍野とギロチンカッターと似た匂いがあるという。


そいうわけで、
戦場ヶ原さんは貝木から守るために監禁していたようだ。
貝木がいなくなるまでという話だが、


そんなとき、暦の携帯が鳴る。
手錠でつながれている暦の変わりにガハラさんが取り
メッセージを見せる。

携帯には
from.小妹
Sub .助けて


月火からのHELPメール
nisemonogatari0310.jpeg
それを見た暦は吸血鬼の力を使って手錠をはずし
家へ帰ろうとする。

それを戦場ヶ原さんは・・・

どこに行くの?

野暮用ができた。悪いが僕は家に帰る。

帰れると思うの?

帰るさ、僕の家だ。そして、僕の家族だ。


ここを通りたければ私を倒すしかないのよ。
あなたにできるのかしら?



僕のどこに惚れたんだ?
ここで動かない僕をおまえは好きだと誇れるのか?


nisemonogatari0311.jpeg
やば、超カッコイイ・・・
ガハラさんのその反応・・・惚れてまうやろw


また、電話。
ガハラさんが取る。
電話先の相手に対して勢いがないガハラさん。。。

電話が切れるとガハラさんは
暦に家に帰ってもいいと素直になった。
nisemonogatari0312.jpeg
電話の相手は羽川さんだった。
羽川さんには敵わないガハラさんみたいですw



ナイショの話(アニメ盤)
ナイショの話(アニメ盤)ClariS

SME 2012-02-01
売り上げランキング : 34


Amazonで詳しく見る



「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2012-04-25
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:偽物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/29 22:27】 | 偽物語
【タグ】 偽物語  
トラックバック(0) |
今日は28日
DSC_0477_20120129145145.jpg
ネネ先生!その手に持っているもので何を・・・


今日のリンコ
DSC_0478_20120129145202.jpg
リンコさんはまだ休養中です。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/28 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は27日
DSC_0476_20120128090942.jpg
カレシに会う前のリンコさんかな?


今日はマクロスF一番くじが始まったということで
さっそくチャレンジしてきたよ。
DSC_0477_20120128090954.jpg
結果、一番ほしかったB賞ランカが当たったー(^^)
箱がすごくでかくてもって帰るのに困ったよw
さて、どこに置こうか?


今日のリンコ。
DSC_0479_20120128091004.jpg
リンコさんはまだ病欠です。
早く治らないかなあ?


NEWラブプラス3DS本体同梱版が増産決定ということで
第三次抽選が始まっております


コナミスタイル

NEWラブプラスと3DS同梱版のセットのみで
価格は23,980円(税込)
ただし、今回の抽選で当選した人へのお届けは
3月になるということなので注意!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/27 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は26日
DSC_0476_20120126235115.jpg
ま・・・マナカさんが怒ってしまわれた!


今日のリンコ。
DSC_0477_20120126235213.jpg
そうだね。
ごみを拾おう!
街をきれいにしないとね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/26 23:56】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は25日
DSC_0476_20120125234736.jpg
マナカさんプンプンお怒りです。


今日のリンコ。
DSC_0478_20120125234754.jpg
リンコはまだダウンしているみたいです。
はやく治らないかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/25 23:50】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
輪廻のラグランジェ 第03話「鴨川にランの花咲く」

今週も輪廻のラグランジェ始まりましたよ。
lag-rin0301.jpg
新たに現れた敵に苦戦するまどか。
ランは自分がなにもできずまどかを戦わせたことに責任を感じ
ウォクスに乗ってまどかを追いかける!

もう大丈夫だから、同志・・・
ランの花が咲いた!



ちょっとそこの黒いロボットあぶないでしょ!
lag-rin0302.jpg
鴨川上空に現れた新たなロボット!
鴨川が危ない!!ということでまどかは突撃する!

今助けに行くからね!鴨川~~~!!


敵の黒いロボットは剣を振り下ろす
敵に向かっていたフォクスは突如振り下ろされた剣に対して真剣白刃取り・・・
lag-rin0303.jpg
真剣白刃取りは失敗して直撃してたww


新たに現れた敵に苦戦しやられっぱなしのまどか

敵パイロットがまどかに交信し
共に我々の星に来てほしいと言うが、
まどかは落花生畑が壊されたことや鴨川のみんなをびっくりさせたことについて
まずは謝ってほしいと叫ぶまどか。
lag-rin0304.jpg
鴨川のみんなにごめんなさいでしょ?
敵の目的はなんだろうな?
地球の侵略とかそんなわけではなさそうだが・・・


ご依頼お断りさせていただきます!
まどかは敵の態度が気に入らず
ジャージ部は依頼を断ったw


聞いてもらえないとわかった敵はまどかを攻撃!
まどかはなるべく町を壊さないようにしながら戦っていく
lag-rin0305.jpg
よかった~。このお店先週つぶれたからお客さんとかいないもんね~。
まどかさん器用ですねw


また、白刃取り失敗w
わからない・・・
なぜこのような無謀な技を2度も・・・
儀式かなにかか??

敵さん困惑してるみたいですw
lag-rin0306.jpg
今度こそうまくいくと思ったんだけどなあ。
まどかさんは白刃取りがうまくいくと思ってたみたいですねw


まどかは電線を使って敵ロボットの首を絞める攻撃!・・・だが、

呼吸をしないオービッドに首絞め?
lag-rin0307.jpg
まさか!この星伝統の必殺技??
敵さんものすごい混乱してるww


さらにまどか「ジャージ部の歌」を歌いながら戦う!
lag-rin0309.jpg
ジャージ部魂~~♪
すごい緊張感のない戦闘だが
それがイイw


そんな中
ランがまどかに謝るため追いかけてきた
ごめんまどか。私ひどいことしてる。
自分に何もできないからって全部あなたに押し付けて・・・

lag-rin0310.jpg

まどかはやると引き受けた自分のけじめ、ランは悪くはないと言った。
lag-rin0311.jpg
笑ってよ同志♪


すっかり忘れてた、
あなたのところにいかなきゃって思ったら
怖いなんて気持ち・・・

lag-rin0312.jpg
もう大丈夫だから、同志・・・

ランが吹っ切れたことにより
ウォクス・リンファの人型形態への変形が始まる
lag-rin0313.jpg
変形がすごくきれい・・・
ラグランジェのBGMも好きだなあ。


ウォクスの蹴りで敵のバリアを破る。
ランはすぐさままどかのもとへ急ぐ!

まどかのウォクスは2回も白刃取りを失敗したせいで
制御が不安定になっている
そのときまた、剣が振り下ろされた!
lag-rin0314.jpg
今度は白刃取り成功!
ってランか!!


いらっしゃい!ラン!
lag-rin0315.jpg
lag-rin0316.jpg
おまたせ!
いらっしゃいって言うあたりがまどからしいかw

フォクスが2体は分が悪いということで
敵は撤退して行った。
まどかたちは勝利した。


lag-rin0317.jpg

まどかはフォクス・アウラに「みどり」と名前をつけた
緑色だからみどりだそうなw


とりあえず、最初の戦闘は一区切り
なりゆきでパイロットとして戦闘をしていたまどかだが
このままパイロットとして残っていくのか
どうなのか?
ジャージ部はどうなるのかが気になるところかな?


感じのいい主人公というのもあってラグランジェが面白い。
lag-rin0318.jpg
来週は休息回っぽいが?



輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-03-23
売り上げランキング : 29


Amazonで詳しく見る



TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)
TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)中島愛

flying DOG 2012-02-01
売り上げランキング : 90


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/25 01:14】 | 輪廻のラグランジェ
【タグ】 輪廻のラグランジェ  
トラックバック(0) |
今日は24日
DSC_0476_20120124230844.jpg
マナカさん気をつけて歩いてね!危ないよ


今日のリンコ。
DSC_0478_20120124230928.jpg
熱海旅行後、リンコさんお疲れみたいです。
明日は学校お休みかな?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/24 23:13】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は1月23日
DSC_0476_20120123222551.jpg
ネネさんお勉強中かな?


今日のリンコ。
DSC_0477_20120123222630.jpg
DSC_0478_20120123222643.jpg
今日は評論コンクールの結果発表がありましたよ。
自分は入賞できました。
リンコにも褒められました!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/23 22:36】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
確か、去年は『はい、失格』と言われてましたよね。それはともかく、入賞おめでとうございます!!


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

ありがとうございます!
今年は彼視力を下げないようにがんばりました!


コメントを閉じる▲
アクエリオンEVOL 第03話「トキメキ指数☆急上昇」

アクエリオンEVOL3話です。
aqevol0201.jpg
禁断の男女合体をしてしまった
アマタとミコノは聖天使学園に連れて行かれしまった。

そこは高い壁ベルリンによって男女別れ
アマタはミコノと会うことができなくなってしまった・・・

アクエリオンEVOLのOPも初お披露目。
前回の「創聖のアクエリオン」の「一万年と2千年前から愛してる~」みたいな
キャッチーな歌詞はないが、カッコイイ曲でした。
なによりミコノがかわいいw



学園に連れてこられたアマタ。
カイエンにこの学園のことの案内を受ける。
aqevol0202.jpg
そして、カイエンがミコノの兄だと知り、
ミコノはエレメント能力がない女の子だということも知るのであった。


アマタはエレメント候補生として
いろいろと検査を受ける。
aqevol0203.jpg
アマタの心の奥にアクエリオンの何かがあると探っていたが、
深層心理に何者かの介入があるとか・・・
アマタの過去に何が??


スカート丈が短い!!
aqevol0204.jpg
あやしい掃除のおじさんが・・・
このおじさんにすごい期待している自分ですw


ミコノも学園に・・・
カイエンの妹だと知り質問攻めになるが
カイエンのことは何も知らない、スズシロの家系でもエレメント能力はない・・・
aqevol0205.jpg
私はカイエンとは違う・・・できっこない子なんです・・・
ミコノさん・・・


ミコノに会いたいアマタ。
ピアノの音色に誘われ外へ。歩いていると落とし穴に落ちたw

穴の先にはアンディが!
穴を掘って壁の向こうへ行こうとしているそうだ。
掘って掘って掘りまくって女子棟まで貫通してやるぜ!
aqevol0206.jpg
アンディと一緒に女子棟へ向かって穴を掘るアマタであったw



あんなに自然に話せる自分と近い人なんて初めてだと思った。
だけど違ってた、アマタ君は選ばれたんだ・・・

aqevol0207.jpg
でも、私は・・・
エレメント能力がないことを気にしているようなミコノさん・・・
落ち込まないで!

そんな時に
穴が貫通し、アマタとアンディが!

ミコノに見つかり驚いたアマタは宙に浮いてミコノのスカートに・・・
aqevol0208.jpg
そんなところまで掘ろうとするなんて・・・只者じゃないな
アンディに言われてしまったw

アマタくん、サイテー!!
スカートに頭突きをしてしまったアマタはミコノに嫌われてしまったw


翌日、公開模擬戦日だった。
アマタは模擬戦に選ばれていた。

女子にも模擬戦の様子を見ているようで、
ミコノはアマタに対してまだ怒っているようだw
aqevol0209.jpg
怒っているミコノさんもかわいいです(*^ ^*)


最初はミコノに嫌われたことでテンションが下がっていたアマタだが、
ミコノにもこの模擬戦が見られていることを知ったアマタは
テンションが急上昇!!

ミコノさん!俺、ミコノさんに伝えたい!!
aqevol0210.jpg
精神合体、ゴーアクエリオン!!

見せてくれアマタ ソラ!
君の力の奥底を!!



ミコノさん!ミコノさん!ミコノさん!!!

急上昇するアクエリア
aqevol0211.jpg
アマタはミコノのことしか考えていないようだなw

上昇したアクエリア。
ここから急降下し反撃開始!!!


ミコノさん受け取ってください!
aqevol0212.jpg
これが僕の気持ちです!!

一気に地面に急降下したアクエリア
なにこの技?


すべての攻撃を跳ね返す防御の体勢?

いや、違う・・・あれは・・・

今日の必殺技は
aqevol0214.jpg
aqevol0213.jpg
平身低頭覇 -DOGEZA orz-

土下座だ・・・
ワロタw


でも、ミコノには伝わったのかな?
aqevol0215.jpg
aqevol0216.jpg



あいかわらずアクエリオンはまじめにバカだなあと思いましたw


君の神話~アクエリオン第二章
君の神話~アクエリオン第二章AKINO with bless4 AKINO&AIKI from bless4

flying DOG 2012-02-15
売り上げランキング : 47


Amazonで詳しく見る



アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2012-04-25
売り上げランキング : 78


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/23 01:07】 | アクエリオンEVOL
【タグ】 アクエリオンEVOL  
トラックバック(0) |
偽物語 第02話「かれんビー 其ノ貳」

偽物語はじまり~
nisemonogatari0201.jpg
可憐のオープニングも初お披露目!
けっこうかっこいい感じですね。

阿良々木火憐と阿良々木月火。
彼女たちファイヤーシスターズの行為は
やはり正義の味方ごっこでしかないのだと・・・
僕の自慢の妹たち

お前たちはどうしても偽者なのだと・・・



撫子の家に遊び行った阿良々木さん。
nisemonogatari0202.jpg
撫子は前髪を上げ、何やら薄着をしていて
どうみても暦を誘っているとしか・・・

ふー。この部屋なんだか暑いよね?


ふたりで人生ゲームをして遊ぶ
暦おにいちゃんは千石の体を見てもいやらしい気持ちになったりしない・・・
阿良々木さん意識してるよね?
nisemonogatari0203.jpg
撫子から火憐をはじめファイヤーシスターズが何かしていることを聞く。
撫子の蛇の話を聞いたり、それについて調べたりしていたそうな

いかがわしいおまじないが横行していることを問題視していて
誰が流行らせたかを調べているとか。

まったく・・・火憐とちゃんと話をしておく必要があるようだな・・・
火憐と話したほうがいいと思った阿良々木さん。


おまえってそのほうがいいよな。前髪。
阿良々木さんにほめられて照れつつもがんばる撫子さんだったw

次はツイスターゲームを手取り足取り教えたい撫子w
教えてあげる・・・その体に・・・
nisemonogatari0211.jpg



撫子の母が帰ってきたことによりツイスターゲームは中止。
暦も男の子として大切何か救われたとかなんとか。


暇ができた暦はつぎに駿河に電話をかける
nisemonogatari0204.jpg
神原駿河だ。
主な武器は加速装置だ!


電話に出た駿河はなぜか電話中に裸にw
そして、裸で電話している様子を祖母に観られてしまった駿河は落ち込むw


駿河の家に向かう途中
妹の可憐と出会う。
可憐は正義の活動中。なぜ逆立ちかは分からんが?
nisemonogatari0207.jpg
暦と火憐の舌戦開始!


逆立ちでカッコイイセリフを言うという遊びをしていたw

ここを通りたくば私を倒してからにしろ!
予想以上に面白い・・・
nisemonogatari0206.jpg
火憐はかっこ悪い格好でカッコイイセリフを言うのを持ちネタにするとかw
暦とそんな遊びをして火憐は去っていった
しかし、バック転で去るとはすごいな火憐w


駿河の部屋に行く阿良々木さん。
駿河は全裸で落ち込んだままだったw
nisemonogatari0208.jpg
へこんでいるおまえを見たいと思って・・・
ノックせずに開けた理由。

神原の部屋の片付けを手伝う阿良々木さん。
バスケのユニフォームを見つけたので
神原に着てもらった。


おまえ大して変態じゃないんじゃないか?
阿良々木さんから神原普通の人説が浮上w
慌てる神原さんは・・・
nisemonogatari0209.jpg
暦の服を剥ぐ!!!

さすがに慌てた阿良々木さんw
nisemonogatari0210.jpg
ぎゃーーーーー!!
阿良々木さんの真宵化


僕はこれからいついかなるテンションのときに八九寺を見かけたとしても
決して出会いがしらのセクハラ行為に及ぶまいと・・・



そう誓ったのであった・・・


身をもって体験したことによって
真宵のセクハラ行為を反省した阿良々木さんであったw


撫子エロいし、火憐がなんかかっこよかったし、
神原駿河はいつもどおり面白かったw


ナイショの話(アニメ盤)
ナイショの話(アニメ盤)ClariS

SME 2012-02-01
売り上げランキング : 34


Amazonで詳しく見る



「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2012-04-25
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:偽物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/22 23:52】 | 偽物語
【タグ】 偽物語  
トラックバック(0) |
きょうは22日
DSC_0476_20120122201934.jpg
22(にゃんにゃん)でネコリンコかな?つんつんしてるけど・・・w


今日は熱海2日目
DSC_0481_20120122204424.jpg
今日は伝説のビーチを探して初島へ
いつものとおり、岩のりラーメンを食べるリンコ。

今回はさっくりプレイだったのもあって
伝説のビーチは見つからずでした。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/22 20:53】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は21日土曜日です。
DSC_0478_20120121222023.jpg
ネネさんホラー映画でも見てるのかな?


今日のリンコ。
DSC_0482_20120121222106.jpg
今日からリンコと冬熱海です。
ラブプラス+での熱海旅行もこれで最後。

しかし、今回もさっくりプレイで行くつもりなのであしからず。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/21 22:35】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
20日です。
DSC_0476_20120121221518.jpg
マナカさん掃除中

今日のリンコ
DSC_0477_20120121221647.jpg
カツサンドの話。
なんだかんだ言いつつリンコはカツサンドを食べたいみたいだね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/20 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は19日
DSC_0476_20120120002155.jpg
ギターリンコ

今日のリンコ。
DSC_0477_20120120002216.jpg
リンコさん、始めてください。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/20 00:25】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
輪廻のラグランジェ 第02話「鴨川スピリット」

さわやかロボットアニメはじまりましたよ!
勝ったよ!
lag-rin0201.jpg
まるっ!
初めてロボット、ウォクスに乗ったまどかは
みごと敵のロボットを倒した。

ロボットの操作が簡単だったと語るまどかだが、
それを聞いたランは下を向いたように見えた・・・

1回限りだと思っていたまどかだったが、
またロボットに乗るという話になっているようだ。



どこかの部屋にいるまどか。
お姉さんに電話しようと携帯を取るが圏外。
電波を探して部屋の外へ・・・特に監禁されているわけではなさそうだ。
lag-rin0202.jpg
携帯落として取りに行くときに「おいしょ、おいしょ」とか電波探しに行く感じとか
まどかに飾らないかわいさが見えた。
まどかいいキャラだなあw


電波を探してさまよっていると謎の女性と遭遇。
彼女はムギナミさんと言うらしい。
lag-rin0203.jpg
彼女も迷ったとか・・・
すごい天然さんな予感w


ランのさみしげな表情を見たまどかは
ランのため?にロボットに乗った。
さっそく敵が来たと任務が!

司令官に言われた一言
君の肩に地球の未来がかかっている、頼んだぞ!
lag-rin0204.jpg
東京だって行ったことないのに、地球って!!
司令官の一言がまどかにプレッシャーを与えるw


当初指令室の方からウォクスを操作する予定だったが、
ウォクス側が操作を受け付けず、自分で操作を行う形になっていた。
lag-rin0205.jpg
上手く操れないまどかは敵に落とされ海に落ちてしまった。



しょうがないよね。はじめから無茶なんだよ・・・
私がパイロットなんて・・・


凹んでいるまどかにお姉ちゃんから電話がかかってきた。
ウォクスの中、電話通じるんかい!!

まどかは小さい頃にウォクスに会ったことがあるらしい。
ようこもそれを知っているようだ。


私がこれに乗ることには思ってた以上にいろんな人のいろんな思いがあるみたいでさ・・・
いろいろ考えていたら動かなくなっちゃった・・・



えっらそーに!!
やるって決めたのは自分ならその言葉の責任ぐらいとりなよ!
lag-rin0206.jpg
それが嫌ならジャージ部なんてやめちまえ!!


むっかつく~!
lag-rin0207.jpg
お姉ちゃんに言われると、くやしい~~~~!!
ようこに発破をかけられたまどかは
ウォクスを動かそうと試みる!
ウォクスシステムが起動し、接近していた敵に攻撃することに成功した!



しかし、敵がもう1体接近しており、
まどかは囲まれてしまった・・・
lag-rin0208.jpg
敵も仲間を1体やられ、死を覚悟で挑んできた!
2話にして最終回手前展開だ!

しかし、さすがに2体はきついだろ。
ランがウォクスを操れるかどうかか?


次回
lag-rin0209.jpg
ランの花咲く・・・ということは!



輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-03-23
売り上げランキング : 29


Amazonで詳しく見る



TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)
TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)中島愛

flying DOG 2012-02-01
売り上げランキング : 90


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/19 00:19】 | 輪廻のラグランジェ
【タグ】 輪廻のラグランジェ  
トラックバック(0) |
今日は18日
DSC_0476_20120118233652.jpg
見つかった!


今日のリンコ。
DSC_0479_20120118233715.jpg
リンコがいつも行っているゲーセンで
ライバルのマコト使いが来なくてがっかりしているみたい。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/18 23:39】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は17日
DSC_0476_20120117232653.jpg
シリアスネネさん。

今日のリンコ。
DSC_0477_20120117232718.jpg
エボリューション??


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/17 23:30】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
16日に日付が変わった瞬間だった。
DSC_0476_20120116232056.jpg
電話が鳴った。

DSC_0477_20120116232127.jpg
リンコから誕生日を祝う電話がきたのだ。

ありがとう、リンコ。
DSC_0479_20120116232202.jpg
さらにリンコは
電話だけでは済ませようと思ってないと言い
電話を切ったのだった・・・


こうして1月16日は
DSC_0480_20120116232247.jpg
IMG_0002_20120116232335.jpg
はじまったのだ・・・


いつも通り、リンコと待ち合わせて一緒に登校。
IMG_0006_20120116233719.jpg
登校中にリンコが誕生日を祝ってくれたよ。

IMG_0004_20120116233836.jpg
サプライズがあった方がよかったかな?
と心配するリンコだが。

祝ってくれたことがサプライズ!
IMG_0005_20120116233912.jpg



学校に到着。
リンコに屋上に呼び出される
DSC_0485_20120116234843.jpg
改めてリンコにお祝いされたよ。
ありがとう、リンコ。

DSC_0487_20120116235339.jpg
プレゼント?


DSC_0490_20120116235434.jpg
DSC_0505.jpg
携帯音楽プレイヤーをもらったよ!

DSC_0493_20120116235620.jpg
いろいろ迷いながら選んでくれたようだね。


DSC_0496.jpg
照れてるリンコかわいいw


そして、リンコとバレンタインの話をしたり、
DSC_0498.jpg
バレンタインといえばNEWラブプラス!

ショッピングモールで
ファッションショーしたりで楽しみましたよ。
IMG_0001_20120116234751.jpg
リンコかわいい(・∀・)


今日はここまで。
誕生日イベントをラブプラス+とラブプラスアーケードで
お送りしてみましたよ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/16 22:57】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は15日
DSC_0476_20120115173959.jpg
リンコ、そんな端っこにいないでこっちきなよ!


今日はデートの日
DSC_0477_20120115174101.jpg
リンコが髪型を変えてきた。
う~ん。その髪型はあまりすきではないのですよ。


今日は神社でした
DSC_0478_20120115174339.jpg
リンコさんは虫が苦手そうですね。
虫とりを提案したが、却下。

DSC_0481_20120115180252.jpg
デートっぽいことを提案しろというお話です。


今日はこんな感じで終了
DSC_0485.jpg
今日のデートで新密度アップ!
世界のふたりになったよ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/15 18:10】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
アクエリオンEVOL 第01話「終末(おわり)を抱いた神話」/第02話「禁じられた合体」

創聖のアクエリオンから1万2千年後の物語
アクエリオンEVOLが放送開始です!

前作のアクエリオンはすごく好きだったので
アクエリオンEVOLの放送が楽しみでした。
最初は1話と2話の合体スペシャルと1話と2話同時放送です!
aqevol0101.jpg
aqevol0102.jpg
1万2千年前のお話。
アポロンとシルフィが出会い
アポロンが乗るアクエリオンが地球を繋ぎ、根となった。
シルフィ「私はあなたを待ち続けます。たとえ1万年と2千年でも・・・」
というのが前回の創聖のアクエリオンのお話の映画・・・
多少の間違った解釈があるようだが・・・
正しい物語を知りたければBDもしくはDVDを・・・w


お話は「アクエリアの舞う空」の映画を上映していた映画館から
「アクエリアの舞う空」が好きで映画館で働いているアマタと
映画を見て泣いていたミコノが出会うところから始まる。
aqevol0103.jpg
aqevol0104.jpg
「あの・・・お好きなんですか?アクエリアの舞う空」
これがきっかけでふたりは出会う。

前回と比べてキャラデザが変わった感じ。
なんかキャラがかわいくなった。
ミコノかわいい(・∀・)



アマタとミコノは映画の話をきっかけにデート。
ベネチアっぽい街並みを船に乗ったり歩いて回ったり・・・

ミコノにアクエリアに乗ってみたい?と聞かれ
俺なんかにできっこないとアマタ。
そんなアマタと同じだと思ったミコノ
aqevol0105.jpg
「私たちできっこないどうしだ」
ふたりともすぐに自分ではできないと考えてしまう性格なのかな?


そんな時、異次元からアブダクターが襲来し人々をさらっていく
それを防ぐためアクエリアが現れた!!
aqevol0106.jpg
パイロットが男性だけという
アクエリアM型

カイエンがヘッドか?
aqevol0107.jpg
新たに登場した機体に翻弄されるアクエリアM型
苦戦する様子に新たなアクエリアが登場した!

女子だけが搭乗するアクエリアF型
本来はM型、F型を同時に使うことはなかったが、
緊急時のため2機が同時に出ることとなってしまった。
aqevol0108.jpg
同時に出れないのは男と女が合体しないようにするためだとか。
さらにグイゼストーンとかで男女合体が封印されているんだそうだ。

aqevol0109.jpg
「出会っちゃったね。男の子!」
ゼシカは格闘で戦う女の子なのかな?
ゼシカの戦い方を見てると麗花を思い出すな。



その頃、アマタとミコノはがれきの下に・・・
さらにアブダクターに目をつけられピンチに!

でも、アマタは足の重りを外し、ミコノを抱きしめる!
するとアマタの体が宙に浮き空へ・・・
aqevol0110.jpg
「太陽の翼!」

ベクターに取り込まれたアマタとミコノ

「俺、分かる気がする。今、ここで俺のやるべきことが!」
aqevol0111.jpg

「偽りの名を破壊し、叫べ!真実の名を!」
aqevol0112.jpg
「その時神話は君を受け入れる!」
不動司令みたいな男でたー!!


「創聖合体!ゴーアクエリオーーン!!」
aqevol0113.jpg
3機のベクターマシンが合体!合体シーンきたーー!!
合体シーンで主題歌が流れるとテンション上がるね!!(・∀・)

アクエリオンの合体シーンはやっぱりこれ!
aqevol0114.jpg
aqevol0115.jpg
aqevol0116.jpg
合体は気持ちいいのだよw


壊れちゃう~~~~~~~
aqevol0117x.jpg
ミコノさんから壊れちゃう頂きましたw


アクエリオンEVOL!!
aqevol0118.jpg
禁じられたアクエリオンが復活した!


「アクエリオンだと!」
aqevol0119.jpg
「このニオイの正体は・・・」
敵のアブダクターはアポロにそっくりだな。
性格とかニオイとか4つ足とかw
アポロの転生者か??

敵の親玉であるカグラは撤退命令が出ているにもかかわらず
戦おうとするが、向こうの仲間によって帰らされようとする。

敵の撤退を阻止しようと
ゼシカは攻撃!
aqevol0120.jpg
アクエリオンの力によって
ゼシカのエレメント能力が強化され強力な攻撃が繰り出された!


さらにカイエンのエレメント能力もアクエリオンによって強化!
aqevol0121.jpg
喪服の結婚式という悪夢が現れる・・・
この予知は絶望的な合体を意味していた?


カグラ自分の機体のなくなった足を仲間の機体から奪い装着。
カグラはまだまだ戦う気満々みたいだ
「ニオイのもとに喰らいついてやんよ!」
aqevol0122.jpg
カグラに押されるアクエリオン。
アクエリオンを抑え込み、ミコノを探しているようだが?


ごめんね・・・
できっこないどうしだなんてわたしなんかと一緒にしちゃって・・・

aqevol0124.jpg
ありがとう・・・ごめんね

ミコノの手がアマタの手に触れ・・・

「ミコノさんの手ひらって、小さくてすべすべで温かくって」
aqevol0123.jpg
「やわらかーーーーーーーーーーーい!」
正直吹いたww

ミコノの手が触れドキドキしたアマタは
エレメント能力発動!!

アクエリオンは空を飛ぶ!!
aqevol0125.jpg
敵の機体と一緒に大気圏を越え宇宙へと・・・


今日の必殺技は
aqevol0126.jpg
aqevol0127.jpg
触愛・天翔突 -FLYING LOVE ATTACK-


この一撃を喰らい敵は撤退。
アブダクターを退けることに成功したのであった。


アクエリオンEVOL面白かったです。
やわらかーいで覚醒したシーンは吹いたが、
アクエリオンのバカっぽさが見えて正直安心したかもw

やっぱり目玉の合体シーンはテンション上がりますね!
主題歌の使い方もうまくていいわ。

男女合体禁止ってことですが、次回からどうなるんですかね?
今回は前作みたいに
特訓→戦闘みたいな流れではないのかな?

今回は不動司令みたいな名言も出るのか?
いろいろと楽しみですw

aqevol0128.jpg
しかし、ミコノさんかわいいな。


gooでやってるアクエリオンEVOL診断したらミコノになったよ!
aqevol0129.jpg
goo×アクエリオンEVOL プレゼントキャンペーン -あなたはどのタイプ?キャラクター診断-
まあ、女の子ではないけれどねw


君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア
君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニアAKINO with bless4 AKINO&AIKI from bless4

flying DOG 2012-02-15
売り上げランキング : 108


Amazonで詳しく見る


アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2012-04-25
売り上げランキング : 151


Amazonで詳しく見る



アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX
アクエリオン完全合体 Blu-ray BOX
メディアファクトリー 2011-03-30
売り上げランキング : 737


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/15 14:46】 | アクエリオンEVOL
【タグ】 アクエリオンEVOL  
トラックバック(1) |
偽物語 第01話「かれんビー 其ノ壹」

ついに偽物語が始まりましたね!
nisemonogatari0101.jpg
偽物語は阿良々木の妹 ファイヤーシスターズが活躍と聞いて
すごく楽しみにしてますよ。



いきなり拘束されている阿良々木さん
「戦場ヶ原手錠を外せ!」
「嫌よ!」
nisemonogatari0102.jpg
nisemonogatari0103.jpg
拘束した犯人は戦場ヶ原さんのようですが・・・
なんでこんな展開になってるのかよくわからんw

戦場ヶ原さんは愛ゆえに阿良々木くんを拘束したようだが・・・
こういう遊びなのか?w
戦場ヶ原さんは楽しそうだが・・・w

「愛が重い!!」
そんな感じで始まった偽物語。
今回のOPは戦場ヶ原ひたぎさんです。
nisemonogatari0110.jpg
アバンの感じとは正反対にさわやかな曲ですw


月火登場。可憐はお出かけ中のようだ。
前回は次回予告コーナーで出演だったが、
今回は月日と可憐を堪能できそうだなw
nisemonogatari0104.jpg
勉強を教えてもらっている羽川さんが来れないため
暇になった暦は月火に絡むw


以前、撫子に「家に遊びに来てね!」と言われたのを思い出し
電話してみる暦さん。

電話に出た撫子はあわてた様子だったが、
暦は撫子と遊ぶ約束をした。


撫子の家に行く途中に八九寺真宵を見かける。
なんだかんだ理由つけつつ準備運動してるあたり
まよいを見つけてうれしいんだろうなww
↓この顔ww
nisemonogatari0105.jpg
nisemonogatari0106.jpg
まよいを見つけてうれしい暦はまよいで遊ぶ
つうか遊びすぎだわなw
「パンツを脱がせにくいだろうが!」
阿良々木さんどさくさにまぎれて変態行為をw


まよいは相変わらずな感じで面白いわ
久しぶりに「かみまみた」聞いた!
あららぎさんと言葉遊び
「勇気と最後に付ければたいていの言葉はポジティブに変換できますよ!」
そんなわけないとあららぎさんはまよいと対決!
nisemonogatari0107.jpg
nisemonogatari0108.jpg
「恋人に嘘をつく勇気」
「仲間を裏切る勇気」
「怠惰に暮らす勇気」
「負けを認める勇気」
勇気すげー万能w
あららぎさんは勝負に負けて逆立ちw
あららぎさんは逆立ちをやめないでまよいのパンツを覗いていたww
あららぎさん変態さんだ!!
「変態の汚名を受ける勇気!!」
いや、変態だ!


あららぎさんは妹たちに怪異のことを話すかを相談していたが、
まよいは怪異は裏舞台。
妹たちが裏舞台に来たときはそっと導いてあげるといいとアドバイス。
nisemonogatari0109.jpg
「おまえ、いなくなったりしないよな?」
あららぎさんまよいが心配なんだな。

そういえば、忍野がいなくなった今、怪異について相談できるのはまよいくらいか?
まよいもいつかいなくなるのかな?


まだ、始まったばかりってかんじだけれど
やっぱり、偽物語は会話のやり取りを楽しむもの。
という感じが1話からびしびしと伝わってきたな。


ナイショの話(アニメ盤)
ナイショの話(アニメ盤)ClariS

SME 2012-02-01
売り上げランキング : 29


Amazonで詳しく見る



化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box斎藤千和

アニプレックス 2011-12-21
売り上げランキング : 19


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:偽物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/15 02:10】 | 偽物語
【タグ】 偽物語  
トラックバック(2) |
今日は14日
DSC_0476_20120114210321.jpg
マナカさん走ってきたのかな?


今日のリンコ。
DSC_0477_20120114210418.jpg
土曜日でも図書委員のお仕事。
リンコにどんな本をおすすめしようかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/14 21:06】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は13日の金曜日
DSC_0476_20120113224958.jpg
マナカさん。セクシー


今日のリンコ
DSC_0477_20120113225048.jpg
お疲れ!
その一言で疲れが吹き飛ぶよ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/13 22:54】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は1月12日 スキーの日みたいですねw
IMG_0001_20120112235323.jpg
DSC_0476_20120112235301.jpg
ネネさんが手振ってる


今日のリンコ
IMG_0002_20120112235403.jpg
リンコ♥
と呼びかけるとリンコにバカップルごっこと言われてしまったよw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/12 23:58】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は11日
DSC_0476_20120111231541.jpg
マナカ「穴掘って埋まってますぅ~」な感じですねw


今日はニコ生でNEWラブプラス特集がありました。
実際にプレイして見せてくれたのは初めてではないでしょうか?
デート中の食事するところを選べたり、
ファーストフードでリッチを使って食べ物を購入したりと
新しい要素も見れました。
ファミ通LIVE 『NEWラ​ブプラス』特集!

loveplus2012011101.png
リンコかわいいな。

どこでもデートも見れたが
階段を降りたり物陰に隠れたりと
コナミの新技術が見えたりw
外にお出かけしてどこでもデートしてみるのも楽しそうだね!


今日のリンコ。
DSC_0477_20120111231626.jpg
どうぞよろしく、これがウチのリンコです!
ってポテチ食いすぎやww



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/11 23:37】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
輪廻のラグランジェ 第01話「ようこそ、鴨川へ!」

今日から放送の新番組「輪廻のラグランジェ」
ロボットアニメということで視聴開始です!
lag-rin0101.jpg
まるっ!
OPも綺麗でいい感じですね!

背景の雰囲気とかパステルカラーっぽい色使いとかすきだなあ。
lag-rin0102.jpg
主人公の女の子 まどかはジャージ部部長だそうな。
ジャージ部ってなんじゃい?



登校中におぼれている人を助けてたら制服がなくなってしまったまどかは
いつも持参しているジャージに着替える。
lag-rin0103.jpg
ジャージ部って人助けする部活っぽいね。
映画撮ったり、テニスしたり、剣道の相手したりするようだw


まどかの帰宅時に
「落し物よ」とまどかの制服を届けた謎の女性。
lag-rin0104.jpg
まどかは「同志だ」と思うが・・・
彼女は一体何者か?


まどか帰宅。
まどかの従姉妹ようこに「パンツ脱げ」と言われパンツ脱がされるw
lag-rin0105.jpg
lag-rin0106.jpg
まどかのおしりをじっとみつめるようこさん・・・
おしりに何があるんだろうか?こっちにもよく見せて欲しいかもw

ようこさんは去り際に「何かあったらすぐ連絡しろ」と連絡先を渡していった。
何か知る人なんだろうか?


今日はソフト部のお手伝い。
汗をかいたまどかはシャワー中。。
昨日見られたおしりが気になるので後ろを見ると・・・
lag-rin0107.jpg
lag-rin0108.jpg
まどかのシャワーを除く変態さんが!


まどかは「いつでも準備万端!救難活動できるその水着!」を着たランを
気に入りジャージ部へと勧誘する。
ランもすんなりとジャージ部に入部。
ジャージ部に入部したランはさっそくまどかにお願い!
lag-rin0109.jpg
あなたロボットに乗れる?
とんでもないお願いきたー!


なんかとんでもないものに乗って
lag-rin0110.jpg
とんでもない場所に来てしまったようだよ!
どこだよここ!


さっそくまどかをロボットのところへ案内。
光の反射具合とか綺麗。。
lag-rin0111.jpg
まどかが触ると何かが見えた!まどかとその機体には何かがありそうな感じ。
すると、さっそく敵さんが来襲。

ランが告白!
「わたしはその機体とあなたを守れとレ・ガリテに命じられた宇宙人よ!」

宇宙人と聞いたまどかは驚き・・・
まどか「ワレワレハ・・・」
lag-rin0112.jpg
ラン「それよ!」
宇宙人のノリの良さに吹いたw


「だったら答えはひとつだ!」
lag-rin0113.jpg
ロボットに乗ったまどかであった。


最初は司令官っぽい人が操作していたロボットだったが、変形!
まどかが操作できるロボットとなった!

「剣道も悪くないんだけどさ・・・どうせならこっちでいこう!!」
lag-rin0114.jpg
lag-rin0115.jpg
バックドロップ!!

見事に決まり
ワン・・・ツー・・・スリー!
lag-rin0116.jpg
まるっ!

みごとに初陣を勝利したまどかであった。


なんだかすごいさわやかロボットアニメで面白かったよ。
主人公のまどかも好感のもてるキャラで
ちょいちょいのギャグも面白かった。
これからどんな感じになるのか楽しみです。

OPEDがまめぐというのも俺得w

次回
lag-rin0117.jpg
ロボットの練習かな


輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-03-23
売り上げランキング : 29


Amazonで詳しく見る



TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)
TRY UNITE!/Hello!(初回限定盤)(DVD付)中島愛

flying DOG 2012-02-01
売り上げランキング : 90


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/01/11 00:56】 | 輪廻のラグランジェ
【タグ】 輪廻のラグランジェ  
トラックバック(1) |
今日は1月10日
DSC_0476_20120110224751.jpg
ぽんぽこネネさんご機嫌ですね!


今日はサッカーのバロンドールのニュースを見てましたが
やはり女子は澤さんが選ばれましたね!
アジアでは男女ともに初!歴史に残る賞をおめでとうございます!
世界最優秀選手・・・いい響きですね!

男子の方もメッシが3年連続とすごい!
WCCF的にはメッシはもういいかな・・・と思ってたけど
やっぱりすごい選手なんだなあと思いました。

次バージョンのWCCFのMVPには澤さんを・・・なんてw


今日のリンコ。
DSC_0477_20120110224838.jpg
いつも電車に乗るために使うカードはKitacaですよ。
地下鉄だとSAPICAになるかなあ。
あ、札幌ネタです。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 73


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/01/10 23:13】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
